誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻生太郎

麻生太郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻生太郎」のブログを一覧表示!「麻生太郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻生太郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻生太郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

政権交代、麻生総裁辞任だからこそ今 今しかないいんだあの勇姿を載せるのは今しかないんだ今後麻生が今のように注目される事は激減 ... » more

吉太郎の一言2回目の公判
http://www.yandm.co.jp/先日まで、8月21日に提出した準備書面について掲載した。今回は、8月21日の公判について記載する。やはり、被告である国側は、約10名の職員が法廷に押しかけ、ものの ... » more
テーマ KDDI株式会社 麻生太郎 法務省

編集長ひとりごと麻生さん
麻生さん 麻生さんが遊説にいらっしゃいました日曜日の午後1時半、現れました何と大勢がいらしたことか…さすがに一国の総理炎天下の中、30分堂々と話されておりました不思議 ... » more
テーマ 市原市 麻生太郎

麻生太郎 来たる! 成田から帰ってきて、ユーカリが丘の駅まで用足しでクルマを停めたら、そこらじゅうに「捨て看板」: 8月23日(日)2時30分、ユーカリ駅北口に、内閣総理大臣「麻生太郎」来たる 遂に、我が家からクルマで5〜6分の駅前 ... » more

今の時期に書いてるならMH3だろうwwwと思う人も多いだろうが、実はMHFですた。課金したのが7月28日21時だからそろそろ約1ヶ月経とうとしている。で、リアフレから紹介経由でやってるんだけど始める時にHR100にな ... » more

http://www.yandm.co.jp/KDDIの事業の登録及び認可の取消について、電気通信事業法第1条、条文からの主張を記載する。電気通信事業法、第1条(目的)電気通信事業法第1条には「この法律は、電 ... » more
テーマ 麻生太郎 電気通信業界 総務省

http://www.yandm.co.jp/今回の裁判、行政裁判として取扱いが行われている。確かに総務省職員の懲戒処分を求めてもいるが、KDDIの件は、法が守られていないため法に従ったかたちで処理をしてほしい。と主張し ... » more
テーマ 衆議院選挙 麻生太郎 総務大臣

祖父に次いでバカヤロー」ではなく、「アホー」解散か!? 「与党ボケ解散」命名相次ぐ http://news.biglobe.ne.jp/topics/090718/SsDMaUwa6FaEWrdeb6jccgbbMaaiabdaX0Odfaar.html本当に小泉純一郎ほど悪党 ... » more

アニメーター、中でも動画を一枚一枚描いてる人(動画マン)の給料って、かなり安いらしい。なんでも、1枚の絵を描いて貰える報酬が200円前後なのだとか・・・。慣れた人で1時間に3枚。つまり自給600円。おおよそバイト並み・・・。しかし、 ... » more

昨日の千葉市長選で、熊谷俊人さん、31歳が当選!全国一若い自治体の首長になる。自民・公明応援の元副市長に完勝・・・!http://news. ... » more
テーマ 千葉市長選 麻生太郎 政治

かんぽ問題も結局こういう幕引きか・・・。麻生さんもダメだね。現職の大臣を切って過去の人の顔色を伺ってるんだから・・・。かんぽ問題はなんとなく変な問題でしたね。最初は鳩山(邦)さんが独りで騒いでるみたいな印象だったけど、よくよく考えて ... » more

ついにニコ動に麻生自民党チャンネルが登場http://meshiuma.net/%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E3%81%AB%E9%BA%BB%E7%94 ... » more

最近、その口の軽さに歯止めが掛かりつつ有る、麻生さん。でも、うっかり言ってしまうと、「人の口には戸は立てられない」と言いますけど、さて、何時まで持つか・・・。私の見る限り麻生太郎って人は、「お山の大将」と言うところに、しがみつきたい!! ... » more

SHOWerROOMもうすっかり春…
もうすっかり春… 昼間は春を通り越してしまって汗ばむ初夏のような暖かさ…ここのところ、与野党とも何をやってるのかサッパリわからず、北朝鮮の「飛翔体」打ち上げの話題にマスコミは飛びついていたようだ。ロケットの先頭に人工衛星がついていたかは甚だ疑 ... » more

今日、昼ごろに郵便がきて、見てみたら、市からで定額給付金に関するどうのこうのって書いてあった。開けてみてみると、家族の名前が全員分書いてあって、金額が書いてあって、受け取り拒否する場合は名前の横に×印をしてくださいって。。。 ... » more

またまた,やってくれました.21日、首相官邸で開かれた経済危機克服のための有識者会合での発言です.松井道夫・松井証券社長の「日本だけが先進国の中で外国人がメーンプレーヤーになっている。株式が悪だという雰囲気を払しょくする対応を具体的 ... » more
テーマ 麻生太郎 株屋 発言

春なのに、お別れですか♪ !?」… 小澤一郎とおカネ! http://news.biglobe.ne.jp/topics/cabinet_member.html何で今頃! 民主党には「突風」、自民党には「神風」! Oh, My God! 小澤一郎と「カ ... » more
テーマ 麻生太郎 日本 小澤一郎

皆さん、認識が浅う(麻生)ございませんか、あの総理への…! 俗に、日本国「麻生太郎」総理大臣のような人間を、「蛙の顔にしょんべん(小便)と云う。 (もう見たくはない、傲慢無恥な顔ですが…)今回の連載について、久し振りに書き仲間からメールを貰う。 ... » more

米国のオバマ大統領との初会談について書かれた麻生主相のメールマガジンの内容で気になる箇所はありませんか?私はすこし気になるところがあります。以下メールマガジンの引用先週のサハリンでのロシアとの首脳会談に続き、今週は、米国のオ ... » more
テーマ 麻生太郎

マスコミを通していない総理の言葉を聞けてよかった。 ... » more

独り言だまっとけ
小沢代表の国防意識については賛否というよりは批判的な意見が多い。無理もない。あの発言は政権与党ではないからこそ言えるものだ。これについて与党総裁であり、現政権担当者である麻生さんが文句を言うのは理解できる。彼の心は ... » more

不具合を起こしている、日本の政界人に相対して、とても「有望」とか「快挙」、「楽しみ」と言えるニュースが流れた!!それはアカデミー賞受賞とのニュース!!もぉ政界関連のニュース聞くより、ずーーーっとマシ!!と言う感じです☆明るいニュースと言 ... » more

母「明日は雨だね」私「天気予報はあくまでも予報やぁ〜当たる確率は二分の一程度と見るけど・・・」上記のような会話が、母と私の間には良く交わされる。と、言うのも、私は、週間天気予報を前倒し、若しくは後ろ倒し、で見てしまう。天気は必ず ... » more

中川氏醜態 あきれる国民の声 http://news.biglobe.ne.jp/topics/cabinet_member.html?遂に残りのもう一人の世襲Aho-so ... » more

中川さん、G7での一杯は痛恨の一杯となってしまいましたね。酩酊疑惑の真偽は分からないけれど、会見での釈明、「風邪薬を飲みすぎた」というのがちょっとまずかったですな・・・。あの会見、まるで飲酒運転のニュースを見ているみたいで、「ああ、 ... » more

独り言ましなうそ
全世界規模で酩酊疑惑を配信された中川さん。かぜ薬と酒は確かに相性が悪く、酩酊状態になることがある。これは酒の強い上司とプライベートで飲んだ時に珍しく酩酊され、そのときに風邪薬を飲んだ、と聞かされたことがあり中川さんの言い訳を信ずるのであ ... » more

Too Late(遅すぎる)! 私怨的な小泉発言になってしまった…。 舛添厚相の発言通り、激高した一昨日の「小泉元総理」の麻生反撃は本当に 「Too Late!」なのである。 St.Valentaineの2日前のPresentと笑えるようなものではなかった…。それならもっとTiming良く、国 ... » more

独り言わらっちゃうって??
小泉元首相がぶれぶれ麻生さんを評して笑っちゃうくらいあきれてしまうとのたまったそうだ。これを聞いた森さんやら(おいおい公務員が奉仕すべき国民に「うるさい!だまれ!」はないだろう)菅さんやらが色々コメントしているが、さすが小泉 ... » more

「今更ですが…」〜中学生も知っている阿呆総理!? 過日、GymでNOVAの破綻から地元の中学の英語の副教師に転じたDavid(英国人)に会った時、 Do you know Japan's prime minister? と尋ねたら、「Of course, Mr.Ahou ... » more

独り言麻生総理が信用されない理由
麻生さん、支持率ジリ貧。背水の陣どころかすでに首くらいまでどっぷり三途の川に浸かっちゃって安倍さん、福田さんはすでにどざえもんで川下に流れて行方知れずなんだが、何でこの人、支持率低いのか?。やっぱり発言だよね。ぶれるというよ ... » more
テーマ じじい 麻生太郎 政治家

 

最終更新日: 2016/12/01 07:25

「麻生太郎」のブログ関連商品

» 「麻生太郎」のブログレビュー をもっと探す

「麻生太郎」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る