誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    11ヶ月

11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「11ヶ月」のブログを一覧表示!「11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ひまわり日記滑り台
滑り台 今日はとてもいいお天気でした。久し振りに支援センターへ遊びに行ってきました。手押し車や滑り台・・・魅力的なおもちゃがいっぱい今日は滑り台がかなり気に入ったようでずっと遊んでいま ... » more

ひまわり日記食欲が・・・!
食欲が・・・! すごいんです病気の時もそれなりにあったんですが、治ってからはさらにすごいんです昨日下痢も治ったのでお粥以外のおかずも普通にあげるようにしたんですがそれ以外にバナナを食べても足りな ... » more

ひまわり日記ひよちゃんの企み・・・
ひよちゃんの企み・・・ 風邪で昼間も殆ど寝ていたせいか昼夜逆転してしまったかのように、朝は機嫌よかったひよちゃんがぐずぐずに・・・。でも占いだけは観てますよそしていつもお昼寝は30分から1時間だ ... » more

ひまわり日記もしも〜し
もしも〜し 今一番のブームみたいです。携帯でもリモコンでもやっています私が気付いて「もしも〜し」って言ってあげないといつまでもやっています(^^; ... » more

ひまわり日記元気になりました〜
元気になりました〜 おかげさまで元気になりましたご心配&アドバイスを頂きありがとうございました(≧△≦*)/やっぱり元気・笑顔が一番です下痢はまだしていますがぐったりしていたのがウソのよう{%ut ... » more

ひよちゃん、今日で11ヶ月になりました。・・・未だウィルスは出て行ってくれず・・・とんだ11ヶ月を迎えることになってしまいました思えばひよちゃん6ヶ月過ぎてから毎月病院のお世話に ... » more

Pitt と ゆく浮浪犬?!
浮浪犬?! 朝のPittはいつもこんな感じ(−。−;)『高架下にいそうだよ・・』自分でビリビリしたところから、ちょうどよく顔を出しているのがすごいでしょ?どうやら冬の寒さ対策で考案したようですゲージの ... » more

Pitt と ゆくスクワット
スクワット これまた先週末のこと、スクワットができるようになったのです最初はこんな感じで4つ足で歩いていて、『Pittの真似かな〜?』って笑っていました「結構つらそうだけど?」しばらく見守っていた ... » more

Pitt と ゆく気持ちええわぁ
気持ちええわぁ 先週のお天気な日曜は選挙へ行ってきました(サチママの春らしいヘアースタイルにもご注目ください♪)「春やなぁ」帰りにはぐるっと回って、大きな公園まで足をのばしました先週は旅行だったし ... » more

Pitt と ゆく保育園デビュー☆
保育園デビュー☆ 保育園に通い始めて約2週間たちました「きれいめな格好で・・・」0歳児クラスは9人の子供たちがいました3人の若い先生が担当でなんとも”フレッシュ”な感じ♪今年から公立になったこの保育園はきれ ... » more

Pitt と ゆく湖畔にて
湖畔にて 帰りは芦ノ湖のほとりをお散歩ですゆく『さぶぅぅぅ』箱根の山はまだまだ肌寒く、湖から吹く風が冷たかったな早雲山のロープウェーから降りてくる登山客は、マフラーぐるぐる巻きーーーでも空気がおいしくて、何度も何度 ... » more

Pitt と ゆくおさかなさん
おさかなさん 帰りは水族館にも行きました♪もちろんこれまた初めて。。。『・・・・・・・・』どこまで理解できているのかわからないけど、お魚が動いている様子はなんだか不思議にみえるのかな?大きな水槽のガラス ... » more

Pitt と ゆくいちご王国
いちご王国 今回の旅行はイベント盛りだくさんです箱根にいく途中、厚木IC近くでイチゴ狩りも体験しました「怪獣イチゴンの親子」ゆくもサチママもイチゴはだーいすき☆☆☆少しお腹を壊していたサチママは、控え ... » more

Pitt と ゆく初旅行
初旅行 保育園が始まった先週一週間、バタバタでしたのでまとめてご報告〜まずは3月の最後の週末のおはなしですゆくぽん、初めての家族旅行です♪♪♪パパの仕事の都合がよめず、なかなか予約して何かすることが難しい我が家には大 ... » more

うーたんが動物園に!? うーたんのおうちにこ〜んなものがやって来ました。中に入ってみましたよ。がおぉ〜。うーたんだぞぉ〜。ってうーたんが檻にいれられているんですか?なぁ〜んだ〜。こちらの方の檻でし ... » more

もっとおしゃべりしたいね〜おでかけ。
おでかけ。 久々にMYCARでおでかけです。うーたんはいつでも安全運転です。到着です。あなたどなた〜?2001年3月28日・・・って・・・・え〜っ、11ヶ月のおにぃたん!?うー ... » more
テーマ あそび 11ヶ月 おにぃたん  コメント(3)

ハミガキ上手かな! うーたんはおしゃれBABYになるべく、日々鍛錬をしっかり行っております。うーたん11ヶ月。ただ今、乳歯6本。(上2本下4本)お口のエチケットだっておしゃれBABYには大切ですよね。でも、ママが『♪仕上げはおかぁさ〜ん♪』とい ... » more

指先の鍛錬なのです。 ボーロをつまんでママのコップへ。コロ〜ン。コロ〜ン。コップを逆さにボーロを出す。これも日々の鍛錬。指先は器用な方が良いですよね。また、別の日にも・・・つまんで〜入れて〜出す。 ... » more

パパだったら良かった!? キムタクさま。いいともご出演おめでとうございます。うーたんは普段いいともは拝見致しませんが、たまたまママがテレビをつけたら素敵な方がうつっていらしたので、近くでよ〜く眺めさせていただきました。ママは『やっぱりヨン ... » more

ねんねの前の儀式。 いつもの儀式・・・というほどではありませんが、今日は寝る前のうーたんをご覧いただきましょう。バスタオルをカミカミ・・・ウィンク一つで、おにぃたんとパパにうーたんのかわいらしさをアピール。 ... » more

ボール体操! ボールをコロコロさせて〜、追いかけて〜、お口でキャッチ。カミカミ・・・。これが気持ちいいのですよ。うーたんのマイブームです。皆さんも是非こんなストレッチもやってみて下さいね〜。どな ... » more

祝! ちょっと早めのうーたん誕生会!! お宮参り(産院でもらったサービス券で撮影のみ)お食い初め(省略。だから離乳食がすすまない?)初節句(おばあちゃま方に素敵なお雛様を買ってもらっただけ)という具合で、これといって『お祝いの会』を開かず11ヶ月す ... » more

祝! 初★自分で食べちゃいました。 庶民的な離乳食には全く興味がない、おっぱい大好きBABYうーたんですが、ついに自分で食べちゃいました。それは、乳児界の大ヒット商品『ハイハイン』です。しかもイチゴ味。そこがちょっと新しいでしょ。(これこそ最も庶民的では?と聞こえ ... » more
テーマ 11ヶ月 離乳食 おにぃたん  コメント(2)

お知らせです。 大好きなおにぃたんが、うーたんに対抗して(?)ブログを始めましたよ。応援してあげて下さいね。←ファイヤーまめたろう日記へどうぞ(おにぃたんをクリックすると飛びます)どなた様もポチッとクリックしてくださいませ。 ... » more
テーマ おしらせ 11ヶ月 おにぃたん

祝 11ヶ月 !!〜クマぞう編〜 こんばんは。久々に勝手に登場のクマぞうです。本日はめでたく、我が家のお姫さま、うーたんさんが11ヶ月をお迎えになられました。早速取材に行ってまいりましたので、その模様をご覧下さい。うーたんさん ... » more

たくログ楽しい3連休・3日目
楽しい3連休・3日目 ママの高校からのお友達のみさ宅へ遊びに行きました。いつも集まる5人と、今日はまりちゃんのだんな様も一緒。みさの息子のひなたくんは昨日がお誕生日で3歳、たくよりちょうど2歳お兄さんです。ふたりのお誕生日のお祝いも兼ねて集まり、お庭で水遊び予定 ... » more

たくログ楽しい3連休・2日目
楽しい3連休・2日目 昨日遅くまで起きていたのに、6時に元気に起床。。おじいちゃん、おばあちゃんが朝から遊んでくれて、とってもご機嫌、満面の笑みを送るたっくん。暑いので衣装ケースのプールで水遊びしました。お水が大好きなので、楽しそうに立ったり座ったりバチャバチャ ... » more

楽しい3連休・1日目(7月15日) 今日から3連休。朝から用意をして、ママの実家にお泊りに行きました。たくをおばあちゃんに預けて、パパとママは外出。久しぶりのおばあちゃん宅に、最初はちょっと泣いていたのだけど、大好きなおばあちゃんとゆうすけおじさんと楽しくお留守番していてくれ ... » more

たくログ痛いっ!!
痛いっ!! 今週は休まずに保育園に通えました。下痢も治り、食欲もあり、咳が少しでるけど元気いっぱいです。今日も水遊びをして、大はしゃぎだったそうです。帰ってきても、ご飯を食べてから積み木やおもちゃ、絵本と遊んでチョコチョコ動き回っていました。眠 ... » more

たくログまだやるの。。
まだやるの。。 今週は元気に保育園に通っているたっくんだけど、昨日と一昨日は帰ってきたらおっぱい飲みながら寝てしまい、夜10時ごろにおきてちょっとだけご飯食べて、お風呂入ってまた寝てしまって、あまりママと遊ぶ時間がありませんでした。保育園では今週から水 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:23

「11ヶ月」のブログ関連商品

» 「11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る