誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REDSTONE

REDSTONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REDSTONE」のブログを一覧表示!「REDSTONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REDSTONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REDSTONE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

4回目に挑戦!! 美鈴頑張るおぉー!! メインクエ6−3「未知の赤い悪魔」3階へ辿り着く。今日は、負けないぞー!!万病薬も赤ポットも一杯持ってきたんだもん。気合の入っている美鈴。4匹はどうにか、柳也殿とポテトの特技命令で倒す。が・・ ... » more
テーマ REDSTONE

久々のユニーク品をGET♪ ハイランド秘密のポタ出し中に、ポロっと落ちてました^^BISさん用の鈍器です。ポタ出し中のミント姫と翔聖君です^^ ... » more
テーマ REDSTONE

昨日に引き続き、ユニーク品GET♪ フォーリン秘密のポタ出し中に、「ゴールデンクリーバー」を拾いました。翔呼ちゃんの運のお蔭です^^ちょっとゴタゴタ狩場の揉め事中に、kurimuがU品が落ちてるのを発見!ちゃっかり拾いイベントリーの中に入って来たので、しっかりSS ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

ランサーがLv400になりました^^ 祝♪翔明飛槍400歳!!ファーリン秘密4連4回目の時に、Lv400になりました^^なんか、200歳になる前に引退したミント。また、白鯖に戻って来て7キャラ育て始めて、Lv400のキャラを持つなんて、なんだか信じられないような不思 ... » more
テーマ REDSTONE

スウェブ秘密卒業♪ 6/14(土)WIZが、スウェブ秘密を卒業しました^^これで、フォーリン秘密へ通うキャラが5人になってしまいました。ランサーとkurimuペア、テイマとWIZペアは4連秘密。そして余りのマジアチャは運が良ければその日 ... » more
テーマ REDSTONE

錬金術とゴールドラッシュ おはよう^^今さっき、岩手県と宮城県で震度6強の大きな地震があって、大変そうです><交通網があちらこちら止まって、けが人が出たり火事も出てるみたいです。ニュースを見ながらブログを書いています。翔賢!!大丈夫ですかぁ〜? ... » more
テーマ REDSTONE

6/12(木)クリニックから帰ってきてから、美鈴が「トワイライトの滝秘密にデビュー♪」しました^^ポタは出してあったので、ポタもちさんとして入りました。一番、デビューしたてだからレベが低くて、みんなの後を追いかけるのが精一杯でした( ... » more
テーマ 日記 REDSTONE

コロ狩りデビュー♪ こんばんは。夕方に起きて、早速マジアチャでフォーリン秘密にポタ持ちとしてPTに入り、終了。Lv359になりました。それから、美鈴は、廃坑B9のコロ狩りデビューをしました^^Lv116で19:00頃に入り、22:30近くまで狩 ... » more
テーマ REDSTONE

おはよう^^(ミコリンに挨拶を覚えさせたくてw)廃坑秘密は、あっという間でした。始めのころは2連で行くと5レベも上がってびっくり!後半は、2連で行って2レベ上がる。そして本日の朝、卒業しました^^美鈴Lv116柳 ... » more
テーマ REDSTONE

柳也殿がLv100に♪ 美鈴のPETのエルフZinがLv100になったので、能力(素)を記録しておきます。こんだけ〜!!!暗殺まだあまりでません><特技命令出すと「miss」って赤い文字で表示されて敵に当たっていません><いつになったら、い ... » more
テーマ REDSTONE

祝♪美鈴がLv100歳になりました♪ 廃坑秘密へ病院から帰ってきてから募集して行ってきました。2回目の秘密内の狩り中にLv100になったので、記念にSS撮っちゃいましたw廃坑を終えてギルドホール内にて^^で。。。またまた眠れないので、昨夜の7 ... » more
テーマ REDSTONE

ブラウンベア Zin テイム 南フォーリンロード/シュトラセラト西部座標:338.55付近に生息Lv65のをみつけるまで、何匹倒したんだろうwやっとみつけてテイム成功bテイムしたばかりの画像です^^これからどんなに強くなるんだろう ... » more
テーマ REDSTONE

ブラウンベアEx テイム アジトのファミを飼育日誌にしたら、ただのファミリア。前はファミリアExだったのに、変更になったのかな?エルフはどんどん強くなっていくのに、ファミは弱くて違うのにしようと思っていました。メインクエ1をやってて、ヘムクロスにいるブラ ... » more
テーマ REDSTONE

エルベルク山脈/エルン山 探検 美鈴ちん(Lv90)が新マップの探検へ行ってきました。古都から下へ行くとテレット・トンネルのトラップで死んでしまい、シュトラセラトから回り込んで行って来ました。まず目に着いたのが、「トラン森北部」へ行ける出入り口(テレポーター? ... » more
テーマ REDSTONE

美鈴ちん参上(^_^)v 6/1に美鈴がLv74になり「説得」をLv1だけ覚える翔盗君にお手伝いをお願いして、テレット・トンネルに居る「暗殺エルフzin」をテイムしてきた。Lv7のをテイムするとLv ... » more
テーマ REDSTONE

5/18・・・姫→フラワーシャワーマスタ(Lv279)5/18・・・WIZ→デスナイトデビュー通い始める(塔卒業)5/20・・・アチャ→スウェブタワー秘密デビュー(デスナイト卒業)5/22・・・アチャ→再振りをする。(氷雨を消し ... » more
テーマ REDSTONE

思い切って!! 「大家」エンプレを買ってしまいました。秘密を終えて、WIZがいつもの様に鍛冶屋へ店売りをした帰り道鍛冶屋の左斜め前に、大家エンプレの看板を発見!3億を越すからどうせ買えないだろうと、おもいつつクリック。すると、248Mで売っ ... » more
テーマ REDSTONE

姫・・・Lv277蟹秘密槍・・・Lv373フォーリン秘密WIZ・・・Lv328塔秘密BIS・・・Lv342スウェブ17F秘密テイマ・・・Lv365フォーリン秘密アチャ・・・331デスナイト狩り武道・・・Lv227小墓 ... » more
テーマ REDSTONE

いつ誰がどこでw たぶんテイマちゃんだと思うのw5月に入ってソロしたのって、2回位でしかも、ほんの1時間位づつ。長くソロする気持ちに最近なれないのよねぇ・・・。で・・・ポロっとGETした物がこれです。5月のいつだったか忘れてしまっ ... » more
テーマ REDSTONE

新しい秘密へ進む&読書 マジアチャが、5/12に塔秘密を卒業して、5/13からは「デスナイト通い開始」武道家は、5/12に呪い秘密を卒業して、5/13からは「小墓秘密デビュー」翔聖がポタ出しのお手伝いをしてくれました^^嬉しかった^^kurimuは、5 ... » more
テーマ REDSTONE

kurimuのデスナイト通い 塔を卒業するとデスナイトで10レベ上げなくては、次の秘密へは行けない。魔のレベ帯です><Lv330〜340BISさんが先にいる場合、二人も回復役はいらないから釣りを率先してやるkurimu。その方が効率がいいからね^^火 ... » more
テーマ REDSTONE

5月のロト結果 今月も「■異次元」でないかなぁ〜と期待しつつ、ポイント交換でロトを。結果は無残なものでした><@剣士・・・魔法のボンドA剣士・・・運命の香水B剣士・・・Rank9-EX補充キットC剣士・・・完全復活巻物D剣士・・ ... » more
テーマ REDSTONE

4/22・・・魔弓ちゃんハイランド卒業して「塔秘密」デビュー♪4/26・・・武道くん塩秘密をやめて、「呪い秘密」デビュー♪4/26・・・kurimu(BIS)Lv330になり、塔秘密卒業♪4/27・・・WIZさんハイランド卒業し ... » more
テーマ REDSTONE

ハイランド秘密のポタ出し中に^^ 魔弓ちゃんのポタ出しをしていたら、ポロっとゴミU品がでました。億品とか、○○M品で売れるU品落ちないかなぁ・・・。運テイマちゃんの運が2000を超えて、モリネルタワーに通えるようになるまで_かなぁ。ではでは、ゴミU品を・・・ ... » more
テーマ REDSTONE

塩秘密にて By.武道家 2時頃、ポタ持ち剣士さんと一緒に二人だけで行ってきました。ポタ持ってるつもりで居た私は、迷惑かけちゃって・・・。2回目、「10分だけ時間下さい。ポタでたら必ず耳しますので」と。慌てて泡プクプク作戦でポタ出し開始!!2回目の秘 ... » more
テーマ REDSTONE

レッドアイ特殊エージェントのアジト秘密デビュー♪ 4/18(金)am2:30頃、テイマちゃんはLv340に成りました。300↑ソロに入り、塔B3で狩り続けてね^^うふっ(*^_^*)やっとスウェブタワー17Fの秘密に行けるわ^^早々に、ソロから抜けて「スウェブタワー11Fの ... » more
テーマ REDSTONE

ハンゲ プレイ日記レッドストーン
REDSTONEテラタノシスw水鯖でアーチャーで活動してます^^所属はジクフリです。これからもよろしくお願いします^^ ... » more
テーマ REDSTONE

本日のドロップ品 いつもの狩場にて^^ギル班のPTで出ました。↓は、昨日ドロップした物です。300↑PTに入っていて出たものです。朝、8時半に目が覚めてレッドにinしたものの。秘密PTの叫びは、小墓秘密ばかり・・・・。 ... » more
テーマ REDSTONE

ミントの気の向くままに本日のU品
本日のU品 いつもの狩場にて。4月15日(火)こんなのしかでなかった><ちゃんちゃん!睡眠誘発剤2回も(夕方と0時頃)、体はギブアップとだるくてレッドなんて出来る状態じゃなくて、脳だけが起きてて全然眠れなくて、久しぶ ... » more
テーマ REDSTONE

祝♪ 武道家Lv200に(^_^)v 塩秘密を終えて、やっとLv200に成りました!!力・・447敏捷・・239運・・400健康・・108〔固定〕カリスマ・・108〔固定〕 ... » more
テーマ REDSTONE

 

最終更新日: 2016/12/08 07:31

「REDSTONE」のブログ関連商品

» 「REDSTONE」のブログレビュー をもっと探す

「REDSTONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る