誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニクロ

ユニクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニクロ」のブログを一覧表示!「ユニクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニクロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家で穿いているカーゴパンツ、立て続けに2本共擦り切れて穴が開く。サイドポケットがあるカーゴパンツは家庭内や山歩きなどでは非常に便利だ。まずは近場の豊洲のユニクロへ。ユニクロ商法の土日限定価格1990円が1290円、ウェストサ ... » more

三鷹の一日ユニクロ
ユニクロ 『朝日新聞』2013年4月23日付朝刊にユニクロが「世界同一賃金」を導入するという記事が出ていました。優秀な人材を確保するために、店長候補として採用した正社員を「グローバル総合職」とし、正社員と役員の賃金体系を統一し、職務内容で19 ... » more

光彩日本国賊はユニクロを買え(笑
■朝日「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞くhttp://www.asahi.com/business/update/0423/TKY201304220465.html「世界同一賃金」は、社員のやる気を生むものなのか ... » more
テーマ 売国奴 柳井正 ユニクロ

東急東横線の渋谷駅跡にユニクロ「UT POP-UP! TYO」 東急東横線の渋谷駅が、副都心線との相互乗り入れのために地下に移動。跡地をたまたま通りかかったら、なんと、ユニクロになってた!驚愕の出店。4月7日までの期間限定イベント「UT POP-UP! TYO」だって。自動改札は ... » more

「ユニクロ 疲弊する職場」を読む 『週刊東洋経済』2013年3月9日号に現在、ネットでも話題になっている「ユニクロ疲弊する職場」が掲載されています。これまでユニクロの過酷な労働実態については、ジャーナリストの横田増生氏が今回の東洋経済と同様に長時間のサービス ... » more

ユニクロが日本一寒い町に・・・ 昨日の朝刊の道内版に、こんな記事が・・・「日本一寒い町」にあったか肌着「日本一寒い町」を売りにしている陸別町の全町民に20日、カジュアル衣料大手のユニクロから保温性の高い肌着「ヒートテック」が贈られた。同町ではこの日 ... » more

ユニクロいい企画ですね。日本一寒い町を温かくユニクロが全町民にヒートテックをプレゼント2012.12.20 14:18 陸別町のキャラクター、しばれくんとつららちゃんも見守る中、金澤紘一町長(中央)にヒートテックを手渡す ... » more
テーマ ヒートテック ユニクロ 北海道陸別町  トラックバック(1)

せいせき日記ユニクロ
ユニクロ せいせきB館6階の専門店スペースの全域を占めています。知り合いによると、最初のユニクロ聖蹟桜ヶ丘店は、オーパの4階奥の小さな店でした。その場所は、今はブックオフになっています。カードやフィギュアのあるあたりです。移転と拡 ... » more
テーマ ショッピング ユニクロ 聖蹟桜ヶ丘

昨日、新聞に広告が入っていた為か「物凄い列だったよ〜」って、今日デイのスタッフから聞いていて「へえ〜!」って何気なく答えていたアタシだけど、(そっか〜・・デイに勤めて12月で4年目になるしそろそろジャンパーを変えようかな?)って思いデイの帰 ... » more

可愛い〜案山子コンテスト^^ 今日は、職場からお弁当を持って、皆で「花公園」に出掛けました♪花なんて、ほとんどなかったけど緑が一杯で気持ちいい〜♪明後日からのお祭りの用意でも ... » more
テーマ 案山子コンテスト ユニクロ 花公園

Liberty10月号にユニクロ柳井正社長の「守護霊」インタビューの要約記事が載っていましたが、Voice6,9月号には柳井社長自身による記事が載っています。「守護霊」インタビューに関心があった方はこちらも読まれることをお勧めし ... » more
テーマ 柳井正 ユニクロ 守護霊

サッカーのEURO2012とは同じ熱とはいえないものの、ウィンブルドンテニスは観ている。今年は日本人選手は男子が添田、伊藤、錦織の2人も本選にエントリーし、錦織圭に至っては第19シードだった。以前だったら初戦でナダルやヒューイットと対戦して ... » more
テーマ ウィンブルドンテニス ユニクロ  コメント(2)

連戦連敗でOK ユニクロの柳井正会長の言葉が好きだ新しい事をやろうとすれば、連戦連勝そんなのありえないでしょ失敗して当然!連戦連敗が普通だ、1勝9敗なら良い方だ優秀な経営者は、連戦連敗だと思っていると思う ... » more
テーマ 不登校 柳井正 ユニクロ

「ましゃがすべてさ」♪銀座gu&UNIQLO
銀座gu&UNIQLO 先週の日曜日。ふと思い立ち…いつも行くguは飽きてしまい…銀座のメガストアへ♪が…さすが日曜日。ものすごい人手でした!!が…お目当ての品=バックに、ふとワゴンセール50円の靴下発見!!あとは…メール会員100円引 ... » more
テーマ 買い物 ユニクロ gu

ユニクロ&ローラアシュレイ Tシャツ キッズ150について あいかわらず、ユニクロ&ローラアシュレイのコラボTシャツにはまっている私。今回、一番好きな柄のキッズ150が復活していたので、小柄の私なら着ることができるかもって、買ってみました!形がAラインになっていて、大人よりも可愛 ... » more
テーマ ユニクロ ローラアシュレイ

ジーユー(g.u.)銀座店は3月30日(金)にオープン 毎月恒例の東京出張ユニクロ銀座店」の跡地はどうなったかというとジーユー(g.u.)として2012年3月30日(金)にオープン予定 ... » more

世界一のユニクロ、世界最新・最大のユニクロ銀座店 毎月恒例の東京出張ユニクロ 9番目のグローバル旗艦店、世界最大の「ユニクロ 銀座店」が3月16日(金)にオープン銀座に行ったついでに、話題のユニクロ銀座店へ{%ブロ ... » more

今日は日差しが強く、暖かい日でしたねこんな日に 銀ブラ なんてしたら楽しいでしょうねお買い物して、お茶して・・・考えるだけでウキウキしちゃう{%うれしい ... » more
テーマ 銀座 マッサージ ユニクロ マッサージ 銀座

銀座ユニクロ混雑?といっても入店してみたわけではない。先週金曜日に鳴り物入りで銀座ユニクロが開店した。開店の様子はテレビなどで大きく報じられていた。20日の祝日、新橋での映画の帰りに銀座ユニクロに寄って下着のパンツでも買おう ... » more
テーマ 銀座 ユニクロ

ユニクロ&スヌーピー ユニクロの銀座店オープンに伴って、オンラインストアでも大幅なセールがされていますね。セール初日に、何点か購入した中から‥‥。スヌーピーのトレーナーを紹介。大人用1290円、子供用990円でした。今日は ... » more

ユニクロ銀座店がきょうオープン! ユニクロ銀座店がきょうオープン!ユニクロ銀座店が今日オープンしましたーこの銀座店は世界最大となる大型店舗で豊富なアイテムを取りそろえているそうです。柳井社長は100億円 ... » more
テーマ ユニクロ

ユニクロ&ハローキティ コラボTシャツ 昨日は、温かだったのに今日は冷たい風が吹いていて寒かった〜。でも、お庭では青空に白梅が映えてきれいでした。さて、またまたユニクロのコラボTシャツ。今度は、キティちゃんとコラボです。幼い時からキティちゃんは大好きで、 ... » more

ユニクロ&ローラアシュレイ コラボV 3月になったというのに、寒い日が続きますね。昨日は、暖かかったけど。さてさて、最近、はまっていたユニクロとローラアシュレイのコラボTシャツ、2月末に値下げしてました!990円。嬉しいのか悔しいのか?!数年先を見越 ... » more
テーマ 買い物 ユニクロ ローラアシュレイ

お得な靴下 チュチュアンナの靴下&ユニクロ 昨日、港北ニュータウンのノースポートでお得な靴下を見つけました。いつもは、靴下屋さんで買っているのですが。チュチュアンナさんです。冬物のためかわかりませんが、6足で1000円!あとは、3足で千円ですが、フリル ... » more
テーマ チュチュアンナ 買い物 ユニクロ

ユニクロのこのCM見てて年齢とそこで出演している女性が同じなんだろう。って言うのは分かったけど出ている芸能人が誰なのか?って言うのは全員分からなかったのでは。自分が分かったのは黒木メイサと桐島かれんとシンディーローパ ... » more
テーマ CM ユニクロ

ユニクロ&ローラアシュレイ コラボU 前回に引き続いて、ユニクロとローラアシュレイのコラボ商品。サイズもぴったりで、とてもお得だと思ったので、早速、ネットで追加オーダーしました。今回は、袖無しチュニックと、ディズニーコラボ商品のバンビTシャツも。でも、黄 ... » more
テーマ 買い物 ユニクロ ローラアシュレイ

ユニクロのルームシューズ あんまりにも寒いからついにルームシューズにまで手を出してしまった(^o^)/要するにモコモコしたスリッパです(笑)スリッパと違うのはカーペットの上でも脱がないことか…足の体感温度が上がるからか予想以上にあったかいん ... » more
テーマ 防寒グッズ ユニクロ

ポッター暮らしの手帖今夜の服装
今夜の服装 スポーツクラブに行った帰りにエレベーターを降りると、いつものお姉さんと出会いました。今日は、白のダウンジャケットかな?何を着ても似合うよね〜お正月は、着物で出迎えてくれるとうれしいで〜す!って ... » more

似て非なるもの・・・ ジャ○コのはフツーのババシャツと変わらないじゃんと思ってた。本家ユニクロは品切れになって買えなかったり。今年は節電のせいか、大量に在庫あるし、セールもしてるので買った{%びっくり ... » more

ユニクロ CM 大塚寧々 田辺誠一 UNIQLO ネネ夫婦!ユニクロダァァァァ。ユニクロ CM 「ユニクロのマイクロフリースセット」 大塚寧々さんと、田辺誠一さんが!!!お二人お似合いですよね〜(笑)これはかなりのイメージアップでした!!バックで流れ ... » more
テーマ CM ユニクロ 田辺誠一

 

最終更新日: 2016/12/08 08:24

「ユニクロ」のブログ関連商品

» 「ユニクロ」のブログレビュー をもっと探す

「ユニクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る