誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    11ヶ月

11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「11ヶ月」のブログを一覧表示!「11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ポリオ第2弾。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オアズヶ〜 10月11日(木)ポリオ2回目。。。鼻タレ王子受けさせてくれるかな・・・( ̄〜 ̄;)??熱も無いし鼻水も朝吸い取った程度でOKだし大丈夫っしょ!問診の結果。。。。。「今日は控えておきましょう!2回目だ ... » more

おとうちゃん!きっと電話するからね♪ 10月10日(水)明日はおとうちゃんが帰って来ない。。。会社近くの新宿にお泊りなのだ!!何だかおとうちゃんが淋しいらしい?!寝る前に颯輝とベタベタラブラブしてるぞ!!颯輝もそれ ... » more
テーマ 11ヶ月 おとうちゃん  コメント(2)

アンヨ O(≧∇≦)O イエイ!! BBQ翌日。。。夜風が身に凍みちゃったかな"(ノ_・、)"グズグズ鼻タレ小僧になっちゃったでも本人いたって元気マグでミルクを飲んでると。。。鼻からミルクがタラ〜ン{%sw ... » more
テーマ 成長 おかあちゃんの悩み 11ヶ月  コメント(3)

チョイ悪なボク (  ̄3 ̄)〜♪ 最近よく怒られるんだ。。。ボクは凄〜く楽しいんだけどさぁぁぁ〜ほら!またおかあちゃんが飛んでボクの所にきたぞ(* ̄m ̄) ププッお手手にペタッっと張り付いてボクに付いて来るんだじょぉ〜 ... » more
テーマ 11ヶ月 イタズラ対策

オッパイ嫌い??。。。ー ̄) ニヤッ 昼間のオッパイ控えて数日。。。お腹の空く感じを覚えたかな?今まではチョット愚図ればオッパイをくわえさせてたからいつもお腹ペコペコまで行かなかったと思う・・多分特に大泣きする事もなく順調か!っと思っていたら。。 ... » more

猫缶倶楽部食べ方の自由
食べ方の自由 この頃少し食の好みが変って来たみたい非常食として買い置きしてあるBFはお好みではないらしいたまに出かけ先などで食べさせたりするけどベロで遊んじゃって口からベロベロ出す始末・・・サツマイモ・バナナも最近嫌なみた ... » more
テーマ 成長 おかあちゃんの悩み 11ヶ月  コメント(4)

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ 土曜日嗚呼―っ!!とうとうやってしまったか。。。(。>_鼻の穴の存在に気付いたのか?鼻が痒いのか??『ホジホジ・・ツンツク・・・』フー( ̄‥ ̄)==3でっ?!その指は ... » more
テーマ おかあちゃんの悩み 11ヶ月  コメント(4)

毎日バタo((><o))((o><))oバタ 昨夜の事。。。ほっんと毎日アクティブな我が息子にヒヤヒヤ御飯中ですけど。。。フー( ̄‥ ̄)==3また始まったよちなみに歩行器の上ですが。。。 ... » more
テーマ 11ヶ月 動画 アクティブ颯輝  コメント(8)

猫缶倶楽部危険なBabyBet(>_<)
危険なBabyBet(>_<) 昨日の続きを。。。何でも登りたがる颯輝そろそろBabyBetもヤバイかなぁ〜Betの底板が3段階になってるまだ中段にしてたけど。。。「ォィォィ!危ねぇ〜ぞ落ちそうだよ」とおと ... » more
テーマ 11ヶ月 イタズラ対策 動画  コメント(2)

お誕生前検診&三種混合3回目 お誕生前検診と3種混合3回目の予約をしてあったのでおかあちゃんは洗面所で着替えて支度中ガチャ〜ン!!・・・ギャァ―ッ!!!!!!(何か倒れたような音と颯輝の凄い泣き声)なにぃ―ぃぃぃいいいい―っっっ???!!!\ ... » more

アンヨはじょう〜ずぅ〜?! ご近所のトラくんママから借りてるアンヨ機(つぅーの?)で外出してみたよォ〜家の前。。。初めての靴はいてアンヨ。。。トラくんママに付き添われてなかなかでしょ?!リュウくん・ハナちゃんママの集合でワラワラ{%di ... » more
テーマ おかあちゃんの悩み 11ヶ月 動画  コメント(8)

う〜ん。。。ち<(`^´)> &体内メーカーだってさっ 9月22日(土)1人で『あわわわわ〜』が出来るようになったよその映像を撮りたくてビデオ回してたんだけど。。。自分の手をお口に当てて『あわわ〜{%diacriti ... » more
テーマ おかあちゃんの悩み 11ヶ月 動画  コメント(7)

カミカミ期後半ですが。。。 昨日載せきらなかったのでここで一気に。。。。。段々パソコンの位置が変る・・・高く高くなって行くまさかの位置までとうとう手が届きそして・・・登った{%fu ... » more
テーマ おかあちゃんの悩み 11ヶ月  コメント(4)

猫缶倶楽部UP↑ そして DOWN↓
UP↑ そして DOWN↓ また1つ出来たよぉぉぉ〜\(^o^)/テーブルやベットに乗っちゃった後。。。自分で降りれまぁ〜すしかし。。。映像の始めに落ちた残映像がっ(ー_ー)!!何 ... » more

りおたんのおしゃべり相手が違う><
相手が違う>< 最近のりおたんは人見知りではなく、ママ見知りですママ以外の人には抱っこされても「ペター」とくっつくのに、ママが抱っこすると逃げる!体を反らす何で??ママがバイバイって言うと、 ... » more

ひまわり日記お祝い
お祝い 今日はとてもいいお天気パパも休みだしお弁当持って新宿御苑に行って来ました。外でご飯はとっても気持ぃ〜ひよちゃんは新しい靴が履きやすいのかご飯の後は一人で遊ん ... » more

ひまわり日記スリングでお散歩
スリングでお散歩 今日はやまんぼさんのブログからヒントをもらってスリングでお散歩してみましたお散歩中には鳩や犬、お花、車・・・いろんなものと出会います。それをたくさん教えてあげたくて・・・。ベビーカーだと ... » more

ひまわり日記喘息様気管支炎!?
年末から風邪を引いては治り・・を繰り返していたひよちゃん。ちょっとゼロゼロいう事が多かったけど病院でも鼻か喉に落ちているものだから・・・と言われていた。時々あやしいひゅうひゅう音がしていたけどそう気にはならなかった。 ... » more

ひまわり日記一歩一歩・・・
一歩一歩・・・ Powered by FlipClip悔し泣き今日先日靴をなくしたことを知った妹が新しい靴を送ってくれましたファーストシューズとサンダル ... » more

ひまわり日記靴をさがして・・・
靴をさがして・・・ 今日もお気に入りの靴を履いてお散歩に出掛けました。ベビーカーでのひよちゃんは足が気になるのか靴下を引張って脱ごうとするので最近は靴を履かせることにしていました。でも今日は靴まで脱ごうとしていたのです ... » more

ひまわり日記いただきま〜す
いただきま〜す 最近こちらの言っていることが大分わかるようになってきたみたいです。今日一緒に遊んでいる時、私が「アンパンマンどこ」というとアンパンマンのおもちゃがある方を向いてニヤ・・・。「アンパンマンに ... » more

ひまわり日記CANALCAFE
CANALCAFE 今日はお友達と飯田橋にあるCANALCAFEのランチへ行って来ました。かなり前からず〜っと気になっていたお店っだったのです。HPを見るとおしゃれな感じで子連れでも大丈夫という雰囲 ... » more

ひまわり日記天気予報
天気予報 今日の天気予報は午後から大荒れ朝の様子だと晴れていてそんな感じはしなかったのですが天気が悪くならないうちに買い物&お散歩へまだ歩かないのに無理やり(?)靴に慣れる練 ... » more

ひまわり日記似たもの同士
似たもの同士 昨日の夜・・・ふと見たらパパとひよちゃん同じ格好で寝ていました{%leave ... » more

ひまわり日記帽子
帽子 今日は夏のような暑さでしたそろそろ母子共にUV対策しないといけないな・・と思いながらも日焼け止めの用意をしていなかったので今日のお散歩は帽子を被せることにしました。お祝いで頂いたのに去年はまだ大き ... » more

ひまわり日記眠いよ〜
眠いよ〜 ひよちゃんGW疲れかな今日はよく寝ました。午前は2時間半。今日はとても暖かかったのでお散歩も気持ちよかったです。そろそろ公園で遊ぶのもいいかな〜{%diacritic_a% ... » more

ひまわり日記GW
GW GWは前からひよちゃんの1歳のお誕生日を前倒しでやる予定でした。記念に写真館でバースディ写真を撮ってもらいました。私の妹からのプレゼント早速写真館へ行くといろんな衣装 ... » more

ひまわり日記外遊び
外遊び 今日はちょっと肌寒かったけど初めてお外で遊んでみました。姪からお下がりの靴を履いて。履き慣れないせいかなかなか一人で立っちしてくれませんよろよろしながら伝い歩きしていました。 ... » more

ひまわり日記その後
その後 実家へ来て5日目。そろそろ慣れてくれないと困ります、ひよりさん今日は皆、仕事や学校でひよちゃんと二人きり。いきなりハシャギ始めました。皆がいると緊張するのかな お風呂 ... » more

ひまわり日記実家にて・・・
実家にて・・・ 実家に来ています。ひよちゃん、人見知りが激しく大変なことになっています私がちょっとでも離れるとギャン泣きです・・・(−−)疲れるな〜皆ごめんね・・・。ご飯の時間落っこちないよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:23

「11ヶ月」のブログ関連商品

» 「11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る