誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エッセンシャルオイル

エッセンシャルオイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エッセンシャルオイル」のブログを一覧表示!「エッセンシャルオイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エッセンシャルオイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エッセンシャルオイル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

yuriのブログ手づくりコスメ
手づくりコスメ 最近、手作りコスメにはまっています。これまでつくったものは、化粧水や乳液、ハンドローション、ミネラル美容液、クレンジングローション、リップクリームなどそして、ミネラルファンデーション、ミネラルファンデーションは何度も ... » more

yuriのブログわたしのアロマクラフト
わたしのアロマクラフト ドテラを知って一年。アロマの薬箱は着実に役目を果たしてくれています。おかげで、風邪もひかず、お医者様のお世話にもならず、そろそろ悩まさされそうな花粉症にも効果を発揮してくれそうです。アロマのお友達も増え、自宅で楽しい ... » more

ヤングリヴィングではアロマというよりエッセンシャルオイル(精油)という方がとてもしっくりきます。それはオイルのひとつひとつがそれこそ植物の生命の源と呼べるエッセンスをほぼ100%ギューっと凝縮しているからと言えるからです ... » more
テーマ ヤングリヴィング エッセンシャルオイル アロマ

yuriのブログ風邪の予防に
風邪の予防に 寒くなってきましたね。風邪やインフルエンザが流行る季節になってきましたが、皆さんは予防はどうされていますか?まずは、風邪やインフルエンザにかからない丈夫な身体をつくることが第一ですね。○栄養と睡眠をとって、適度な運動 ... » more

yuriのブログアロマを飲む?
アロマを飲む? みなさん、こんばんは。私のアロマティックな毎日もここまで進化しました。アロマオイルを飲んだのです。しかも、カプセルに入れて。「え〜」と思う方が多いでしょうね。実はドテラのオイルの多くのものが食品として認可され ... » more

yuriのブログ土産話
土産話 こんばんは。アメリカのユタ州ソルトレイクシティで開催された、ドテラのグローバルコンベンションに参加してきた娘から たくさんの土産話を聞かされました。グローバルコンベンションに世界中から3万人もの人が集まったとか。 ... » more

yuriのブログ驚きです。
驚きです。 はじめに、この度の豪雨により、被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。私のところまでご心配いただきました皆様、ありがとうございました。私のところは大丈夫でした。1日も早く、落ち着いた環境に戻れ ... » more

yuriのブログ家族でアロマタッチ
家族でアロマタッチ 先々週、娘に誘われて日本エッセンシャル協会主催のアロマタッチ講習会に参加してきました。「家族のためにアロマタッチを覚えましょう。」という主旨のものです。 娘はすでに認定を受けていて、夏に帰ってきたときに、私にアロマタッチをしてく ... » more

ドテラのオイルの購入について(追記) みなさん、こんばんは。ドテラのオイルに関心を持たれている方のために、ドテラのオイルの購入の仕方について説明します。◆まず、ドテラのオイルがどうして店頭で販売されていないのかを説明しますね。ドテラのオイルは純度100%の天 ... » more

yuriのブログいつのまに・・・・
いつのまに・・・・ いつのまに、アロマのお部屋になったのかしら?と思われるかもしれませんね。たしかに、今の私は、かなりアロマ漬けになったことはたしか・・・・・でも、ジアちゃんの話題や情報は必ずチェックしていますから、ときどきのぞいてくだ ... » more

yuriのブログアロマティックな毎日
アロマティックな毎日 アロマティックな毎日アロマは以前から好きでしたが、今の私の生活にアロマは欠かせないものになりました。お部屋にディフューズしだり、お風呂に数滴たらしたりして芳香浴を楽しんでいます。そして、一滴、手のひらにたらし匂いをか ... » more

yuriのブログちょっと不思議
ちょっと不思議 ちょっと不思議最近、髪の毛を染める間隔が延びたような・・・・・?実は以前は3週間に1度のペースで髪を染めていたのですが、4月以降5週間に1度のペースになっているんです。4/5.5/10、6/14・・・・7月は次の土曜 ... » more

なんだか、ガックリ...そんな落ち込んだ気持ちの時に効果的なエッセンシャルオイル 🔵仕事で失敗した! カレシとケンカしちゃった、そんな落ち込んだ気持ちの時こそアロマテラピーで心のケアをしましょう!! 🔻ローズエッセンシャルオイル ローズAbs.3mlミュウセレクション 2 ... » more

yuriのブログフランキンセンス
フランキンセンス フランキンセンスって・・・・正直なところ知りませんでした。エッセンシャルオイルの中でもひときわ高価なオイルです。ドテラ社のガイドには「キリスト誕生の際に贈られた神聖な香り「乳香」と書かれています。効能としては免疫力を ... » more

yuriのブログマイブーム・・・・
マイブーム・・・・ 最近、エッセンシャルオイルに夢中になっています。純度100%のピュアな天然オイルきっかけは「薬漬けな生活からの脱皮」と「ストレス解消」のためかな?娘に勧められたのがきっかけです。もともと、アロマは好き ... » more

今すぐとにかく幸福感を感じたいときに効果的なエッセンシャルオイル 🔵心が危険信号発信中!そんなどうしようもない気分の時に、幸福感を感じる香りで今すぐ自分を取り戻しましょう!🔻ローズハイパープランツ オーガニックエッセンシャルオイル ローズオットー 2ml ... » more

不安定な気分の緩和に効果が期待できるエッセンシャルオイル 🔵心配事や仕事のミスなどによって不安定になってしまった気持ちの緩和に効果が期待されるエッセンシャルオイルをご紹介します。 🔻ゼラニウムニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイル ゼ ... » more

ネガティブな感情の解消が期待できるエッセンシャルオイル 🔵悲嘆・嫉妬・恨み・落ち込みなどの感情は できれば抱きたくないものですね。 そんなあらゆるネガティブな感情の解消が期待できる精油をご紹介します。 🔻ローズ 【ローズ5ml】→華やかさだけで ... » more

不安感の解消が期待できるエッセンシャルオイル 🔵意味もなく、無性に不安でたまらない・・・ そんな不安感の解消に効果的な精油をご紹介します。 🔸ラベンダーラベンダー精油5ml【グリーンフラスコ100%天然エッセンシャルオイル】1296円 ... » more

緊張の緩和が期待されるエッセンシャルオイル 🔵会議やプレゼンの前に・・・ 緊張の緩和が期待できるエッセンシャルオイルをご紹介します。 🔸ラベンダーグリーンフラスコ ラベンダー 10mlGREEN FLASK(グリーンフラスコ) Am ... » more

安眠効果が期待できる精油 🔵不眠対策・寝苦しい夜に... 安眠効果が期待されるエッセンシャルオイルをご紹介します。 🔸ラベンダーラベンダー・アングスティフォリア 10mlプラナロム Amazonアソシエイト by ... » more

ありかもしれない。アストロダイスとアロマテラピーのコラボ今回のステップメールで少しは触れたがもっといい組み合わせあるかも。もっといい使い方あるかも。ASTRODICE アストロダイス ダイス占星術占い ポーチ ... » more
テーマ エッセンシャルオイル アストロダイス

オーガニック化粧品別に普通の人でもつくれちゃうんだよなあ。アロマのそれなりの知識があればなおさら。基本的にお化粧品関係で手で作れないものはない。かなり高級なものでも同じものも作ろうと思えば作れる。ただ、作 ... » more

知り合いのアロマセラピストの方が紹介していた精油 ブラックスプルースは学名 Picea mariana科名 マツ科蒸留部位 葉(針葉)主な産地 カナダマツ科の針葉樹みたいだが・・・有名メーカーでも商品としてあるから私が知らない精油というだけで普通の精 ... » more

旅用で持ってきたアロマスプレー 一応花粉症対策。お部屋の臭い対策。服の臭い対策。ということで旅用に持ってきたアロマスプレー。なにを入れてきたんだっけ。うーーーん。確かローズウッドレモン、ペパーミントを入れてきたはず。 ... » more

きつかったなあインフルエンザ きつかったインフルエンザ。しかし、アロマディフューザーはあると楽。鼻の奥が痛くて痛くて。マスクをはめてないと痛い痛い。それでもアロマディフューザーをつけて寝れば寝ている間の鼻の痛みや喉の痛みもなんとか抑えるこ ... » more

塩にミカンがいいそうです。 たけしさんの家庭の医学という番組で紹介されていた血流促進による痛みの改善や冷え性の改善。有馬温泉では塩分濃度が3%以上で海水以上の塩分濃度だそうですが、さすがにそんなことを自宅のお風呂でつくったらどれだけ塩がいるんだ ... » more

ハーブのことを久しぶりに思い出しました。 数年前アロマの勉強をしたときにハーブについてのお話もお聞きして、その年のこの時期、花粉症にいいということでいくつかカプセルやシロップを購入したのを思い出しました。知り合いがハーブティーの勉強をしてきたといっていたので、 ... » more

毎日インフルエンザ対策のブレンド 毎日同じ香りでもいいし、いっそのことアンチインフルエンザというブレンドオイルを使ってもいいけど、毎日気分でちょっとブレンドを変えてというか適当に手に取ったものを使っているだけど。レモンティートリーユーカリロー ... » more

やべーーー。実家で父と姉がインフルエンザ 父が水曜日から咳をしていてこれやばいのではと思っていて、木曜日に診察してきたそうだが、検査の結果インフルエンザではなかったそうだが、今日になって熱が39度以上これって絶対インフルエンザだろう。まだ、検査をしたわけではない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:18

「エッセンシャルオイル」のブログ関連商品

» 「エッセンシャルオイル」のブログレビュー をもっと探す

「エッセンシャルオイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る