誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻生太郎

麻生太郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻生太郎」のブログを一覧表示!「麻生太郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻生太郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻生太郎」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

麻生さん [官僚の「天下り」と「渡り」のあっせんを廃止します] ほんとにやるの?  毎週木曜日に首相からのメルマガがくるのだが、、、麻生さん、ほんとにやるの?この100年に1度の危機に、官僚体制は変えなくてはいけない、これは正しいと思うけど、与謝野さんと一緒に官僚べったりとみえる麻生さん、今日も郵政民営化は行き過ぎ ... » more
テーマ ミスター渡り 麻生太郎  トラックバック(2)

麻生太郎よ、政治屋の前に「人間」であれ〜国民の嘆き! 毎日、国会関連のNewsを見るのが苦痛になりました。 まだ、福田康夫さんは「一生懸命さ」があった。 麻生太郎さんは、Iron Heartをお持ちで何を言われても傲慢に不敵に笑っている。 そのうえ、毎日自分の口から ... » more

過去と未来の間知性を感じられない
麻生太郎氏の演説には、ほんとうに知性を感じない。なんでこんな人が日本の総理大臣なのかと思う。自民党には首相たるべき資質を備えた人がいない。国会議員は、特権化した世襲議員の遊び場と化している。そのために国民は多額の金を提供している。そ ... » more
テーマ 麻生太郎 漢字

麻生太郎1麻生太郎2麻生太郎3麻生太郎4麻生太郎5食品DVD警察趣味麻生太郎その麻生セメントの社長は麻生太郎氏からその実弟の泰氏へ引き継がれている。その麻生セメントは2004年から社名を麻生ラファージュセメン ... » more
テーマ サンデー・ジャポン 麻生太郎 総理大臣

こn麻生が好きな人はご覧ください不満を抱いている人もいるかもしれないが、まあ楽しみましょう!! ... » more
テーマ トンネルズ 麻生太郎 ニホンノミカタ

アメリカの上げ底金融主義から始まった世界金融危機は、世界をジワリとゆっくりと苛め始めました。 アメリカの「市場原理主義」と云う何も作らない/なにも裏付けのない「金融」資本主義は、全世界を奈落の底に突き落としました。 それ ... » more

CHANGE〜国民は麻生のCHANGEを待っている! 「氷雨」寒いですねー、二月の陽気とか…こんな日には明るい弾む歌声が良いですね随分昔のPopular Songの名曲に、「The world is wa ... » more
テーマ 麻生太郎 Obama 日本

麻生太郎首相 天草へ 前日、長崎県五島市に伊藤博文初代首相以来、120年ぶりに訪問。今日は、私が住んでいる天草市で演説があったので行ってきました。午後2時前に到着すると凄い人!人!人!(総数で1200人だったとか?)地元・県・代議士など多くの議員 ... » more

麻生さん、「解散」は唯一できる国民への奉仕です! 麻生さん、貴方は正気ですか!?昨日の民主党管直人代表代行との討論を見て、「国民」なんて彼の空脳にはないと実感しました。 与党内も年寄りや森喜朗だけが、貴方の毎時・毎日豹変する言動を仕方なく支持しているが、大半の議員は ... » more
テーマ 麻生太郎 Obama 日本

こんにちは、相変わらずUPの遅いnicoです昨日のニコニコ祭りの興奮もさめやらぬ中、本日も淡々と発表しますwそれでは、デイリーマイリストランキングベスト5の発表です!第1位:東方缶蹴り第一回戦上編 ... » more

来年5月21日からスタートする裁判員候補者への通知が去る11月28日に送付され、各地で話題を提供している。新聞によると、昨1日には午前9:00〜午後6:00までに約3890件の電話問い合わせがあったようである。この不 ... » more

麻生首相の支持率は,就任以来じりじり下がっているそうです.そんなことはどうでもよくて,問題は,首相の言葉の軽さです.一国の首相,大企業の社長の発言とは比べ物にならない重みが,その発言にあると皆が思うのですが,この国の最近の首相の発言 ... » more

「私は貝になりたい!」もしもう一度生まれ変われるのなら、戦争もない、兵隊もいない、深い深ーい海の底の貝になりたい(陸軍二等兵清水豊松)仲居君も熱演だった。しかし、私は若く多感だっ ... » more

党首討論すれ違いだったみたいですね。衆議院議員の任期切れまで解散がないかもしれないけど政治に関心を持っていきたいのでたまにはアップしました。景気が悪くなって心配です。 ... » more

麻生首相の政策です。どう思いますか?可もなく不可もなく・・・。 ... » more

別に失言かどうかはわからないのですが,11月27日づけの日本経済新聞の2面に,「何もしない人の分を,何で私が払う」高齢者医療に,首相不満?という小さな記事がありました.読んでみると,要するに,自分がクラス会に行ったら,自分は ... » more
テーマ 失言 麻生太郎

「Change!」 by Obama, and 「チェンジ 麻生!!」by 国民 「CHANGE! Yes, we can.Believein !」by Barak Obama.Barack Ovamaは、虚妄な放任経済でアメリカだけでなく世界を金融不安に落とし込んだ史上最悪の大統領Bushのあの低能さか ... » more
テーマ 麻生太郎 Obama 日本

踏襲を「ふしゅう」頻繁を「はんざつ」 破綻を「はじょう」 順風満帆を「じゅんぷうまんぽ」 低迷を「ていまい」 詳細を「ようさい」未曽有を「みぞうゆう」 実体経済を「じつぶつけいざい」 焦眉を「しゅうび」 ... » more

麻生総理って病院も経営してたのね・・・。マスコミに「庶民派ぶってる」とか「高級バーに通いすぎ」って叩かれてるけど、麻生さん、やっぱりアンタ、どう見てもセレブだよ。それにしても「医者は社会的常識が欠落している」って発言はまずかったね。 ... » more

15日にワシントンで開催された二十ヶ国金融危機サミットは大成功裡に終了した。 麻生太郎首相は記者会見で、「日本に対する期待、役割の大きさを感じた」と述べるとともに、「今回の会合の成果を具体的な行動に移す。新しい世界経済と金融に対応し ... » more
テーマ 麻生太郎

magnoriaやっぱり悪人だ
麻生太郎は、給付金問題で「地方分権だからいいでしょ」と例の「文句あっか?」のスタイルで押し通そうとしている。学生と飲んでちょっとチヤホヤされていい気になってまた強気になってるな?そういうところ、筑紫哲也と同じ。社会に出てない学生は苦労してな ... » more

キュロヒのつぶやき定額給付金
定額給付金、いろいろ言われてますが・・・私は、もらえるもんならもらっておこうと思う給付金が気に食わんかったらもらわなければ良いだけの話しよね?なんでマスコミは、うだうだ言うの?そりゃ、行動を起こしたことに ... » more

「めーそー」「めーそー」‥と連日、ネットを含むメディア・ニュースに並ぶ。首相が「メソメソ」してたり・「瞑想」ばかりされてても困るけど、こんな低レベルの「迷走」の「チェンジ」をダラダラ・コロコロ繰り返している人も珍しい。太 ... » more

童謡(動揺)「もしもし、タロー、タローさん ♪」 本当にカメレオンのように党内の意見ひとつでコロコロ変わる麻生コメント そんな彼を見て即興を一節(ひとふし) もしもし、タロー、タローさん 政策なんてありゃしない 国民な ... » more

magnoriaどうしたらいいんでしょうか?
麻生総理のバラマキ問題、ほんとうにアホかと言いたい。お金のある人とない人と均一に渡したってせっかく徴収した貴重な税金をまた膨大な労力を使って元に戻すだけで何の利益にもなりゃしない。それでまた国政が停滞し、公務員もムダな仕事に労力をさかれ本来 ... » more

麻生太郎が秋葉原にやって来た 2008年10月26日、東京・秋葉原で行われた首相就任後初の街頭演説の模様をお届けします。 ... » more

麻生総理、とうとう触れてしまいましたね。禁断の "消費税" !確かに上げなければならないのでしょうが。この使途が明確でないと国民の理解は得られないでしょうね。社会保険庁が組織ぐるみで横領した!この穴埋めに ... » more

いちおう毎日新聞を読み、ニュース(だけ)は見ている者として、連日のようにいつ解散だ早期解散だと騒ぐ状況に違和感を感じていましたが、先日読んだこちらの記事『麻生首相に解散の気配なし 解散日程を勝手に捏造したマスコミの困惑』が私のモヤモヤ感 ... » more

キュロヒのつぶやき麻生総理バッシング
ここんところ、マスコミの麻生総理バッシングが激しくなってきてる気がする〜政策とかで叩くのならまだしも・・・ホテルのバーで飲んでるのが庶民とずれてるとか自分の親族の会社が作った製品に問題があったとかなんで、そんなし ... » more

「文藝春秋」の自分の寄稿の「解散」のニュアンスまで読み方の相違として居座るのですか!?太郎さん!補正予算を通したら、国民の信任を問うのが筋道でしょう!Sub Prime LoanからLehman Brot ... » more
テーマ 麻生太郎

 

最終更新日: 2016/12/01 07:25

「麻生太郎」のブログ関連商品

» 「麻生太郎」のブログレビュー をもっと探す

「麻生太郎」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る