誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REDSTONE

REDSTONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REDSTONE」のブログを一覧表示!「REDSTONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REDSTONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REDSTONE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

LaMagioneDiPrincipiante きゃー
こんばんつわ(´゚ω゚`)約一ヶ月ぶりの更新です。というのも大型自動車&大型特殊自動車免許取得の為隣町の自動車学校へ通っていてなかなか暇がなかったのです。少しRSのやる気がなくなっているのもあるのですが。 ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

LaMagioneDiPrincipiante 寒中お見舞い
あけましておめでとうございます・・・といってももう中旬なので寒中お見舞い申し上げます。ようやく仮免試験を受けさせてもらえることとなり今日受けたらなんなく合格。今日はやたら10トン車の運転上手だったわ。脱輪全くしな ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante 10月ドロッポ
イライラぎみの今日この頃です。RSもドラクルもアフォがいるのでいやですね。まあどこに行ってもアフォは多い世の中です。社会人の方は良くお分かりでしょう。我慢しなければならんので腹に収めてはみますけど我慢しすぎも体にも精 ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante ヴァンプ秘密
ヴァンプ秘密 こんつわ(´゚ω゚`)最近ヴァンパイア・キングダム秘密に通っているのでレポートしたいと思います。あんまいいSSがなかったのでご容赦を(´゚ω゚`)この秘密はハンターランクによって最後の経験値が1000万〜50 ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante 最近は
こんばんわ。最近のRSのことでも。ride_highが2週続けてGv入っておりません。理由としては人が集まらないことと制限戦がLv200前後ということです。また200前後のキャラを作れと言ってもみんな大変だろうしロガ ... » more
テーマ REDSTONE

楽天ブログでは公式に載せられなかった為、移転しました。今後はこちらで更新して行きますんで、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ REDSTONE 紅鯖 MMORPG

LaMagioneDiPrincipiante 9月ドロップまとめ
9月ドロップまとめ こんぬづわ。最近介護疲れでフラフラです。ちょいと鬱が再発している感じなので明日でも病院行って薬貰ってしばらくゆったり生活をすごさないといけないなって感じです。あせると酷くなる病気なので焦らずじっくりマイペースで行きたいと ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante Lv400
Lv400 久々の更新です(・ω・)ちょいと家の都合で色々ありましてね。シフ君でモリ1F内周でかけらを出し出ししてましたらついにLv400に到達しました。狩り時(六感込み)PT時(六感込み)モ ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante 苦節3年
苦節3年 昨日モリ1内周で狩ってるとロニがMクエで通りがかりちょっと会話して去った数十分後に拾いました(´゚ω゚`)かけら出しに夢中だったので落ちた時にはなんかゴミUが出たなーと思ってて・・・10秒ぐらいしてようやくバターというこ ... » more
テーマ REDSTONE

12回目のメインクエ5 リアルが忙しくなって、更新できませんでした^^;12回目のメインクエ5です。すでに、錬金術Lv10まで上げたので、HPボーナスまっしぐら。30%までいただきました^−^ドロップの結果は・・・・ ... » more

GW、ゴミU祭り GWにレベ上げ頑張った途中に、ゴミU量産^−^;最後の最後に、DXUが出ましたが ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

ドロップ結果 今週、初めてモリネル5Fへ行って狩してみましたが・・・痛いし、FIの魔法ダメが乙ってます><;鞭つかうネーチャンに物理ダメあたえると、ワーム発動するので、アチャで火雨狩りするほうが、効率がいい。FIではかなり辛い狩場です ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

11回目のメインクエ5 さてさて、11回目のメインクエ5です。今回の報酬は王の証書にしました。で、錬金術をLv9にしましたよっと。@1回で錬金術終わりです^^ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

赤石日記^q^
タイトルが顔文字のときはネタにつまってるときだよう^^それと今日かわいい/かっこいいって言われたあよ^q^q^こんばんわしろねこです(´ω`*)本家のノリで書いてるZE☆←明日遊ぶかもです・w・ ... » more
テーマ REDSTONE 赤石

かけら集めと今週のドロップ さてさて、昨日1日がかりで、かけら集め完了しました。狩りの間のドロップです。さて、1つ目。はい。ネタ投擲です・・・2つめーいや・・・投げるものは、餌にもなりませんが・・・ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

コメは絶対かえしますにょー(← コメレスー>>ホスト侍あれw名前阿部さん(いさじ)から変えたの?wwもまいも既に赤石に汚染されてんのなwざまあwwwwwwwて人のこと言えへんけどなー・w・まだ禁止令出てるのか乙です^^;更新頑張るんでこ ... » more

赤石日記うはwwww(
昨日の冗談でほんとにつくっちゃったようこいつ阿呆じゃねm9(^Д^)って思っても構いませぬww気にしないお(^ω^)露店全然売れねえwww今日はまだ10nしか儲かってなひタヒタヒ頑 ... » more

ドロップ狙いで、トラン森 久々にトラン森で良品狙いの狩りしましたートラン森南で最初の1品。#ですか・・・そうですか。まぁ、こんなもんでしょ・・・さて、次〜おぉー!タート初めて拾ったwでも、露店で売れないですぞ・ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

次のメインクエ5に向けて この土日で、またまた50個のかけらが集まりました^^例のごとく、収集中にUドロップU矢・・・餌にもならんぞwで、次は大道!でも、今じゃ安いですよねぇ20mで売却です。10万品を沢山 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

10度目のメインクエ5 さてさて、10回目のメインクエ5となりました。ペットと恩寵のおかげで、意外と早くかけら集めが出来ました。狩りはあいかわらず、ラットシーフ相手です。仮の途中に、こんなものが・・・久々のUドロップです・・ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

掲示板の方もこれからもよろしくお願いします。これは大人大計画の人にしか言いません!Gの掲示板からいけると思うのでお願いします^^bここのリンク方法わかれば良いのにな〜今日だけで2回 ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

大人大計画 集合! あ!プリンセスが!!おおかみ3人によって食べられてしまう!!!!さあプリンセスの命は!?(当たり前に食えないしw)大人大計画と言うのはとても楽しいギルドです^^ギルドマスターはあほ山さんです^ ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

うのだ キターーー うのだ2とかwwwwwそいえば更新さぼってました;;今日久し振りにREDSTONEにINしました。でわまた明日ヾ( ´ー`)ノ~ばーい ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(5)

昨日の晩10時から課金開始しましたーかけら集め重点ですが、4時間で12個でました。無課金中に風の恩寵取っていましたが、私と相性抜群です^^F&Iの氷結判定と、風の恩寵のスタン判定があるので、被弾がかなり少なくなり ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

REDSTONEをやってくれてる方はサーバー2でお願いしますサバ黒です。Blackなんとかです。お手数かけてすいませんw ... » more

名前 消しました(プライバシーの為w こんなこと起きるんだ・・・ある日、バベルと言う場所で普通に座ってたら・・・↓え〜〜〜〜〜〜〜!!!なんだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!座ってただけなのに・・座ってただけなのに!なんで?なんで?なんで隕石が落 ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

全キャラクター紹介します(自分の まずはこのメイン、114LVのランサです^^続いてはこのWIZです^^(WIZ=ウィザード続いてはテイマです(サキュじゃないけど・・・こいつのペットはエルフです^^続いてはネクロマンサーです^^ ... » more
テーマ REDSTONE

えっ!・・・628!? あの・・・628って・・・。どんだけやってるのですか??せめて1ヶ月はかかりますよねぇ・・・いや・・・1年かかるかな?しかも・・・ペットがサキュバスだし・・・(恐ろしい〜あ。俺の職ランサだよ^^知識ランサ^^b ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(2)

他のブログでヤバイの見つけた これこれ。400超えとかどんだけやってんだよ!しかもペット・・・500超えてるよ・・・あ、ペットはこの翼があるMOBだよ^^こいつペットの中で最強といわれてる・・サキュバス!これを持ってる方は結構少ないらしい・・・貴 ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(3)

100デビュー♪ とうとう100LV超えることができました!次は200目指して頑張りたいです^^b ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/03/24 09:44

「REDSTONE」のブログ関連商品

» 「REDSTONE」のブログレビュー をもっと探す

「REDSTONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る