誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    獣の奏者エリン

獣の奏者エリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「獣の奏者エリン」のブログを一覧表示!「獣の奏者エリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「獣の奏者エリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「獣の奏者エリン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

蜂飼いは蜂が花の蜜を集めて作り変える蜂蜜を集めて売ることで生計を立てています。春の花が咲き終わり、辺りが夏を迎えると、花を求めて高地へと向かいます。ジョウンもその例に漏れず、夏の山へと移動する準備に勤しんでいます。・・・・・・で、エリンも一 ... » more

運命の出会いは、意外なきっかけから。蜂飼いのジョウンと「住み込み契約」を交わして一緒に暮らすようになったエリン。今日はジョウンと一緒に町へ下りてきました。初めての町にエリンの興味は尽きないようでした。そして道端で演奏している ... » more

普段ハチミツを食さない人間が、無性にハチミツを恋しく思ってしまった・・・・・・。流れ着いた果てで命を救ってくれた蜂飼いのジョウンの下でただ生きてみる決意をしたエリン。ジョウンに促されてミツバチを見学することになったエリン ... » more

もう次の回の放送が前日というときになってアップするものでもないんですが・・・・・・(゚ー゚;流れ流れて、「ここはどこ?」戦下の中での死に別れならまだしも、あまりに理不尽な成り行きで母・ソヨンと永遠の別れに遭ってしまったエリン ... » more

改めて、泣いた。直接的残酷な表現を外し、それでもなお母と娘の惨い永遠の別れを見事に表現しきった類稀なる今回の作品、如何でしたでしょうか。そもそも原作ではもっと惨たらしい(アケ村の住民が見守る中、監察官一行に連行され、三日三晩 ... » more

明るいオタクの独り言獣の奏者エリン
獣の奏者エリン 背な〜かにあった、つぅば〜さはぁ〜終わってしまいましたねエリン。大好きだったのに・・・・・・。うどんは今後、何を希望に生きていけば・・・・・・{%がっかり(orZ)webry% ... » more

NHK教育で全50話が放送され、その後総集編が10話放送された「獣の奏者 エリン」ですが、発売はDVDだけかと思っていたら、3月24日に「獣の奏者 エリン」Blu-ray Disc BOXTが発売されるのを今日知りました(^_^;) ... » more

「獣の奏者エリン」思い出のアルバム「エリンの旅路」更新♪ &最新4コマ漫画w 「獣の奏者エリン」総集編も残すところ2話となりまひたが…公式HPの思い出のアルバム「エリンの旅路」が全部観れるようになってますヨ♪NHKアニメワールド:獣の奏者エリン3〜4分のスライドショー(40枚前後の写真)となっ ... » more

「獣の奏者エリン」総集編【第2話 最後の指笛】を観た… 超号泣TT (いいもんは何度観ても泣くw) 「獣の奏者エリン」総集編【第2話 最後の指笛】観まひた…泣きっぱなしの20分間でひたTT最愛の母であるソヨンを助けようと必死に走り、泳ぐエリン…遠ざかる闘蛇の群れに囲まれた母を振り返って必死に叫ぶエリン… ... » more
テーマ アニメ 感動のドラマ 獣の奏者エリン

「獣の奏者エリン」のホームページ内【想い出アルバム】で… ジーンTT え〜昨日はず〜っと1日中右耳の深い所が腫れて…頭痛&歯痛(耳痛&聴こえにくい)で大変でひた><前日から右耳の浅い所が腫れだしてて起きたら…大変な事↑になってまひたTTそんな中でも…お正月にブルーレイレコーダーへ撮り溜 ... » more
テーマ 稲垣早希 モーグリ 獣の奏者エリン

ブログタイトル変更〜♪ &「獣の奏者エリン」総集編(全10話)は必見! の巻w え〜FF13の記事が多くなってきてこれからも増え続けるであろうと思われ…wそして愛着も人一倍有るつもりにゃにょで♪がんばって記事を書こう!って意味も込めてー!w思い切ってブログタイトルを変更しまっす!(2回目w) ... » more

獣の奏者エリン最終回  いや〜「獣の奏者エリン」最終回良かったにゃね〜♪予告編見たときエリンは一体どうなるのかと心配だったけどいい終わり方で良かった♪戦場に1人残されたシュナンを助けようとリランに乗って闘蛇の群れへ… ... » more

獣の奏者エリン 第50話「獣の奏者」最終回 エリンも最終回だ。ちょっぴり寂しいな。予想通りにリランの暴走で闘蛇軍の2/3は死に絶え、尚も暴走するリランをエリンは必死に止めようとするがエリンの叫びは届かず、最後の手段である音無笛を吹こうとする寸前でようやく止まりましたね。脅しが ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 最終話
獣の奏者エリン 最終話 王者の獣を統べる者。一度はセィミヤさんが蒼き旗を揚げたのだけれど、ダミヤの奥の手は、ヌガン率いる闘蛇軍。その闘蛇には、刻印はありませんでした。そしてエリンは押し寄せる闘蛇の群れに、今にも飲み込まれてしまいそうだったシュナンを ... » more

White wing獣の奏者エリン 第49話「決戦」
獣の奏者エリン 第49話「決戦」 タハイ・アゼの夜が明けました。大公軍の率いる闘蛇軍を前にして、セィミヤはダミヤの意に反し、シュナンと手を取り合って戦をせずに国を生かす道を選ぼうと侍従達にシュナンとの合図の印である青い旗を揚げさせようとするとダミヤは本来ならば真王を守る ... » more

獣の奏者エリン 第48話「リョザの夜明け」 クライマックスに向けて盛り上がって来ました。吹雪の中、エリンに傷の手当をしてもらったキリクは真王の天幕に近づこうとしているイアルの援護。その甲斐あってイアルは真王の警護に付く者達に紛れる事が出来たようだ。キリクの方は夜明けを見な ... » more

獣の奏者エリン 第47話「清らかな夜」 ダミヤを信じていたセィミヤだがエリンの訴えを聞いて心が定まったようです。タハイ・アゼではエリンを自分の傍らに座らせて自分のやる事を見ているが良いと指示。頼もしい言葉だが、ダミヤの方が上手だかろうのう。心配じゃな。次回の放送が楽し ... » more

獣の奏者エリン 第45話「かごの鳥」 イアルとその仲間カエルは一連の事件の背後にダミヤの存在を知りイアルは早急にカエルをセィミヤのもとへ走らせるが、キリクから情報を得たダミヤはイアルを呼び寄せ懇談の中、飲み物に毒を盛りながら黒幕は自分だと暴露。そしてイアルからエリンと旧真王との ... » more

獣の奏者エリン 第44話「アクン・メ・チャイ」 ラザルに到着したエリンがダミヤから王獣部隊の件やシュナンとセィミヤの約束事を聞かされている頃、エリンの生まれ故郷のアケ村では慌ただしい動きになっていましたね。そのアケ村でエリンが小さかった頃に仲の良かったサジュが1児の母となっていて、死んだ ... » more

LUNE BLOG獣の奏者エリン 第43話
獣の奏者エリン 第43話 獣は決して人には馴れない。真王ハルミヤが亡くなられてすぐに、一度は断ることが叶った真王警護の任が、再びエリンに命じられました。しかしエリンの心は最初から揺るぐことはなく、死を覚悟した。しかしリランは真王の使いの者に襲いかかり ... » more

獣の奏者エリン 第43話「獣ノ医術師」 真王からの命を受けてリラン一家を連れに来た王獣使達をリランは覚えていたのでしょうかね。リランが今にも王獣使達を襲うとして牙を剥いている時にエリンが駆けつけて、落ち着かせようするが凶暴化したリランは王獣使の一人を襲い、必死に止めようとするエリ ... » more

獣の奏者エリン 第42話「セィミヤの涙」 セィミヤの愚鈍ぶりが目についた話だったな。シュナンの真意が汲み取れずに、逆にタミヤに懐柔されそうです。既にそうなっているかな。彼女が自分を神の血を引く人間と信じて自分が特別な存在である考えを捨てない限りリョザ神王国の未来はありませんな。 ... » more

獣の奏者エリン 第41話「真王の真実」 エリンに真王からの招待状が届き、招かれたエリンが旅先の真王の部屋へ入ると、真王と側にはダミヤがいた。真王はお礼に望みがあるから何か申してみよってな感じの一応定番のセリフを吐くが、エリンが話す前にダミヤから王宮までの護衛をしてくれと命令し ... » more

獣の奏者エリン 第40話「かげりゆく国」 エリンはリランが闘蛇を襲った事でショックを受けるが、それどころではなかったな。意識のない真王とダミヤを診て、セザンのイアルの部下達の治療に奔走。誰もが大公の仕業でエリンが霧の民の魔力を使ったと思い込んでいる中、かつて闘蛇衆の村に ... » more

獣の奏者エリン 第39話「闘蛇の襲撃」 リョザ神王国は日本の幕末と同じ状態だな。大公の息子の二人はヌガンが幕府方で、シュナンが薩長土佐派wwカザルムの生徒達が王都へ帰る御座船を見物している中、御座船はシュナン派の闘蛇軍に襲われる。その様子を生徒達と一緒に見ていたエリン ... » more

獣の奏者エリン 第38話「真王ハルミヤ」 驚いたねえ。真王は、あのご高齢で王宮を出るのは初めての事だってさーっ。カザルムではエリンの存在を真王に知られないようにしていたのだが、あっさりとバレちゃいましね。成る程、キリクはダミヤの間者でしたのね。キリクから情報を仕入れ ... » more

獣の奏者エリン 第37話「誕生」 新米教導師になったエリンは、誰にも負けない教導師になる為に本ばかりを読んでいるシロンに自分で見聞きして肌で感じる事の大切さを伝えようとしますが、シロンはエリン先生はずるいと反発。本では王獣が決して人に馴れる事はないと書いてあったのに ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第35話
獣の奏者エリン 第35話 「あたらしい命」カザルムに怪我をした野生の王獣が運ばれて来た。治療が上手くいかないエクの世話をエリンがすることに。エリンはまたも王獣舎に泊まり込み、竪琴を使ってエクの治療に成功させる。野生の王獣もすべてあの竪琴で ... » more

Happy?獣の奏者エリン 第36話
獣の奏者エリン 第36話 「卒舎ノ試し」リランの妊娠を祝って紅白まんじゅうですかwwってか、キリクが作ったんですかwwイモの皮むきトムラwwwトムラに言われて初めて卒舎ノ試しの事を思い出す、相変わらず王獣一直線なエリンww「主席を ... » more

獣の奏者エリン 第36話「卒舎ノ試し」 エリンはリランへの心配事で、間近に控える卒舎ノ試しをすっかり忘れちゃってましたね。トムラから首席をとれなければカザルムに残れないと告げられて、ようやく気づく有り様でしたが、首席で目出度く卒業。その一足先にヌックとモックも晴れて見習いから ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:16

「獣の奏者エリン」のブログ関連商品

» 「獣の奏者エリン」のブログレビュー をもっと探す

「獣の奏者エリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る