誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地震雲

地震雲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地震
テーマ「地震雲」のブログを一覧表示!「地震雲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地震雲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地震雲」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

散歩道 iruminのブログ府中へ
府中へ 夕方の雲。北西、西、西。北西は、長野で小さく揺れたせいか、昨日まで出ていた北西方向の雲がなくなっていた。帰りがけに、小さく遠くで立ち上がっていた。細い波雲が、南西くらいからやってき ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ長い一本の雲
長い一本の雲 夕方の北西の空。1本の長い雲が北西から伸びていて、西か南西からの大きめの波がその雲の縁にできていました。昨日の写真の雲の先は、今日の雲の来ている方向と似ている気がします。北海道で先ほど震度 ... » more
テーマ 動植物 地震雲

散歩道 iruminのブログ夕方の波雲
夕方の波雲 夕方の、北西から北東の空。西とか、北西辺りからの、波模様がたくさん見えています。これは南西。14時40分過ぎに、下から嫌な感じのものが上がってきていた。それほど強く ... » more
テーマ 動植物 地震雲

散歩道 iruminのブログ南西から北東
南西から北東 朝の南西の空。同じ時、北東の空。はっきりと方向性のある雲だと思ったら、衛星画像にも同じ方向で出ていました。鹿島灘を太い雲が通過。仙台付近にもあります。 ... » more

散歩道 iruminのブログこのごろのこと
このごろのこと 夕方の北西の空。夕立雲かもしれないけど、雲が湧いている。6日18時、東方向。雲が噴出していると思った。千葉東方沖の前兆のように感じている。この2、3日、面白い雲 ... » more
テーマ 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログまだ波状の雲
まだ波状の雲 朝、西南西。中程度の幅の波にみえる。夕方、北東の空。これを地震雲と呼ぶなら、かなり大きな幅が出ている。上の写真の左側。北の方角。この部分はやはり地震雲。 ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ中規模の波雲
中規模の波雲 夕方、帰宅した時の空。16時半くらい。上は北西から北の方向。真ん中は北を見上げた天頂近く。下は西南西。いろんな方向からの中規模の波。その前には、石垣状の雲を度々見かけた ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ海原のような雲
海原のような雲 18時半、西の空。先ほど書き込んだ直後、外を見たら、南半分に雲の広い流れが。西から東へ行くように見えるのですが、反対かもしれないし、分かりません。丁度飛行機が飛ぶルートと一緒なので、飛行機雲が広がったようにも ... » more
テーマ 動植物 地震雲

散歩道 iruminのブログ夕方の雲
夕方の雲 夕方6時過ぎ、東の空。同じく、北方向。北北東。さざ波雲が、東、北や、少しだけ角度がずれて他の方向からも出ている。今日は13時過ぎにも、下からジンジンしてくるのを感じてい ... » more
テーマ 地震雲

極端な二つの方向 朝、8時半過ぎ。南東の雲。細いさざ波。このところ、ひとつの出来事を見聞きした時に、とても良い方向なのか、それとも相当悪い方に向かっているのか、極端な二つのうち、どちらが本当なのだろうと、考えてしまうことが多い ... » more

散歩道 iruminのブログ満月の1日前
満月の1日前 朝8時過ぎ、東の空。南西の空。夕方6時半過ぎ、北東の空。北の空。西南西の空。昨日は夏至、明日は満月だそうです。 ... » more

散歩道 iruminのブログ小さな虹
小さな虹 夕方、小さな虹。(中央の少し下。)18時半頃。お日様を中心とした円い虹の、わずかな断片のよう。今日は雨は降っていない。丁度今、雨の音がしてきた。22:58夕方、西から南か南東へ伸びる3 ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ南の空
南の空 16時過ぎ南東の空。幅の狭いさざ波雲。19時前南の空。今日は南から南東方向が断層雲のようになっていました。最近、南側の夜空が白く輝いています。南以外は良く見えないんですが。 ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ厚い雲
厚い雲 10日の日暮れ時の、北から西南西までの連続写真です。北にだけ夕焼けが見えていました。北、西、南方向からは、大き目の波が来ているように見え、西からは放射しているようです。そう ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ波のような雲
波のような雲 18時過ぎの、南から北東の空。今日は一日中、波のようなくもが出ていた。18時半頃、西の空。西からの波状の雲が崩れている。東の空。 ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ今日の雲
今日の雲 夕方、庭の水遣りを終えて空を見上げたら、こんな雲になっていました。北西方向です。このあともっと細い幅で、西南西位の方向から波のような雲が来ていました。朝は、南東にこの雲。北 ... » more
テーマ 動植物 地震雲 私的なこと

はっきりとした地震雲 夕方の写真。西の空です。上の写真の雲を見て、お散歩に出かけたら、想像以上にすごい雲。1枚目の右端は北東で、5枚目の左端は南西位です。 ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ西の雲
西の雲 今日の17時過ぎの西の空。南西から大きな波がきているような、西北西からの放射のような。それが崩れて、石垣雲になっていました。16時頃は、天使の梯子。 ... » more
テーマ 地震雲

気になる雲の動き 14日は暑かったのに、だんだん気温が下がって、この時間は肌寒いです。朝8:10左耳鼓膜の外に鋭い経験のない痛みあり。ここより西で浅いところで強いマグマの活動?昼頃には耳の下と前が鈍痛。昨日午後の植 ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ雲の様子
雲の様子 朝の西または西北西の雲。細かいさざ波がたっている。23時の動画では、12時に北海道から東北東部への雲の直線がみられ、23時は東北から静岡と、愛知から熊野灘を通る直線がある。東北から静岡への雲の、北の端が直 ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ鮮やかな夕焼け
鮮やかな夕焼け 夕方の北西から南西の空。1枚目西北西2枚目幅広の雲に見える。3枚目南西放射にも見える。その30分後の空。26日0時。樺太に大 ... » more
テーマ 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ衛星画像より
衛星画像より 夕方の雲。北西。(ズーム)細かいさざ波雲。翼が大小2つ並んでいるように見えて、可愛かった。その後の西・西・北西の空。飛行機雲でしょう。 ... » more
テーマ 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ衛星画像より
衛星画像より 24日0時。中心の雲の空き。能登の北の雲の穴。北海道の西の雲の穴。津軽海峡の太い帯雲。北海道の十勝へ行く雲、網走へ行く雲。台湾から雲が流れる。2 ... » more
テーマ 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ衛星画像より
衛星画像より 夕方の西の空です。(一番下は南西。)大きな波状の雲が、南西からと、西から来ていて、別の方向を感じさせる規則的な模様もあります。(放射のような。)南西から ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ断層雲
断層雲 ↑18時半ころの北北西の空。↓18時過ぎ北西から北東の空。かなりはっきりした断層雲です。色の濃さからは、北東よりも北西かと思いました。19;27福島県中通りM4 ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ衛星画像より
衛星画像より 夕方の西の空。方向が決まっている雲がたくさんあり、それとは向きが違うものがある。向きが違うのは、飛行機雲なのか、地震雲なのか?夕方の北東の空。{%流れ星 ... » more
テーマ 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ衛星画像より
衛星画像より 昨日の夕方の雲。上はアップにしたものです。上にある雲が、尖っていて、面白い形でした。こうして見ると、動物のよう。磁気のある、つややかな質感。北西には、つるし雲もいくつかありました。 ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ衛星画像より
雨雲19時。20時。大阪の雲が気になる。逆ラジオ、見てびっくりしたのですが、八王子、19日から始まっていたのですね。見落としていました。今日は一日動いていて ... » more
テーマ 地震雲

散歩道 iruminのブログ一点に向かう雲
一点に向かう雲 夕方の西の空。筋雲が、比較的近くの一点に向かっているように見えます。昨日は1本だったようだけど。西なら甲府の方角。10時。カラスが高いアンテナの天辺にいる。15:0 ... » more
テーマ 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ衛星画像より
衛星画像より 26日の朝、西の空。夕方の西北西の空。秋田も岩手も岡山も、震源が雲でわかりそう。岐阜・長野・山梨・静岡…と、隠れている。日本海の雲の穴のあたり、前に雲が噴出していた。 ... » more
テーマ 太陽 地震雲

 

最終更新日: 2016/12/01 04:49

「地震雲」のブログ関連商品

» 「地震雲」のブログレビュー をもっと探す

「地震雲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る