誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    玉ニュータウン

玉ニュータウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「玉ニュータウン」のブログを一覧表示!「玉ニュータウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「玉ニュータウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「玉ニュータウン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毛玉ぴぃと...うううーーー
失敗したぜ。遠くても真ん中くらいの昼の部がよかった。だって本物でゲストじゃん・・夜はまぁゆるゆるとアレだけどさ、わっかんねぇ内容は上手く読み込めないし、うっすらわかっててもなぁーうんうん3人のぬいぐる ... » more

毛玉ぴぃと...最近の悩み事?
いつもならもう嫌だっていうけど・・・ちょっと今はそれは置いといて、別のことで悩んでいます。うーんあの玉ニュー ... » more

13LOVE玉ニュータウン #47
玉ニュータウン #47 松来さんが!!!櫻井さんが!!!たこ焼き3個ほおばるの刑って…それリアルでやってるの?同じく、空気入れを鼻にさすって…危なくは無いのか?!と結構不安になった。そして、同様の疑問が。あと、思ったのは ... » more

毛玉ぴぃと...短文でいこうと
長いこと続かないからね。今日みたいな天気は嫌じゃあああぁぁぁぁあああ雨がもう降ったり止んだり降ったりやんだりふったりやんだり ... » more

毛玉ぴぃと...4本取りじゃあ
4本取りじゃあ 交流会の映像はまだしばらく見れそうに無いねリアルタイムで少し見たけど、まだ3月・・・ほど遠いわーああ、画像を忘れたおみくじさん。見つけました自分はーーー・・・・ ... » more

毛玉ぴぃと...今日放送だけど
今日放送だけど あんまり関係ないか・・・玉ニューグッズやらを・・・おまもーりです。裏にもちゃんと市長、署長、キャサリンがのってる。そ ... » more

13LOVE玉ニュータウン
玉ニュータウン 三重テレビで見れる!ということを昨日のお昼頃知って・・・録画しておいて、さっきみました!チェ・・・チェリーベルだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!初めは、櫻井さんと鈴村さんの二人しかしゃべってなかったけどぐだぐだ ... » more

毛玉ぴぃと...とりあえず・・・
とりあえず・・・ 10日間も放置していました。どうしても此処はそうゆう風になってしまう。。。最近重い?なーんか面倒ネタが無いのさ単なる独り言やらぼやきでいいのに今日はやっ ... » more

大玉玉神社奉玉祭 玉だらけなんじゃーい(笑)『玉ニュータウン第4回交流会大玉玉神社奉玉祭』に参加してきましたー♪場所は川口市、イオンモール川口キャラ。ここでのイベントは2回目ですが、今回もイベントスペースをねぎ臭くして参りましたぞ(笑)な ... » more

毛玉ぴぃと...残念ながら..
お給料を貰って来たけれども、玉ニュー交流会は..ちょっと無理だなぁー不参加ってことで..グッズ欲しいけれどもさ天気予報だと雨っぽいし、寒い中待つのもね...大宮には行きたいけれども、もういいや ... » more

録画しておいた玉ニュー見た。グッズの発表?もあったし..フォーマルスーツはカッコイイし、欲しいよ。でもお金ないし寒いよパスモさんの中の残金だって100円しかないし..大宮まで行けん ... » more

毛玉ぴぃと...あー最悪
なんにもしていなかっただから良くない玉ニュー見たけど昨日さをりちゃんのエア演技ウケたクネクネが...あと出産のやつ..子馬かって...そしたら小児救命でも出産のことやっててびっくりした.. ... » more

玉ニューDVD宣伝企画!とうとうDVD発売しましたね!私はWEBで注文するか大宮でGetするか迷って何も行動しておらず(遅!スタッフさんすみません。)すみません。どっちももう遅いなんてことはないですよね!さっそく今日中に ... » more

お片づけしてます 玉ニュータウンのDVDが出てしまった〜〜。買えない・・・。TVの玉ニュー見ながら書いております。昨日発売したんですけど、節約中なため手が出ないです・・・。優先度は食費と就活用の費用だとおもうのですよ。多分、電王にだけは紐 ... » more

毛玉ぴぃと...製作します
いや、型紙も昨日工作しならがらなんとかそれっぽいサイズのが出来たし、って最初の文面だけだと意味わかんねーな単に仕事行って、お弁当と水筒とタオルと携帯?がはいるくらいのバック今まではずっと前にファッション雑誌の ... » more

毛玉ぴぃと...12月の交流会
大宮...14日だからお給料も貰うし、DVD買って行けそうだけど..うーん今回の玉ニューはなんか市長室変わったよねそんな時に写生..ともPも出てきたし市長の絵は最高だねあの竹田さんの目線... ... » more

毛玉ぴぃと...早く寝たい
朝は調子良かったのに午後からは駄目だ。とゆうか昨日からイマイチな日だったか..今日はまぁまぁな早起き、ワンセグで録画しておいたキャシャーン見て、ご飯食べて玉ニューとかヒャッコ、とらドラみた ... » more

今回面白かったネタピックアップ!市長室ひさびさにイッチィの声を聞いたよ!プロデューサー(竹田さん?)からの前フリは、最高に面白いことを言ってね!ってことだったらしいのに、どんなに頑張っても「ふつー」のイッチィ。っ ... » more

今回は青春の独り言特集!!単に読み上げるんじゃなくて、お二人で、演技してくれる所にツボったーよー。市長「しかし、男二人でってのも、なんだなぁ〜ちょっと気まずいな、これなぁ〜」署長「お任せください!!わたくし、とってお ... » more

毛玉ぴぃと...ああー
ああー 玉ニュー見た。とりあえず頭くらいしか写ってなくてよかった...しかし今回DVDと携帯サイトの宣伝がメインだね。竹田さんの披露宴でたっぷりしょっぱなからいつもと違ってキャサリンが出てくるって珍し ... » more

今回は玉ニューもイベント報告だったので、時間があまったのだ。だから棚上げにしていた(忘れていたわけじゃないのよぉ〜)イベント報告を最後までがんばって書いてみる。ちょうど放送もされたので、記憶がよみがえってきた!ガムドルサ ... » more

おっと、イベント記事の続きも書けてない〜。先週の記事も結局携帯からの投稿しかできんかった〜。結構面白かったのに。。。今回のOPは市長とキャサリンの普通のトークから始まった。川口の報告してました。根来さんの前説はや ... » more

毛玉ぴぃと...さをりちゃん...怖いよ
さをりちゃん...怖いよ 最初の玉ニュー... なんだあれ俺たち検定って自分をクイズにだしてはずれたら褒めてもらうとか...しかもやってなんか気持ち悪いって..問題は市長室でのこととか....だねしょっぱなからメンドク ... » more

毛玉ぴぃと...眠いです。
昨日ラジオの録音しようと設定したのに時間をAMとPMを間違えていた。だから起きてリアルタイムで聞きましたよ...何分か遅れたけどあのまま寝ないでよかった。ああ携帯にキャシャーン ... » more

油断してたら、オンタイムで始まった!先週スキップしてしまったので、なんだか懐かしい。イベントレポの続きは次の記事。イベントで気分も盛り上がっているし、2週ぶりなので、なんだか聞いているこっちも超ハイテンションだぞ。OPか ... » more

毛玉ぴぃと...つづき?
引っ張っておいたけど...よく考えたらOAが終わってからにしよう。ここからのは。いろいろ携帯で撮影したけど今アップするのは...ねまいどながら思うこと披露宴に参加しないでただお買い物とかしに来 ... » more

毛玉ぴぃと...昨日の披露宴
昨日の披露宴 ケツ痛かったなー足も痺れた。まずは購入したグッズを...まずはTシャツね。BARANとEGGねそして市長のケータイクリーナー! ... » more

ともP、市来さん登場〜恋さんの前節で盛り上がって?来たところに、後ろのエスカレーターからともPと市来さんが降りてきた!なんともゆる〜い登場。ってところが玉ニュー。市来さんは、私は去年の北戸田以来2回目。前回はほんと、 ... » more

家に戻ったのでPC前でもちっと詳しく報告を。根来さん根来さん(31)結構かっこよくて素敵な方でした。グッズ販売からイベント開始までず〜っと私たちを退屈させないようにちょこちょこ前節みたいな感じでしゃべってくれてました ... » more

毛玉ぴぃと...とりあえず今日は
とりあえず今日は 披露宴に参加した皆様今日はお疲れ様でした。朝4時起きだし、疲労が溜まっています下見で行ったときより早く着いたね。駐車場もばっちりだったし、でも今日はやけにいつも通る地元の道とかで信 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:18

「玉ニュータウン」のブログ関連商品

» 「玉ニュータウン」のブログレビュー をもっと探す

「玉ニュータウン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る