誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REDSTONE

REDSTONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REDSTONE」のブログを一覧表示!「REDSTONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REDSTONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REDSTONE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

一年ぶりにRS復帰 私生活が忙しかったため、RSとは距離を置いていましたが、ようやく復帰できました。INしてすぐに、転生しましたwちょうどLv500からのスタートとなりました。たしか転生前はLv677だったかな?Lv60 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

LaMagioneDiPrincipiante GWとrideのお知らせ
GW最終日。会社のイベントに駆り出されてぐったり。なんとも言えない疲労感が眠気をつれてくる・・・最近疲労感でゲームどころじゃねえんだよおおおおおそんななかrideのオフを決めますた。日時は6月25日土曜日19時京 ... » more

混沌遊弋REDSTONE★闘士でついにLv100
REDSTONE★闘士でついにLv100 廃墟スバイン要塞内にある商店2Fユニークアイテムが2個出ました。地味に嬉しい。こちらは、やぶ森の中にある時のダンジョン100Lvを越え、初心者支援がなくなったので、火力的にはかなり寂しい事になっている。こっから先 ... » more
テーマ REDSTONE

混沌遊弋REDSTONE★闘士でLv上げA
REDSTONE★闘士でLv上げA クエスト「アンティオクスの剣」をしました。神聖都市アウグスタでクエストを受けて、エルフリーダーとの対決。約2Lv分の経験値が貰えました。現在はアルパス監獄でLv上げ。現在の攻撃スキルでは一撃で ... » more
テーマ REDSTONE

REDSTONE★闘士でLV上げ&狩りスタイル ミスリル鉱山に行きました。黙々と狩り続ける。Lvが上がったので狩場を変え、タトバ鉱山へ。現在のステ&スキルLv75になりました。現在の狩りまずはポゼッションホークで攻撃 ... » more
テーマ REDSTONE

REDSTONE★恩寵クエスト&オート監獄クエスト 協会専属魔法師からロマ村ビスルまで飛びます。すごい便利になった。なんとなく、土の恩寵を選択。恩寵の移動速度UPはどの恩寵にも付いているので、なんでもよかったです。さっさと恩寵クエストを終わらせた後、古都ブルンネンシュティ ... » more
テーマ REDSTONE

混沌遊弋REDSTONE★さいしょのBOSS戦
REDSTONE★さいしょのBOSS戦 古都ブルンネンシュティグ西の地下墓地B3でLv上げをする。Lv30になったので、冒険家協会のシュルトさんのテストを受ける事にする。そのテストとは、パーティを作って、ボスを倒すというものらしい。知り合い ... » more
テーマ REDSTONE

REDSTONE★LV1から始めました 新職業「闘士」で始めてみた。操作説明を受ける。説明を受けながらLVがどんどん上がって行く。説明が終わった後、飛ばされた先には、序盤の重要ポイントがある。協会専属魔法師に話しかけると、LV100までの自 ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante さて
RS99%引退のGMです。一応館に人がいる限りGMだけさせられそうです(´゚ω゚`)まあそれはいいんですけど。最初から最後まで面倒見るのが筋ですから(´ω`)といっても倉庫Gと化しているのでなんてことはないですが残ってる ... » more

LaMagioneDiPrincipiante Arrivedererci
Io avevo calunnia detta nel luogo dove io non sono presente.Era molto triste. Comunque, siccome è la sua resp ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante アプデ
こんばんつわ(´゚ω゚`)ブログほったらかしでスマンです。昨日からアプデ開始。3次転生に新アイテム販売などなど。これで噂の新鏡システムが導入されたら引退続出だろうなと思いましたがまだ実装してないようでよかったです。 ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante Guild4周年
こんばんちわ(´゚ω゚`)初心者の館4周年〜ってことで花火大会(´゚ω゚`)人がいなくなったものですたい(´ω`)Gの初期メンバー参加者オラだけ。・゚・(ノД`)・゚・。それだけオモんねえよってことか飽きたぜってことか。 ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

LaMagioneDiPrincipiante 鯖統合か?
こんばんつわ(´゚ω゚`)あれから日がたってしまってスマンどす。公式にアンケートがあったので書いてきますた。こんなアンケート取らないと運営の反省点がわからないのかね・・・そんな中、質問事項に鯖統合ついての質問。結果次 ... » more

LaMagioneDiPrincipiante G4周年記念花火
8/1(日)21:00〜GHにて花火を打ち上げます他のGの人も集まりそうならどこか借ります(´゚ω゚`)たぶん集まりそうにないので一人でGHで打ち上げてやる(´゚ω゚`) ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

こんばんつわ(´゚ω゚`)とある結婚を焦るアラサー女子に二股かけられて以来見返してやるぜと怒りに任せて一念発起して筋トレに励んでただ今9kg減(´゚ω゚`)体脂肪は順調に減ったがなかなか体重減らね(´ω`)あと10kg減 ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante むほー
こんにちわ(´゚ω゚`)久々にモゲのGvへ。ちょっとrideの人数が下降線の一途なので一時的にモゲへ剣士移動。rideは様子見ながら考えますわ(´゚ω゚`)ロニも引越しで忙しいみたいだしrideメンバーはしばしお待ち ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante ダ○オン・・・
こんつわ。なんだかキャンペーンの回数が増えましたね。今回はバッジキャンペーンとか・・・1000GEM以上バッジ交換するごとにポータルパワーアップキットなるものが当たるとか。使うと経験値がUP率が倍になる代物。Lv ... » more
テーマ REDSTONE

実力終わりましたぁ・・・・・あ〜つかれたぁ〜やっと開放されたわけですが・・・・・・・・・・・・明日から期末テスト一週間前です><も・・・・・もういやだーーーーーー!!!3年になってからオンラインゲーム一回 ... » more
テーマ REDSTONE

初心者日記ブログ移転について
ブログを移転しました!Fc2からこのたびウェブリブログ(ここ)にひっこしてきました!皆さんどうぞよろしくお願いします! ... » more
テーマ REDSTONE 釣りアホ日記

LaMagioneDiPrincipiante おひさし(´゚ω゚`)
こんばんわ(´゚ω゚`)RSのIN時間が短い男です(´゚ω゚`)どっちかというと同じダ◎オンのゲームでA.V.Aやってる時間が長いような・・・?wA.V.Aはアップデートがオオスグル気がしますがRPGではなくFPSなの ... » more
テーマ REDSTONE

インフィニティ牙で無限チェーン 忙しい毎日の合間に、趣味用に実はワンコ育ててたのですが、無限チェーンできないか色々試していたのです。10%骨首でCP獲得ボーナス5%、鉄のクローで3%、冠で3%で合計16%のCP獲得ボーナス。チェーンマスターで無限チ ... » more

ご無沙汰しておりました リアルが忙しすぎて、困ってます^^;今日は久々に休みが取れましたので、これまでの活動を報告します。昨年12月に課金プレーできました。課金後すぐに出てきた、すごい代物がwドラゴンツイスターwww ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

こんばんわ。今日から霊術師などが実装ですがLv上げ上げ用課金アイテムが増えて廃人様が益々活躍するゲームとなりました。ギルドダンジョンが土日限定とは言えB9まで行けるようになったんだからそのうち有名GはLv999の人と ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante ようやく
不滅の剣がでけますた。後は速度を10%増やさないといけない(´゚ω゚`)となるとやっぱりドレイクプルームしかないよなぁ・・・せめてHPつけないといけない(´゚ω゚`)お金が追いつかねえうぇうぇうぇうぇうぇwリアルマネ ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante 春のアプデですよ
こんばんつわ。4月に霊術師が実装ということでテスト鯖が今日から開始です。なんとテストはいつも白か黒なのに今回は橙鯖珍しいこともあるもんだねっと。霊術師のテストのため最初の蜘蛛クエで人が多すぎて全然進まないとか・・ ... » more
テーマ REDSTONE  コメント(1)

本日のお買い物 【鋼の杖】知識比率+速度異次元とか増幅、再構成を考えるのでなければ意味の無い代物。貧乏なので異次元なんてとてもとても、、、何となく買っただけの杖^^;【鋼の杖GDX】大魔道師大魔道師杖はド ... » more
テーマ REDSTONE

初ブログで御座います。特にブログを始めるにあたりテーマ等はありませんが日記的に少しづつ更新して行ければと思います。 ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante 赤鯖に参入
こんぬづわ。金曜日から日曜日まで山口で大学時代の悪友達と遊んでいますた。風呂が熱いから水を入れるというので風呂に浸かっているとホースで水を大量発射してきて浴びせられますた。おかげで風邪ひいたぬ(´ω`)いい年こいてフル● ... » more
テーマ REDSTONE

LaMagioneDiPrincipiante お買い物〜
こんぬづわ。有給3日とってリフレッシュすると3万円もらえるというありがたい福利厚生を満喫しますた(´゚ω゚`)三十路・四十路・五十路になった年度に3日以上有給を連続して取るとそれぞれ3万・4万・5万もらえるという制度 ... » more
テーマ REDSTONE

いろいろごたついているGMどぇす(´゚ω゚`)女の子と会わなきゃいけないし大学時代の悪友達と遊ばないといけないしモゲのGMがはぶててゲーム引退だし。大変だぬ(`ω´)モゲのGMは気持ちはワカランではないが同情はまった ... » more
テーマ REDSTONE

 

最終更新日: 2016/12/01 04:44

「REDSTONE」のブログ関連商品

» 「REDSTONE」のブログレビュー をもっと探す

「REDSTONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る