誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャングムの誓い

チャングムの誓い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャングムの誓い」のブログを一覧表示!「チャングムの誓い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャングムの誓い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャングムの誓い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イ・ヨンエの魅力に迫る3枚組映像集「チャングムの誓いBEHIND STORY DVD-BOX」 チャングムの誓いBEHIND STORY DVD-BOX発売予定日2007/03/15予約受付中人気韓流ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』に主演したイ・ヨンエの魅力に迫る3枚組映像集。ドラマ撮影時の秘話やメイキングなどを収録。デビュ ... » more

イ・ヨンエ明日「SMAP×SMAP」出演のご案内 「チャングムの誓い」完全盤が現在金曜日NHKBS2で放送中!吹き替えなしの字幕スーパー版。カットなしの完全盤です。何年たっても色あせない「チャングムの誓い」で主演を熱演したイ・ヨンエ。なんと明日1月22日午後10時放送「SMAP ... » more

今回もやってきました。チャングムの誓い2回目ですO(≧▽≦)O ワーイ♪去年の12月下旬ぐらいに最終回を迎えたのですが…また先週の金曜日から再放送をしています。今回は、完・全・ ... » more

のびのびにっき再度
チャングムのラストシーンがみられるぅぅぅぅぅー今日も寝不足大決定!!!!BSでも完全版も決定のようで来年も楽しみが……。来年もチャングムをまた見られる ... » more

のびのびにっきチャングム総集編
これを待っていたふっふっふ(^‐^)チャングムの誓い女官ではなかったのだけどコックの見習いを思い出してしまったつらくても怒られても女だからって呼び込みをしろ ... » more

RYOKOの部屋チャングムの誓い 再び
年末年始になると、面白いテレビ番組がなかなかありませんね。普段からあまり真剣にはテレビを見ていないほうですが。そんな私を毎週、夢中にさせてのが某国営放送の「チャングムの誓い」でした。本日は総集編をやってくれるそうで、楽し ... » more

おお!NHKもやるものですね〜前にスポーツ新聞で、「好評なので、“冬ソナ”に続き、四度目の放送があるかも…」と目にしましたが、“冬ソナ”同様、四度目の放送は、ノーカット字幕版です。しかも、一挙放送ではなく、週一です。 ... » more

のびのびにっきよかった
チャングムの誓い最終回よかった。よかった。ハッピーエンド。思わずあの続きをみたいと思ってしまいました。うるうる。お母さんになったチャングムはちょっと怖かったけど ... » more

サブタイトル・・・「我が道」ノーカット版でのレビューです。カットシーンは青字で書いてます。☆感想(ネタバレあります)とあらすじ☆王様のお腹を切ると言うチャングムの提案に、驚く面々。ウンベク様もシン先生も反対で、前 ... » more

のびのびにっきやばいぞぉ
ミンジョンホさまが気に入ってしまったぞ。あの愛し方いいなあ。と思う確か、冬のソナタのときもそんなことを言っていたのだけど結局、最終回を見ていない。今回は絶対にチャングムの誓いの ... » more

チャングムの誓い 今回はチャングムの誓いについてです。これは本当にいい韓国ドラマです。まず私個人からの感想から言わせてもらうんですけどチャングム役のイ・ヨンエさんはきれいな人です。ときどき…ほぼ毎日私もあんなきれいですばらしい頭脳をもっていればな ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第53話 サブタイトル・・・「ふたつの愛」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆ミン・ジョンホを慕っているのか?の問いに、戸惑いながらも「はい…」と答えたチャングム。「予はこの国の王である、そちの言葉ひとつで、どうにでもなる事が分かってお ... » more

  宮廷女官 チャングムの誓い 第52話 サブタイトル・・・「誤解」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆役人達の会議の中で、責められるチョンホ。「不当な王様の命令を、撤回させるのが役目。たとえ王でも法典に従わなければ」と言われても、「優秀な人材の抜擢は、法典の ... » more

昨夜、宮前大勝区の花のB長白ゆり長会が創価学会高津文化会館で盛大に行われました。池田先生から長文のメッセージを頂きました。この日は、11.2、創価班結成30周年のその日でもありました。婦人部のチャングムの誓いの熱演に感動しました。写真で ... » more

サブタイトル・・・「医術の心」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆高熱で気を失った慶源大君(キョンウォン皇子)。あくびやくしゃみが多く、耳たぶが冷たく、ただの風邪ではない様子。心当たりの病気があるけど、もう少し時間をと言う ... » more

「宮廷女官チャングムの誓い」を見ましたか? 韓国でそして日本でも人気番組となった「宮廷女官チャングムの誓い」。この韓国ドラマが何故ここまで人気を呼んだのかは筆者が語るよりも番組をご覧になれば解るかと思います。NHKでは第51話の放送が2006年10月28日(土)午後11:10〜0:1 ... » more

のびのびにっきチャングムの誓い
チャングムの誓い 土曜日、出勤前の夫に、明日の朝は横浜駅でと言う約束をしていた。高島屋での買い物かな?カードの明細書と一緒に入っていたチャングムのの誓い展は一人でその後、洋服のバーゲンに別場所の、特設会場で夫の靴を見る。 ... » more

Galaxy☆World☆チェ女官長☆
☆チェ女官長☆ 今日の【チャングムの誓い】は『チェ一族の崩壊』!!!そう、私が秘かに好きな(笑)、“チェ女官長”!!今回で死んじゃいましたぁぁぁ↓↓↓(p_;)でも崖で落ちそうになって木にしがみついていた時に幼少時代を思い出して手を離した所 ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第41話 サブタイトル・・・「ヨンセン懐妊」☆感想(ネタバレあります)☆治療に現れたチャングムに、恐れ&驚きで、脈を取ろうとする手を払いのけるチェ女官長。自分もこの病にかかり、一番詳しいと言うチャングムに、治療を受ける事に。チャン ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第40話 サブタイトル・・・「疫病発生」☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆医女仲間に見捨てられた事がショックで、自信喪失なチャングム。「チャングムさんは悪くない。壁が出来ただけです。人という壁が…手柄を立てれば立てるほど、医術に優れる ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第38話 サブタイトル・・・「丸薬の秘密」☆感想(ネタバレあります)☆※初見時の感想のまま残したいので、その時のレビューに加筆してます♪皇太后の診察をした、チャングム、シンビ、ヨリ。その結果を聞いたシン先生の診断は、『脚気』老 ... » more

「第48話「チェ一族の崩壊」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ」について崩壊して当たり前です ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第37話 サブタイトル・・・「母・皇太后」☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆※二度目の視聴ですが、最初の感動・疑問・予想などをそのまま伝えたいので、前のレビューに、書き足してます。「?」は当たりもあり、ハズレもあります。「私は ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第36話 サブタイトル・・・「誤診」ラストまで視聴済みですが、最初の感動や予想・疑問のまま伝えたいので、前のレビューに加筆してます。「?」部分は、そのままなので、当たってる場合もあり、ハズレもあり・・・☆感想とあらすじ(ネタバレあり) ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第34話 サブタイトル・・・「王の怒り」二度目の視聴ですが、初見の感想を元に加筆してます。今回の答案を集めて、チャングムに質問するシン先生。「薬と毒は区分できません。水さえも毒となる時があります」と答えるチャングム。前は知って ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第33話 サブタイトル・・・「うぬぼれ」今回から、シンビ役として、ハン・ジミンちゃん(「ナイスガイ」スンジョン、「オールイン」少女時代スヨン)登場♪そして今回のチャングムは、「オイオイ」という場面が多々…辛口になってしまいました。。。 ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第32話 サブタイトル・・・「無罪放免」前回、敵を治療したと捕まったチャングム、どうなる??でもタイトルでバレバレですね・・・前回倭寇が攻めて来た時、役へ逃げたチェジュジの長ハン・ドンイクは、医女が倭寇を手引きした、自分の手柄で倭 ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第29話 サブタイトル・・・「一筋の光」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆チャンドクが連れて行ったのは、薬房でした。「誰の言いなりにもなりませんから」とチャングム。「どうこうしようなんて、思ってない」とチャンドク。チャンド ... » more

宮廷女官 チャングムの誓い 第28話 サブタイトル・・「助け舟」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ハン尚宮にすがってすすり泣くチャングム。「お可哀想に…罪などないのに…こんな風に亡くなるなんて、あってててはず無い…」役人達に手を触れさせまいとするチャング ... » more

第54話(最終回)「我が道」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第54話(最終回)「我が道」のあらすじ中宗は頻繁な下痢と老衰によって腸閉塞を起こしていた。チャングムは、唯一の治療法として患部を直接切り取ることを提案する。王の腹 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:11

「チャングムの誓い」のブログ関連商品

» 「チャングムの誓い」のブログレビュー をもっと探す

「チャングムの誓い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る