誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REDSTONE

REDSTONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REDSTONE」のブログを一覧表示!「REDSTONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REDSTONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REDSTONE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

えっ! ダメージが・・・ 黄色のダメージが・・・なんと2000超え!!! ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(4)

蒼ちーデビュー♪ デビュー廃坑だぜw ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

ダメ評価 攻速水弱化刺青と旧ロト#を手に入れたので、ダメ評価してみました。さて、火箭+スレンダーだと・・・んー、8500ダメ超えますなー火弱化100%の威力は抜群なんですが、√すると90ダメぐらいです。じゃあ、66%水 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

氷雨6フレ 半年振りの更新だったりします( ´ー`)さてさて、Gvでは火箭+スレンダー+ロトSFで6フレ火雨を実現したのですが、氷雨でも6フレしたいー、などと今更ながら考えて、装備を整えました。きっかけは、攻速水弱化を買ったからだっ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

初めてなんで自己紹介だけします。僕は管理者の蒼い翼と言いますwまだ中学なんでわからない事があるとおもいますけどそこんところお願いします><↑こんな感じでいいかな?w ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(8)

Gvや攻城戦でやっかいなのが、ネクロさんの死臭です。狂気や混乱、フリーズなどの状態異常にならないためには、各種異常抵抗装備が、必須となります。知識アチャ・ランサーの場合、カリスマが結構ありますので、各種状態異常抵抗のボー ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

スレンダーボウ入手 さて、アリアンで露店巡りをしていたら、6.5億で売っていたのを発見。しかしながら、これを購入してしまうとほぼ全財産なくなってしまうので、露店の看板に「5億+4%タートで交換希望」とだして放置していたら、売りの耳が入りました。 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

ロトSF入手 ロングビルを売却した資金で、ロトSFを13億で探してましたが、なかなか買えなかったので、交渉して13.5億で買うことが出来ました。ロトSFがほしかったのは、カケラ集めの効率を高めるだけの目的でしたが、サブキャラなどか ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

9度目のメインクエ5 9度目のメインクエ5に行ってきました。いつものように、錬金術をUP。Lv8になりました。善性向は70に。最近は、実生活が忙しくて、カケラ集めが出来ていません。いまだに、7個しかなかったりします。 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

カケラ集め中のUドロップ 9回目のメインクエ5に向けて、カケラ集めをしていたら、Uをドロップしました。1つ目うーん、まぁホークアイなら、売れそうですね^^;さて、もうひとつは大幅に値下がりしたところで、トラップリビ ... » more

8度目のメインクエ5 8度目のメインクエ5です。いつもながら、天上界へ行ってきました。報酬は、王の証書で錬金術Lv7になりました。善性向が60になった画像です。火・水抵抗5%、光抵抗10%UPしています。この感 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

初めての異次元品 初めて異次元を使って、成功したのがHPアンクイヤリングです。これを作ったのは1年前くらいでしょうか。Nアンクがまだまだ高価で補正値も考えずに作ったので、異常抵抗値が13%と低いです。いまなら、ちゃんと20%アンク ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

7度目のメインクエ5 本日、7度目のメインクエ5をクリアしました。とうとう、善性向が50に。実は善性向50に絶対したいと、以前からずっと思ってました。理由は、下の画像を見てください。善性向ボーナスとして火・水抵抗25%が付加さ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

きた^^ ロングビル、ゲット!! カケラ集めしていたら、ゴミUが2つ出てきました。ゴミU矢・・・餌にもならない^^;しかーしキタコレwなんと、宝箱あけたら、ロングビルだった!!!初めてDXUゲットしましたが、超 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

6度目のメインクエ5に行ってきました。当然、目的は錬金術のLvアップ。天上界へ行ってきました。報酬の結果、下記のようになりました。さて、また来週に向けてカケラ集めを頑張らねば^^ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

知識比率の頭 知識アチャ・ランサー必須アイテムである(?)知識比率の頭。青増幅したいと数日探したところ、呪い抵抗のOP付きの王冠XLSを発見。10mの値段がついてましたが、即買い。防御力も良いですが、なんといってもすべての状態抵抗+16% ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

さて、5度目のメインクエ5が昨日終わりました。目標どおり、天上界へ。天上界の性向が「30」になり、下の画像のような性向ボーナスをいただくことが出来ました。そして、錬金術がLv4となりました^^純粋な魔法ダメー ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

自慢の槍 私の愛用している、異次元した賢者の槍です。ノーマル状態だと、遅すぎるためヤケクソで異次元したら、成功した逸品です^^知識ランサーの最終槍は、この槍ではないかと思ってます。0.9秒で知識比率1/2ですから、他の ... » more

とりあえず、装備一覧です。個々の装備については、少しずつ紹介したいと思います。 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

4回目のメインクエ5とUPDATE後のカケラ集め さて、4回目のメインクエ5です。今回も予定通り天上界へ行き、錬金術の称号レベルを上げて、Lv3となりました。一方、カケラ集めをソロでしてみましたが、以前よりムラがありますが、概ね10時間程度で45個集まりました。久々 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

今日、3度目のメインクエ5をクリアしました。今回から天上界へ行くことにしました。まず最初の目的は、錬金術をLv10にすること。これにより、魔法ダメージ+20%まで増幅できます。今日、天上界にいって錬金術Lv2とな ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

Lv600時点での知識ランサーのスキル振りの紹介です。【ランサー】・ラピッドスティンガーLv50+5(称号補正)+1(スキルプラス装備)これは、物理・知識槍共通してCP貯めるためにマスターすべきでしょう。・サプライジ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

Lv600時点での知識アチャのスキル振りの紹介です。【アーチャー】・マジカルアローLv50+5(称号補正)+5(スキルプラス装備&副マス補正)通称「マジアロ」。知識弓の必須CP貯めスキル。マスターする人がほとんど。 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

6/24・6/25続けての4連秘密で、Lv406になり「フォーリン秘密」をやっと卒業しました^^4/24から通い始めたので2ヶ月間も。長い、長〜い秘密でした。卒業なのに、誰一人からも同じPTの方達から「卒業おめ^^」なんて言葉、 ... » more
テーマ REDSTONE

ミントの気の向くままにポタ出し
小墓から蟹秘密へ進んだ武道くん。ポタ出し10分が、なかなか出なくなってしまってポタ出しがレベ上げになってしまっている><サッサと出て欲しいポタ。なんでこんなに時間が掛かるようになっちゃったんだろう。昨日のフォーリンも一人 ... » more
テーマ REDSTONE

6/12にポイントが加算されて、ロトBOXと交換しました。結果はこれです。BOX名・・・出た物@剣士・・・花225A剣士・・・花255B剣士・・・妖精の刃油C剣士・・・巨竜の心臓Dシーフ・・・青解除E剣士 ... » more
テーマ REDSTONE

もう一日が終わろうという時間。そう、そろそろ睡眠したいなっ!まったりしたいな!と身体は訴えているが、RSをしていると頭は冴えているらしい。日課のフォーリン4連秘密を終え、残りの6キャラの秘密へ行く。そして、明日の秘密へ行く為 ... » more
テーマ REDSTONE

6/19(木)ミント姫が、塔秘密にデビューしました♪ポタ持ちさんはいっぱいいるのに、BISさん不足みたい。昨日ポタ出ししといたけど、使わなくて済んじゃいました^^ミント武道家が、小墓秘密を卒業しました♪1回行くと60nG ... » more
テーマ REDSTONE

 

最終更新日: 2016/12/08 07:31

「REDSTONE」のブログ関連商品

» 「REDSTONE」のブログレビュー をもっと探す

「REDSTONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る