誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わかさぎ釣り

わかさぎ釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わかさぎ釣り」のブログを一覧表示!「わかさぎ釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わかさぎ釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わかさぎ釣り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

わかさぎ釣り ご無沙汰しております久しぶりの更新で少し色んな事を忘れてしまいましたskyandsunですえ〜冬場は寒くて釣りもキャンプもお休みでした(と言い訳をしみますが・・・^_^;)今回は久しぶりに釣りに行きました ... » more

holoholoわかさぎ釣り
わかさぎ釣り 2月12日今シーズン初のわかさぎ釣りに行って来ました。場所は茨戸川。(ガトーキングダムのすぐ裏です)昨年、沢山釣れた真薫別川が行き先だったのですが、吹雪のため通行止め。急きょ釣り場を変更しました。 ... » more

2月6日(日) 山中湖 ちょっと無理があるよねェ〜。現地到着5時45分。当然のことながらあたりは真っ暗である。でも、熱い方々は多数いました・・・。ちょっと種目がちがうんだけどね。天気:晴れときどきくもり風:ほとんど無風体感温度:氷の ... » more

ワカサギ釣行 in鳴沢湖 久しぶりの釣行ブログです。2010年11月20日群馬の鳴沢湖に行ってきました。天気はすんごく風もなくリラックス日和私は常習犯の寝坊をしてしまい、集合場所には行けず、 ... » more
テーマ わかさぎ釣り

ワカサギ竿 納竿です。 楽しみにしていた今回の赤城大沼釣行でしたが、釣行直前で氷上終了の知らせがありました。タイミングが悪いことに、22日の釣行でしたが、21日で終了となり、釣行中止となってしまいました。{% ... » more
テーマ わかさぎ釣り

山中湖 ドーム船釣行2010.2.27 ちょっと前に行ったわかさぎ釣行。(同行者の写真を拝借)この黒い服が私です。300位は釣れたかな〜基本的にテキトーなので数は数えないです。{%左矢印webry ... » more
テーマ わかさぎ釣り

holoholo3月6日 わかさぎ釣り
3月6日 わかさぎ釣り 先週の土曜日、今シーズン最後のわかさぎ釣りに行きました。今シーズン最後のワカサギ釣りは、夫だけ。この日の前に、5回も行った長男とわたしはもう充分に満喫したので(笑)朝6時にでかけ、夕方16時半まで楽し ... » more

holoholo2月27日 わかさぎ釣り
2月27日 わかさぎ釣り 先週末、わかさぎ釣りに行きました。今シーズン5回目です。春のような暖気が二日ほど続いたあとの週末。氷上釣りももう無理かと諦めていたのですが、しのつ湖は通常通り開放とのことで、行ってきました。風 ... » more

holoholoわかさぎ釣り2009 最終日
わかさぎ釣り2009 最終日 3月8日に今年最後のわかさぎ釣りに行ってきました。(もう半月前の話です^^;)この日、3月8日がしのつ湖で氷上釣りができる最後の日でした。今年は暖冬で解禁も1月末と遅く、短いワカサギ釣りシーズンでした ... » more

kamekameさんのわかさぎ釣り わかさぎ釣りに初めて挑戦してきた。わかさぎ釣りと言うと湖に厚く張った氷に穴を開けそこから糸を垂らし狙うのが定番。しかし今年は暖冬で氷が張ることなく群馬県の梅田湖に出かけた。梅田湖には何回も行っているが初めてのわかさぎ釣りでワ ... » more

わかさぎ釣り(岩洞湖) 昨日の土曜日、会社の労働組合のイベントで岩洞湖にわかさぎ釣りに行ってきました。集合は朝6時。当然まだ真っ暗です。岩洞湖はわかさぎ釣りで有名で、1月からは氷に穴を開けて釣る氷上釣りが楽しめます(?)が、この時期 ... » more
テーマ わかさぎ釣り 岩洞湖

今シーズン、1回目のわかさぎつりです。場所やませさん天候曇りのち晴です途中若干風強かった日時10/2(火)AM7:30道具ウオータードラゴン2丁えさ白サシ・赤虫使用釣り師匠との釣行です。郡山を4:30に出発し、6 ... » more
テーマ わかさぎ釣り

久しぶりに、更新します。今回の釣行は師匠の○藤さんと2人で、山形県小国です。4月21日夜21:00に郡山を出発しました。天気予報では日曜日は雨で、案の定現地に22:30頃到着しましたが、既に激しい雨が降っておりました。朝方、雨は ... » more
テーマ 渓流・海釣り わかさぎ釣り 釣り

いがっつぁんの釣り報告わかさぎ釣り
桧原湖に会社の人と行ってきました。結果は、Sさん4匹、Kさん1匹、私は・・・・1匹(泣今回向かったのは、桧原湖の南側で、初めて行くポイントでした。水深は15m、魚探に反応無しでしたが、寒さと風が強い為、仕方なくテ ... » more
テーマ わかさぎ釣り

今シーズン、1回目のわかさぎつりです。場所やまぐっちさん天候快晴です風強かった日時10/16(月)AM6:30道具疾風2丁えさ赤虫使用釣り師匠との釣行です。郡山を4:30に出発し、7:00頃から釣り始めました。水深は ... » more
テーマ わかさぎ釣り

今シーズン、7回目のわかさぎつりです。場所小野川湖天候快晴です日時3/5(日)AM7:00テント道具疾風2丁えさ本ラビット使用釣り仲間3人と小5の娘との釣行です。郡山を4:30に出発し、師匠がモービルを持参しました。 ... » more

ワカサギ釣りに行ったよ 秘密の池なので釣り人は僕と父ちゃん2人だけでした。外は猛吹雪ワカサギはその場で唐揚げにして食べました。 ... » more

今シーズン、6回目のわかさぎつりです。場所小野川湖天候雪です風が強いかな(2日目非常に強い)日時2/10(土)11(日)AM7:00テント道具疾風2丁えさ紅サシ・白サシ各カットして使用釣り仲間5人と小5の娘との釣行で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:13

「わかさぎ釣り」のブログ関連商品

» 「わかさぎ釣り」のブログレビュー をもっと探す

「わかさぎ釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る