誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャドウボックス

シャドウボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャドウボックス」のブログを一覧表示!「シャドウボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャドウボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャドウボックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前を向いて行こう神の手〇ニッポン展へ
神の手〇ニッポン展へ 目黒雅叙園で開催されている「神の手〇ニッポン展」へ神の手を持つ日本人作家の合同展です♪大橋禾苗先生のシャドウボックス畳和のお部屋に合っていて〜シャドウボックスと ... » more

前を向いて行こう横浜赤レンガ倉庫へ
横浜赤レンガ倉庫へ 「あ〜ていすとマーケット」が開催されている横浜赤レンガ倉庫へお目当ては『つくり屋ながるる』のしばたと〜る氏♪出展されている「うさぎのはがき」たちの新作を見たくて〜まずは今年の手帳を♪ ... » more

前を向いて行こう昨日のレッスン♪
昨日のレッスン♪ 冬だから寒くて当然ですが朝・夜かなり冷えますね〜前回のレッスンをお休みした生徒さん実はミャンマーへ発展途上国の鉄道作りのためミャンマーに駐在されている娘さん夫婦に案内されて楽しかったそ ... » more

前を向いて行こうフランスのカード♪
フランスのカード♪ 12月に入ってやや忙しいせいか社会の出来事・・・知らない事だらけ(笑)生徒さんたち良く知っています〜謙虚に色々教わっています(笑)さて生徒さん用に注文していたフランスのポストカードが♪クリスマス〜来年 ... » more

Shopにうさぎのはがき入荷です♪ Shopにしばたと〜る氏のうさぎのはがき入荷しました♪犬と干支のはがき7種類サイズはすべて100×148oごゆっくりご覧ください〜「犬と独楽」神社で独楽を回して遊んでいるワンコちゃんたち寝ているワンコ ... » more
テーマ Shop シャドウボックス

前を向いて行こう昨日のレッスン♪
昨日のレッスン♪ 師走12月に入りましたね何かと慌ただしい〜段取りも悪くってね(笑)さて昨日のクラスお二人が同じペーパーナプキンで♪柄は反転お一人は通常のホメルシートで加工もうお一人は生徒さ ... » more

前を向いて行こう2色作品完成♪
2色作品完成♪ ペーパーナプキン+ホメルシートまだマイブームでして(笑)赤・白色2色だけのペーパーナプキン4枚で制作う〜んどうなんでしょう・・・(笑)マット額装自分は楽しんで作っていま ... » more

前を向いて行こうクラスのレッスン♪
クラスのレッスン♪ 昨日のクラスレッスンはテキスト作りばかりで(笑)まずはGreeting Card生徒さんがアメリカに住んでいた時購入されたとか6枚で作ります♪ゴルフお上手らしいです〜次の生 ... » more

地域コミュニティーセンターでの展示♪ 海老名クラスはサークルとして地域のコミュニティーセンターで活動♪今回施設のお祭りに参加をスペース関係上10作品の展示搬入は夕方で・・・画像がイマイチ額は手作りと市販が半々 ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品です♪
生徒さんの作品です♪ 寒くなりましたね私風邪ひきました〜皆様もお気を付けくださいね♡♡♡今日のレッスンで仕上がった生徒さんの作品カレンダーサイズ次回桜色の和紙でウォー ... » more

やっと完成!クリスマス作品♪ 1か月前に仕上がっていたペーパーナプキン作品額を作りやっと完成♪1ヵ月前のブログは→ここテープを使ったフレンチ額装さおの幅とのバランス。。。。孫 ... » more

クリスマス作品の額その2♪ 今日は神奈川寒かったです〜こんなお天気の日に適していない技法の額を作り始めて・・・夏に作るべきだと以前作った時にも思ったのですが(笑)さて見本はこれ真ん中に光沢があるのがわかりますかね ... » more

Shopにクリスマスカード入荷です♪ Shopにクリスマスカードが3種類入荷しました♪楽しみながらご覧ください〜「Merry Christmas3」イギリスのカードです♪サイズは150×150oこのカードの裏表紙には62×62oの ... » more
テーマ Shop シャドウボックス

前を向いて行こう生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 良いお天気が続いていますね昨日孫と柿のもぎとりへ♪味覚の秋そして食欲の秋(キャ〜アブナイ!アブナイ!)さて生徒さんたちの作品をご紹介しますね♪まずは布のシャドウボックス実はマット額 ... » more

前を向いて行こう展示会のお知らせ♪
展示会のお知らせ♪ 横浜の小田有香先生から展示会のお知らせが♪まずは11月10日〜1月11日までの「YUCCA展」期間が長くて良いですね横浜港北のセンター北駅です♪次は「3D Art Circle YUCCA Ame ... » more

岡崎市のShadow Box作品展〜おまけ♪ 生徒さんたち遊びがてら岡崎市の芦川先生の作品展へ昨日その生徒さんたちのレッスンがあり続きの画像やお話をお聞きしました♪素敵な作品〜芦川先生だけでなく生徒さんたちもカットが綺麗だそうです ... » more

前を向いて行こうShopからのお知らせ♪
Shopからのお知らせ♪ お天気に恵まれた3連休皆様楽しまれたのでは〜♪〜Shopからのお知らせです〜このたびShopをリニューアルいたします!今後はキット中心の販売になりますので気になるプリント・カードがおありでしたら12月 ... » more
テーマ Shop シャドウボックス

岡崎市のShadow Box-3Dアート作品展♪ 愛知県岡崎市で開催されている芦川祐子先生主催のShadow Box-3Dアート作品展私は行けなかったのですが生徒さんたち6名が観て参りましたのでご紹介しますね♪芦川先生らしい作品 ... » more

スウェーデンのペーパーナプキン♪ またまたペーパーナプキンの話題でして(笑)スウェーデンの絵本作家Elsa Beskow(エルサ・ベスコフ)氏北欧ではかなり有名な方らしいですがそのペーパーナプキンいただきました♪人物や自然をユーモラス ... » more

前を向いて行こう今日のレッスン♪
今日のレッスン♪ 今日はハロウィンお天気が良くて良かったですね♡さて今日のレッスンいつも大笑いのクラス(笑)ペーパーナプキン+ホメルシートの作業を♪アイロンを使います♪「トナ ... » more

前を向いて行こう生徒さんたちの作品♪
生徒さんたちの作品♪ 今日はお天気が良くて〜♡でも朝夕は冷え込んできましたね夜は温かくしてお休みください♪さて私のクラス4月の展示会が終わってお休み中でまだ始まっていないクラスがあったりして・・・(笑)かなりのんびりし ... » more

Shopにクリスマスカード入荷です♪ 今日も雨う〜んおひさまが恋しい(笑)さてShopにクリスマスカード4種類入荷です♪可愛いですよごゆっくりご覧ください〜♡「ピアノとネコちゃんたち」115×163o「 ... » more
テーマ Shop シャドウボックス

またまたペーパーナプキン♪ 今日も雨・・・・ワンコ不満そうです(笑)そしてまたまたペーパーナプキンの話題で申し訳ありません〜生徒さんたちの注文されたペーパーナプキンが届きましたので♪生徒さんたちの好みは色々(笑) ... » more

ペーパーナプキン作品♪ 神奈川今日も寒いです〜さてペーパーナプキンで作るシャドウボックスクリスマスのツリーを運ぶ絵柄シャドウボックスのプリントにも多い絵柄ですね欧米では本物のモミの木を使いますが運ぶのが大変でもクリス ... » more

MINT HOUSEシャドーボックス作品展へ 昨日は寒かったですが横浜の佐久間泰子先生の作品展へ生徒さんたちのカット・丸み・のりのレベルが高いです♪ですから仕上がりもキレイ!フクロウ作品が色々なアレンジで沢山あって ... » more

シャドウボックス用のペーパーナプキン♪ 3日前の寒い日・・・ギコッやってしまいました。ギックリ腰まいったなぁ〜昨日YouTubeで治し方を・・・軽いストレッチ体操信じられませんが8割方良くなりました♡ホントなんです(笑) ... » more

Shop〜『うさぎのはがき』入荷♪ 昨日はお月見お団子ではなくマックの満月チーズ月見バーガーを食べましたが(笑)しばたと〜る氏のうさぎのはがきにもよく月が描かれています。今回のShop入荷カードには月は出ていませんがごゆっくりご覧く ... » more
テーマ Shop シャドウボックス

『うさぎのはがき』♪ Shopのお客様の作品をご紹介しますねしばたと〜る氏の『うさぎのはがき』を3種類上から「花札:坊主」「月:長月」「桃:卒業」マット額装凝っています♪うさぎさんたちをおだやかに表現されていて ... » more
テーマ Shop シャドウボックス

前を向いて行こう額の見本作り♪
額の見本作り♪ さわやかな秋晴れが続いています♪今日も良い天気になりそうです〜生徒さんが制作されているミュシャ額は生徒さんの手作り1色は決まりましたがもう1色をシルバーにするかゴールドにするか?生 ... » more

生徒さんたちの作品♪ 昨日のレッスンまずは生徒さんたちの作品のご紹介♪ミニサイズのペーパーナプキンこのハート小さいけど可愛いです♡テキストも額装も生徒さんがご自宅で作られて〜♪額はニトリ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/12 10:37

「シャドウボックス」のブログ関連商品

» 「シャドウボックス」のブログレビュー をもっと探す

「シャドウボックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る