誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幹事

幹事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幹事」のブログを一覧表示!「幹事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幹事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幹事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木漏れ日の中で再びの 幹事!
今、外は風が強い。音を立てて風が木立を揺らしている。雨も少し降っているようだ。まるで夏のような日になるかと思えば、今日のように割と冷たい雨の日もある。この所の天気の乱高下について行くのは、ちょっと辛い。 ... » more

金曜日、日曜日と幹事をやった飲み会が終わる。金曜日は大学の同級生12名、ドタキャン1名で11名、銀座の個室居酒屋。幹事なのに飲み放題の日本酒の飲みすぎで、お金の支払と二次会のカラオケの記憶が翌日ぷっつりと無し。財布を調べると ... » more

喜寿記念同期会「七期会総会」 私たちは昭和30年度の卒業生で旧制中学から新制高校へ制度改革して7年目の「七期生」なんです。私たちの母校は府立二中として明治28年に創立しその後、堺中となった進学校で同期は400人8クラスもありました。そして今日、七十七歳の「喜寿記念同 ... » more

トーコのひだまり台風ですねっ!!
おはようごさいますすごい台風ですぅ、皆さん運転や移動には気を付けて下さいね最近、このブログのアクセス数が上がっているのはナゼ{% ... » more
テーマ 台風 同窓会 幹事

今日の職場の宴会の担当幹事の1人として、働かせて頂きました。最初の出欠確認の後、費用見積もりをし、3000円の黒字となり、宴会終了後も、特に追加料理を出すこともなく、 ... » more
テーマ 黒字 幹事 宴会

明日は職場の宴会があるのだ!おまけに幹事の1人なのよん!!案内や出欠確認、バス利用者確認、当日は、バス利用者の点呼などが、役目ですよー!!だから、宴会が始まったら、 ... » more
テーマ 幹事 ジョグ 宴会

今度、職場で決起大会をする予定。幹事は4人です。その1人です。担当は、案内発信と出欠確認。当日はお店の送迎バスを利用します。そのため、点呼が必要。今日、最初の出欠確 ... » more
テーマ 送迎バス 幹事 決起大会

中2日の火曜日の透析は、なんとなく予想はしてたけど大幅に基本体重オーバー。とても1日では引き切れないので、0.7キロほどお持ち帰りすることにして延長無しで無事終了。木曜日はこのお持ち帰り0.7キロが響いたのか、引けるかどうかギリギリ ... » more
テーマ 透析 ドライウェイト 幹事

幹事がトクする新しいグルメクーポンサイト『グルリザ』! 時間限定特割でクーポン提示も不要!! レストランや居酒屋での食事をキャッシュバックで楽しめて、キャッシュバック率は最大50%!! 大勢での宴会にもぴったりな新しいグ ... » more

さみしがりやのひとりごと幹事
幹事はとにもかくにも大変だ。先週、飲み会の幹事をしました。部の飲み会ですが、30人もいると場所(お店)の予約で大変。予算とか、飲み放題とか、場所で頭痛い。なんとか無事に終了しました・今度は、ゴルフのコ ... » more
テーマ 幹事長 幹事 ひとりごと

bananamanのブログ桜の季節が待ち遠しい
3月に入ったというのに毎日寒いわ天気は悪いわで嫌になってしまいますが、早く暖かくなって欲しいです。4月は桜の季節でもあり、歓迎会や送別会などお酒を飲む機会が増える時期でもあります(お花見ってあんまりやらないんですよねー) ... » more
テーマ フームー ホットペッパー 幹事

春間近!お花見を楽しく美味しくするお取り寄せグルメのご紹介です!☆【お取り寄せ】富士宮焼きそば6食入☆発売2年で13トン販売★ 業務用ジンギスカン9人前!☆うかじ家 肉巻きおにぎり3種 ... » more

今日友達に聞いた話を書きますその友達の会社では今年の忘年会は行わないそうですなぜそうなったかと言うと幹事に対する批判が多かったからみたいなんですよ ... » more

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、天皇陛下と中国の習近平副主席の会見をめぐり、政治利 ... » more
テーマ 民主 幹事 小沢

今日の宴会の出来事は今日、友達に聞いた話を書きます私の友達をA君としておきますね昨日A君の会社の忘年会があったそうです夕方、チェーン店の居酒屋さんで忘年会にて開始です ... » more

幹事さんを代行して儲けましょう!? 何と言っても、年末の締めくくりは忘年会でしょうか。宴会好きの日本人でも、最近の不況風で忘年会も減ったんでしょうね。まあ、若い人達はお酒も余り呑まなくなっていますので、幹事さんも参加率が低くて大変でしょう。そんな幹事さ ... » more
テーマ 忘年会 儲かる仕事 幹事  コメント(1)

昨日の土曜日は誕生祝の飲み会でしたさすがに3日目となると少し疲れが残ってしまいますソルマックのウコン配合の物を飲んで待ち合わせ場所へ向かいました人数は8名あと、2次会で行くお店の女の人も来て合計9名で ... » more

金曜日は今年最初の忘年会で宴会旅行のため九十九里まで行ってきました私と正幹事の二人でお昼に待ち合わせをし宴会グッズの買出しに行きましたかつらやたすきタンバリンなどの鳴り物ク ... » more

いや〜〜〜ハードな3日間でしたさすがに体がお疲れです一つ一つアップしていきますね内容としては木 ... » more

少し前に書きましたが明日は今年最初の忘年会ですしかも宴会旅行です基本的なことは正幹事の人がやってくれてますので私はあくまでサポートのみです ... » more

先日から記事に書いています誕生会という名の飲み会の日取りがやっと決まりました決まったと言うか・・・無理やり決めたと言うか・・・{ ... » more

先日も書きましたが今月に忘年会があります今年最初の忘年会です先日正幹事の人と会い段取りについて少し聞きましたほとんど終わっていて後は部屋割りだ ... » more

いや〜〜〜参りましたよ先日飲み会の幹事をやる話を書いたと思いますがいまだに日付が決まりません主役の人が予定をはっきりさせてくれないんですよ ... » more

先日幹事をしてくれと依頼のあった誕生日という名目の飲み会についてですが日付が決められません・・・私が日取りを決めようとすると誕生日の人が仕事で無理と言い別 ... » more

今年最初に行なうであろう忘年会のお知らせをいただきました来月のなかばの週末11月13〜14日にかけて毎年恒例の忘年会旅行なのですその旅行に私は副幹事として出席しホテルの ... » more

先週末になんですが幹事をして欲しいといわれました仕事上の人達の飲み会で名目は・・・【11月の誕生会】です(笑)いい歳した人ばかりが集まって誕生会なんて(笑)まぁ、飲み会の口実なんですけどねそん ... » more

今日は12チャンネルのやりすぎコージーで都市伝説特集らしいですチョット楽しみ今日は{%ビールwebry% ... » more

今週末に飲み会に誘われましたしかも2つ一つは高校の同窓会もう一つは仕事関係の暑気払いですがその日は仕事が夜まで続くので両方とも断りました ... » more

先日旅行の幹事を依頼されました…行くメンバーは私と(私の苦手な)設備屋の社長とお客様合計3名です場所は温泉地域でお風呂が綺麗な所あと、細かなことが色々という条件があり私が旅館を決めます色々とP ... » more

旅行の幹事というのは宴会の幹事のワンステップ上に位置しているように感じていますなぜなら旅行の場合は宴会プラス旅館ですからね私もやった事がありますが旅館の選定は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:10

「幹事」のブログ関連商品

» 「幹事」のブログレビュー をもっと探す

「幹事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る