誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地震雲

地震雲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地震
テーマ「地震雲」のブログを一覧表示!「地震雲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地震雲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地震雲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

同じような雲 (追記あり) 朝、7時頃の西の空。10月12日に載せた、その日の朝の西の空の、ぐっと曲がった雲と、とても良く似た雲が出ていた。あのあとで鳥取の地震があったと思うので、、何だか嫌な感じ。 ... » more
テーマ 動植物 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ今朝の雲
今朝の雲 朝の雲。西へ向かう。朝の雲。北西。朝の雲。北。朝の雲。南東。(拡大)今朝の雲はあちこちでおかしかった。それから8時過ぎに南東でゆれた ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ
雲 沖縄旅行での虹。少しドキドキがある。足の膝下の表面の痺れは、右足の左側だけだったのが、左足の右端も少し痺れた。左右の境目は伊豆半島らしい。以前相模湾が揺れる前は右足で、駿河湾が揺れる前 ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ宏観
宏観 23日朝、北東くらいの方角。今夜、トイレの水位が、かなり下がっていた。予想潮位との差が、八丈島で大きい。予想潮位と実際の潮位との差を、地面の隆起と沈降のせいだとすると、八丈島では隆起していて、 ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ一日中気になる雲
一日中気になる雲 昨日、21日の朝の雲。西から放射し、あばら骨状の雲が向かうのは東。これは夕方。日中は、足の表面がしびれていたのは南だった。衛星の画像では ... » more
テーマ 地震雲 私的なこと

和歌山の地震 (追記あり) 今朝の西の空。夕方5時ころ、左耳が突然激痛。2回あった。最近左耳の中がほんわか温かくなることが日に1,2度あった。昼過ぎ、腹痛が右側に2回続いた。朝の雲が、石垣雲のようだった。 ... » more
テーマ 地震雲 私的なこと

夢の話・就職試験 今朝5時過ぎに目が覚めて、まだ早いので、もう一度眠った。それから1時間以上熟睡し、寝覚めは爽やか。その間に珍しく夢を見た。ちょっと変わった就職試験の夢だった。感じのよい会社だけど、受験者10人 ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ明日が満月
明日が満月 月がきれいだった。でも、細かい鱗雲と、さざ波雲に囲まれてる。アフガニスタンで大きな地震。そのあと、しつこい左の腹痛が治った。本当に病気なのかと思い始めていた。左の脛が一度だけ痛くなった ... » more
テーマ 数字 地震雲

散歩道 iruminのブログ
雲 今朝の空。夕方の空。このところ、幅の狭いさざ波のような雲が出る日が多かった。今日の夕方には、それが育って太めの波が全天に散らばっていた。昨日と今日は、一部彩雲になっていた。 ... » more

散歩道 iruminのブログ雲の放射
雲の放射 今日の夕方、南西から雲の放射。割合近くで、中規模?衛星画像では、伊豆半島のずっと南の雲に穴が開いている。18日、玄関のドアの前に落ちていた。 ... » more

8/16〜28の地震雲画像【日航機墜落事故、エウロパ、ベガ、南極の湖底、地震雲、ソラ画像、台風15号 【地球の謎解き】より地震雲などの画像2015年8月16日(日)札幌市8:31【父島近海M5.4、種子島近海M5.1】 2015年8月17日09時45分 父島近海(北緯27.1度 東経143.5度 深さ10 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

8/1〜15の地震雲画像【JAL墜落事故、中国の異変、浅間山、徐福(除福)=リュージン、コロッセオ】 【地球の謎解き】より地震雲などの画像2015年8月1日(土) 札幌市18:52(断層雲)【宮城県沖M4.7震度3】 2015年8月1日23時24分 宮城県沖(北緯38.4度 東経141.9度 深さ60km) M4 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

6/21の地震雲画像。皆様からのお便り【タカシさんへのオクラホマからのメールです】 【地球の謎解き】より地震雲などの画像名古屋 6月21日 18時04分【小笠原諸島西方沖 M6.9 震度4 ALASKA M 6.2 】 24-JUN-2015 22:32 M 6.2 深さ 115 SOUTH ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

散歩道 iruminのブログ地震雲
地震雲 また転寝して、とうとう日付まで変わってしまった。昨日の朝の雲が、とても迫力があり、地震雲だと思った。上の雲は朝8時前後の西南西くらいの方向。お散歩の途中で撮影。帰ってすぐ、2階から ... » more
テーマ 地震雲

ソラと地震雲画像。【オンブラマイフ、地震の前触れ、異常気象、ペテルギウス、ウロボロス】 4月21日10:4910:5711:1711:1711:4012:4913:0314:1415:28 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

佐多岬、国津比古命神社、櫛玉比賣命神社、鹿島、今治城、岩屋荒神社、瀬戸内海の海水の色 【地球の謎解き】より地震雲などの画像名古屋 3月21日8時41分【Russia M5.1Fiji M5 》 左端は確認できてませんが、グレーの半円の形と思われる雲でした。2015年03月24日 13時53分 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

3/7〜20の地震雲画像【直角の雲など】 【地球の謎解き】より地震雲などの画像江別市3月7日17:02【青森県東方沖 M4.3】 2015/03/0808:16(03/07 23:16)青森県東方沖深さ 30kmM4.3震度2岩手県2015/03/0 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

2/21〜25の地震雲画像【階段状の雲。二種類の階段?など】 【地球の謎解き】より福岡から大分2月21日10:05《彩雲》【三陸沖 M5.9、千葉県 M4.5 】2015年2月24日 11時28分頃 三陸沖 M5.9 震度2 2015年2月23日 17時0分頃 千葉県北西 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

2/14〜20の地震雲画像【宝永山,柿田川の湧水、白糸の滝,仏陀の瞑想,大理石像】 【地球の謎解き】より地震雲などの画像舞鶴高速2月14日17:39【徳島県北部 M4.0 震度3茨城県沖 M4.6 】2015年2月14日 23時17分頃 徳島県北部 M4.0 震度3 2015年2月15日 9 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

散歩道 iruminのブログ小吉
小吉 立川モノレール沿線。13:40と、14:14。東方向から雲が放射しているような縞模様。次第に雲が多くなった。明日の朝から雪の予報が出ている。明日は最低気温ー1度、最高気 ... » more
テーマ 地震雲 私的なこと

ごあいさつ、海外掲示板、穀物模様の警告、銀河の中心の爆発、黒い太陽、トンネルの渋滞、火星・・・ 【地球の謎解き】より地震雲などの画像2015年1月5日(月)名古屋12月27日16:24 《縛られた小麦様雲》この形はスペインの穀物模様の小麦の縛られた形に似ているようですが、そのことを知らせたそうです。 ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

散歩道 iruminのブログクリスマス・イブ
クリスマス・イブ 24日7時頃、南の空。同じく西の空。娘から、すごい雲が出ていると、メールが来た。http://d.aura-soma.co.jp/tarot不思議なことに、いく ... » more
テーマ 気づき 地震雲 私的なこと

12/1〜5の地震雲画像【怒りの雲?など】 三田市八王子神社=羽束山の分身 地震雲などの画像三田市12月1日13:03【MINDANAO,M 6.3】02-DEC-2014 05:11:31 M 6.3 深さ 618 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDSーーーーーーー ... » more
テーマ 地震雲 地球の謎解き

散歩道 iruminのブログ秋深し
秋深し 22日のお日様。このところ宵っ張りで朝も早く目が覚めていたけれど、今朝は眠れたし、今夜は眠い。大きな地震の前は眠れないようだから、今は反動で眠いのかな。木花咲耶姫様からの神示へお邪魔したら、いろん ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

地震雲と遺跡2014年11月23日の雲
2014年11月23日の雲 神戸市北区の16時30分過ぎのソラです。 ... » more
テーマ 地震雲 神戸

散歩道 iruminのブログ鱗雲
鱗雲 今朝の空。細かい鱗雲でした。昨日は珍しく日本海側で、潮が引き気味でした。夜遅くなってからの強い地震で、しかも浅かったので、被害が心配です。まだ今日の雲の、岩手県の北の海沿いがとても不自 ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

2014年11月21日のソラ(彩雲) 11月21日16時頃、阪神高速神戸線東灘付近から見た西のソラです。 ... » more
テーマ 地震雲 神戸

散歩道 iruminのブログ今朝の雲
今朝の雲 今朝の雲。西と天頂。tenki.jpの、18時30分の画像を見ると、岐阜県の辺りが中心のように見えるのですが、雲を寄せ付けない何かがあります。地熱なのか、磁力なのか、わかりませんが。豊 ... » more
テーマ 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ台風の影響
台風の影響 今日は15時過ぎに急に頭痛がして気分も悪くなり、熱中症か、風邪か、地震の前触れか??と、思ったのですが、会社を出ると頭上に細かいうろこ雲が出ていました。夕方遅くなるにつれ、雲はどんどんふえて、今度はあちこちに波が ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ
雲 朝の西の空。地震雲なのか、瑞雲なのか、私には判断がつきません。天頂。南の空。数日前には、青森県付近からずっと、かなりの雲が出続けていました。昨日の衛星画像で ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

 

最終更新日: 2016/12/01 04:49

「地震雲」のブログ関連商品

» 「地震雲」のブログレビュー をもっと探す

「地震雲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る