誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REDSTONE

REDSTONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REDSTONE」のブログを一覧表示!「REDSTONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REDSTONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REDSTONE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本日のドロップ品 300↑ソロPTに入り、塔B3でソロってはみるものの・・・ドロップの悪さに嫌気がさして、経験値はいいんだけどねぇ。いつものように、いつものお気に入りの狩場へ行く。1匹目を倒したら、これをドロップしちゃいましたwやっぱり、ミン ... » more
テーマ REDSTONE

秘密の時間までまだ、時間があるし、やってしまおう!マジアチャとテイマちゃんは、既にマップクエ(5)まで終わっていたので翔堕君を出動させて、スマグまでクエをもらいに&アップデートさせに^^二人共、スフィア有りだから、ギルドホールで ... » more
テーマ REDSTONE

早朝のデスナイトにて テイマちゃん、10日にはまったく出動せず、姫のポタ出しのお手伝いのみ。レベがまったく上がってないわwいつもの様に、0時発秘密を終えて、ポタ出しをしてやることナッシング。4時30分過ぎ頃からだったかなぁ。デスナイトPTに入 ... » more
テーマ REDSTONE

祝♪マジアチャがLv300に(*^_^*) ハイランド秘密を終えて、298歳。う〜ん、300歳にしちゃいたいなぁ〜!って事で、スウェブタワー11FのデスナイトPTに入ってLv300にしちゃいましたぁ!!うふっ(*^_^*) ... » more
テーマ REDSTONE

デスナイト狩りにて・・・ 名前がなんともおもしろいが、売れない一品でしょうwまたもやU品をGET! ... » more
テーマ REDSTONE

祝♪ WIZがLv300に(^_^)v ハイランド秘密にて、支援&メテオWIZが、Lv300に成りました!!またまた、U品が出ましたぁ〜^−^テイマちゃんが、いつも翔呼ちゃんがソロをしている狩場へ行ってみました。「塔B3」へ。そこでソロPT(300↑)に入って ... » more
テーマ REDSTONE

ミントの気の向くままにマップクエ
マッククエ(4)(5)までは、簡単に一人で出来ちゃう。既に(8)まで終わってるランサー以外、土曜日・日曜日に進めています。スフィアがないキャラ、姫・武道家・WIZをBISさんがPTに入れて、(4)(5)(6)(7)を土曜日に終わらせ ... » more
テーマ REDSTONE

つ・ついに念願の【骨ファミ】テイムの日が来ました!!昨夜、デスナイトに通ってLv318にしてきたので、後は支援して下さる方をみつけてお願いするだけにして、眠ったのでした。<テイム用装備にする>スキルをまず+に!!笛・・・ ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

3/2・・・シーフを武道家に再振りする。スキルもステータスもで2本。3/2・・・槍が初めて塔秘密へ行く。(お友達に誘われて)0時発でした。3/3・・・槍は、塔の大変さに気づき、デスナイトPTに通うようになる。3/9・・・武道家、 ... » more
テーマ REDSTONE

Ψ焼き芋Ψお疲れ様でした^^
こんばんいもーまめこです(・∀・)ノ今回のGVは残念ながらの負けでした〜><とにもかくにもGV、参加した方お疲れ様でした^^人数が少ない中でも頑張りましたw私は逃げましt(ry次のGVは人数増やしていっぱ ... » more

Ψ焼き芋Ψおはいもw
ど〜も〜wψ焼き芋ψのGMの天真ですがなにか?wこのたびまめちゃんがブログ&ホムペを作ってくれたってことでねありがとう^^できるだけみんなでこのブログを盛り上げていこう^^んでさ ... » more

やったーーーーー♪ どうもーー^^運テイマに浮気しようかどうな迷っている岡ちゃんです^^今日はちょっと早く帰ってこれたのでずっとRSに浸ってた^^;んでやっとレベルが66になった!!!これでやっとオガ秘密いけるぞーーー!!w ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

最近なんだか無性にもう一回REDSTONEがしたくなってきた。ということで、またダウンロードして楽しんでる。どうも〜。忙しい時期にオンラインゲームにハマッてる岡ちゃんです^^今現在lv62のアチャ育ててるんですよ〜! ... » more

Tagebuch des Russesかくれんぼ! in赤石
かくれんぼ! in赤石 クララのブログ見て思い出しました・・(;゚Д゚)wバリアートでかくれんぼしましたっ。バリヤードじゃありませんよ?d(・`ω´・)グッ決してバリヤードではありません。~~┗─y(`L_` )σ(・ω・ ... » more

Tagebuch des RussesAA集! in赤石
AA集! in赤石 REDSTONEでAAやってみました。どうも、くろすけです。人居た事にビックリしました・・(;゚Д゚)噴出しの中に好きなセリフを入れてみよう!妨害もされました・・(´・ω・)w ... » more
テーマ AA REDSTONE

新年あけましておめでとうございます。 皆様こんにちはJUNです。最近更新をさぼっていまして、約3週間ぶりの更新です^^;。それでは年末年始のことなど、、、年末は県外に旅行していましたので、家に帰ってきたのは31日です。ということであわただしくお正月に突入。 ... » more
テーマ その他 REDSTONE

海外旅行マニア久しぶりの更新
久しぶりの更新 皆様こんにちはJUNです。最近更新をさぼってまして、久しぶりの更新です。旅行記も一応終えて次どうしようかと思案中です。1月には北海道へスキーに行くのでそれまでは日々雑多なことなど、、、と思っています。最近は忘年会など食べ ... » more
テーマ その他 REDSTONE

Tagebuch des Russesん―(。`-ω-)ー
ん―(。`-ω-)ー REDSTONEのファンサイト登録しよっかなぁ・・打ち合わせ無しでこんなコラボができました(´・∀・`) ... » more
テーマ REDSTONE

海外旅行マニア体調不良。。。
体調不良。。。 皆様こんにちはJUNです。最近おなかの調子が悪くて、体調不良です。皆様風邪には注意しましょう。昨日は痛いおなかを抱えながらREDSTONEにINしました。藪にて狩をし、BISがlv131になり、2ランクアップです。 ... » more

海外旅行マニア昨日は映画。。。
昨日は映画。。。 皆様こんにちはJUNです。昨日は韓国映画「SADMOVIE」を映画館に観にいきました。韓国映画はあまりみないのですが、鑑賞券をいただいたのでみにいきました。内容はねたばれしますので書きませんが、うーんという感じでした。私 ... » more

昨日はREDSTONE今日はバスケ 皆様こんにちはJUNです。昨日もREDSTONE「コロ」狩りでがんばっちゃいました。就職がうまくいき、暗殺PTだったので、2時間で2レベアップのLV118です。もう少しで120の大台なので、今週中にはなんとか達成したいと思い ... » more
テーマ その他 REDSTONE

不定期 『RED STONE』 日記REDSTONE
どうも〜黄鯖で運極テイマーやってます( ´ ▽` )ノ やぁ運極といってもまだまだ運は970・・・それでも最近はかなり水色ドロップが目につくようになりましたよヽ(=⌒○⌒=)ノ調子よけらえば10個中5〜7はでますワー ... » more
テーマ REDSTONE

赤石(1) たまには〜ってことで今日はREDSTONEです。メインは白サバのこの天使。レベルは79です。ちなみに力は94しかありません。でもハフプレを着られる理由は皆さんでお考えくださいw ... » more
テーマ REDSTONE

 

最終更新日: 2016/12/01 04:44

「REDSTONE」のブログ関連商品

» 「REDSTONE」のブログレビュー をもっと探す

「REDSTONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る