誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    斎藤佑樹

斎藤佑樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「斎藤佑樹」のブログを一覧表示!「斎藤佑樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「斎藤佑樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「斎藤佑樹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歓喜の裏で…日本ハム・斎藤佑樹の現在地「V旅行は全員参加ですか?」 斎藤佑樹は今年が正念場だったが、ぱっとしなかった。ただし、今年、日本ハムが日本一になったので、一年間くらい契約延長も見込めそうか?あと一年、好きな野球を続けるためにどれだけの努力と忍耐を見せることができるかが鍵ではな ... » more

バースデイ行き待ったなし 日ハム斎藤佑、2軍戦登板も打球直撃後に降板4回途中5失点アピールできず フルカウント4月5日(火)14時53分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0405/ful_160405_820494 ... » more

やばいのブーメランカイエン青山
カイエン青山 斎藤佑ハンカチ王子復活ファンイベントで9年ぶりサービス スポーツニッポン12月5日(土)7時8分http://news.biglobe.ne.jp/sports/1205/spn_151205_3084642454.ht ... » more

持てばカイロは暖かい。16日のロッテ戦で今季初勝利(2敗)を挙げた日本ハム・斎藤佑樹投手(27)のここ数年の苦悩を見ると「良く辛抱しました」と声援したくなる。甲子園のヒーローもプロ入り後、花が咲かせないまま一年以上も勝ち星に見放されていた。 ... » more

年末のバース・デイの目玉になりそうですね。 斎藤佑持ってる発言“後悔”「言わなきゃ…」復活へ汗流すスポーツニッポン9月17日(水)6時8分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0917/spn_140917_76546 ... » more

やばいのブーメランハンケチ王子
ハンケチ王子 【野球】斎藤佑樹「現時点ではマー君の方が上でも30、40歳になったらわかりません。そのための大学4年間、そこには結構自信持ってます」1 :れいおφ ★:2013/11/12(火) 16:44:25.40 ID:???0最強の24歳に ... » more
テーマ プロ野球 斎藤佑樹 まとめブログ

独立時代持っている男
私は音楽も映画も雑食でジャンルや洋邦問わずに楽しんでいるが、スポーツに関してはもっと雑食であり、フィギュアスケートを観たかと思えば、水泳の五輪予選を観て、さらに野球もサッカーもそれなりにチェックはしているので、千葉ロッテマリーンズのイベント ... » more
テーマ プロ野球 水泳五輪予選 斎藤佑樹

斎藤佑、全治2、3週間 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■サッカー・C大阪が大勝でACL決勝T進出・AFCチ ... » more

hirosi-i的生活斎藤佑樹故障
斎藤佑樹投手が左脇腹に違和感で登録抹消とのこと。入団前のNHKの特集で青山に土地を買いたいと言っていたのだが目的は達成されたのだろうか?板東英二のように素質のある投手でも財テクに手を染めると投手は二の次になってしまう。 ... » more
テーマ 投手 斎藤佑樹

斎藤がマリリンと募金活動 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■ゴルフ・宮里藍6位、横峯15位 女子ゴルフ世界ランキング( ... » more

斎藤は3回9失点のボロボロ ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■■最新ニュース5■■ニュース■・東電が22日午前の計画停電を一部見送り(3/21){%ゴル ... » more

ゴールデンルーキー、美しき「面の皮」 プロ野球界で「ゴールデンルーキー」と言われた選手たちの中で、わたしが一番最初に記憶しているのは、KKコンビこと、桑田真澄投手(当時読売ジャイアンツ)と清原和博選手(当時西武ライオンズ)です。当時小学生だったわたしは、彼らのことは、ニ ... » more

斎藤佑樹、彼の周りにまとわりつく取材陣は、留まるところを知らないフィーバーぶりを演出中ですが、マスコミも節度という言葉を、そろそろ真剣に考えていただきたいのです。テレビ番組で時々問題になる過剰演出ですが、スポーツ報道はそ ... » more
テーマ 斎藤佑樹 テレビ東京 公序良俗

2011年1月のボツと世界の国からこんにちは 【1】川内谷(かわうちや)さん名字の記事を作成していたときに発見しました。川内谷さんという名字は、タコイカ町にふつうにあります。が、全国的にはめずらしい名字のようです。電話帳登録で、全国に107件あります。 ... » more
テーマ 雑記 斎藤佑樹 ボツ  コメント(24)

・・・って言ってもたいした情報でゎないのでごめんなさいね^^;いい加減私も佑樹くんネタの記事ゎもう書くまいと思ってるんですけど;;別にファンでも何でもないわけだし・・・(笑) ... » more

あっとらんだむ日記斎藤ブルペン入り
斎藤ブルペン入り ■最新ニュース0■■最新ニュース1■野球・オリックス宮古島で合同自主トレ(1/20)・斎藤21日にブルペンで捕手座らす(1/20)・ホークス斎藤、2月にブルペン入り ... » more
テーマ 斎藤和巳 斎藤佑樹 ブルペン  トラックバック(4)

ピンクゎkumieの大好きな色昨日の練習でゎ佑樹くん・・・黒の上下にシューズゎオレンジでゎなく普通のモノトーンのシューズでした ... » more

佑が入寮「1年目始まる」、ファン殺到日本ハムのドラフト1位斎藤佑樹投手(22=早大)が11日、千葉・鎌ケ谷の勇翔寮に入寮した。「あらためて日本ハムの選手として1年目が始まるという感じです」と決意を新たにした。 ... » more

鎌ケ谷ファイターズ☆連日すごいフィーバーぶりだねでも・・・ひとつ気になることが・・・斎藤佑樹くんが履いているオレンジのシューズ☆何故にオレンジなの{%は ... » more

佑ちゃん効果!高額シートが即完売だそうです。シニアハウスウェルネス中島でも、来年はプロ野球観賞会を実施予定です。以下、ご参照ください。デイリースポーツ 12月23日(木)9時20分配信 拡大写真 ... » more
テーマ プロ野球観賞会 日本ハム 斎藤佑樹

おはようございます♪本日NHK総合朝10:05〜『スポーツ大陸』で斎藤佑樹くんのドキュメンタリーが再放送されます!!!斎藤投手の重圧と戦い、挫折を経験した大学4年を追った貴重な ... » more
テーマ 斎藤佑樹

斎藤佑樹インタビュー 2010.11.03 早稲田×慶應 優勝決定戦 斎藤佑樹:「もってる」が流行語トップ10早くもタイトル奪取だ。日本ハムからドラフト1位で指名された早大の斎藤佑樹投手(22)が、1日に発表される「2010ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10を受賞することが、分かった。今秋の東京 ... » more

斎藤佑樹主将☆2010優勝祝賀会『仲間』スピーチ はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉小学館 斎藤しづ子 Amazonアソシエイト by HPのパソコン ... » more

斎藤佑樹くん☆日本ハム入団おめでとうございます特別待遇なんでしょうか?球場での単独入団会見ゎ新庄選手以来だとか。素晴らしい会見&セレモニーだったよう ... » more
テーマ 斎藤佑樹

今日のNHKの「スポーツ大陸」を見てとても感動しました今日ゎ斎藤佑樹くんでした。大学の4年間を追ったドキュメンタリー。 ... » more

18日、明治神宮大会決勝戦が神宮球場で行われ早大が福井、大石、斎藤のドラフト1位の黄金リレーで東海大を2対1で破り悲願の初優勝を飾った。広島からドラフト1位指名を受けている早大の先発、福井は東海大を5回7三振、ショートのエラーによる ... » more

斎藤佑樹くん☆A 先日の会見でも爽やかで謙虚で優等生な受け答えでまたまたパーフェクトぶりを発揮した佑樹くんどこか・・・俳優の今や作家のというべきなのか?水嶋ヒロくんにも通じるところがありますね{%星C(キ ... » more
テーマ 斎藤佑樹

昨日の早慶決戦ゎ結局、早稲田の勝利☆だったんですね。慶応の反撃も素晴らしかったですよね後半よく粘ったと思いますそれにしても・・・斎藤佑樹く ... » more

楽天・田中「対戦して野球界を盛り上げたい」 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・遼、アプローチのミスでチャンスを逃し8位タイ・服部真夕が4アンダーで首位タイ発進サッカー{ ... » more

昨日、プロ野球ドラフト会議が行われましたね今季ゎ注目選手が多かったからとても盛り上がりましたね〜kumieの注目ゎやっぱり・・・斎藤佑樹くん{%ハ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:12

「斎藤佑樹」のブログ関連商品

» 「斎藤佑樹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る