誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉ニュータウン

玉ニュータウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玉ニュータウン」のブログを一覧表示!「玉ニュータウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉ニュータウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉ニュータウン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とりあえず携帯から終了速報。やっぱお二人は声だけ出演でした〜。そりゃあそうだよな(>_<)。無料イベントに来るわけないか〜。でもでもがんばって番組を立ち上げて下さったスタッフと、応援している市民(候補)の皆さ ... » more

玉ニューイベント  in イオンモール川口キャラ イベント前情報 朝一でスタンバってる予定だったのに、起きたら10時。うお、出遅れた。急いで準備してお出かけ。駅からはかなーり遠い様子。バスなんてまどろっこしいことはできないので、タクってついたのは12時ジャスト。イベント会場を探すまでもなく、人だかりに ... » more

(眠)やはり疲れと寝不足がたたってまつ(>_<)朝の行脚なくて助かったかもしれないのですもう舞台挨拶終わりましたかねえ?私は玉ニューの竹田D結婚披露宴に参加すべく蕨に向かいます。葱持って(爆) ... » more

毛玉ぴぃと...ブーツ
ブーツ 確か土曜日にアベイルで見つけたんだよね。でもファスナーのところがスムーズにいかなかったりしたから、いつかのツッカケと同じように各店舗から取り寄せて、水曜日、ちょうど歯医者終わりに寄って、履いて ... » more

先に玉ニュー見た。んでまた最後にもう一回見た。とらドラ!とヒャッコ見たけどよくわからんもう少し見てみようかなキャシャーンはおもしろそう。古谷さん最近沢山出ているね。交流会さすがにお客さんが10人くらい ... » more

なんてこったい!ただ今仕事帰りのタクシーの中。玉ニューがオンタイムで見れなかったのはもちろん、容量不足で録画できてない可能性大!イベント前の大事な発表があるのに〜に〜。 ... » more

毛玉ぴぃと...昨日は疲れた
だから記事書かなかった。かといって今日昨日のことを振り返るのもねー今日早く寝たのになんか疲れた目疲れてもう一回寝たいわー今日でコードギアス最終回 ... » more

完全に忘れていた。ブラスレイターの感想とか。今日の玉ニューね先に。昨日はさをりちゃんのお誕生日だったんだね!おめでとう!玉ニューではついにグッズの内容を教えてくれたしたね。あの市長と署長が考えたや ... » more

PC新調しました〜。設定やら今まで撮りためたデータやらすべて吹っ飛んだので、いろいろ鬱です。ブログのためにいろいろ使いやすいように工夫していたのに、それもなくなったので、ちょっと更新に手間取るかも。何はともあれ、今日はパソコ ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(3)

都会の道はわけがわかりませんよ地図見たけどさ、以前車で北戸田に行ったときのように東京都には入らなかったねちょっと道間違えたけど、すぐに軌道修正できたし、道狭い...そして車が多い。しっ ... » more

毛玉ぴぃと...お腹痛い..
今日は胃が痛い。ネット復活??を果たしたもののイマイチ慣れない..だってきれいなんだもん表示画面がさいつも白っぽい感じだったのに...逆に目に悪いよ ... » more

今回の玉ニューは夏ヒッツ2008...?なんだそれ?どうやら玉ニュー夏ヒッツ2008は夏の間に市民が口ずさんだ夏歌ベスト10を収録した1枚のアルバムのことみたい...それで6曲も新曲が入っているんだとさ、 ... » more

今日は30分遅れ。なので走る男も見た。箱根越えはさすがに大変そう!ところで、走る男は神奈川TVとコラボしてたぞい。玉ニューにそんな日は来ないのか!というわけで、書き殴り速報。そういえば先週分、まだ見れてない! ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(4)

蒼空ブログ “一喜一憂”食電玉
だんだんタイトルがおざなりになっている件について(笑)夕べのご飯は無事だったので、卵スープをかけて食べました。今日は昼ごはんが重かったので、おいもスティックと梨だけです。玉ニューをリアルタイムで見てたのですが、30分遅れ ... » more

毛玉ぴぃと...無意味な一日?
今回の玉ニュー...市長室では第2回市長定例会議が行われました。っとその前のやつ。いかに今の3次元の操作がいいんだねーいままでの紙粘土時代を忘れてもらおうってことではじまった。脳に大ショックを与えるという ... » more

毛玉ぴぃと...条例ですからね
今回の玉ニューなんか二人してたこカード?なるもの持ってた....その理由が立体化の時にあったのか!市長と署長とでキスをしなくてはならなかった.... それでねーーー玉ニュータウンではキス禁止だもんねやったら口 ... » more

ただいま書きなぐり速報中。たこ紙7月30日に3次元立体マシーンを動かすためにキスしてしまった二人…このことについて相当なお咎めがあるかとわくわくしながら始まった今日ですが…忘れてました玉ニュータウンはキス禁止 ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(4)

そんなこんなあの行事、やったみたい?で(イナバ物置に100人とか、グンゼで外に..とかの祭り)そんな時... あらたな企画?が..その名も命がけ神経衰弱ルールはさまざまな仕打ちが書いてあるカードが2枚同じのが ... » more

GoGoGoフェスタレビューの途中だったり…なんだけど、今日は玉ニューの日。野球で10分遅れ。ちょっと前にボルトの200メートル世界新にびびったよ。ただいま書き殴り速報中。OP3次元ぬいぐるみになって登場のポ ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(4)

式場は古賀さんの時みたく秩父じゃなくて那須高原かぁーいいねーお相手...実は市長も知っている(何度か会ってる人)って?!黄色いクラゲではないよ...気になるねーそこから話は変わって自分 ... » more

オリンピックも盛り上がっておりますが、とりあえず玉ニュー。お祭り好きなので、オリンピック大好きなのですが、何しろ時差が少ないので昼間に放送されると見られないのがつらい…。そうそう、ここは玉ニュー。人形の動きがかわいいよ。 ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(2)

ありがたいお話を...とゆうフリから始まりましたね玉ニュータウン。今回は珍しく?キャサリンも急遽?強制参加?かなりパニクってておもろかった。でもやっぱりジャンケンは署長が負ける...そして即興子さんを呼んでき ... » more

OPトーク夏休み企画!子供達のためにさまざまな講師をお呼びして、ありがたい話をしてもらおう〜・・・お、いつものパターン。くるぞくるぞ。■天才詩人・即興子さんあ、三次元化初のパターン。 ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(7)

ようやく?出来上がりましたね〜三次元立体マシーンにて市長と署長が!!でも最初..なんだあれ?絵だとしょぼい..しかも最初失敗してるし故障って..説明書みて...34歳男同士でキス... しないと動かないっ ... » more

今日は15分遅れでした。速報途中ですよぉ〜。今回はがんばって整形してみたいぞ!第1回玉ニュー「関口さん復活」の感動再び。3次元化でテンションぶっちぎりなお二人(特に市長!!)想像以上にかわいかった&面白かったです。 ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(7)

静香姉さんは玉ニューの市民じゃなかったんだ。だからか...でも不合格今回の玉ニュータウン野球延長30分のため予約入れなおしたよかった^^;でも高校野球のダイジェスト見れなかった....ナイトメ ... » more

今日の玉ニュータウンも30分遅れです〜。テレ玉は…野球が押したらしく、どうやら1時からの放送のようです。ただいま書き殴り速報中OPトーク■玉NT美術館をつくる構想〜豊かな街は豊かな文化から→市長&署長 ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(10)

今回の玉ニュータウンは市民審査でしたか... 自分はなれなかったんだなー最初はなんか普通に名物を作ろうって...それで美味しいスイーツの話していたし、でもパクッたら署長持っている銃でしとめると... しかも3発で ... » more

玉ニュータウン 第7回 ついに始まった市民審査!ツネアキとトシコが今回ツボ そしてサト… 今日も玉ニューは30分遅れですよ〜。書き殴り速報〜ってかツボったセリフ集??→整形済み。今回面白ネタ満載でした。とうとうはじまった市民審査も面白かったですが、今回のMyヒットはツネアキとトシコ!トシコのマジリアクションがカワユス ... » more
テーマ 声優 関口さん 玉ニュータウン  コメント(6)

微妙な野球延長があったものの、しっかり録画されてました。今回なんかアイドルが出てきたねしょこたんならぬしゃこたん.. ラジオでもシャコタンってゆうアイドルのやってたな..やっぱりあの萌え忍者評判あったんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:14

「玉ニュータウン」のブログ関連商品

» 「玉ニュータウン」のブログレビュー をもっと探す

「玉ニュータウン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る