誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ソードアート・オンライン」のブログを一覧表示!「ソードアート・オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソードアート・オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソードアート・オンライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一番くじフィギュアセレクション ソードアート・オンライン SAOは人気ありますよね。私も好きですね。アニメしか見たことないですけど・・・近所の書店では2日で完売しましたね。今回の一番くじは【フィギュアしか当たらない】が謳い文句ですがその点も早期完売のポイントになってるんでしょう ... » more

アニメホビー アニメフィギュア ソードアート・オンライン 再ピックアップ アニメファンのみなさんへとうとうソードアート・オンラインも実写ドラマ化決定と発表でしたね。それにしても急にアニメの実写化がすすんでますねぇ。それだけ他にネタというかよりよい題材がないということなんでしょうか・・さてさて海外で ... » more
テーマ アニメフィギュア ソードアート・オンライン アニメホビー

アニメホビー アニメフィギュア ソードアート・オンライン ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアソードアート・オンラインのピックアップです。個人的にはキリトが好きなんですが、どこか凛としたアスナのフィギュアも最近いいなぁ・・なんて思っている今日この頃で・・久々にソードアートなフィギュアを ... » more
テーマ アニメフィギュア ソードアート・オンライン アニメホビー

PS4版買うッス!【PS4版PV追加】◆【ゲスト:松岡禎丞&石川由依&高木美佑】SAOゲーム大型アップデートを遊び尽くせ特番+α - 2015/05/27 20:00開始 - ニコニコ生放送◆PS4版「ソードアートオンライン R ... » more

5月28日に配信される「ソードアート・オンライン-ロストソング-」の大型アップデートのプレイ映像が一足早く公開され、本日アップデートに関する生放送も行われるので合わせてご紹介。◆【ゲスト:松岡禎丞&石川由依&高木美佑】SAOゲーム大 ... » more

ソードアート・オンラインU第24話感想 タイトル「マザーズ・ロザリオ」OPには数話分のストーリーが凝縮されていました。キリト達とのボス攻略。キリトとのデュエル、アスナ達と旅行……そして事態の急変と内容の濃い一話でした。脚本・絵コンテを監督自ら担当した最高のフィナー ... » more

ソードアート・オンラインU 第24話 マザーズ・ロザリオ -― ̄ ̄ ` ―-- _,´ , ~ ̄"ー __//,r`、 , ´//,ヘヽ,/ ,| // l|i ,/と,-‐ ´ ̄ //r(j' く(´__、 //`(u ,ヘ ヽ  ̄ ̄`ヾ_しul ... » more

ソードアート・オンラインU第23話感想 タイトル「夢の始まり」ユウキとの学生ライフ。そして母に伝えた想い……。もう最終話でもよさそうな1話でした。胸のつかえがとれた感じで、アスナがようやく自分の夢に向かって歩き出せたような気がします。そして夢が叶ったユウキ……嬉し ... » more

ソードアート・オンラインU 第23話 夢の始まり 「母さん、この世界では涙は隠せないのよ。」ええ話やぁ・・・(´;ω;`)人の幸せが自分の幸せなんて偽善だと思いますけど、あの雪景色と母ちゃんの涙、それにユウキの笑顔を見てると本当にそう思えてくる。管理人、心が綺麗になっち ... » more

【ソードアート・オンライン LS】空中戦も楽しめる、第2弾PVが公開! フィリアは、中々黒髪バージョンになれることができない(笑)◆PS3/PSVita 「ソードアート・オンライン−ロスト・ソング−」 第2弾PV - YouTube今回は常時両手に花状態で冒険ができる人気シリーズ最新作。 ... » more

ソードアート・オンラインU第22話感想 タイトル「旅路の果て」アスナとユウキの再会物語。ユウキの素性が遂に明らかになりました。そこに辿り着いたのがキリトだったわけで、やはりユウキの正体に薄々気づいていたのですね。改めてOPアニメを見ると、ユウキのこれまでの人生の縮図の ... » more

ソードアート・オンラインU 第22話 旅路の果て -― ̄ ̄ ` ―-- _,´ , ~ ̄"ー __//,r`、 , ´//,ヘヽ,/ ,| // l|i ,/と,-‐ ´ ̄ //r(j' く(´__、 //`(u ,ヘ ヽ  ̄ ̄`ヾ_しul|i ... » more

ソードアート・オンラインU第21話感想 タイトル「剣士の碑」スリーピング・ナイツだけによるボス攻略に挑むユウキ達の物語。前話で突如助っ人に現れたキリトにも充分見所があり、見応えのある1話であった。キリト対ギルド加勢隊との対決では、キリトの剣技にしびれます(笑)。砲 ... » more

ソードアート・オンラインU 第21話 剣士の碑 「対物ライフルの弾丸よりは遅いからな。」キリトとユウキの無双ゲーム状態になっております。というか、キリトがレイドボスのようになってるしw 何気にクラインも加勢しててワラタwボス攻略完了。そんなに苦労せず倒せましたね。 ... » more

ソードアート・オンラインU第20話感想 タイトル「スリーピング・ナイツ」ユウキの目的が明かされてアスナが仲間入り。そしてボス攻略に挑むまでのストーリー。OPがしっかりと本話を補完する内容になっており、ボス部屋攻略の作戦タイムやボスに挑んだときの戦闘内容が分かる仕様なのは巧 ... » more

ソードアート・オンラインU 第20話 スリーピング・ナイツ なるほど、仲良しギルドの最後の思い出作りですか。馬鹿げたことだけど当人たちにとっては大事なことですね。それにこれもまたMMOの醍醐味です。てことで、アスナは了承。49人レイドを7人で攻略とか、さてどうするのやら。まぁ、問題は門限の1 ... » more

ソードアート・オンラインU第19話感想 タイトル「絶剣」絶剣使いことユウキとバーサクヒーラーことアスナの物語が始まる……。前話のEDで登場した新キャラクターですが、今話のOPで動く動く!まさに新ヒロインユウキとその仲間達の物語のOPに代わりました。アスナが仲間として共 ... » more

ソードアート・オンラインU 第19話 絶剣 「あなたに惨めな人生を送って欲しくないの!」アスナの家めんどくせぇえええ!(;´∀`) キャリア重視しすぎだろ・・・一族経営の地方銀行の御曹司と政略結婚とか反吐が出ます。まぁ、こんだけ自分の娘をのしあげようとしているママ ... » more

【SAO -ロスト・ソング-】フルサイズのスクリーンなど各種最新情報が公開! ようやく解像度もPS3版のフルサイズの物が公開。ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-ムービー&各種スクリーンショット※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。※image server Google Pias ... » more

ソードアート・オンラインU第18話感想 タイトル「森の家」新章スタート!「マザーズ・ロザリオ編」です。新事件勃発というわけではなく、新たなライバルプレイヤーの登場です。今話は、キリトやアスナ達のゲームプレイと思い出の森の家でまったりと過ごす一時の物語でした。 ... » more

ソードアート・オンラインU 第18話 森の家 クリマスイブにレイドに行くとか余裕だぜ・・・(泣声) さて、そろそろキリトとアスナのラブラブっぷりはおなかいっぱいになってきましたが、SAO時代の我が家を再購入できて良かったですな。きっと今夜はお楽しみだったでしょう(ゲス) 年 ... » more

ソードアート・オンラインU第17話感想 タイトル「エクスキャリバー」シノン大勝利!クライン……南無(涙)クエスト完了でキリトはエクスキャリバーをゲット!!超レアアイテムなのでしょうね。クラインが手にした雷鎚ミョルニルもレアアイテムでしょうから、本人が使えないのであ ... » more

ソードアート・オンラインU 第17話 エクスキャリバー フレイヤちゃんがおっさんに・・・orz 玄田哲章さんの声が似合いすぎてるぜw剣が重過ぎてジャンプ出来ないから捨てたってことだよね。それを拾い上げるシノンさんマジゴルゴw その剣を使うたびに私のこと思い出してって、好意 ... » more

タイトル「巨人の王」クラインの武士道見たり!!(笑)パーティの全員が怪しいと判断したNPCを助けたクラインに拍手!あの胸の誘惑に負けなかったキリトは立派です(苦笑)。ゲームではここでセーブしてから選択するところですけど、オン ... » more

ソードアート・オンラインU 第16話 巨人の王 クエ攻略中。おぉ〜、なんか楽しそうだなぁ。みんなで連続攻撃決めちゃってさ〜。直のおっぱいぷるんぷるん。ラスボスは巨人の王ですか。デカモブ戦闘は燃えますね! あ〜、MMOやりてー!すげーやりてー!w 誰かALOのMMO作ってくれよ ... » more

タイトル「湖の女王」キャリバー編のスタートです。目的は「聖剣エクスキャリバー」を手に入れること。ただのクエストイベントかと思われましたが……世界バランスが崩れることにもなりかねず、運営側が告知をしていないクエストであることから、 ... » more

ソードアート・オンラインU 第15話 湖の女王 久しぶりに直にお兄ちゃんと言われてホームに帰ってきた感のある管理人です(アホ)。硝煙と油よりもおっぱいと魔法の世界の方が管理人には合ってるw あやにゃんの妹声は最高やで・・・。四六時中一緒にいるけど、やっぱ兄妹でMMOやるって楽 ... » more

ソードアート・オンラインU第14話感想 タイトル「小さな一歩」ラストの演出が最高で感動的なフィナーレとなりました。救った命の手に握られて、シノンが銃を捨てたシーンが印象的です。言葉で言わずに映像で語った名場面ですね。解釈は視聴者が心に感じたこと、心に届いた言葉がそれぞれの ... » more

ソードアート・オンラインU 第14話 小さな一歩 「そう考えて、自分自身を許す権利があるんだ。」事態も収拾してエピローグかと気を許してたら目から汗が・・・(つд∩) あ〜、この言葉はキリトが看護婦さんに言われたことやね。確かに、シノンは自分を責めるだけで救った命があることを ... » more

ソードアート・オンラインU第13話感想 タイトル「ファントム・バレット」GGO編最終話……かと思いきやまだ続きます!デス・ガンの正体がようやく判明したわけですが、コナンや金田一のように、身近にいる最も怪しくなさそうな人物が犯人でした。新川兄弟が主犯だったわけですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:29

「ソードアート・オンライン」のブログ関連商品

» 「ソードアート・オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ソードアート・オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る