誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MAG

MAG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MAG」のブログを一覧表示!「MAG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MAG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MAG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

艦これというゲームの名前をあちこちで目にするようになったので、この前、試しに始めてみました。面白い。ゆえにやばい。ということで、1日やって封印しました。んで最近、某新アニメのコメントやら、某動画作成者のフリーダムマンガやらで艦こ ... » more
テーマ ゲーム 艦これ MAG

E↑D↓F↑ 右上に貼ったオセロのブログパーツが楽しくてやばい。何故か分からないけど、やめられない。パチンパチンって音が堪らん。ずっとやってしまう。by Orfeonそんなことり、地球防衛軍4届いた〜! ... » more

マイクラの話((L)) じゃぁFF11の話でもね。しましょうか。もうマインクラフトなんてね。そんなものは無かった。回路の仕様を元に戻してつかァさいッ!幅幅幅幅幅幅幅幅幅幅幅幅幅幅 ... » more
テーマ FF11 ラピュタ MAG

・僕はFPSというジャンルそのものが好きなわけではない。単にMAGとキルゾーン2が好きなだけである。・オフラインモードを心の底から楽しめたことは皆無。ストーリーかゲームの雰囲気か、あるいはゲーム性そのものか、なにかが合わない。 ... » more
テーマ ゲーム FPS MAG

事件じゃーーーーーーー!!ものども出合え出合えーーーーーーー!!MAGのBest版がでるぞよーーーーーーーーー!!MAGってのは、PS3のFPSゲーム。どんなゲームかは以前のブログに詳しい。いや、そんなに詳しくないか ... » more
テーマ ギャーース速報 MAG 映画

どうも。親よりも友達よりも、自分よりも何よりもお金が大事、カバです。何がどうしてそうなった?昨日の『ザ!世界仰天ニュース』でやってた心理テストの結果でそうなった。色んなハプニングが同時に起きてどれから対処するかってテスト ... » more

MAGでは、1ゲーム中に敵を35人倒すと、死神略綬が貰えます。今までレーブン、ベイラーでは計500時間以上プレイしていて5個くらいしか取れなかったんですが、セイバーでは15時間くらいプレイしてLV60超えた辺りから、一日一個ペー ... » more
テーマ ゲーム MAG PS3

西へ東へ久々のオンラインゲーム
久々のオンラインゲーム PSN復旧という事で、本日はオンライン三昧。最初にガンダム無双3のオンラインモードをプレイしてみました。これはオンライン専用のミッションを、最大4名でプレイするというものですが・・・。恐ろしく一瞬で終わりますね。多分、ミッション開始待ちして ... » more

[PS3] MAG フリーズ対策しようとして大失敗 ぼちぼちMAG再開してます。フリーズは相変わらずなので、対策になるかなーと思って1.MAGのゲームデータ削除2.PS3のセーフモードでファイルシステムの修復3.再インストールをしたんですが、その後に転進・殲滅 ... » more
テーマ ゲーム MAG PS3

先週MAGの新DLC転進作戦が発売されました。新武器のおまけじゃないかという話もありますが、反論できないのが悲しいところ。三つ巴戦は悪いアイデアではないと思うんですが、いかんせんゲームのシステム的にA or B or C地点を確 ... » more
テーマ ゲーム MAG PS3

待望のアップデートが行われてたわけですが、あんまり変わってません…フリーズ場所が分散しただけのようです。とりあえず自分は石油で二回フリーズしました。クラメンでは、安全なはずのフロレスで一試合二回というヒドイおちっぷりを経験し ... » more
テーマ ゲーム MAG PS3

2.01パッチがリリースされてしばらく経ちますが、フリーズが完全には直っていないのが残念なかぎりです。特にアブシェロンは凶悪で、うちのクランが行けば九割方のメンバーはフリーズ落ちしてます。そのため制圧セイバー戦は避けて、ベイラー ... » more
テーマ ゲーム MAG PS3

[PS3] DUALSHOCK3のバリを取って操作性向上 注・ここに書かれていることを行うと、売却時の買い取り価格が下がる可能性があります。前回のChootに加えて、PCでマウスの代わりにDUALSHOCK3のアナログコントローラーを使い始めました。そうやって日常的に使っていると、 ... » more
テーマ ゲーム MAG PS3

[PS3] MAG 近況と、MAGへの投資を振り返る 注・これは2.0リリース前に書かれた文章です。(公開するの忘れてました)MAG、相変わらず遊び続けてます。我ながらよく飽きないものだと関心するやら呆れるやら。今だ死神略綬が2ですから、その下手っぷりがよく分かるというもの ... » more
テーマ MAG PS3  コメント(2)

U型改MAG自慢 不死身の男
というわけで、新たな目標を決めてMAGを遊んでみました。最近は目標をあいまいにしたまま遊んでいたのですが、それだとやはり不毛感がつきまとうので。目標・1回の戦いでキルレシオ3以上を達成せよ。達成した瞬間ゲームクリアとする。 ... » more

U型改MAG 武器&スキル解説(ver1.07)
同じテーマで前回書いてから6ヶ月。あれからゲームのアップデートが繰り返され、僕自身も経験を積みました。キル数>デス数は当たり前、スコアも分隊トップになることが珍しくありません。ということで改めて解説します。ただし前回は気合入れて ... » more

MAGのPlayStationMoveを使用したプレイムービーと、MAGβ2.0のスケジュールをご紹介。Moveプレイでは、若干カーソルの遅れが気になる感じでしょうか。■PlayStation LifeStyle ≫ Massive ... » more
テーマ モーションコントローラー MAG  コメント(6)

ここ数日、僕がブログを更新しないでなにをしていたかというと、MAGやペルソナ4をしていたわけです。あと、禁書の新刊を読んだり。MAGのスコアはどうにも安定しません。さっきダリエンネットワークのCを攻めたときは、ジャングルの中を暴 ... » more

アサルト系スキルの最上位に位置するグレネードランチャー。最近、これの魅力に取り憑かれています。1.強いグレランを直撃させれば、生身の兵士はおそらく確実に倒せます(体力や防具、爆発耐性によっては無理かもしれません)。しかも ... » more

メタルマックス3、新たな戦車が手に入りました。名前をつける際、最初はなぜか「アイアンメイデン」と名づけようと考えました。でも名前入力に使える文字数は7文字まで。仕方ないので「メイデン」と名づけることにしました。操作ミスにより、「 ... » more
テーマ ゲーム メタルマックス MAG

U型改MAG 武器雑感
ショットガン近接戦なら最強――と思っていたけど、そうでもないかも。敵の体力や装備によっては(?)一撃で倒せないことも多く、その場合は他の武器を使ったときとあまり変わらない気がします。なにより敵がちょっと遠くにいるとなにもできないのが ... » more
テーマ ゲーム MAG

U型改MAG ひとりごとの装備案
白兵戦・ナイフ最強。ただし一撃で仕留め損なうときついかも?僕はナイフを使う習慣が身についてないので、とっさの使用ができずにやられるケースが多い。接近戦・ショットガン最強。当然ながら音で居場所がバレるものの、ほぼ一撃で ... » more
テーマ ゲーム MAG

MAGの殲滅ですが、発売数週間にして過疎になりました。他のゲームでも追加マップは不人気になりがちらしいですが、それにしても早すぎますね。制圧作戦は、燃焼塔→冷却塔→アルファベットと段階的に作戦が進みます。妨害はアルファベット ... » more
テーマ ゲーム MAG PS3

U型改雑記 マンガとアニメとMAG話
本屋で乙嫁語りなるマンガを発見。エマの人の新作らしい。12歳の少年に20歳の花嫁が嫁いだというシチュエーションに、ムッハーときて購入。実際はそこまで露骨にムッハーな展開はなく、話が盛り上がったり熱かったりもしないけれど、 ... » more
テーマ ゲーム 雑記 MAG

U型改撃ち合いは楽しいねえ
キルゾーン2が面白くて、3時間も遊んでしまいました。ついでに自慢をすると、最終戦では僕1人だけキル数が100を超え、両軍合わせてトップだったりしました。まあ、デス数も50を超えてますし、敵のトップはキル90のデス20とかいう強者だったん ... » more
テーマ ゲーム キルゾーン MAG

U型改MAG 具体的な装備パターンの話
久々にMAGを起動したら、新しいパッチやら、無料の追加DLCやらが来てました。パッチでは近距離戦用武器の射程が上がったらしいですが、それ以上に、追加DLCで配信されたマシンガンが凶悪です。装備コストは初期マシンガンと同じなのに、性能は完 ... » more
テーマ ゲーム MAG

256人対戦「MAG」、25日から無料DLCが配信&経験値2倍キャンペーンを実施 オンラインで最大256人で対戦出来るFPS「MAG」に、25日ダウンロードコンテンツが来るようなのでご紹介。PlayStation.COMいくつかの装備品などが無料で配信されるダウンロードコンテンツとなるようです。詳しくはリンク ... » more
テーマ MAG

U型改MAG 個々の装備&スキル解説
前回に引き続き、装備とスキルの話。今回はスキル取得画面の並びに沿って、僕なりの解説を加えます。☆★☆★☆アサルトライフル系スキルアサルトの最大の弱点は、頻繁に行わねばならないリロードにあります。なのでリロードタイ ... » more

西へ東へMAG Ver1.03
MAG Ver1.03 しばらくプレイしていなかったPS3ソフト「MASSIVE ACTION GAME (MAG)」ですが、2月25日にVer1.03へのアップデートが行われたようです。内容的には結構注目なものばかりですね。詳しくは公式HP、もしくはWi ... » more
テーマ 雑記 MAG PS3  コメント(6)

U型改関係者各位へ 移籍のお知らせ
私このたび、長年勤めてまいりましたレーヴン工業を退社し、セイバーのほうへ移籍いたしました。レーヴンでの仕事も長く、もうレベル60になりましたので、そろそろ他の職場も経験することで、傭兵としての視野を広げるべきではないかと思ったのです。制 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:19

「MAG」のブログ関連商品

» 「MAG」のブログレビュー をもっと探す

「MAG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る