誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉ニュータウン

玉ニュータウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玉ニュータウン」のブログを一覧表示!「玉ニュータウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉ニュータウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉ニュータウン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

6月末にアンケート集計予告していて遅くなりました!6月に玉NTが始まって1ヶ月が過ぎました。玉NT関連でアンケート回答、コメントなどいただいているので、ここでお返事させてください。結構前にコメントいただいた方もいらっしゃいます。 ... » more

ただいま書き殴り速報中。文章がおかしいのは仕様です。市長と署長■市民になる資格市民なる人に秘密無し署長の貯金はいくら?署長はかなり浪費家らしいです。結婚でもしない限り浪費はおさえられないそうな…。 ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(4)

録画したのでみましたよ玉ニュータウン携帯ワンセグだと上手く見れないし...では感想と内容しょっぱなからモンハン...市長もやってるのかよ!キャサリンにユーミンのモノマネ振らせたり、ああ、そうそう有賀さ ... » more

玉ニュータウン 第5回 冒頭絡みに市長&キャサリン そして市長チラ見せ  1週間ブログ放置ですみません。ただいま玉NT見てます。さしあたり速報途中。→今回整形してみました。あ、最初の速報4回目って間違えてました。申し訳ない。今回のOPは署長と市長じゃなくて、キャサリンと市長でし ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(7)

ようやくHPが出来たんですね!!でも検索してもまだ見つからないんですけど..?何故??しょっぱなから玉ニュースカードでの無茶ブリ....ジャンケンからは絶対に逃げられないんだね。うっすらまた前世の記憶が... ... » more

ブログ更新が途絶え気味ですが…さしあたり「玉ニュー」は視聴速報だけでも...。後日整形するかも…。視聴しながらのほぼ書き殴りなので、文章がおかしいのは仕様です。でたよ無茶振り玉ニュースカード2008。カー ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(4)

玉ニュータウン第3回 市長の頭に前世が透けて見える...市長と署長の絵初登場〜 今回ともP初登場〜。市長と署長の絵も初登場〜。この絵は出していいのか??えと、市長の頭に前世が映ってますが映ってますが。これもいいのか...?玉ニュータウンは地球上どこにもねぇ!玉ニュータウンがYahoo ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(9)

タッチプランニングの玉NT情報が更新されてました。そして拍手、メール、アンケートコメントなどいただいているので返信ですv。http://www.touchplanning.com/index06.html〜新番組のお知らせ! ... » more
テーマ 関口さん 玉ニュータウン アンケート

祝・新番組ー!つか、初回から見たかった〜!!今朝、会社についたら、以前関口さんに一緒にハマった同僚が、にっこにこでいい情報を教えてくれました。今月頭から、テレ玉で「玉ニュータウン」という番組が始まったらしいのですが、これ ... » more

毛玉ぴぃと...HDDのために
今までややとっておいた万田TV消しちゃったんだよね。玉ニュータウンを優先して、万田TVは洋二郎がコミニュケーション検定に挑戦検定やるの好きだよね。あとは..... ... » more
テーマ 玉ニュータウン 関口さん1 万田TV

市長(卵)がまだ割れないって... 野球延長があっても何とか録れたし、よかった。今回はさをりちゃんの職業をどうしようかだったっけ?その前のポイズン症候群のやつがおもしろかった洋○郎.....(笑) ... » more

玉ニュータウン 第2回 (6月11日深夜) 無茶振りに即興ソング さをりちゃんvsみゆゆ 野球で30分遅れで始まった玉ニュー(速報修正→加工完了しました)。無茶振り、即興ソングも復活!今回初さをりvsみゆゆ。みゆゆはさすが!今回もシーモ爆発&○秘多発!そしてその話題は触れてイイの〜で放送ぎりぎり!?テレっと両脇から現れる ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(5)

玉ニュータウン第1回放送記事でも追記しましたが、タッチプランニングのHPに出演者の名前が更新されてましたね。http://www.touchplanning.com/index06.html以下、前回(6/2)からの変更部分。 ... » more

リアルタイムでみましたよ!玉ニュータウンを!!なんか久しぶりにあの感じが見れてとっても幸せだった。市長は卵のまんま... でも警察署長はフルモデルチェンジしたね!(本名ツネアキ..)突発的に発言した了解ス ... » more

4日深夜24時から、オンタイムで速報書きながら、玉ニュータウン見てました。もしオンタイムで来てくださった方、整形済みですので、また昨日の記事とは違っていると思います。よろしかったら★玉ニュータウン第1回★記事、感想など追加しているので再度寄 ... » more

(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6月4日深夜)〜終了しました〜。(※速報〜修正済み) あいかわらずタイトルコールもなく突然始まる「玉ニュータウン」やっほ〜。帰ってきました櫻井さんと鈴村さん。放送と同時に速報UPしてましたが、整形終了しました。最初は卵二つ〜のアニメ画で二人の掛け合い。。キャラはやっ ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(2)

万田TV今日は占いスピリチュアルですか...そんなこんなで洋二郎は付き合わされて....占い師さんのところに行ったね。あの投票のあとシノブちゃんに虫が集ってるってのがウケタ黄色 ... » more

玉ニュータウンHP更新情報。先週に引き続き、更新がうるさくて済みません。とうとう今週放送ということで、ちゃんと告知されてました。http://www.touchplanning.com/index06.html(下線部は ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン

26日記事に追記しようと思ったんですけど、番組情報も確認出来たので、別記事に分けました。26日の記事からの続きです。26日記事は★こちらからどうぞ〜★。タッチプランニングのHPまた更新されていましたね。http:// ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン

いよいよ!!ついに!玉ニュータウンが..放送するのか!!今までの万田TVとはおさらばですか...? でもHP見ると放送時間が違うような気がするんですけど...............?水曜 ... » more

あのあの、タッチプランニングの玉ニュータウン情報が更新されてるんですけど…秘密の入り口を発見できません!!うーん、色々試してみたんですが…ですが…。だれかご存じの方、いらっしゃったらこそっと教えてください。で、こ ... » more

最近HP更新情報やコメントレス書いたばっかなのですが、これは今発見したばっかなので、是非是非お知らせを…と思って…さをりちゃんのHPとともPのHPに久々にお邪魔してきました。そ・し・た・ら「玉ニュータウン情報が!!」 ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン

関口さん大好きのみなさんこんにちは〜。玉ニュータウンのHPが先週更新されていました。とりあえず前回からの変更部分をUP。(新)玉ニュータウン 第1回やってます。(6/4深夜)・5/15さをりちゃんともP情報記事を追加 ... » more

毛玉ぴぃと...こっちでも一応。?
散々な現状の万田TV...でもこの前のなぎらさんとこでのもんじゃ検定は結構おもしろかったかな?洋二郎は外ロケの方が向いているのでは?なんて。そんな時に見つけました!ともPのブログで.. ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:18

「玉ニュータウン」のブログ関連商品

» 「玉ニュータウン」のブログレビュー をもっと探す

「玉ニュータウン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る