誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケイタイ

ケイタイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケイタイ」のブログを一覧表示!「ケイタイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケイタイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケイタイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ステアクラフト Words今日の教室!
今日の教室! 当日急遽予約のTさん。遠出してなくて良かった(^-^)。誕生日プレゼントの制作です。ヒエログリフのアンクを制作中! ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words朝顔市
朝顔市 朝顔と縁日で大賑わい!夜だから、咲いていたのは夕顔(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words今日の教室
今日の教室 誕生日プレゼントのリング。先日のテレビを見て来てくれました(^-^)。今、銀板を切ってます! ... » more
テーマ ケイタイ

今日はケイタイ修理完了で受け取りに行ってきました! 一昨日、既に完了だったんです。実は昨日も受け取りに行ったんですが、「スタッフが少なく足りておらず凄い待ちです!」と言われてしまいました。1時間以上待たされるとの事で諦めたんです・・・。ただ、受け取るだけなのに〜。まぁ ... » more

ステアクラフト WordsSさん2作目!
Sさん2作目! 今年2月に続いて2作目(^-^)。厚さ4ミリのクロス! ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words体験教室!
体験教室! シルバーの結婚指輪制作です(^-^)。ウェーブラインにハートが四つ。クローバーになります♪ ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words結婚指輪制作!
結婚指輪制作! 先週打ち合わせしたFさんご夫婦。打ち合わせで相談していた彼の方に可能ならば入れたいというドクロのマーク。刻印では思う形にならず、切り出したサンプルを今日見てもらい、作ることに決定!プラチナ板から切り出す作業を頑張って無事 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words昨日の教室風景
昨日の教室風景 17才の高校生です(^-^)制作したのは鎚目のペアリング。工具を使うのもほとんどやったことがないそうでしたが、刻印も鎚目もしっかり打ててきれいな仕上がりに♪ ... » more
テーマ ケイタイ

ウサギストラップ♪ 制作3作目のYさん。今日は仕事帰りに家族にストラップを制作です。月とウサギをがんばって切り出し中です(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

今日はシルバーの結婚指輪〓 ウェーブラインと鎚目のリングを制作!来月挙式、10月出産と幸せな年ですね(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

G(じい) の独り言iPhone 4
一昨年7月 iPhone 3G の劇的な発売に刺激され、12月にはこれに飛びついて購入し1年半が経過した。このスマートフォンを私は携帯電話としてではなく携帯PCという感じで使用し満足していたが、一昨日、米アップル社は新たに新型「iPhone ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words紫陽花
紫陽花 昨日は久しぶりにゆっくりお休み。紫陽花をもとめて少しうろちょろ。葛西臨海公園でちょっとだけ咲いていたガクアジサイ(^-^)。一斉に咲くのはもう少し先だね! ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Wordsついに完成♪
ついに完成♪ 夜制作三回目のUさん、いよいよ今夜完成です!ベースに18KgoldのNを貼り込んで研磨して終了(^-^)あとはエメラルドを石留めします。最後の完成までしばしお待ちいただきます。 ... » more
テーマ ケイタイ

ペンダントトップ制作! 21日のUさん制作の続きです。ちょっと時間が足りず、続きはもう一日とることに。今日はベース部分の成形と18KのNの切り抜きまでで終了!次回、いよいよ完成です。 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Wordsキーホルダー!
キーホルダー! 二年振り三作目のHさん!ペアのキーホルダー。銀板をクロスさせながら形作ってます(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words夜中の散歩に
夜中の散歩に 出たいよ〜… ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words今日の教室!
今日の教室! 2年半振りにUさんが制作に来られました。彼女の誕生日プレゼント♪会社帰りの夜スタート!デザインはティアドロップ形のトップ。Nの文字は18Kgoldで。サファイアも埋め込む予定です。今日は終電まで制作して終了!来週もう ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words今日の教室!
今日の教室! 今日はストラップとブレスレット制作(^-^)。刻印の練習にがんばってます♪ ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words今日の教室!
今日の教室! 今日はプレートとチェーンを組み合わせたアンクレット!刻印と鎚目をがんばってます♪ ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words今日はペアで♪
今日はペアで♪ 彼女の誕生日プレゼント(^-^)。彼女の希望を聞きながら、彼がリングを制作していきました。文字の刻印をしている二人。このあと表面にもデザインをして、先ほど無事完成!手を出さず作業をずっと見守っていた彼女、研磨作業の面 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words本日の教室!
本日の教室! 今日の教室はペンダントトップ制作(^-^)形を切り出し、削り作業に入っています。完成が楽しみ(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

今日の教室風景! 今日はペアでリング制作!文字刻印に挑戦中!! ... » more
テーマ ケイタイ

昨日の教室作品! 手の込んだオーバーレイのリング(^-^)。詳細は後日、教室作品で! ... » more
テーマ ケイタイ

携帯から投稿試験 教室風景! ... » more
テーマ ケイタイ

ななしページケイタイから発信2
やっぱケイタイからの発信は届いておらず・・・うぅぅどーして良いものやら・・・。っていうか、光の無線ルータってのにしてるからもしかして回線が混雑してぶつかって届かないとかでも、昨日 ... » more
テーマ ケイタイ

高いなぁ〜(T_T)〜〜〜〜 娘のケイタイが調子悪くなっちゃって修理・・・とも考えたんだけどもう2年近く経つし若者は新しいのが欲しいよね〜って事で買い替える事にしたんだ帰り早いって言ったってどうせ友達 ... » more

ドコモのプレミアパーク内の「アンテナ・アニマル診断」を受けてきました。気になる私の結果は「チェンジアンテナのできすぎキツネ」でした。「できすぎ」!?と、思ったのですが詳細を見てみると意外と当たってました(^^;た ... » more

ケイタイの着信を逃さない腕時計「アイバートM」 ケイタイは常にマナーモードの私。やはり公共の場等で音が鳴ってしまうと周りの方に迷惑ですからね。でもこの状態でカバンの中に入れていると、なかなかメールや電話等に気付けないんですよ;そんな時にこの腕時計「アイバートM」があれ ... » more

『bidori.jp』では、オードリーが出演している面白動画が公開中!動画内では美撮り機能がついた「SoftBank 930CA」等のケイタイを使って色々な企画に挑戦しています。ちなみに、美撮り機能というのは、いきいきと ... » more

EXILIMケータイ SoftBank 930CA CASIO「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」が新登場!EXILIMと聞くと、デジカメなのですが、今回はカメラ付き携帯です。ですが、その画質はもうデジカメとほぼ同じ。言葉じゃ語りきれませんのでこちらは是非、公式 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:27

「ケイタイ」のブログ関連商品

» 「ケイタイ」のブログレビュー をもっと探す

「ケイタイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る