誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャングムの誓い

チャングムの誓い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャングムの誓い」のブログを一覧表示!「チャングムの誓い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャングムの誓い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャングムの誓い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近ハマっていること。 いや、前から。 これから、自分の事を書いていくと、どんどん自分がどんな人か知られてしまうかもしれない。しかし、気にせず行こう。前から、妻の影響で韓国ドラマが面白いと思ってしまう。最初は、ただの流行りものかぁと思っていた。これが韓流ブームってやつか。 ... » more
テーマ チャングムの誓い 韓流 ハマっていること

韓国宮廷ドラマというのをテレビで観る。「チャングムの誓い」とか「イサン」とか「トンイ」とか。国王や王妃に対する陰謀を謀った疑いでつかまると、たいてい拷問だ。「まだ自白せぬのか。」「はい、王様。」「しかたない。拷問にかけよ。」。とくに「チャン ... » more

『チャングムの誓い』スペインで放送へ イ・ヨンエ主演のMBCドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』(イ・ビョンフン監督)が、11月6日からスペイン国営テレビで放送される。同ドラマのヨーロッパでの放送は、ハンガリーに続き、スペインが2カ国目。韓国を皮切りに日本、東南アジア、中東、 ... » more

今日でお盆休みも終わりかー。なのにヒマだったー。彼もヒマだったみたいだから会いたかったけど、家も近くないからね…。今『チャングムの誓い』に再ハマりしています!!それで今日も午後からDVDレンタルしてきてずっと見てるつ ... » more

パチ日記★11月12日@Onara 本日のキーワード「おなら」そんな(どんな?)11月12日P店。パチンコへ行く予定はさらさらなかったのですが車という名の密室でダ〜が禁断の「放屁」という一発芸をかまされまして。 ... » more

パチ日記★11月9日@夢のまた夢 アンチ韓流ドラマ派な人たちでも「チャングムのドラマだけは面白い」と言うのでパチンコでお世話になってることだしここは一丁DVDでも借りて見てみようかとレンタルビデオ屋さんに行ったんですけどぉ ... » more

パチ日記★11月2日@ハットリくんのちチャングム ハッ!(`ロ´;)ハッ!(`ロ´;)ハッとくりゃウハハのハットリくん打ってみました。(クリックすると大きくなります)なんて言うか・・・演出がゴチャゴチャしててうるさくて ... » more
テーマ 忍者ハットリくん チャングムの誓い パチンコ

パチ日記★10月15・16日@チャングム&ベルばらV初打ち 10月15日この日は珍しく午前中から出陣で〜す★in P店。今週新台が入ったらしいので仮面ライダーかな〜と思ったら『ケ〜ンヂくん、あーそびーましょ〜』のともだちでした。ヾ(;゜曲゜ ... » more
テーマ チャングムの誓い パチンコ ベルばらV

パチ日記★10月9日@慶次禁止令 最近私が当たりを引けないのは大抵ダ〜が慶次を打ってるとき。・・・・・(`д´)<今日は慶次打たないでよね(;´д`)<何でだよぉあなたが慶次打つと私が出ないからよっ!! ... » more
テーマ チャングムの誓い エヴァ5 パチンコ

パチンコ 〜 チャングムの誓い 〜 この台も初討ち初ヒットしたパチンコ〜チャングムの誓い〜でもなぜか嬉しさはあまり・・・演出等自分好みではなかったのが・・・それにしてもリーチが長い。 ... » more

祝結婚 イ・ヨンエ「チャングムの誓い」特集を再設置 イ・ヨンエ チャングムの誓い BEHIND STORY 「Special Feature」 [DVD]など韓流スマイルトップページ4.韓国ドラマ別特集及び「チャングムの誓い」「イ・ヨンエ」のページに掲載中韓流スマイルhttp ... » more
テーマ 韓国ドラマ チャングムの誓い イ・ヨンエ

イ・ヨンエ、チ・ジニ『宮廷女官チャングムの誓い』またまた再放送 宮廷女官チャングムの誓い・・・TBSテレビ2009年7月21日(火)午後3:48スタート毎週月曜〜木曜午後3:48〜&毎週金曜午後3:50〜【出演】イ・ヨンエ(ソ・ジャングム)、チ・ジニ(ミン・ジョンホ)、ホン・リナ(チェ・グミ ... » more

ソウルの宝もの・・・「チャングムの誓い」「ファン・ジニ」の珠玉の逸品など掲載 ソウルの宝もの「のりげ」「ポジャギ」といったお土産ものから芸術品まで、韓国伝統工芸品を豊富な写真でまとめて紹介。ドラマ「チャングムの誓い」「ファン・ジニ」でおなじみになった、珠玉の逸品が勢ぞろい。韓流スマイルトップページ『今 ... » more

チ・ジニ&ヨム・ジョンア主演「なつかしの庭 DVD」のご案内 なつかしの庭 DVD・・・2008年11月26日発売予約受付中チ・ジニ&ヨム・ジョンア主演!民主化運動時代に埋もれた「愛の庭」で時を取り戻す出演チ・ジニ、ヨム・ジョンア、ウンソン、ユン・ヨジュン韓流スマイル「チ・ジニ」の ... » more

チ・ジニ主演日韓の融合が生む最強のノワールアクション『ス DVD』 ス DVD・・・2008年10月24日発売予約受付中復讐なくして、生きてる意味などない・・・、鬼才・崔洋一×チ・ジニ!日韓の融合が生む最強のノワールアクション!!美しいまでに壮絶な復讐劇!『月はどっちに出ている』『血と骨』の ... » more

チ・ジニ主演日韓の融合が生む最強のノワールアクション『ス DVD』 ス DVD・・・2008年10月24日発売予約中復讐なくして、生きてる意味などない・・・、鬼才・崔洋一×チ・ジニ!日韓の融合が生む最強のノワールアクション!!美しいまでに壮絶な復讐劇!『月はどっちに出ている』『血と骨』の日本 ... » more

イ・ヨンエ「宮廷女官 チャングムの誓い FESTIVAL in TOKYO DOME」完全版 2007.8月の東京での出演者とファン交流イベントを完全収録イ・ヨンエ「宮廷女官 チャングムの誓い FESTIVAL in TOKYO DOME」完全版DVDチャングム・フェスの完全版DVD3枚+なんと144ページに至る永久 ... » more

『WEB予約限定』関空発3日間「ソウル世界遺産&ロケ地巡り」おいしい韓国料理3食付!【便利な明洞周辺エリアスタンダードクラス】根強い人気のドラマ『チャングムの誓い』や現在放送中!『太王四神記』など韓流ファンならずとも楽しめる ... » more

ビタミン日記チャングム。
チャングム。 LALAで始まりました「チャングムの誓い」子役編。可愛いな〜〜〜何度見てもいいドラマです ... » more

「ロスタイムライフ」、「チャングムの誓い」見ながら、仕上げ。 雨です。寒いです。マフラーをまた、引っ張り出しました。昼間は、大森のアトレでお買い物。春のセーターと靴を購入。プチバーゲン中で、お買い得。妹に頼まれたトニー・ベネットのCDと、 ... » more

イ・ヨンエ主演『宮廷女官チャングムの誓い』総集編3夜連続放送! NHK総合テレビ3月28日(金)深夜【土曜午前】 第1部:総合深夜【土曜午前】2時05分〜3時05分(60分) 第2部:総合深夜【土曜午前】3時05分〜4時05分(60分)※当初の予定から変更になりました。ご注意ください。 ... » more

ヤン・ミギョン(「チャングムの誓い」ハン尚宮役)「愛する心で」 「チャングムの誓い」ハン尚宮役で日本中の涙を誘った女優ヤン・ミギョン氏が書き下ろした 魂のエッセイ集。母として、妻として、女優として、心のままを綴った名文の数々。「チャングム」特別インタビュー&撮り下ろし韓流スマイルトッ ... » more
テーマ 韓国ドラマ ヤン・ミギョン チャングムの誓い

韓流DVDパーフェクトガイド2ぴあの韓流ガイドがついに登場。スターのドラマ&シネマ、初めてのデータベース型完全ガイドブック。全266作品、詳細解説!DVD「天国の階段」「パリでの出来事」「美しい彼女」「パリの恋人」「宮廷女官チャ ... » more

チャングムの誓いセット2 写真だけで一杯になりそうなので続きです最後チャングムの衣装を着て撮影してチャングムの誓いを満喫しました。ツアーは続く。 ... » more

のびのびにっきチャングムの誓い
チャングムの誓い さあまっていたチャングムですよ。ふっふっふ。朝7時50分ホテルの前集合そのままチャングムの誓いのセットのあるところへ開園すぐだったので誰もいないガイドさんと三人の貸切状態。 ... » more

チ・ジニ出演作品「秘書の品格 (原題:女秘書)」のご案内 秘書の品格 (原題:女秘書) ・・・発売予定日2008年2月29日予約受付中秘書はお茶を運ぶのではなく、会社のイメージを売るの・・・「チャングムの誓い」で大ブレイクした、韓国きっての実力派俳優チ・ジニ出演作品!出演キム・ミン ... » more

じつは、ビッグローブストリームでアニメ名作劇場の「少女コゼット」を見ています。現在第49話まで見ました。で、昨日第50話を見ようとしたのですが、画面が真っ黒で音声しか聞こえてきません。自分で何とかしようとしたのですが、お手上げです。ヘルプの ... » more
テーマ 雑記 ザ・ホスピタル チャングムの誓い  トラックバック(1)

「宮廷女官チャングムの誓い」のスタッフが贈る壮大な歴史ロマンス『薯童謠(ソドンヨ)DVD』 薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX1・・・2008年2月6日発売「宮廷女官チャングムの誓い」のスタッフが贈る、壮大な歴史ロマンス【出演】チョ・ヒョンジェ、イ・ボヨン、リュジン、イ・チャンフン、ク・ヘソン、ホ・ヨンナン、キム・ヨ ... » more

『朱蒙(チュモン)』『太王四神記』『チャングムの誓い』『ホジュン』など 超魅力!韓流時代劇 (廣済堂ベストムック 110号 韓流スターSTYLE別冊) 廣済堂出版決定版!完全ガイドペ・ヨンジュン『太王四神記』巻頭40ページ総力特集!そこが知りたい『朱蒙(チュモン)』のギモン『チャングム』を忘れな ... » more

ラスト・プレゼント放送時間11月3日(土)午前1時50分〜テレビ朝日『春の日は過ぎゆく』のイ・ヨンエと『オーバー・ザ・レインボー』のイ・ジョンジェが共演する傑作ラブストーリーが廉価版で登場「イ・ヨンエ」の作品は韓流スマイル「イ・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:11

「チャングムの誓い」のブログ関連商品

» 「チャングムの誓い」のブログレビュー をもっと探す

「チャングムの誓い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る