誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン屋

パン屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
類似テーマ: パン屋 パン屋さん
テーマ「パン屋」のブログを一覧表示!「パン屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン屋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

クイニーアマン・ブランジュリーパリの空の下 これがなんちゃって、、に使われてるわけですね。クイニーアマン(77グラム)←計るクセが(棚に置いてあるのを見て)あれ?何だろう?こちらのクイニーアマンを初めて見た時そう思いました。自分がよく見る焼き色濃い ... » more

寒さが続いている。体調管理には気を使って体を冷やさないようにと温めるようにと早くねるようにと等々生活していた。しかし家族みんなが風邪を引き始めており、店長もその恩恵に預かったというわけだ。昨日帽子を忘れてかぶらないまま1時間余り畑で ... » more

ギャレット デ ロワ プロヴァンサル・ブランジュリーパリの空の下 何とか予約して買うことが出来ました。(当初予約不可だったみたいだけど、、)ギャレットデロワプロヴァンサル3200円フルーツがお花のようで華やかなパン〜味はワタシの好きなマルジョレーヌ ... » more
テーマ パン屋

朝のお散歩 日暮里到着 朝のお散歩で西日暮里のパン屋さんianak!へ。ちょっと気になっててて行きたい、行きたいとお願いして行ってきました。7個買っておうちに帰ってコーヒーいれてうまい!しばら ... » more
テーマ パン屋 散歩

クロワッサン・ザマンド系・ブランジュリーパリの空の下 この日ベニエは売り切れで買えなかったけどザマンドを3種購入!普段はお1人様1つしか買えないので(ツイてたかも)なんちゃってボストック280円ボストックって、通常ブリオッシュ生地で作るらしくムスリンて事 ... » more
テーマ パン屋 ブランジュリーパリの空の下

クロワッサンの重さ・ブランジュリーパリの空の下 以前から重いな〜と思ってたので計ってみました。パリ空とシニフィアンのクロワッサン左がシニフィアン38グラム(確か250円)右がパリ空79グラム(220円)フィユタージュが綺麗〜で、ズッシリ ... » more
テーマ パン屋 ブランジュリーパリの空の下

油引を作る。 年末の大掃除で燃えるゴミで捨てるにはもったいないといらない衣服をもらった。新年から使い始めたのは中学生が使っていた体操着、これがまた丈夫なのはいいが油の吸込が悪くて伸びも悪いときた。葉くんがもっと別の布ははなかったの?と文句をたれる。昔 ... » more

二本目のへら作ってみました。 先日桜の薪材を燃やすだけではもったいないなと一つへらを作ってみた。5ミリ厚の板が数枚とれたので、もう一本作ろうと糸のこで残り板を使って型取りをしてみる。小型の専用かんなを持っていないので、カッターで大まかに削 ... » more
テーマ パン屋 森作業 50代のブログ

今日はお仕事で館山に行ってきました。お客さんに怒られました。明日も頑張ります。それはさておき・・・職場の大先輩が春に退職するという事で、最後になにか出来ないが考えました。ってここに書いたらまずかった!!水面下で進んで ... » more

怠け者ジョギング・・・その1 4月にマラソン大会があります。インフルエンザで走れなかった分、これから頑張ります!午後2時30分、家を出ました今日の目的地は「新小平駅」前回も「新小平」だったのですが、迷子でなぜか「鷹の台駅 ... » more

ル・パン・コディディアン@御成門 昨朝は御成門の東京プリンスの敷地内にある「ル・パン・コティディアン」でストーリィの撮影でした。モデルはカバーモデルの富岡佳子さんです。店内はパンを焼くいー香りがしました。http://allabout.co.jp/gm/gc/217 ... » more
テーマ ル・パン・コティディアン 御成門 パン屋

久々のアップ。。。 ご無沙汰して申し訳ありません。ほぼ1年ぶりの更新です。。。(^_^;この1年、元気に忙しく、、、アッという間に過ぎ去りましたぁ。。。。とりあえず(汗昨年のクリスマス。大増産したシュトーレンです。 ... » more

元気が出る、鶏レバーサンドなど・ブランジュリーパリの空の下 水木?限定だったレバーサンドが土曜日にも買えるようになり買うことが出来ました。元気が出る、鶏レバーサンド330円異色の組み合わせ(笑)しかし面白いですね〜♪レバーの質は良くバゲットは改良されただけにレバー ... » more
テーマ パン屋 ブランジュリーパリの空の下

クロワッサン2種・エシレ・メゾン デュ ブール 相棒が買って来てくれました。(休日は相変わらずの行列で11時半頃にはトラディシォン、ガトー・エシレサブレは売り切れてたそうな)左側が有塩有塩バターにした「ドゥミ・セル」399円46グラムバター感たっぷりぷ ... » more
テーマ パン屋

今日は休むつもりでいたが、 やはり動き出してしまった。まあ森に行ってチェンソーを振り回したり重い赤松の玉切を抱えて歩きまわることもしなかったので、休んでいたと同じかな。午前9時半頃から1時間余り息子ふたりと自宅に運び込んでいた赤松の枝材を切りそ ... » more
テーマ パン屋 森作業 50代のブログ

2011年の初パン・パリ セヴェイユ&イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ 元旦の朝はお雑煮を食べたけどお昼は時々買ってるパリセとイルプルのパンを。(ちなみに、パリセとイルプル共に元旦から営業してました)リュスティックフロマージュ200円チーズがたまりません ... » more
テーマ パン屋 パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・

年末最後のパンは・足柄麦神 麦師 30日は(世話になった方の挨拶がてら)麦師にも寄ってみることに(←こっちが大事だったり)ブノワトン閉店後に行った事があるけどたまたま横浜出店の為休業と空振りその時はワニ君もいなかったの ... » more
テーマ パン屋

人気なようだけど・パン工房 BOULANGERIE KEN クリスマスケーキはいっぱいなので(大事に食べてたけど、いよいよ少ない)26日は行ってみたかったパン屋さんにクロワッサンキウィ170円薄いキウィ色が生地に巻かれ、、アオキサダハルのマッチャクロワッサンを見てるせいか ... » more
テーマ パン屋

豆腐が食べたくなった。「とようけ屋」の。それで、北白川の「マイケル」に行った。給料が出ていたので、少し贅沢をすることにした。店の中を見る。「食べるラー油」のふりかけがあった、それに「食べるトウガラシ」も近くに。両方ともカゴに入れた。野菜 ... » more
テーマ とうふ屋 京都 パン屋

勇者とその妻パンが食べたいわ!18
パンが食べたいわ!18 2010年2月14日日曜日。晴れ!バレンタインデーだ!好きなモノを買っていいんだ!・・たぶん・・。で、デパ地下へ・・。「好きなだけチョコを試食していいのよ!」妻は不気味に・・いや、微笑んだ・・。・・色々なチョコを試食 ... » more

デッカイベーグル・マルイチベーグル ル・コフレの帰り白金高輪から近いので寄ってみました。岩塩の全粒粉250円かなりデカイです!(ヨーグルトと比べるとわかるかな?)しっかりむっちりで食べ応えたっぷりこん!全粒の味は出てるけど岩塩のしょっぱさが ... » more
テーマ パン屋

抹茶のクロワッサン・patisserie Sadaharu AOKI paris 東京ミッドタウン店 スコーンと一緒にパンも買っちゃいました。クロワッサンオマッチャ350円見た時うわっ(スコーンと同じ)とこれまた声を上げそうだったけど抹茶の香りがすごいです。もっとバターが強いベトベトかと思ったら意外にもあっさりで ... » more
テーマ パン屋

「揚げたてですよー」って誘惑 コタツから出たくない夜がきています。コタツって悪魔が潜んでますよ、今日もやられました睡魔というやつに...だから今目が冴えてるのです。誘惑の揚げ物カレーパンなのですが、コロッケみたいですね。写真だと。じゃ ... » more

ヴィロンの牛尾さんが手がけてるお店・みんなのぱんや あのVIRONが日本のパン、、それも懐かしのやっと行けました♪お店はヴィロン(丸の内店)もある東京ビルTOKIAB1F陳列も気取ってなく(学校の売店のよう?でも)食パン、甘食、揚げパンなど、昔の顔ぶれ ... » more
テーマ パン屋

pianな日々昭和のあんぱん
昭和のあんぱん 偶然通りかかった境港の裏道のさらに車一台やっとのに路地裏古びたパン屋があった。バックして左折して店の中をうかがったが積み重ねたトレイがあるだけで商品が無い。気になって後日また寄ってみた。小さなほんとうにちいさなショー ... » more

フレッシュ&サクサク・Backstube Zopf ツオップ 7月頃別件で行った時朝の8時頃寄りました。(この日は平日とあってか?店内は2、3人程度)値段は230円ぐらい?だったと思うけどサクサクの生地にフルーツがたくさんで美味しい♪安いと思いました。ワ ... » more
テーマ パン屋

F's tableお気に入りのパン屋さん vol.1
お気に入りのパン屋さん vol.1 こんばんは昨日、久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ行ってきました!横浜市青葉区にある「パンステージプロローグ」です今の家に引っ越す前は、ここのパンドミが大好きで毎朝食べて ... » more

西宮北口のパン屋さん おお、久しぶりのパン屋さんだな〜。この前の日曜日、西宮北口へ行った時に見つけたパン屋さんです。五穀七福なんだか、いいお名前ですね〜。食パンとチーズの入ったパンを買いました。食パンはちょっと甘めかな? ... » more

小麦が薫るパン屋さん〜ブランジュリー ラ・プペ〜さん本日オープン! 11月1日という「1」並びの区切りのいい日にオープンしましたのは小麦が薫るパン屋さんブランジュリーラ・プペさんこの度はジャーマンサービスで設備を担当させていただきましたありが ... » more
テーマ パン屋さん

一周年記念(10/26)・ブーランジェリースドウ こちらもパリ空と同じ一周年。限定が数少ないので午前中(9時半ぐらい)に行くと店内では10人ぐらいが並んでいたけど買う事が出来ました♪各日10セットのスコーン3種+クロテッドクリーム+エコバック1500円他にも幾つか買 ... » more
テーマ パン屋

 

最終更新日: 2016/12/01 04:46

「パン屋」のブログ関連商品

» 「パン屋」のブログレビュー をもっと探す

「パン屋」ブログのユーザランキング

Yoichi's BLOG 1 位.
Yoichi's BLOG

テーマのトップに戻る