誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    11ヶ月

11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「11ヶ月」のブログを一覧表示!「11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぴーちく☆ぱーちく慣らし保育4日目
慣らし保育4日目 今日の保育は9:00〜14:00の5時間ですママの仕事が始まったら、7:30に家を出発するので、今朝は予行練習をしてみましたママは6時に起きて、朝食の準備とゆうせいのお弁当づくり{%お ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく慣らし保育3日目
慣らし保育3日目 今日の保育は9:00〜11:00の2時間今朝はご機嫌だったので、このまま1日が過ぎてくれることを願うママ保育室に着くと、ちょっぴりママにしがみついていたので、バイバイす ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく慣らし保育2日目
慣らし保育2日目 昨日は泣かずに過ごした1時間・・・今日の1時間はどうなんだろうそう思いながら、ゆうせいを起こすと、何だか機嫌が今ひとつ起きてすぐ、熱はなかったけれど、支度をしていくうちにゆう ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく慣らし保育
慣らし保育 いよいよ今日から慣らし保育の始まりです初日の本日は、9:30〜10:30の1時間それでも、パパママから離れたことのないゆうせいにとっては、結構な時間のハズです{%うずうずwebry ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくここでもかっ
ここでもかっ お昼過ぎに帰るまで、ずっとパパの実家でゆっくり過ごしましたゆうせいのおもちゃを少し持って行ったのですが、それよりも・・・ゆうせいが気に入って遊んだのは、ばぁばのクリーム{%トホホweb ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく噛み癖?
噛み癖? 今日はパパじぃじの初盆で、お寺でお経をあげてもらい、そのままパパの実家にお泊りですゆうせいはぐずついて、結局お坊さんがお経を読んでいる場にいられずに退室何しに来たんだか・・・{%涙(ヒタヒ ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくお家に10人
お家に10人 午後からお友達がお家に遊びに来てくれました来てくれたのは4組の親子なので、みんなで10人・・・狭いお家にギュウギュウですママ達はあんまりくつろげなかったかな{%ご ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくくるくるチャイム
くるくるチャイム 今朝は6時頃に一度起きたのですが、おっぱいを吸わせて寝かしつけたら、8時過ぎまで眠ってしまったお寝坊ゆうせい朝からイイ天気で、とっても暑かったので、育児支援拠点に涼みに・・・遊びに行きました{%顔文字 ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくたなばた
たなばた 今日は七夕でも、お天気悪くて星なんて見えないよ〜昨年の七夕は満月で、ゆうせいはまだお腹の中にいて・・・ママのお腹はこんな感じでした{%吹き出し♪hdec ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく慣らしの慣らし
慣らしの慣らし 来週・・・12日から慣らし保育が始まるゆうせい先日はママだけが保育室に行ったのですが、今日はゆうせいも一緒に行きました挨拶がてら・・・ね{%音符A(キラキラ) ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくぎょう虫検査
ぎょう虫検査 保育室で水遊びをするために、ぎょう虫検査が必要らしく初めてのぎょう虫検査・・・『おしりペッタン』・・・をしました保育室での検査時期を逃してしまったので、個人で保健所で調べてもらいまし ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくねがいごと
ねがいごと 今日は野暮用を済ませてから、デパートにお買い物に行きましたそこで、笹の葉を発見そういえば、もうすぐ七夕ゆうせいも、短冊に願 ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ベビーカーの練習!? 最近車に乗るときは、チャイルドシートに座ってくれる時間がグッと増えました今がチャンスっということで、ベビーカーに座る!?練習ですパパも一緒 ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく食事用の椅子
食事用の椅子 昨日届きました昨夜、パパに組み立ててもらって、早速今朝から使用開始まずは椅子に慣れてもらわないと困るので、ゆうせいの好きなパンを与えて、朝食です ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく水遊び
水遊び 午前中から集合して、お友達と水遊びをしました水…というより、ぬるま湯でしたけど1階に住んでいるお友達がいるので、ベランダづたいにお湯の入ったたらいを3〜4回出してもらって{%汗webr ... » more

ダイニングテーブルでランチ ゆうせいもママも元気回復したので、小学校のコミュニティへ行ってきましたいつもは散らばっている小さいおもちゃで遊ぶゆうせいですが、今日は初めてブロックで遊んだよママ達が並べたブ ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく足から下りる
足から下りる 昨日から発熱したママ昨夜は40度まで熱が上がりました40度なんて、幼児期以来の高熱なんじゃないか今朝も39度台の熱と頭痛があったので、さすがに薬を飲み ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくみぃつけた
みぃつけた まだ喉は痛いけれど、だいぶ回復したママ朝は微熱があったので、一応薬を飲みましたまた開け閉めできるところを発見したゆうせいここのところ、はまっているようです ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくパパの友人宅へ
パパの友人宅へ パパの高校時代の友人が、先月から一人暮らしを始めたので、遊びに行きましたゆうせいが生まれてから、何度か会っているお姉さんです始めは集まった3人のお友達にちょっ ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

やればできるじゃん!! 今日は家族3人でお買い物保育室に通うためのグッズを買ったり、オムツや日用品を買いに・・・ちょっぴり遅くなってしまったランチはビュッフェスタイル{%フォーク&ナイフ(カシ ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく玄関遊び
玄関遊び 熱もすっかり下がって、元気いっぱいになったゆうせい予約を取ってあったので、今日も念のため病院へ行ってきましたお喉はまだ赤いみたいもしかしたら、また熱 ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくばぁばとお留守番
ばぁばとお留守番 今月9日に予定していた、来月から入る保育室との面談・・・ゆうせいの風邪で中止になったので、今日に変更してもらったのですが残念ながら、今回もゆうせいの風邪の為中止に先が思いやられる・・・{% ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく救急車&CTデビュー
救急車&CTデビュー 昨夜22:20にけいれんを起こした後、けいれん止めを入れられて、パパとママのベッドで眠っていたゆうせい夜中に再びけいれんを起こしましたけいれん止めを入れて20分後くら ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく熱性けいれんA
熱性けいれんA 午前中は家でまったり過ごし、午後から育児支援拠点に遊びに行きました今日もゆうせいのお気に入りはすべり台5分の4くらいはすべり台で遊んでたんじゃないかなぁ〜「 ... » more

ぴーちく☆ぱーちくママ友家初訪問
ママ友家初訪問 今日はママ友のお宅に遊びに行きました本当は先週約束していたのですが、ゆうせいの風邪の為にキャンセルしちゃったもので色々遊びに出かけたりしているけれど、ママ友の家に遊びに行くのは、実は ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく11ヶ月&父の日
11ヶ月&父の日 今日でゆうせいは11ヶ月ですママの仕事復帰まで、あと1ヶ月・・・ゆうせいとのんびり過ごせるのも(「のんびり」でもないけど)もう少しかぁ〜{%顔 ... » more
テーマ 育児 11ヶ月

ハッピーバースデーイブ さわ、11ヶ月と30日金曜日が家のパソコンの調子が悪く、そして土曜日は福島の義実家に行っていたので日記が書けませんでした・・・昨日から1泊 ... » more
テーマ 11ヶ月

おさわがせ日記ちょんまげ
ちょんまげ さわ、11ヶ月と27日昨日散々夜更かししたせいで、さわの起床はなんと9時20分お寝坊さんすぎです・・・今日は祝日なので、家族3人でおうちでのんび ... » more

おさわがせ日記霧雨・・・
霧雨・・・ さわ、11ヶ月と26日今日もみっちゃんのおうちへ本当は歩ける子たちをアパート前でヨチヨチさせようという集まりだったのだけれど、あいにくの霧雨なので、昨日 ... » more
テーマ 11ヶ月

おさわがせ日記着地成功!
着地成功! さわ、11ヶ月と25日今日はお友達のみっちゃんのお家におじゃましましたいつも遊ぶときは午後からが多いけれど、今日はお昼を持ち寄ってのんびりランチ{%おに ... » more
テーマ 11ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/01 07:23

「11ヶ月」のブログ関連商品

» 「11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る