誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローリング・ストーンズ

ローリング・ストーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローリング・ストーンズ」のブログを一覧表示!「ローリング・ストーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローリング・ストーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローリング・ストーンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アズ・ティアーズ・ゴー・バイ/ローリング・ストーンズ Rolling Stones - As tears go byミックとキースがレノン・マッカトニーの「イエスタデイ」を意識してつくった名曲 ... » more

今頃ではあるがこのアルバムは家に昔からあったらしい。そ〜いえばこのジェケはLPのときから見覚えがあるぞ。まあダンナが単身赴任中に東京に持っていたので気づかなかったこともある。ジャケからしてストーンズのアルバムとは知らずブ ... » more

mick大発生で、困った地元漁師!! 日刊mick 新聞7/25 (土)付けニュースです。中国沿岸で発生したmickの大発生で、地元の漁師が頭を痛めている。本来なら蛸が入っているはずの蛸壺にmickが大量に入っており、地元漁師らは対策に頭を悩ませている。漁協 ... » more

70年代ロックの名盤(洋楽)「Sticky Fingers 」 ザ・ローリング・ストーンズ 今日は、お仕事休みでした。我が奥さんも、土曜日が休みということで、久々に一致したのです。私んちでは、共に土・日が休みというパターンじゃなくシフトによって休みの日が決まるので、普段はすれ違いなのです。そういえば、先週も一致して ... » more

何も考えたくない時にはザ・ローリング・ストーンズ I Just Want To Make Love To YouTellMeRoute66 1. ノット・フェイド・アウェイ (MONO) 2. ルート66 (MONO) ... » more

「燃えたぜ!赤組(>v<)!」 ザ・ローリング・ストーンズ/フラッシュポイント(発火点) 運動会、無事終了!!しかも、我が赤組は応援賞(>v<)!!本当にみんな、よく頑張りました(>v<)!私は赤組の応援団担当だったので、喜びもひとしお!同じ赤組の応援担当だった先生と思わず抱き合ってしまいました(男同士で。笑 ... » more

ザ・ローリング・ストーンズ オリジナル・放蕩むすこTシャツ&紙ジャケ・フレーム 到着日:2009年4月4日12月に発売されたストーンズのSHM−CDシリーズの22点(泣)応募特典が届きましたよ。いろんな意味で着られないよねぇ。。。(^_^;)せっかくなので紙ジャケを入れてみました。 ... » more

「人柄って大切…」 ロン・ウッド/スライド・オン・ライヴ  テクニックさえあればいいか?いや違う!…そんなことを考えさせてくれる人。それが、ロニー・ウッド(^^)。今日、聴いているのはそんな彼の1993年のステージの様子を収めた「スライド・オン・ライヴ」。ソロ・アルバム「スライド ... » more

HIDE's Own Writeシャイン・ア・ライト
シャイン・ア・ライト レイトショーで見に行って堪能してきました♪いやぁ、カッコよかった☆ミックは鍛え上げてるね、キースは笑顔が多くなったし。ストーンズは「世界遺産」に指定してほしいわ♪でもビル・ワイマンがいないストーンズはどこか重みが ... » more

「ルビー・チューズデイ」ローリング・ストーンズ ビートルズの最大のライバルバンドといえば第一に指を折らねばならないのはなんと言ってもローリングストーンズでしょう。多分これには異論はないと思います。当然、ビートルズを聴いていると様々な角度からストーンズの情報が入ります。 ... » more

「いぶし銀キースが輝いていました!」 ザ・ローリング・ストーンズ/シャイン・ア・ライト あわわ!間違って「記事公開」のアイコンをクリックしてしまいました(汗)。まだ、書き始めたばかりで、まったく完成していません。じばらくお待ち下さい。すみません(><)!(←記事、書き終わりました(^^;)!)す、すみません。記事を ... » more

「あ…新鮮!」 THE ROLLING STONES/STEEL WHEELS ふう!3学期第1週目、無事終了(>v<)。明日は遂に「シャイン・ア・ライト」を見に行く予定です!!!で…、だったら「シャイン・ア・ライト」のサントラを聴けばいいのに、何故か「スティール・ホイールズ」を聴いている天の邪鬼な私です( ... » more

「昔はお世話になりました(^^)」 ザ・ローリング・ストーンズ/リワインド1971−1984 3学期になり、また日々奮闘の毎日が始まりました(^^;)。泣いても笑っても、今のクラスでの1年間はこの3学期で終わり!悔いの残らない1年間にしようと頑張る所存で頑張っています(←変な日本語(苦笑)!)。そして、ブログももうすぐ4 ... » more

「落ち着く〜(^^;)!」 ザ・ローリング・ストーンズ/ザ・ローリング・ストーンズNo.2 新年になってから、ずっとストーンズづいています(笑)。でも、ちょっとカッコつけたチョイスをしていたような気がしたので、久しぶりに初期のストーンズに手を伸ばしてみました。そうしたら…。これが、はまる(>v<)!しかも、なんだか ... » more

「本当の評価は歴史が教えてくれる」 ザ・ローリング・ストーンズ/サタニック・マジェスティーズ このところずーっとストーンズを聴いている私です。ブライアン大好きを公言してきたにも関わらず、ちょっと浮気気味だったので、今日はブライアン時代のこれを聴いていました。リリース当時は酷評の嵐(キースでさえ、「あのアルバムはク○だ」と言っ ... » more

元気です。明けてしまいましたね
明けてしまいましたね いやー忙しい、年末年始です。1日深夜、仕事。2日〜仕事して、今帰宅。明日夕方、仕事で5日の朝まで・・・・というスケジュールです。6日は誕生日で、25歳になるんですが(-_-;)嘘です・・・・その日は休みです。という訳で、とり ... » more

「アンジーめあてだと危険な1枚(^^;)」 ザ・ローリング・ストーンズ/山羊の頭のスープ 昨日に引き続き、ミック・テイラー在籍時のストーンズを1枚(^^)!「イッツ・オンリー・ロックン・ロール」の前作!「山羊の頭のスープ」です。この盤には、あの超有名曲「悲しみのアンジー」が入っていますが、「アンジー」めあてだけでこれ ... » more

「元旦はR&R!」 THE ROLLING STONES/IT’S ONLY ROCK’N ROLL みなさん!明けましておめでとうございます。今年一年が、皆さんにとって素晴らしい年になりますように。私は、今年最初の音盤として、ローリング・ストーンズの「イッツ・オンリー・ロックン・ロール」を聴いています。R&R最高(^^)! ... » more

ストーンズで厄落としをして新年を迎えよう/リワインド1971−1984 REWIND 1971-19841.MISS YOU2.BROWN SUGAR3.UNDERCOER OF THE NIGHT4.START ME UP5.TUMBLING DICE6.HANG FIRE7.IT ... » more

元気です。みなさん よいお年を・・・
みなさん よいお年を・・・ 今年もあとわずかになりましたね。年末年始烏賊がお過ごしでしょうか?私は、仕事三昧なので、あんまり正月気分とかじゃないのですが・・・・・今年も、私の稚拙なブログに訪問いただきありがとうございました。来年も、引き ... » more

昨日は3年ぶりにBF君と映画デートしました。三宮だったので着いたら2時でランチを食べる時間がなく地下街でサンドウィッチを買ってロビーで食べました。2時半になり、いよいよ「シャイン・ア・ライト」が観れることに♪BF君が声を出し ... » more

キース・リチャーズとカントリー・ミュージックとの関係。 今夜のBGM・・・THEROLLINGSTONES/STICKEYFINGERS映画「シャイン・ア・ライト」の、あくまで個人的なハイライトの1つが、キース・リチャーズがギターを持たずに「ユー・ガット・ザ・シルヴァー」を歌うシ ... » more

今日は雨も降ったんで、走り込みをあきらめてアフター5は映画を見に行きました。どうしても見たかった映画の一つがこれ。「シャインアライト」。もちろん、これローリングストーンズの曲名がタイトルになっているとおり、ローリングストーンズのライ ... » more

『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』日本公開 『ザ・ローリング・ストーンズシャイン・ア・ライト』 ... » more
テーマ ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト 映画

ベガーズ・バンケット / ザ・ローリング・ストーンズ 品 番:UICY−90746購入日:2008年8月4日発売日:2008年1月23日購入先:Amazon.co.jp金 額:2,800円1月にリリースされたものの完売となっていたものが7月末にアンコールプレス。 ... » more

沢田研二とミック・ジャガー この写真の人、70年代のミック・ジャガーじゃないよこの時代の沢田研二のミックコピー度は半端じゃないね「TOKIO」のパラシュートや「ダーリング」の水兵服もストーンズのプロモの真 ... » more

音楽酒場でダラダラ語る。エッチの時にBGMは流すのか? 今夜のBGM・・・THEROLLINGSTONES/TATTOOYOUタク「・・・・あのさあ、マスター。」カナ「何?」タク「何じゃないよ。このトップ画像は何なんだよ。」カナ「ドアラじゃん。」タク「 ... » more
テーマ カナさんタクさん 英ロック ローリング・ストーンズ  コメント(10)

マザー・イン・シャドウ/ローリング・ストーンズ マザー・イン・シャドウマザー・イン・シャドウ - Have You Seen Your Mother, Baby, Standing In The Shadow? 2:34 Live at the ... » more

一人ぼっちの世界/ローリング・ストーンズ 一人ぼっちの世界一人ぼっちの世界 - Get Off Of My Cloud 2:55 ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

19回目の神経衰弱/ローリング・ストーンズ 19回目の神経衰弱19回目の神経衰弱 - 19th Nervous Breakdown 3:56 ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:36

「ローリング・ストーンズ」のブログ関連商品

» 「ローリング・ストーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ローリング・ストーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る