誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    獣の奏者エリン

獣の奏者エリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「獣の奏者エリン」のブログを一覧表示!「獣の奏者エリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「獣の奏者エリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「獣の奏者エリン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

獣の奏者エリン 第35話「あたらしい命」 子供だと思っていたリランがやってくれました。目出度いねえ。怪我をした野生のオスの王獣エクがカザルムに運ばれ、治療の為に音無笛で硬直させても、目が覚めると直ぐに暴れだして、どうしようもない状態。そこでエサルはエリンに任せる。エ ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第34話
獣の奏者エリン 第34話 「イアルとエリン」ラザル王獣保護場から、怪我をした王獣が運ばれて来た。キリク…開眼してやがるぜっ!←そこさっそく毒を仕込んだのですね…翌朝、弱った王獣の息から漂う甘いチチモドキの香り。それを言い当てたエリ ... » more

獣の奏者エリン 第34話「イアルとエリン」 カザルムに怪我を負った王獣が運び込まれ、キリクが毒を盛る。容態の異変に駆けつけたエリンはチチモドキの毒に原因があると気づき解毒剤を求めて町へ。その頃、王宮でもセィミヤへの献上物を毒味した女性ナミが倒れ、イアルが薬を求めて薬問屋へ向う ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第33話
獣の奏者エリン 第33話 「飛翔」キリクへの届け物。王獣に毒を仕掛けろという命令!?あの人って…!?その花…まさか…ねぇ(;´∀`)リランが空を飛べるようになり、勝手に飛んで行ってしまわないよう、リランの訓練をすることに。 ... » more

獣の奏者エリン 第33話「飛翔」 リランが空を飛べるのを知らされたエサルは喜び半分の不安半分で、エリンにリランの飛行訓練をさせるのだが、リランにはエリンの気持ちが全く伝わらず、まるで飛ぶと云う言葉だけが理解できない感じでしたね。困り果てているエリンに王獣に人間の心が ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第32話
獣の奏者エリン 第32話 「大罪」一度、血肉を食らうと獣は我を忘れて本能のままに行動してしまうのか。太古の昔、栄えたオファロンでの出来事。戦いのない、幸せを世界を望んだだけだったのに、うまくいかないものだなぁ。この出来事を作ったきっかけをつく ... » more

獣の奏者エリン 第32話「大罪」 元ちとせの「雫」も味が出ていて・・・良い曲です。エリンが独学で奏者の技を身につけてリランの背に乗って大空を舞った事で以前からエリンとリランを遠くから観察をしていた霧の民のナソンがエリンのやっている事は大罪で不幸を招く事になるから今後一切 ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第31話
獣の奏者エリン 第31話 飛翔。あっさりと前回を見逃してしまい、せっかくの松さんのED初回を見損ねていました。いや、全然家にいたのに、モガの森に行ってました・・・。カザルムに来てから四年の時が過ぎ、エリンちゃんはもう十八歳。その月日はエリ ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第29話
獣の奏者エリン 第29話 獣と人とを結ぶ関係。エリンちゃんは必ず今とは違うものを見つけることを決意しました。リランが吃驚してつい取り乱してしまったのは、ほんの些細なことでした。でもあの大きさ、獣であるリランでいう「ちょっと」は、人にとって命に関わるほ ... » more

獣の奏者エリン 第29話「獣の牙」 エリンは毛の生え変わりの時期になったリランの為にヌックとモックに頼んで大きなハケを拵えて、リランの毛のブラッシング。そのブラッシングに気持ち良さそうな表情を見せていたリランだったが、多分王獣の急所をエリンが触ったのだろうね。ビックリした ... » more

獣の奏者エリン 第28話「ジョウンの死」 今回はジョウンの追悼話で心が沈みました。落ち込んでいるエリンは表面上では心の整理がついたような素振りを見せていたが、ふとしたきっかけで涙が溢れ出して止まらないシーンもあったな。そんなエリンを気遣うエサルはジョウンとの思い出の二人の隠 ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第28話
獣の奏者エリン 第28話 「僕は、人の中に眠っている可能性を見つけるのが、楽しいんだ。」ジョウンおじさんの訃報は、とても短い手紙で、彼の息子より送られてきました。エサル先生も、ヌック、モックもとてもショックを受けていたし、もちろんエリンちゃんもどう対処し ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第27話
「ヒカラにおちて」自分のしていることに疑問を持ち、どうしていいかわからなくなるエリン。毎晩ソヨンの夢を見て、ヒカラの幻を見て、夢なのか現実なのかもわからなくなってしまうエリン。あぁ、エリンが病んでゆく…(´;ω;`)ウッ ... » more

獣の奏者エリン 第27話「ヒカラにおちて」 エリンはリランを自分が見た王獣の親子のように大自然の中で延び延びと生きて欲しいとの願いで育てていたが、それが叶わないと知って、エリンの中の負の心が働いた今回のストーリーでしたな。弱気になっているエリンは、カリサがヌックとモックに危険 ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第27話
霧に迷いしエリンちゃん。その霧でジョウンおじさんが、亡き母へと導いてくれた。カザムルにいる王獣は決して野生には返らない。そう訊いたエリンちゃんは、自分はなんのためにリランと接しているのか、何を、今までしてきたのかを見失ってし ... » more

獣の奏者エリン 第26話「リランの心」 リランの世話で勉強がおろそかになったエリンは落第の危機。裕福な家庭だと金の力でなんとかなるんだが、エリンの場合は落第=カザルムを去る事だから残り僅かな時間を必死に勉強をしようとするのに、同室のユーヤンが失恋したおかげで、夜なのに外でお勉 ... » more

獣の奏者エリン 第25話「ふたりのおつかい」 エリンちゃんの側に居たくてカザルムで雑用係をしていたヌックとモックに解雇のピンチ。特に弟のモックがネックでしたねえ(笑)。寮母のカリサは崖っぷちの二人に大金を渡して買い物をみチャンスを与える。町に繰り出した二人は、なんだか小 ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第24話
獣の奏者エリン 第24話 「嘆きの歌」エリンのお腹の音に「んあっ!?」ってトムラ…www「寝言言いながら腹を鳴らすなんて、嫁入り前の娘がすることじゃないぞ」「トムラ先輩ってときどき年寄りみたい。」年寄りみたいって…ww「これからは一人 ... » more

獣の奏者エリン 第24話「嘆きの歌」 真王とその国民の為に戦争をして血を流している大公の領民。それなのに真王から大公達に対しての感謝の心が伝わって来ませんね。真王は、今の国情を把握していないのだろう。この状況が続けば、大公達が真王に対して弓を引くのは時間の問題だな。だから国 ... » more

獣の奏者エリン 第23話「カザルムの誓い」 このアニメは反戦のへのメッセージも込められているようですね。先進国主導でエコを推進する中での北朝鮮の最近の動向が頭に浮かびました。エリンは北朝鮮に対して「くだらな〜〜い」とセリフを吐きそうだな。核は戦争の道具にではなく、平和に使 ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第23話
獣の奏者エリン 第23話 彼女が成し得てしまったその行いは、ただ一心にリランを想ってのこと。野生の王獣を見たという経験、そして基礎知識、何よりもその観察眼を持ってして、エリンはリランと絆を生み出すことに成功しました。光源を変え、母親の泣き声を何とかし ... » more

明るいオタクの独り言獣の奏者エリン
獣の奏者エリンいいですねぇ〜。どうも。うどんです。素麺なら余裕で三把食べられます。去る1月30日のこと。特別編で一挙3話放映された『獣の奏者エリン』を見て、大興奮!こりゃも〜毎回見るっきゃないでしょ{%万 ... » more

獣の奏者エリン 第21話「消えそうな光」 エリンから王獣リランの世話を奪われたトムラは、何故俺でなくアイツなんだと納得がいかずに、その気持ちをエリンにぶつける。担当になった途端に世話のやり方を何故変えた?点数稼ぎをしているのか?コネで誰かを動かしたのか?との詰問攻めの後、自分に ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第20話
獣の奏者エリン 第20話 「リランという名の王獣」フン投げ、ある意味 年中行事って(笑)雷雲が出ていることにいち早く気がついたエリン。さすが、王獣一直線、行動パターンも熟知か!王獣に追われるヌック&モック(;´∀`)いつも手間をかける ... » more

獣の奏者エリン 第20話「リランという名の王獣」 あの真王暗殺未遂事件の時に矢を受けた王獣の子供をカザルムでは手当をしていたんですね。その担当に上級生のトムラが担っていたんだが、容態は一向に回復しそうもなく、教導師長エサル自身も、持て余していた。そんな時、王獣一直線のエリンの洞察力に可能性 ... » more

獣の奏者エリン 第19話「カザルムの仲間」 ひっそりと一ヶ月振りの更新ですww。これからはより一層、気まぐれに書いていきます。教導師長エサルが驚く程の優秀な成績でカザルム学舎に編入したエリンだが、今迄に集団で行動をした経験が全くないエリンは授業中に自分の関心のある物にだけ ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第18話
獣の奏者エリン 第18話 エリンちゃんの新しい旅立ち。ジョウンさんの元を離れ、カザムル王獣保護場へと入るため、特別編入試験を受けたエリンちゃん。もちろんエサルさんを驚かせるほどの実力を発揮できて、見事合格となりました。と、同時に、ジョウンさんとお ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第17話
獣の奏者エリン 第17話 「狙われた真王」っていうか、石田彰がめっさ怪しい!!じゃなかったwダミアがめっさ怪しい!!絶対に、何かよからぬことを企んでいそうだ…(;´Д`)そして、ヌガンも!!こりゃ、そのうち兄弟対決になるか?っていうか ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第15話
未来は、自分の意思で。エリンちゃんが成長してから最初のお話。それはジョウンと、エリンちゃん。それぞれが自分自身の過去を明かすところから始まりました。ジョウンは過去、王都にて教導師長として働いていた。そしてエリンちゃん ... » more

獣の奏者エリン 第14話「霧の民」 ソヨン母子を見守って来た霧の民のナソンが、霧の民の長老たちにソヨンとエリンの悲劇から最近迄の出来事を語るストーリーでした。ソヨンが娘のエリンを守る為に犠牲になる場面は、胸が痛みます。幼女だったエリンの容姿は少女へと成長し、次回は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:16

「獣の奏者エリン」のブログ関連商品

» 「獣の奏者エリン」のブログレビュー をもっと探す

「獣の奏者エリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る