誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アビス

アビス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アビス」のブログを一覧表示!「アビス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アビス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アビス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲームの話テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ジ アビス ようやくようやくア○ゾンから届きました^^いやーいつ来るのかとドキドキしてまし ... » more
テーマ ゲーム アビス

おーちゃんのUO日記色々
一昨日はメドゥーサ4回、昨日は海坊主?をやったりすっかり狩りの人になりつつある。戦利品は全然だけどね(>_<)釣りは相変わらず120がでなく、ついに在庫切れを起こし始めた為ペースダウン、のんびりやってます。 ... » more
テーマ 未踏の航路 日常 アビス

今日はステイジアンドラゴン 今日はSHELLさんが妖精本ほしーということでステイジアンドラゴンにいきました。10回やって本5冊、もってなかった人3名にわたしてさいころ・・・・今日もゲットです^^vそのうちべんだーにならぶかもね^^; ... » more

おーちゃんのUO日記ひさびさに
ひさびさに 各キャラのGGSまわしがてら盗み巡回にいったら・・・おそろしく久しぶりにアーケインクラウンげっとしました^^vこれなかなか人気っぽくて取れないのよね^^;メイジの装備にも良いしいくらあっても困らない装備。 ... » more
テーマ 盗み 日常 アビス

けもの道α台風が過ぎ去りましたが
被災地の方、ご無事でしょうか。こちらは幸いなことに突風だけで直撃をさけることができたので被害はなかったのですが。日本は本当に災害大国ですね・・・。ハリケーンはアメリカの方が有名ですが、台風の被害は本当に恐ろしいですね。どうかみなさんご自愛く ... » more
テーマ ネタ アビス 近況

おーちゃんのUO日記久々の日記
久々の日記 最近かいてませんでしたんでおいおいとりためたものを使って報告をば順番バラバラだけどゆるしてちょ練成がやっとこ110を超え、なんとか必要なものが作れるようになってきたので、悪魔特攻のシミタを作成して、前からやりたかった新悪魔ソ ... » more
テーマ PSC 日常 アビス

おーちゃんのUO日記あるひ突然・・・
あるひ突然・・・ りりちゃがアビスの悪魔湧きをやりたいといったそうな・・・。どうせならとこっそり参加したが、なんか強いんですが・・・^^;俺が弱いのか結局赤などはきませんでしたが、まあ死んだ死んだ><悪魔特攻無いせいばかりじゃ ... » more
テーマ PSC 日常 アビス

おーちゃんのUO日記最近
最近 最近はSAドラにはまってる^^妖精特攻の本がでないかなーと。今日(4/27だっけか)は何度やったことか・・^^何とか一個出ましたーでもさいころまけるわたし・・・^^;自分でげっとするまでが ... » more

けもの道α春眠暁を
覚えなさすぎて泣けてくる今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか。でもまだ風が冷たくてマフラーが手放せません。桜の時期にしては気温が低いなあ。今年は異常気象が続きますねー。昨夜は多分みぞれか何かが降ったと思います。屋根にぱらぱらと当 ... » more
テーマ ネタ アビス

けもの道α誕生日おめでとう自分!
何もしないけどね!確か某テニス漫画の某中学(笑)の部長と同じ日でしたっけ。あと同じ血液型。だからなんだという。すっかり寒さも和らいできて、本当に助かりました。二月の中旬までさすが雪国という厳冬でしたから・・・。とはいえ、青森とか北海 ... » more
テーマ アビス 小話 近況

おーちゃんのUO日記大豊作^^
大豊作^^ 夕方からINちょっと盗みでも・・・と思っていくと、あらら大豊作^^まずは真実の本が3個目もしかして今チャンス?と思いまわり始めるネズミーランド(統制エリア)ではピューターボウル(これも3個目)があるし ... » more

どこまで書いていいのやら。というか、傍観夢というのは読む人を選ぶものだとふと気づいてしまいました。遅いな!でも好きです。どろどろの展開もさらっとした本当に傍観しているだけの夢も好きですよ。みんなが幸せ、というのは無理でも、不幸せではない ... » more
テーマ ネタ アビス

おーちゃんのUO日記今日は・・・
今日は・・・ 真実の本が2個目ゲットと、なぜか酸わき(アビス)らへんに神秘者の衣というmafがおっこってました^^クエストは8個目の幸運つきローブをゲットして、だいぶ飽きてきた・・・。黄色も20個あるしねぇ。まあでもあとノ ... » more

おーちゃんのUO日記3度目の?!
3度目の?! 朝サバが上がってから昨日やり忘れたパズルをやる。普通にやってたが、ふと思い出して盗みにでかけると・・・今日は予想外のものが^^ピューターボール?内装する人にはいるかもだけど・・・こりゃあセキュアの肥や ... » more

またもやラッキーが^^ 出張から帰ってきてクエストをやってみる・・・ハロウィンとなんにも関係ない気もするが^^なんとなくこつをつかんだところで週末にがっつりやろうときめねようとするが・・・眠くないな^^これまたなんとなくアビスへ・・・トーテムの再来 ... » more

おーちゃんのUO日記超ラッキー!!
今日は帰宅が10時。いつもどおりヘイブン前でだべってたが馬のキー2個あるとのことで皆といってみる。その後木ボスにも行くがめぼしいものはなく終了・・・。うーんとおもって赤本作るが標準仕様・・・。じゃあとりあえず ... » more

なんだろうか、このサイトは実は管理人がいないのではないか・・・と自分でさえ思ってしまうおばかな状態ですみませんです。前回のブログから・・・えーと、かるく二ヶ月くらいでしょうか?うわああああああああ本当になんでこんなことに!毎日妄想し ... » more
テーマ ネタ アビス 近況

本当に…長かったですね。すみません。こんな不義理なサイトに、ずっと通ってくださったみなさん、生きてますかーと拍手で送ってくださった方々、あの小説の続きを読みたいですとおっしゃってくださった方々、本当にありがとうございます。その言葉で ... » more

画像投稿お試し! お試し投稿だよ!ちゃんと送られてるかな? ... » more

TVアビスのPV見ました! いや〜、いいですねアニメwwアビスのグラフィックもすごかったけど、アレがアニメとして見れるなんて鳥肌立ちますね!立ちましたよ!それで・・・一つ気になったんですが・・・アニスは?(爆発アニス何処行ったぁぁあぁあああぁぁあぁ ... » more
テーマ 日記 アビス

けもの道こ、腰、腰が、いいたっ!
普通に座っていて、立ち上がった瞬間にびきっと腰に電流が走りました。うおおおおおおまさかこれがあの世に言うぎっくり腰…!?ええええーと成人して間もないくらいの人間がなるものなんですかううういたい(超うろたえている)お風呂に入って腰を暖 ... » more
テーマ 雑記 アビス

けもの道嵐です
なぜ私がバイトの日にわざわざやってくるのだろう低気圧。ちょっと膝をつきあわせて語り合わないといけないようだね。(誰と)すっごい久しぶりーな更新です。すみません!いえ、コラボの三話目は結構早くできたんですが、全然話が進んでいないので次 ... » more
テーマ 夢ネタ 雑記 アビス

引越し先でのネットも無事に開通したので、久々に(笑)今日は一日だったので、アビスしてました。第一印象のビジュアルでは断トツでガイ様だったけど、今はアッシュにメロってます ... » more
テーマ アビス

けもの道暑い…
まだ6月なのに、この蒸し暑さは一体…。湿気が高くてさらに不快感が倍増。海の近くはとても過ごしにくいですね。ここって本土では結構北に位置してると思っていたんですが。そしてここは平野ですよね、盆地じゃないですよね。(誰に聞いているんだ) ... » more
テーマ 雑記 アビス

けもの道更新ーです(謎)
結構、間が開いてましたね…。ブログでネタとか出してたからあんまりそんな感じがしてなかったんですが。気のせいだった。今回の更新物は…えーと、捏造アニス?すげえこのアニス自律してる!と書き終えて思いました。これまであんまり女性陣とかを掘 ... » more
テーマ 雑記 アビス

けもの道湿気が敵
天候がころころ変わりますね。バイトに行くのにチャリで行くんですが、風で折り畳み傘の骨が微妙に曲がるは雨がジーンズをたっぷり濡らすは…。いつものことですが、頼むから30分間だけでも雨と風は大人しくしていてほしい…。明日(日付けでは今日 ... » more
テーマ 夢ネタ 雑記 アビス

けもの道更新しました、が…
へ、変なものを更新してしまった…。補足がないと何のことやら。というわけでここで補足をします。レプリカルークはファブレ家に戻されたとき、音素が一度乖離して、また収束したと思ったら赤ん坊になっていました(ローレライの仕業に非ず)。レプリ ... » more
テーマ 雑記 アビス

けもの道ティアラ展に行ってきました
すっごくきらきら〜でぎらぎら〜でごてごて。素敵だ!つける勇気は微塵もありませんが。一人気楽に行って来ましたティアラ展。テレビとかですごく宣伝していて、うわー行きたいなーと思ったのが三月。四月から始まって一ヶ月間忘れてました。九日まで ... » more
テーマ 雑記 アビス

けもの道連休か…
そんなものは存在しない。私には。バイトですよ!全部入ってますよ!休み五月の1,2,3日だそうですよ。1、2って平日だから。授業一つしか休みになってませぬ。ぐあーなんだゴールデンって。どどめっすよ。鬱憤のあまり更新しました。メイドさん ... » more
テーマ 雑記 アビス

けもの道あんびりーばぶる…
超久々の更新…はいいんですが、なんだか自分の変革具合がすごくおかしくてどうしよう。とても怒涛の展開を迎えてしまった「純恋歌」ですが、まあラストは変わらないからいっかーと自分にごーさいんを出してしまいました。まさかディストとシンクが出 ... » more
テーマ 雑記 アビス

 

最終更新日: 2016/12/01 04:36

「アビス」のブログ関連商品

» 「アビス」のブログレビュー をもっと探す

「アビス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る