誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン屋

パン屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
類似テーマ: パン屋 パン屋さん
テーマ「パン屋」のブログを一覧表示!「パン屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン屋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ある中年の夢日記京都のパン屋さん
京都のパン屋さん チョコレート屋さんのすぐ近くで、ハワイアンのパン屋さんがあったので、朝食用のパンを買いました。割と美味しかった。 ... » more
テーマ パン屋さん

カワムラ・昭和のパン屋さん@田端銀座 田端銀座商店街にある「カワムラ」パン屋さんは昭和の雰囲気そのままです。TVにも紹介された知る人ぞ知るパン屋さん店先には四角い食パンが沢山並んでいるので良い香りがします。食パン160円シンプルな小麦粉の香り、塩気、食感が美味しです。今 ... » more
テーマ 田端銀座 パン パン屋

三鷹の一日街のパン屋さんの開店
街のパン屋さんの開店 家の近く、東八道路沿いに10月25日、小さなパン屋さんが開店しました。名前は「ブーランジェリーNARUI」。あいにく台風27号の接近で雨の中の開店でしたが、店内にはいつも2、3人のお客がいる状況でした。私はカレーパンとキ ... » more
テーマ 風景 パン屋

パン屋巡り〜お出かけ〜小山市〜「粉とクリーム」     +足利市〜「じゃぱん」 連休の日曜日・・・お出かけしたい〜♪渋滞考慮して…近場・・・小山へお出かけ目的地は〜ラーメン屋+さかなやそれから〜パン屋ラーメン屋は、つけ麺でちょっと有名吉田商店 ... » more

美味しいパン屋さん 短い日記が続きます(笑)最近、ボクが行く時間は、ほとんどパンが売り切れなんです。なので、受注生産してもらってます。どこのパン屋さんかは、過去の記事を参照してくださいね(笑) ... » more
テーマ パン パン屋 料理

新しくできたパン屋さんに行ってきました。 市内に、石窯焼きのパン屋さんが新しくできたので、行ってきました。今回は、ぶどうパンとクリームパン、パンダパン、それと、チーズのピザパンを買いました。子供連れだったせいか、会計の時に、本日新発売だという「オバケパン ... » more
テーマ パン屋さん

政治の事って何でタブーにしたがるのさね。 お店ではいま参議院選に関するチラシやポスターが貼ってあったり、通信と一緒にお客さんに渡している。パンの配送客にももちろん入れている。一人のお客様より政治に関する物を入れるのはどうかと思うと言われた。そこで言葉を返すこ ... » more

久しぶりのパン屋さんめぐり 今週の天気予報はずっと晴れマーク。もしかしたらもう梅雨明けかな?それにしても、今年の夏は例年になく異常気象のようで凄く暑くなりそうですね。あー、耐えられない(@_@;)。子供がいるとエアコンつけたがる ... » more

中古軽トラ君を安中市まで取りに行ってきました。 ネットで見つけたホンダの軽トラを販売店のある群馬県安中市まで取りに行ってきました。一番下の勇気君が埼玉の坂戸に住むようになり、その引っ越しで2回出かけているので佐久方面は良く通ることとなった。松本市からだと三才山トンネルを越えて ... » more
テーマ パン屋 50代のブログ 自然農業

【新刊紹介】  『東京鉄道遺産』著:小野田滋 「遺産」をめぐって 『東京鉄道遺産』著:小野田滋 「遺産」をめぐって現代ビジネス2013年6月9日「遺産」をめぐる話・・・・・・と言っても「莫大な遺産をめぐる骨肉の争い」といった類の推理小説の話ではない。このたび、伝統ある講談社のブルーバックス ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=EGddoFxvGgcアクセスしてみてください。30分ほどのユーチューブの動画です。世界はどう見ても危ない方向へ行ってますね。金・金・金、経済主導型の政治 ... » more
テーマ パン屋 50代のブログ 自然農業

農作業は桜の開花と共にやってくる。 今年の春風は極めて強風であった。爆弾とかゲリラとかの戦争用語は世の中きな臭くなってきたので冗談で無くあまり使いたくない気持ちでいる。プレハブの農作業小屋はしっかり足元にブロックを置いてゆらゆらしないようにし、風がモロに当 ... » more
テーマ パン屋 50代のブログ 自然農業

emama(ジジ)のひとり言同窓会
同窓会 花粉とPM2.5に加え、今日は黄砂まで(ー_ー)!!あ〜目がかゆくてたまりません。マスクは息苦しくなるので、はめたくないけれどはめずには外出できませんよね{%ピクト悲しいhde ... » more
テーマ 日記 パン屋

勝手に若手職員応援project 雲珠(うず) 道後にあるパン屋さんです。今回は、テレビの取材を受けてその放送日が決まったので、報告です。テレビの取材を受ける日は聞いていたので、その日以降に買い物に行った時に、「いつ放映?」と聞くと、「途中で恥ずかしくなり ... » more
テーマ 若手職人の応援団 雲珠(うず) パン屋さん  コメント(1)

お店の業務用冷蔵庫を家庭用大型に替えました。 ミキサーの横に鎮座していた古い貰い物の業務用冷凍冷蔵庫です。5年ほど前から業者がやってきてはもうすぐ壊れますから新しいものに買い替えませんかと随分と言われてきたものだ。特に冷凍部分のファンは異音を立てていていつ壊れてもおかしくない状 ... » more

ぐるめ パン屋編 「ブレドール ヒロ」 2013年1月31日(木)とうとう1月が終わっちゃいます今年の目標「動」を掲げたばかりなのに、実行できていません・・・今月、ジムに行ったのは結局1回のみ。正月太りが、解消され ... » more

メニュー!現場力養成講座! パンの耳ではパン屋さんですぐ通用できる力を徹底的に養うメニューがあります!専門学校の卒業生以上のスキルを身につけましょう!パン教室を主宰する先生たちにも人気ですよ! ... » more
テーマ パン パン屋 現場力養成講座

京都のパン屋さん このところ京都通勤をしている私ですが、久しぶりに河原町通りを歩いているとプレッツェル屋さんが出来てました。ウェッツェル プレッツェルWetzel's Pretzelsチラシを見ると「本場アメリカ」とか書い ... » more

今年の冬は、雪の降りだしが遅かったので、暖冬か?とおもいきや、ドッサリふりやがってます。先日、東京でも降ったそうで、首都圏マヒで暇?(なわけないじゃろ!)って状態になっていたそうで。実は、ここだけの話。先週の連休、格安航空券 ... » more
テーマ 日常 パン屋

大阪のパン屋さん 大阪福島に有名なイタリアンポルチー二があります。何度かチャレンジしたのですが、いつもいっぱい〜。系列のお店も周辺にいくつかあるのに、そこもいっぱい〜。一度行ってみたいと思っていたのですが、このほど久しぶりに近 ... » more

大阪のパン屋さん う〜ん、久しぶりのパン屋さんシリーズ。もうシリアルがわからないなあ〜(苦笑)今日本町あたりをウロウロとしていたら、心斎橋筋商店街本町側スタート地点にパン屋さんが出来てました〜。と、思うんですよね。前には見たことなかっ ... » more

遠い所から荷が届きました。 和歌山の友だちからフルーツが送られてきた。クラフトフェアーのお手伝いに来てくれたのが縁で、二度ばかりきんぴら農園の手伝いにも来てくれました。綺麗なフルーツたちです。中にはメモが入っていました。虫除けの農薬1回だけの散布で極力 ... » more
テーマ パン屋 50代のブログ 自然農業

絶品パン!ユニデ プー ラ・ファリーヌ une idee pour La Farine@茨城県鹿嶋 鹿嶋サンポートの駐車場からおしゃれな外観の建物を発見気になって行ってみると、そこはパン屋さんでしたユニデ プー ラ・ファリーヌ une idee pour La Farineユニ ... » more
テーマ ├鹿嶋 パン屋 茨城県

先日凍結防止帯を蒔いた次の日に下りのパイプから水漏れが発生した。その次の日にはネジ止めした継ぎ目が外れてパイプの中で凍った氷の柱がずり落ち始めだした。あまりにも寒すぎる日が続きすぎた。様子を見る間がなかった。さて ... » more
テーマ パン屋 50代のブログ 自然農業

パン工房 どんぐり 地元で昔からある商店街「トコロード」の美味しいパン屋さんを紹介しますね〜「パン工房どんぐり」さんです!!店内には美味しそうなパンがたくさん並んでいました〜このお店の人気メニュー「ココア揚げパン」は残念 ... » more
テーマ パン屋  コメント(2)

りんごを桶に収めました。 11月末になってやっと購入できたおいしいリンゴを凍みさせないように毎年桶に収めます。りんごはお店のりんごクリームに使う外干しりんごにも加工します。切って生で食べるのはほんの少しです。籾殻でりんご同士がくっつかないように挟 ... » more

あらやファームのりんごを買いに行って来ました。 毎年りんごクリームに使うりんごを買いに行きます。三郷にあるあらやファームは春先一度だけの農薬散布の低農薬栽培が基本です。年によっては気候の影響で病気が広がる時もあるそうで、そういったときは仕方なく使うそうですので仕方ありません。普通りんごは ... » more
テーマ パン屋 50代のブログ 自然農業

散歩中にパン屋さんみーーーーっけ!! 散歩の途中に見つけたパン屋さん。『BAKERYADELAIDE』お店の外観が可愛くて〜早速入ってみました〜。お店の中は、カウンターに焼きあがったパンがいろいろ並んで ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

畑で見た夕方の景色。 鉢伏山に夕陽が当たります。半分日陰になっているこの景色が店長はとても好きです。アルプスの上からジェット旅客機の姿が現れて綺麗なすじを夕日に光らせてこちらに向かってきていた。しばらく見とれていたら、右後方から同 ... » more
テーマ パン屋 50代のブログ 自然農業

わが街府中:HOKUO分倍河原店ができました! 京王線・JR南武線分倍河原駅から旧甲州街道へ北に伸びる商店街に、ベーカリーのHOKUOがオープンしました。分倍河原駅から徒歩数分といったところでしょうか。【HOKUO分倍河原店】 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:46

「パン屋」のブログ関連商品

» 「パン屋」のブログレビュー をもっと探す

「パン屋」ブログのユーザランキング

Yoichi's BLOG 1 位.
Yoichi's BLOG

テーマのトップに戻る