誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケイタイ

ケイタイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケイタイ」のブログを一覧表示!「ケイタイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケイタイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケイタイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やっと繋がりました!! 07年の11月頃だったと思うこのケイタイを手に入れたのは買おうと思った動機は新しい物ずきだから〜ってのもありますが、SIMフリーでGPS機能を内蔵してた事{%顔モジヘェー(シェイ ... » more
テーマ 日記 ケイタイ

G(じい) の独り言iPhone(アイフォン)
iPhone(アイフォン) 昨年11月末YYさんのBlogで Apple Computer に興味があるという記事を拝見した。私自身も Windows には長い間苦しまされて来たので、OSの異なる Apple にも興味が湧いてきた。そこで、たまたま PC の中に Sa ... » more

No.323 学校へケイタイ持ち込み禁止2大阪府知事の学校へのケイタイ持ち込み禁止令に賛否が広がるが、学校へケイタイ持ち込み禁止が学力向上とどう繋がるのかは、全く論理的整合を欠く。放課後、校外でケイタイにどっぷりつかっているなら、持 ... » more
テーマ 持ち込み 教育現場 ケイタイ  コメント(1)

パパの新ケイタイ&ボーリング パパはもう、6年近く同じケイタイを持っていました。機種はdocomoのN503i。厚みのある丸いフォルムで、通話をするにはアンテナを立てなくてはなりません。うちは田舎なので、まだまだmovaが役立つことも多く、「 ... » more

/数多くのメール使用からか、調子が悪く使い勝手が最悪になってきました。そこで新たに購入することにしました。心配だった写真も新しいケイタイに30分ほどでコピーしてくれました。以前は不可能だったことだけに画期的なことと ... » more
テーマ ケイタイ

perseuz携帯電話の使用目的って…
お久しぶりです。もう5月も後半に差し掛かり梅雨の季節が訪れようとしています。さて、携帯電話のお話を前回しましたが、今月に入って携帯電話を機種変し、ワンセグデビューしたのは良いのだが ... » more

Blowy Journey夜勤中。
またこんな時間なのですが(汗)コメントやメッセージを頂いている皆様へ皆様のメッセージが、なかはらの心のビタミンになっています。本当にありがとうございます。プラスして、関ジャニ∞にも元気を貰ったりして、なんとかお仕事も頑張って ... » more

Blowy Journey眠たいけど。
『マルコポロリ』は見てから、一旦寝ます。おもろい、これ!今日の夜には、レポできたら、と思ってますが。まずは、『おじょママ』からかなぁ。 ... » more

Blowy Journey只今夜勤中。
またまた夜勤中のなかはらです(爆)また土曜から日曜にかけてなのー。自分でシフト組んでてアホみたいですが(爆)ついさっき、くらりある、読んだんですね!今までにない、『踊る関ジャニ∞』とな!!うわぁ、早く見たい!『S ... » more

Blowy Journey只今夜勤中。
ひっさしぶりに、18時間勤務中のなかはらです。とは言っても、この勤務の方が若干楽かもしれませんが(笑)ということで、ケイタイから更新です。今日のNHK、利用者さんと一緒に見てましたが、大概場違い(爆)でもまぁ、テイチクさ ... » more

Blowy Journeyうわぁ!
Mステ、ジュニア出演、関西メインや!だいぶビックリ! ... » more

Blowy Journey終了!
ヨコソロコンin名古屋千秋楽、2時間45分にて終了です!基本的構成はほぼ変化なしなのですが、細かいとこでちょっとイジってるカンジが面白かったです。どこまでレポにするかは帰りの新幹線で考えます(笑)チームベテラン、バンザイ\(^O ... » more

Blowy Journey只今会場入り中
ヨコソロコンin名古屋、千秋楽!いよいよ入ってきます!夜勤明けですが、テンション高く行ってきます!レポも頑張ってやりますね! ... » more

Blowy Journey只今グッズ販売待ち
当日券、ものすごい並んでました(苦笑)こんな公演に入れて幸せです。楽しんできます! ... » more

Blowy Journey観劇終了
3時間の予定舞台、軽く15分オーバーで終了(笑)正直感想はどう書いたらいいか分かりません(爆)所々中身がないとこもありましたが(爆)それが『らしくて』良かったです。楽しかった!!舞台のレポは久し振りなので、どこまで書けるか分 ... » more

Blowy Journeyただいま
梅田のカフェで早めのご飯を食べ終わりました(笑)今からいよいよ会場に向かいます。明日はどうやら仕事しなくていいぐらいのペースで、今日仕事ができたので、がっつり仕事は忘れて、楽しみたいと思います(笑)第一報はケイタイから送りますね ... » more
テーマ ケイタイ

Blowy Journeyおはようございます
旅行から帰ってきて時間がない、なかはらです(苦笑)明日はいよいよ、ヒナスバ舞台参戦なんですが、時間がなくて、休み取ってる明日の午前中も仕事しないとダメかもなんです(泣)まぁ、頂けない状況です(苦笑)でも、レポはきちんと上げたいし ... » more

Blowy Journeyひとりごと。
ヒナちゃんとすばるさんの舞台、先輩後輩、みんなから相当褒められてるなぁ。今日はニノの日記にて褒められていました。…ってか、本当にいろんなジャニーズ仲間に見られてるなぁ。そのジャニーズ仲間みんな口をそろえて言うのが、「二人は凄い」 ... » more

Blowy Journey只今
ミスドにいるんですが、ひとつ席を挟んで、女子高生が座ってます。団体4人、聞いてない振りして会話を聞いてます(爆)若いなぁ(笑)でも彼女らから見れば、なかはらは平日に暇してるフリーターに見えなくもない(爆)今日はお休みなん ... » more

Blowy Journeyラッドが
RADWIMP『オーダーメイド』がオリコンウィークリー1位と言うことで。もちろん、ラッドさんの良さが支持されての1位なんですが、なかはらが一番に頭に浮かんだのは、「ヨコちょ」でした(笑)今年、新入社員として入ってくる子たちには、やた ... » more

にっきcell phone
久しぶりに書いてみるか。705良すぎ。905ださ過ぎ。SBセンス良すぎauおもちゃすぎ。シャープSBに贔屓しすぎ。りょうすけとアゲイン横のDSへ。うほ、ゆいの言ってた通り、もうP7 ... » more

Blowy Journeyたっちょん
本当はプライベートな話だし、有料サイトに書かれた話だし、こんなところで書く話じゃないのかもしれないけど。どうして神様は、頑張ってるたっちょんに、こんなにいろんな試練を与えるのでしょうか。『SHOCK』と言う舞台に、緊張感がめっち ... » more

Blowy Journey女性専用車両
に、初めて乗りました。只今、大阪環状線なんですが(笑)今まで特に避けていたわけではなかったんですけど、たまたま乗る機会がなかったというか(笑)心なしかイイ匂いがします(笑)あと、普通車両よりはやっぱり空いてるんですね。男 ... » more

Blowy Journey生きてます(笑)
夜勤中のなかはらです(苦笑)メールで、体調悪いんですか?なんて頂いてしまったので(苦笑)一応出現してみました(笑)体調が悪いわけではなく、仕事が忙しいです(泣)本当はいろいろ書きたいレポとかあるんですけど、なかなか時間にも身体に ... » more

Blowy Journey昨日は
爆睡でした(汗)レポを待っててて下さった方、大変申し訳なかったです(苦笑)今、お仕事終わって帰ります。ご飯食べたら、レポに取り掛かりますね。明日休みなので。 ... » more
テーマ ケイタイ

Blowy Journey曇ってる…
名古屋過ぎたあたりから、かなり曇ってますが…西日本は天気悪いの?(苦笑)今年は、朝早くから「天気いいなぁ」と朝日を眺めてきたのに(笑)新幹線の中で1時間だけ眠りました。ちょっとすっきりしたけど、身体が痛いです(苦笑)ってか、 ... » more
テーマ ケイタイ

Blowy Journeyもう乗りました。
もう、新幹線に乗りました(笑)今から帰ったら14時には大阪につくかなぁ(笑)今回も本当に滞在時間の短い旅でした(笑)同士も結構いるカンジで(笑)みんな、早く帰って休みたいカンジなのかな?えっと、先に報告しておきますね ... » more

Blowy Journeyやっぱり挫折(笑)
整理券発行、やっぱりしてもらえず。ってか、列の大分前で終了(苦笑)早々に諦めて、大阪に帰ります。そして、テレビバージョンのカウントダウンを見ます!(笑)取り敢えずお土産見てから、新幹線振り替えしよー。おやつまでには地元につく ... » more
テーマ ケイタイ

Blowy Journey新年はじめの挫折?
只今表参道。SMAPSHOP、既に長蛇の列(爆)昨日のカウコンに引き続き、入れない可能性あり(苦笑)入れなかったら、早めに大阪に帰ります(笑) ... » more
テーマ ケイタイ

Blowy Journey閑話休題
おはようございまーす。あけましておめでとうございます(_´Д`)ノ~~昨日のカウコン直後は、何がなんやらさっぱりわからん状態で、大興奮のままってカンジだったんですけど(笑)取り敢えず落ち着きました(笑)たくさんのグループ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:27

「ケイタイ」のブログ関連商品

» 「ケイタイ」のブログレビュー をもっと探す

「ケイタイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る