誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    11ヶ月

11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「11ヶ月」のブログを一覧表示!「11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダイアリープチパンケーキ♪
プチパンケーキ♪ 朝から出かけていたので、お昼はマクドナルドに食べに行きました!となとなにはまだ早いかなぁ〜?って思いましたが、まぁいいか!って事で、となとなには、プチパンケーキを注文しました!リンゴのジャムが付いていましたが何もつけずにあ ... » more

ダイアリーくっさ〜!
くっさ〜! オムツを替える時、「くっさ〜!」って言うと、自分で鼻を押さえます!替えなくても、言うとやってくれます♪バンザ〜イは、なかなか覚えてくれないのであきらめました…!次は、何を教えよう ... » more

ダイアリー術後の診察!
術後の診察! 手術した病院に、約4ヶ月ぶりに受診に行きました!電話で予約していて30分ぐらい待つと呼ばれました!その後の様子やいろいろ質問してCT検査に行きました!子供の場合眠くなる薬を飲ませて検査する場合が多いのですが、となと ... » more

ダイアリー10ヶ月健診♪
10ヶ月健診♪ もうすぐ誕生日ですが、10ヶ月健診に行って来ました!パパが仕事なのでばあちゃんに付き添ってもらいました!期間が8月1日〜9月30日までに受診なのですが、通知がくるのが遅いです…!通知がきた時点でもうすぐ11ヶ月にな ... » more

ダイアリー初歯磨き♪
初歯磨き♪ 朝ちょっとグズっていたので、初めて歯ブラシを持たせました♪すると、おとなしくカミカミしてました!まだママが仕上げの磨きはしてないですが、ちょっとずつ慣れていってくれればいいのですね!今日は1日雨でした…!し ... » more

ダイアリー夏祭り♪
夏祭り♪ 町内会の夏祭りがありました!町内にお地蔵さんがないので、毎年夏祭りです♪去年は、越してきて初めての夏祭り&町内会の初めての会長&となとながお腹にいて、初めてで何をどうしたらいいのかバタバタの夏祭りでしたが、今日はゆっくり過 ... » more

ダイアリーオリンピック観戦!
オリンピック観戦! 遊んでいる途中なのに、テレビに真剣です!たぶん、オリンピックの野球を見ていたんだと思います!テレビで野球を見るのが大好きです♪点が入るとパチパチ!!って拍手します!たまに、相手チームに点が入ってもしますが… ... » more

ダイアリー立っち!
立っち! 1人で立っている写真がやっと撮れました♪なかなかじっとしてくれなくて写真撮るのも大変です…!北京五輪野球残念でした!!明日銅メダル頑張ってほしいです♪ ... » more

ダイアリーおりる時♪
おりる時♪ ソファーからおりる時は後ろ向きでゆっくりおります♪いつの間にか覚えて不思議ですね〜!!出かける時玄関でも、前までは落ちそうだったけど、最近は座って両手を上げて抱っこして〜!って訴えてきます!赤ちゃんってつくづく ... » more

ダイアリーぞうさん♪
ぞうさん♪ ぞうさんのおもちゃがお気に入り♪毎日毎日お気に入りのおもちゃが変わります!途中気に入らなくなると投げつけます…!床やテーブルの上が傷だらけです…!(>_<)夜弟夫婦が遊びに来て、となとなは眠 ... » more

ダイアリーもしもし?
もしもし? 前から、「もしもし!」って言うと耳にあてて電話してるみたいにまねしていたのですが、写真がなかなか撮れなくて…、今日やっと撮れました♪が、携帯じゃなくてリモコンでした…!毎日毎日いろんなことを教えて覚えてくれるとスゴくう ... » more

ダイアリー車で…!
車で…! 昼からじいちゃんち(パパ方)に遊びに行きました!お姉ちゃん達も今日帰ってくるって事で着くと、スッゴくにぎやかでした♪となとなも今日は1度も泣かなくて機嫌よく遊んでいました!当分パパが休みないので買い物に行く為、あまり長い時 ... » more

ダイアリーコップで練習♪
コップで練習♪ 最近お風呂でコップで飲む練習してます♪うがい薬に付いてるコップです!じっとさせる為に持たせると自分で空のコップで練習したので、お湯をちょっと入れてあげると飲めました!最近部屋でコップで飲む練習してなくてサボって ... » more

ダイアリータオルにぐるぐる♪
タオルにぐるぐる♪ お昼に寝た時も、夕方寝た時もタオルにぐるぐる巻きになって寝ました♪ぐるぐる巻きになると気持ちいいのかなぁ〜?お昼の時は、顔にかかっていたので顔の部分だけすぐにとってあげました!子供っておもしろい寝方しますね〜♪ ... » more

ダイアリーIKEA♪
IKEA♪ 行きたかったIKEAに昼から行きました♪着く前に、入店制限3時間待ち!って看板がありました…、え〜!!って思いました、が、駐車場に着いて入口から長い列がありましたが、30分も並ばないうちに店内に入れました♪店内は、入店制限 ... » more

ダイアリープール♪♪
プール♪♪ じいちゃんちでまた、プール遊びしました!朝ちょっとお腹がユルかったのですが、治ったのかなぁ?大丈夫でした♪この前は、プールに入っても温泉みたいに座ってる事が多かったですが、今日は、ボールを追いかけて隣の輪に飛び込みそうでし ... » more

ダイアリーお箸で♪
お箸で♪ お昼ご飯を、お箸であげてみました!おうどんだったので、あげやすかったですが、最後の方はスプーンであげました!量が少し多かったのか少しだけ残しました!ちゃんと食べてくれてよかったです!おやつにスイカを ... » more

ダイアリー元気〜♪
元気〜♪ ペットボトルのケースを差し出してます♪結構長い時間遊んでいました!何でもない物が意外とお気に入りです♪今日は、お昼寝スゴく長い時間寝てくれました!4時間近くです!!ビックリしました! ... » more

ダイアリーお土産♪
お土産♪ じいちゃんばあちゃん(パパ方)が岡山(ばあちゃんの地元)に行っていて今日帰ってきて、ももを買ってきてくれました♪スゴくおいしそうなももです♪となとなも大好き♪♪明日いただきます♪最近となとなの食 ... » more

ダイアリー花火大会♪
花火大会♪ 地元の花火大会で、家が高台にあるので2階から見るとかすかに見えていて、外に出れば見えるかも?って思って、となとなを抱っこひもで前に抱っこして2人で見に行きました♪去年は、大きいお腹で打ち上げている近くに見に行きました♪今年はパ ... » more

ダイアリー赤ちゃん本舗♪
赤ちゃん本舗♪ 3人で赤ちゃん本舗に行って来ました!初めて子供がいっぱい遊んでいる所へ連れて行きましたが、泣くことなくちょっと興奮ぎみに遊んでいました♪人が触っているおもちゃが気になるようで、いつも横取りしてました…!たまに、子供 ... » more

ダイアリーうん?!
うん?! パパにベッタリくっついていて、携帯を向けると「うん…!?」って感じでこっち見てくれました♪最近写真1枚撮るだけなのに、なかなか撮れません…!もう少しすると、ちゃんと見てくれるようになるのかなぁ〜? ... » more

ダイアリー☆11ヶ月☆
☆11ヶ月☆ とうとう、0才もカウントダウンに入りました♪身体測定♪♪♪身長 77.5体重 10.4頭囲 46.0胸囲 49.0身長スゴく伸びていました!(測り方間違ったかなぁ?)体重は常に動 ... » more

Rueの日々の戯言満11ヶ月!
満11ヶ月! 早いもので、2月6日で侑吾も無事、満11ヶ月を迎えることとなりました来月のお誕生日には、広島からじぃじばぁばと、妹と姪っ子が、お祝いにかけつけてくれる予定です。最近の侑吾はというと、とにかくよくし ... » more
テーマ 11ヶ月

猫缶倶楽部弾き語り♪
弾き語り♪ ばあちゃん家の『木琴』がお気に入りの颯輝。。。でもあれは従兄のお兄ちゃん達も遊ぶから貸し出し無用なんだって(TεT;)チェッでもあんなに喜ぶなら。。。おかあちゃんが我慢出来なくっておもちゃ屋さんへ{%bu ... » more
テーマ 颯輝のお気に入り 11ヶ月  コメント(3)

やめられない!とまらない♪   10月15日(月)颯輝にあんまりおやつをあげたくないヶド。。。朝食や昼食がずれ込んだ時など食事のタイミングが合わない事もしばしあるそんな時頂き物の『赤ちゃんせんべい』や『ビスケット』などで誤魔化しちゃうのだス ... » more
テーマ 颯輝のお気に入り 11ヶ月  コメント(6)

猫缶倶楽部志村けんごっこ☆
志村けんごっこ☆ すっかり秋めいて過ごし易くなってきました今日この頃。。。読書の秋。。運動の秋。。食欲の秋。。。芸術の秋。。。。。とまぁ色々ありますが・・・これも1つのゲイジュツでしょうか・・・・・・・・・ ... » more
テーマ ヤンチャ おかあちゃんの悩み 11ヶ月  コメント(4)

猫缶倶楽部代理オッパイ?! 
代理オッパイ?!  番外編土日の出来事。。。具合の悪い時は特別にオッパイをいつでもOK♪にしてあげてる昼も夜中も欲しがるだけ咥えたい放題開放中しかし。。。夜中じゅう咥えられっぱなしだとさすがに乳首も痛い( iдi ... » more
テーマ 成長 11ヶ月 おとうちゃん  コメント(4)

お薬 嫌い(●`ε´●) ぶー 10月13日(土)〜14日(日)午前中病院へ。。熱も37℃位に落ち着いてるけど鼻水だか痰だかで喉がゴロゴロ((=^・^=)みたいだぞ)なんで可哀想かな・・・診察の結果は『喉もキレイだしお腹の ... » more

猫缶倶楽部やっぱり出ちゃった。。熱
やっぱり出ちゃった。。熱 10月12日(金)金曜の夕方何だかチョット熱いぞ颯輝全体が。。。眠たい時間だけどさぁ〜何となく動きもおとなしめ?ボク何だか。。ボォ〜っとちゅるよ今日はチマチマ遊ぶの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:20

「11ヶ月」のブログ関連商品

» 「11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る