誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴーストハント

ゴーストハント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴーストハント」のブログを一覧表示!「ゴーストハント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴーストハント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴーストハント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゴーストハントのこと 「悪夢の棲む家 ゴーストハント」を読みました!新刊、待ち遠しかったです!そんなわけで初めてナルを描いてみました…(;´∀`)以下、ゴーストハントシリーズのネタバレちょこっとあります。↓悪霊シリーズ ... » more

小野不由美の悪霊がいっぱいシリーズ(いわゆる、ゴーストハントシリーズ)のコミック版を買ったよ。というのも、ふと立ち寄った本屋で、新刊コーナーに悪夢の棲む家のコミック2巻が並んでるのを見て。「え? 悪夢の棲む家もコミカライズ始まっ ... » more

やる夫ゴーストハント第7巻
ふう。やっと用事が終わった。もう午前4時ですか・・・。すぐ終わるだろうと調子にのっていたら案外時間がかかってしまったわけね。あー疲れた。今日はまた一日家でダラダラとしておりまして、外出は・・・ブックオフに行っただけかな。そこ ... » more

やる夫免許更新してきました
今日は免許の更新をしてきた。門真の試験場に行って更新手続きと講習を受けたわけですよ。ええ。一回交通違反で捕まりましたとも。1時間の講習だったけど、結構楽しめたね。楽しむっていうのもどうかと思うが・・・。実際の事故の映像を見せられたが ... » more

旧い校舎の中に〜隠れて〜悪霊がいっぱい?♪ 心霊狩〜ゴーストハウンドとタイトル字面がとてもよく似ているゴーストハント。TV放映はもう終わってしまったものの、気になったので第1〜3話「悪霊がいっぱい!?」を視聴しました。平たくいえば、ゴーストバスター(幽霊退治?){%met ... » more

黎明の空はあ〜・・・・
近くの本屋をすべて回ったけれど、ゴーストハントの10巻が結局見つかりませんでした。もうアマゾンで買おうかな・・・(送料かかるけど) ... » more

黎明の空ゴーストハント
待ちに待ったゴーストハントの発売日!!仕事が遅くなって疲れていたけど、頑張って本屋によりました!!!・・・・が!ありませんでしたーー何で???(泣)まさかまた発売が延びたの?えーん{%naku_ ... » more

「ゴーストハント」のDVD作成 第12話から第25話までDVD-ROM形式で収録した。CDシネマ4悪夢の棲む家CDシネマ3えびす異神論1〜9巻いなだ詩穂小野不由美【収録】第18話FILE 7「血ぬられ ... » more

ゴーストハント最終話みました!やっと。あーぼーさんカッコよすぎ!カッコよすぎだって!!カッコ…!(落ち着け)でもやっぱりあそこで終わりなんですねー。最後までやらないんだ。残念です。DVDのオマケで…とか。ないか。OVA化して欲しいね ... » more

人を呪わば穴ふたついろいろ☆
ギアス23話ユフィはスザクに殺されてほしかったです。ゴーストハント最終回あやこ…似非じゃなかったんだね。ジョンが何気にかっこよかったぞ。なんていうかね、最近忙しくってアニメほとんど見てない(ぐは)見たいんだけどさ ... » more

明かされる真実と、綾子の活躍(笑)FILE8 「呪いの家」 #4襲い来る死霊の群れは、滝川の登場によってなんとか対処完了。結界を張るために頑張る滝川が格好良かったよ、カマイタチもなんのその!(`・ω・´)シャキーン ... » more

綾子が最終回でようやくやってくれました。凄まじい呻き声の死霊に囲まれた麻衣達。別行動の坊さんとジョンも戻ってくるが坊さんの話しだとあっちでも土左衛門のデモ隊に囲まれたそうな。半端じゃねえーな。沢山の白い発光体が暴れてジョンは「さわら ... » more

最終話 FILE8 「呪いの家」#4次々と襲い掛かってくる死霊に麻衣たちは絶体絶命になるが、滝川の活躍でなんとか一命をとりとめる。真砂子の霊視により吉見家の人たちに憑いていたのは、使役霊と判明。綾子の浄霊が成功し、吉見家周辺 ... » more

突如霊たちに襲われたメンバー。すんでのところで坊さんが結界を張って事なきを得たそして朝、坊さんジョンが除霊に向かうというのをあや子が止める「私がやるわ。」「しかし、言いたかねえがお前じゃ無理だ!!」止める坊さん「 ... » more

夜になり死霊の襲撃を受けた吉見家。死霊はナルの部屋を目掛け殺到し、かまいたちを操り迎撃する麻衣たちを攻撃。スパスパ切られ劣勢を強いられる中、ぼーさんが独鈷杵を窓枠に刺して結界を張り、部屋への侵入を阻止する。翌朝を迎え、死霊襲 ... » more

安原再び…FILE8 「呪いの家」 #3OPはカットですね。まぁいつも飛ばしてるのでいいんですけどw豹変した陽子さんに護符を渡すと、護符が燃えて消滅。憑依されていると確信です。綾子の金縛りとジョンの力 ... » more

子供達の護符を外すように迫ってきた京子、彼女は明らかに憑依されていた。ジョンが除霊を行う。その後に若旦那からナオさんがいないことを告げられる、洞窟の中のカメラに何かを見つけた坊さんついに犠牲者が・・・第24話123 ... » more

黎明の空ゴーストハント感想
ゴーストハントもあと最終回を残すのみですね・・・。寂しい〜。(早く新刊でないかな〜)はぁ〜漫画もアニメも最後まで行かないのかな・・・今回の話はほとんど切羽詰ってる感じでしたね。幽霊が襲ってくるところとかはバ ... » more

第24話 FILE8 「呪いの家」#3子供たちと陽子の霊は祓えたが、奈央の行方がわからなくなっていた。その後、奈央は遺体となって崖の下の洞窟で見つかる。真砂子が霊媒で奈央の霊を呼び出すが、死因が聞きだせない。一方、霊 ... » more

克己と和歌子の母親になるのかな?陽子は鬼の様な形相で護符にいちゃもんをつけていたが、無理矢理護符を持たされると護符が燃えました。憑依されていると判断した坊さんは綾子とジョンを使い除霊をさせる。正気に戻った母親の記憶にはSPRが吉見家に捜査に ... » more

子供に焼き目を入れたこと、護符を持たせた事で麻衣の所に陽子がかち込んで来た先週の続きから・・・息を切らせてがなりたてる、あからさまに取り憑かれている陽子に、ぼーさんは陽子に護符を渡し燃え出してしまった事でそれを確信、綾子に不動金縛りを行 ... » more

麻衣ちゃん大失敗…FILE8 「呪いの家」 #2真砂子とジョンが合流。ナルの姿にショックを受けているようで…。真砂子曰く、ナルに憑いている霊には色がないとか。恨みなどの思いも伝わってこないみたいですね。録 ... » more

ジョンやまさこも揃ったが、ナルに憑いた霊は分からなかった。そして麻衣は家の者に確認し、夢の出来事を話す「またやっちゃったみたい」ゴーストハント第21話123 ... » more

霊に憑依されたナルの姿を見てジョンと真砂子は驚いたね。真砂子は霊の存在は感じるがよく見えず、空虚な霊だと皆に話す。真砂子の霊視より麻衣の夢の方が調査の役になっているな。麻衣の夢に出た白い光や神社、崖の下の祠、駆け落ち伝説も全て存在してい ... » more

第23話 FILE8 「呪いの家」#2ナルに憑依した霊の正体を探る中、入り江に立ちのぼる幻想的な白い光がモニターに映る。それは麻衣が夢でみたものだった。他にも麻衣が夢でみた神社、崖の下の霊の集う洞窟、駆け落ちの伝説がすべて存 ... » more

指揮官不在のため、束縛より解き放たれた麻衣とぼーさんが皆を引っ張ります。後詰の真砂子とジョンが到着、眠る指揮官に憑いた霊を真砂子は空虚な霊と評し正体は掴めず・・・観測機器で捕らえた映像には、下から昇る多数の霊が映し出される、 ... » more

ナルって何者!?FILE8 「呪いの家」 #1今回の舞台は、代替わりの時に必ず多くの人が死ぬという老舗料亭の吉見家。孫娘の首には絞められたような痣、背中には戒名「このバカな子供は必ず地獄に落ちる」っと。SPR ... » more

代替わりの時に必ず多くの人が死ぬ老舗料亭の吉見家。今回も当主が亡くなりその兆候が現れる。当主の孫にあたる幼女は首に細い紐で絞めたような痣、又背中の痣には戒名を書いた文字になっていた。他にも葬儀の後から様子がおかしくなった二人の子供のカズ ... » more

依頼主の旅館にやってきたがトラブルが起きナルが霊に憑依されてしまった、そしてまた夢を麻衣は夢をみる・・・123 ... » more

第22話 FILE8 「呪いの家」#1代替わりの時に必ず多くの人が死ぬという老舗料亭の吉見家で当主が死んだ。今回も子供の背中に不吉な痣が発現、吉見家は悲劇を繰り返したくないとSPRに調査を依頼する。そして麻衣たちが調査のため ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:13

「ゴーストハント」のブログ関連商品

» 「ゴーストハント」のブログレビュー をもっと探す

「ゴーストハント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る