誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴーストハント

ゴーストハント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴーストハント」のブログを一覧表示!「ゴーストハント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴーストハント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴーストハント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

虐待され意思を失った人形のように身動ぎしない幼女を連れ歩く男、幼女には首に締め痕、背中に戒名痣まであるため病院に行くと警察に通報される為にSPRにやって来る・・・早速その事実確認の為に、男宅に向うSPRの面々(真砂子とジョン除く)。 ... » more

浦戸怖い(汗)今回のSPRの目的は、「デイヴィス博士が本物かどうかを確かめる」だったんですね。それに、ナル達には霊は除霊できても妖怪を相手にはできないとのこと。騙された麻衣はご乱心ですノ(´д`*)撤収準備で荷物 ... » more

「ゴーストハント」のDVD作成 第8話から第12話、第15話、第16話までDVD-ROM形式で収録した。CDシネマ4悪夢の棲む家CDシネマ3えびす異神論1〜9巻いなだ詩穂小野不由美そして、第13話と第14 ... » more

浦戸が化物と知ったナルは、幽霊は狩れるが化物狩りは専門外だから撤収を指示。中途半端な状態では麻衣の性格では納得できないわな。それからナルは、まどかから依頼されたナルの本来の仕事は、デイビス博士が偽物かどうかを調べる事だった。その仕事は解決さ ... » more

第21話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#4恐るべき浦戸の正体に、ナルは除霊はできないという。そして事件の本当の目的は達成されたとしてナルは撤収を指示。麻衣は納得できない。そんな中、真砂子が浦戸に囚われ行方不明になっ ... » more

除霊が出来ないと言うナルに反発する舞、しかし結局帰ることに・・しかし帰り支度中に今度は・・・・第21話123 ... » more

失踪者は既に殺害されていであろうこと、怨みによる霊魂ではなく、生き延びるために血を求める存在であり鬼、悪魔、妖怪などの類であることから、浦戸は除霊出来ないとナルは撤退を決める…SPRは幽霊と呪いが専門で他の魑魅魍魎は事業項目に無いんですね? ... » more

あなたを監視しているのです…恐怖で悲鳴をあげるまい麻衣。綾子に泣きつくのも納得いくよ(´Д⊂グスンパジャマ姿で紅茶を持ってナル登場。麻衣を気遣ってますね。朝食の席でジョンがあることに気づく。失踪者は皆若い人 ... » more

第20話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#3血まみれの部屋で殺される夢を見た麻衣は恐怖に震える。ナルは美山邸の構造から邸内に『閉ざされた部屋』があることを発見。また安原とまどかの調査で美山家の先々代、美山鉦幸と浦戸が同一人物 ... » more

綾子に叩かれて恐怖から目が覚めた麻衣。麻衣が見た夢は昔、この館に勤めていた若いお手伝いさんの霊が自分の体験を麻衣に見せた物であった。麻衣に紅茶を持って来たナルは麻衣を心配していましたね。一つの法則が分かりました。行方不明になっている ... » more

夢で殺される経験をした舞、それは舞に憑いた霊の記憶だった。ゴーストハント第20話123 ... » more

先週、喉笛を掻っ切られるところで終わってしまった麻衣。その惨劇は綾子のビンタによって現実に引き戻されるが、麻衣は殺される実体験をしてしまった事で怯えきってしまう、悲鳴に気付き駆けつけた皆に心配され、かなり遅れて来たナルの紅茶によってなん ... » more

リンが笑ったーーー!?録画した映像を検証かた結果、降霊会の時の「死ニタクナイ」と書かれた紙は、明らかに霊の仕業でした。真砂子は気分が悪くなるし、ナルはいつも以上に神経質。綾子はやっぱりあーゆう役回りなのね(笑)枕くらい避 ... » more

ゴーストハントおもしろいね〜こんだけやっててまだナルの正体が全然読めない(笑)第19話12 3舞が寝ていると霊(?)が数人がかりで連れ去りあわや舞はクビを切られてしまいそうに! ... » more

第19話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#2霊能者の一人が行方不明に。麻衣たちは美山邸の調査中、病院のものらしきコートと意味不明なメッセージが残されたお札を発見する。そしてまどかの調査で美山邸の不穏な過去が明らかになる中、さらに ... » more

この間の降霊会で霊を呼び出した時に「助けて」とかの走り書きをした人物が行方不明になり、ならばと超有名なオリヴァー・デイヴィス博士に透視を頼むが、あっさり断られる。断った理由は失踪当時に身につけていた物ではないと透視が出来ないとの事。なんだか ... » more

未だかつて無い警戒をするナル、それに応えるかのように一人また、一人と消えていく、そして麻衣もピンチに。降霊会で行われた事を再生すると、何も書かれていなかった紙が床に着く寸前に文字が浮かび上がるのが確認される、一同の驚きの中、真砂 ... » more

タイトルはあってるか不明。うろ覚えだからね。ゴーストハントはねー。いつも見てて思うことは……坊さんカッコイイマイ可愛いくらいしかないんだよね。ナルはあ ... » more

安原はレギュラー化?w今度の依頼は元総理大臣から。目立つ事を避けたいナルは、安原に影武者をお願いする事に。安原は快く引き受けてくれましたねヽ(・ω・#)ノしかも大学に合格したそうなbそして、ナルの師匠にあたる「森まどか」 ... » more

今回の依頼人は元総理大臣が所有する屋敷で起きた行方不明事件の調査で、ナル達SPRの他にも霊能者達が集められた。真砂子個人も依頼された一人だが、心霊研究の世界では超有名なオリヴァー・デイヴィス博士が来ていたものだから、坊さんやジョン綾子までが ... » more

黎明の空ゴーストハント感想
ゴーストハントの感想です。ついにまどかさん登場まってました!!!・・・はいいのですが、声が少しイメージと違いました。もっとおっとり天然お姉さん系だとおもってました。でも声を聞くとちょっと気の強いお姉さんと ... » more

第18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#1ナルの師匠の森まどかから、ある屋敷で起きた行方不明事件の調査を依頼されたSPRは、美山邸を訪れる。増改築を繰り返し、迷路のような作りの美山邸には多くの霊能者たちが集められていた。中 ... » more

元総理大臣が依頼人となる今回の事件、マスコミが飛びつき大騒ぎになる事は目に見えていると判断、マスコミを嫌がるナルが、安原を影武者に仕立て上げ、自らはナルミと名乗り助手を演じる・・・ってなんで一般人を危険な事に巻き込むかな?依頼内容は ... » more

第17話 FILE6 「禁じられた遊び」#4事件の真相は蠱毒という霊を使った呪殺だった。呪殺の対象は教師の松山。自業自得だと思う麻衣。安原も坂内の遺書を引き合いに松山を非難する。一方、ナルは事件を解決するため蠱毒を呪者に返す ... » more

第16話 FILE6 「禁じられた遊び」#3麻衣も凶悪な霊に襲われ、事態は悪化の一途を辿るばかり。オカルト嫌いの松山や校長は「中途半端に手を出したせいだ」と麻衣たちを非難する。そんな中、麻衣の夢をきっかけにナルは緑陵高校の一 ... » more

第15話 FILE6 「禁じられた遊び」#2真砂子にもはっきり霊が見えず除霊が出来ない中、火事が起こる。松山は、「霊なんて元々いない。金儲けが目的だろう」と麻衣たちを非難し、坂内と同じように悲惨な末路を辿るだろうと言う。その ... » more

第14話 FILE6 「禁じられた遊び」#1「ぼくは犬じゃない」という遺書を残して坂内という生徒が自殺してから、おかしな事件が起こるようになった緑陵高校。調査に訪れた麻衣たちは早速、黒い犬の霊に出くわす。生徒会長の安原が調査 ... » more

第13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」#2ケンジの霊に憑依された麻衣はリンにまとわりつくようになる。リンはケンジの父親に似ているのだ。リンは迷惑この上ないが、無愛想なリンが振り回されている光景に滝川や綾子は笑いが止 ... » more

第12話 FILE5 「サイレント・クリスマス」#1クリスマス・イブの日。ジョンの依頼で麻衣たちは教会を訪れる。事情があって家にいることのできない子供を預かっているその教会では時折、むかし行方不明になった少年・ケンジの霊に子供た ... » more

第11話 FILE4 「公園の怪談!?」ある公園で、突然、水が降ってくるというカップルだけを狙った奇妙な怪事件が起きていた。この事件の調査を真砂子に依頼されたナルは渋々引き受けることに。麻衣は、ナルが興味のない事件を引き受けたこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:13

「ゴーストハント」のブログ関連商品

» 「ゴーストハント」のブログレビュー をもっと探す

「ゴーストハント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る