誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケイタイ

ケイタイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケイタイ」のブログを一覧表示!「ケイタイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケイタイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケイタイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

perseuzケイタイ機種変しました〜
先日、とうとう今までのストレスの日々とお別れをしました。新機種、新機能で魅力を感じて、これなら!!と購入した機種が機能を発揮するとバッテリーが持たない加熱する。性能を発揮しない・・・・なんだこれ? ... » more

富山遠征 往復600Km 2 2日目は体育館に行ったあと、ケイタイショップとの往復だったので時間は早く流れていきました。富山のケイタイショップに行ってみるとなんだか、のんびりとした雰囲気で気持ちよく対応していただけました。が、しかし、故障 ... » more

携帯電話 故障! それは、突然訪れたのでしたたまたま、一泊二日で出かけた富山県南砺市。ポケットからスマホを出して、画面を表示させる操作をするが ... » more

ケイタイが頼り・・・・・・・・・ 昨夜夕食の支度をしてたらダンナから家デンに電話ナンバーディスプレイには’コウシュウデンワ’・・・・・・・・・なに?どうかした??電話に出てみたら会社を出て駅 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆仕方ないか
(^_-)-☆仕方ないか 1091私は二種類のハンドホーンを使っている。日本用とインドネシア用です。インドネシア用は世界のどこにいてもその国の電話会社に自動的に接続して、どこでも受信できるし、送信も出来る。だから、日本へ持ってきている。私が日本にいることを知らない人 ... » more
テーマ ケイタイ ハーペー モバイル

perseuz携帯不調につき入院中
自分が欲しくて購入したdocomoのF-06B調子が度々悪くなり、何度か取り替えをしてもってきたものの1年を経過したとの事で、取り替えしてもらえずただいま入院中この携帯、ある日突然動きがおかしくなる・起動時間 ... » more

1/366の運命うぅ…
メールが帰って来ません(>_<。)忙しいのかな…気まぐれぽいもんな。分かっているけど、しょんぼり。声が聞きたいなと思っても、シフト勤務の人だからいつ暇か分からないし、友達の多い人 ... » more
テーマ ケイタイ

1/366の運命萌え
一緒に東急ハンズをぶらぶらしたんだけどね、なんかの作成キットがあってそれに「はんだごてを用意して下さい」って書いてあって、「ああ懐かしい♪好きだったな♪ね、昔技術の授業でやった」って彼にゆったら、「 ... » more
テーマ ケイタイ

1/366の運命フォーリンラヴ
好きになった宣言をここに採択します!やっとメール返ってきて、すんごく嬉しくて、こんな短期間なのに出会ってまだ3回なのに好きって言えるんだなって…好きです!とっても!人生観が好き。 ... » more
テーマ ケイタイ

1/366の運命3度目のデート
思い出したことぼちぼち書いていくまず、デート前に自分の父親に送ってもらったんだけど、オトンは白のサブリナパンツ(?ハーフパンツより長いの、男物はなんて言うんだろう)履いてて、彼に会ったら彼も同じく白のそ ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Wordsリードタイピン
リードタイピン 先月末に無事完成(^-^)。喜んでいただけてよかったです! ... » more
テーマ ケイタイ

プラチナ結婚指輪 メビウスデザインのプラチナリングに保護用のロジウムメッキを施して完成しました(^-^)。IさんMさん、制作お疲れ様でした! 自分の手で作ると、こうしてプラチナ板から作ったんだよと、確かに皆に話したくなりますね(^-^)。お渡 ... » more
テーマ ケイタイ

サックスリードのタイピン制作 今日は昨日よりさらに暑いですね〜(^-^)。今日は教室の予約はなし。オーダーをいただいたサックスリードのタイピンを作ってます!一枚の銀板をヤスリで削りだして形にします。だんだんリードになっていくのが楽しい(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

ハンドルをグルグルと回して充電し、スイッチを押すだけ。時計回り、反時計回り、どちらに回してもOK。約1分間の充電で、約30分連続点灯します(※)。ハンドルは本体にスッキリ収納できるので出っ張ることがなく、持って歩くときに ... » more
テーマ ケイタイ デジモン 手回し節電グッズ  トラックバック(1)

非常時にキャンプなどに便利 手回し発電機内蔵で電池の心配不要ラジオライト ・外部電源からの充電も可 ・※USBケーブルdocomo au softbank 充電器つき 非常時にキャンプなどに便利手回し発電機内蔵で ... » more
テーマ ケイタイ デジモン 手回し節電グッズ

オールインワン手回し発電ラジオ.手回しでもソーラーでも充電可能!AM/FMラジオ機能、携帯充電機能、LEDライト、サイレン機能。一家に一台ミヤネ屋で紹介された手回し 携帯 充電器 docomo foma au softbank ... » more
テーマ ケイタイ デジモン 手回し節電グッズ

手回発電式携帯電話充電器/手動式/FOMA/ソフトバンク/防災グッズ/停電対策/地震対策/計画停電対策/携帯電話/携帯充電器/乾電池不要 電池切れ、停電時に使用可能手回し発電式携帯充電器!3分間の手回での充電で約3分間の通話 ... » more
テーマ ケイタイ デジモン 手回し節電グッズ

東京都現代美術館 久しぶりに行きました(^-^)。といっても、時間も遅かったから常設展も観ない、雰囲気だけ。平日だから人もまばら。そのくらいが落ち着いてていいね(^-^)。美術館に入る前、後ろから「こんにちは」の声。振り返ると、スケボーの見知らぬ ... » more
テーマ ケイタイ

プラチナ地金作り 昨日、急なプラチナリング制作講習の申し込みが!すでに挙式は終わっていて、披露宴が13日とのこと。さらに奥さまの結婚指輪が見当たらないという非常事態!6日にしか制作はできない状況。通常では地金も間に合わない!でも、なんとか ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words球体
球体 球体を作るワックスの型です。溶けたワックスを注入して作ります。初めてやってみたら、妙に可愛い(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words今日は
今日は プラチナ結婚指輪制作です(^-^)。段差のあるリング。写真は打ち合わせの時に作ったシルバーリングと、プラチナ地金です。 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words8月8日は
8月8日は プラチナ結婚指輪制作!真円に整えたところ。ここからヤスリで擦りだしていきます。素晴らしい結婚指輪が完成しましたね(^-^)。完成写真は後日、HPの作品集で。 ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words旧白洲次郎邸
旧白洲次郎邸 東京都町田市にあります。周りはすっかり開発された町並みですが、ここだけ茅葺き屋根で昔の趣のまま。家はライフスタイルに合わせ変えていくべき。完成されすぎた家は住みづらい。古民家は自分なりに手をかけられるのがいい。オイリーボ ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words網ほおずき
網ほおずき ほおずき市で買ってきたほおずき。1カ月水に浸して、網ほおずきが完成しました(^-^)。きれい!! ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words体験2作目
体験2作目 一年ぶりのKさん(^-^)。三連リングです。どう組み上がるかは後日教室制作で(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

酸素充填依頼と焼き団子 プラチナ結婚指輪制作に必要なバーナー用の酸素ガス。一本のボンベが空になったのでガス屋さんに充填を頼みにいってきました。これで安心(^-^)。帰り道、近くの江東区大島の五の橋伊勢屋さんへ。教室にきてくれるMさんのお店!Mさんは ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words昨日の体験教室
昨日の体験教室 来月結婚のTさん。二次会に新婦へサプライズプレゼントするストラップ&ドッグタグの制作です。友人のSさんが同行、メイキングビデオと写真を!結婚おめでとう! ... » more
テーマ ケイタイ

結婚指輪制作の打ち合わせ! 一昨々日は彼女にプロポーズする時にプレゼントするリングを作ったSさん。一昨日は手作りを存分に楽しんでくれたIさんとYさん。銀板がイメージしたリングになっていく過程をワクワクドキドキ楽しんでもらえてよかった(^-^) ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Words昨日は
昨日は プラチナ結婚指輪制作!前回ポイントになるドクロを制作したFさん夫妻。今回いよいよ完成までがんばりました。制作途中のリングを撮影しながら無事完成!(^-^)あとは誕生石のタンザナイトとダイヤモンドを留めます。楽しみです♪ ... » more
テーマ ケイタイ

ステアクラフト Wordsほおずき市
ほおずき市 改修工事中の浅草寺にお参りm(_ _)mいろいろあってもみんな健康でいられればOK!三年連続のほおずき市。今年も一房買いました(^-^)。 ... » more
テーマ ケイタイ

 

最終更新日: 2016/12/08 07:27

「ケイタイ」のブログ関連商品

» 「ケイタイ」のブログレビュー をもっと探す

「ケイタイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る