誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入間基地

入間基地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入間基地」のブログを一覧表示!「入間基地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入間基地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入間基地」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大空よ永遠に3月4日の入間基地
3月4日の入間基地 2日連続で入間に行くなんてかなり久しぶりな気がします。今日はもともと入間に行く予定はなかったのですが、朝8時を回ったころに続々と降りていくT-4。コールサインを聞くと501SQ、302SQ、301SQが来たみたいです。この後 ... » more

大空よ永遠に3月3日の入間基地
3月3日の入間基地 本日で学年末考査が終わったので入間に出かけてきました。結果はあまり飛びも良くなく微妙でした。お手振りです。トリミングしてありますが、案外画質落ちないものですね。CHの記念すべき500番!コールサインがものすごく違 ... » more

大空よ永遠に2月23日の入間基地
2月23日の入間基地 県立入試の関係で学校が臨時休業だったので午前に展開してきました。最初は朝ごはんを食べてからもういっちょ寝ようかな〜、なんて思っていましたが離陸音に叩き起こされ思わず出かけてしまいました。なんだかんだいって2カ月ぶりの入間です。さ ... » more

大空よ永遠に12月22日の入間基地
12月22日の入間基地 おそらく年末なのでしょう。入間はまったく飛んでいません。冬至の日は入間に行ってきました。こっこれは!完璧に見られています。ちなみのこれの1コマ前の写真でお手振りをいただいていました。また21か。ホ ... » more

大空よ永遠に12月14日の入間基地
12月14日の入間基地 皆さんお久しぶりです。12月に入ってから、まだ1度も更新していませんでしたね;;ネタがないもので・・・。入間に行ってきたのでご覧ください。派手なヘルメットだ。スタートロール。湿気が多いせいか?写りがあまり ... » more

ばんちょーの部屋今日の入間
今日の入間 本日は横須賀にある防衛大学校開校祭の為、入間に展開したブルーインパルスの撮影に出かけた。午前中の本番へのフライトには寝坊で行けなかった為、午後帰投時の撮影を狙いに行ってみた。R/W17に到着したものの何やら風向きがあやしい為 ... » more
テーマ 入間基地 22年 防衛大学開校祭 ブルーインパルス  コメント(2)

大空よ永遠に11月2日の入間基地 PART4
11月2日の入間基地 PART4 コレにて入間航空祭関係のレポは終了です。ご覧いただきありがとうございました。T-400は17から降りられてしまいました。W-3でエプロンに行きました。まあ、去年はW-2で曲がられましたから笑ハ-クはランチェン ... » more

大空よ永遠に11月2日の入間基地 PART3
11月2日の入間基地 PART3 午前中の空が嘘のように午後は曇ってしまいました。ブルーの時間帯に限って・・・。ダイヤモンドテイクオフはキャンセルされたみたいです。今年の百里航空祭と同じ上がりかたでした。コレが撮れたから17上がりでよかったかな〜。 ... » more

大空よ永遠に11月2日の入間基地 PART2
11月2日の入間基地 PART2 ご飯を食べる前に更新しときましょうか。C-1の予行からスタートです。天気がいい時間帯に飛んでくれてよかった。周りの方の話で低いことは知っていたが、ここまで低いとは・・・。ファインダー越しに感動してしまいました。 ... » more

大空よ永遠に11月2日の入間基地 PART1
11月2日の入間基地 PART1 偶然にもうちの学校は開校記念日がこの日なので、アライバルを撮りに行くことができます。ただ、周りは大人の方ばかりなので少し孤独感を感じますがね笑まずは転がりから本日がスタートです。P型は空自のYSシリーズで一番好きです。 ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART11
入間基地航空祭2010 PART11 入間基地祭レポ完結編です。今回展示されたのはSH-60Jでした。J型もこれからは貴重になってくるのかな。今回のメインである8SQのF-2Aはうまく撮れませんでした。とりあえず小松で撮れてよかった・・・。隊員も ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART10
入間基地航空祭2010 PART10 入間レポも残すところ帰投編の2つで終了の予定です。そして今日はARTAの方と富士に行ってきました。最初は航過飛行のみかと思っていたF-2もかなり暴れてくれました。こちらもそのうち、レポする予定です。今年もE-2Cが最 ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART9
入間基地航空祭2010 PART9 今日はブルーのスポットまでということで4枚だけです。次回から帰投編。なかなか上手く撮れない。。。ローリング・コンバット・ピッチコーク・スクリュースポットイン ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART8
入間基地航空祭2010 PART8 まだまだブルーが続きます。最近は、記事に書くコメントがなかなか思いつかず悩んでいます笑(。TωT)あっ、もうすぐワー検2級が待ってます・・・。勉強しなきゃ・・・。SunriseBreakReadyNow!!小 ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART7
入間基地航空祭2010 PART7 入間航空祭シリーズもPART7まできました。本日はブルーのフライト編。ダイヤモンド・テイクオフ&ダーティー・ターンローアングル・キューバンロールオン・テイクオフファンブレイクあの人込みでは縦撮りができ ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART6
入間基地航空祭2010 PART6 さあ、エンジンに火が入り回転数がどんどん上がってきます。あのキーンってな金属音がたまらないですよね♪まだ10%ですね。30%〜スピードブレーキキャノピーを閉め、ブルーコントロールにタキシングを要請します。 ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART5
入間基地航空祭2010 PART5 本日はブルーの整備からエンジンスタート手前まで。フライト1時間くらい前から整備の方たちが集まりました。10パンフレットもらえましたよ^^カッコイイ。ウォークダウンそしてエンジンの回転数が上がってく。 ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART4
入間基地航空祭2010 PART4 本日は5枚の写真をUPします。C-1の展示は中よりも外の方が地上を絡めたいい写真が撮れるような気がします。予行も見たのであまり撮りませんでした。T-4が戻ってきました。86-5765&06-5636前席は黒ヘ ... » more

ばんちょーの部屋入間祭での出来栄え
入間祭での出来栄え 結果的には「支援飛行隊」のフライトをテレコン咬まし撮影。後に後悔する破目になりました。なかなか速い機体には追い付いていけないのが現状です。以前は普通に追い掛けられたけど。歳かな・・・↓失敗作↓ピントは来てます ... » more
テーマ EOS−7D 入間基地 22年 入間航空祭

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART3
入間基地航空祭2010 PART3 AKB行ってきました〜。(〃´・ω・`) 今回は2人握手することができ、また少しMIXも打てるようになりました(笑)話は変わって入間にいきます。本日は「シルバーインパルス」のフライトです。予行を見てタンク無しの機体は ... » more

ばんちょーの部屋入間祭の続きです
入間祭の続きです 今回の目玉は8SQのF−2A記念塗装機であったが結果はサッパリ!転がりは撮れたが帰投時の写真はダメダメ!ボケ写真が多発!自分的にはかなり残念でした・・・・今回は「シルバーインパルス」こと、支援飛行隊のT−4の画像 ... » more
テーマ EOS−7D 入間基地 22年 入間航空祭

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART2
入間基地航空祭2010 PART2 明日はAKBの握手会です。また、始発な感じの電車でさいたまスーパーアリーナまで行ってきます。1週間に2回も始発に乗るのは初かな・・・。オープニングフライトが終わると飛行点検隊のフライトです。YSってあとどれ位使うのかな・ ... » more

入間基地航空祭のパンフレット 11月3日に入間基地で行われた航空祭のパンフレットです。やはりブルーインパルスが表紙を飾っていますね〜\(^o^)/飛行展示のスケジュールや地上で展示されている飛行機の種類などが書いてあります。僕が入間基地に居たのは、Tー4の ... » more

大空よ永遠に入間基地航空祭2010 PART1
入間基地航空祭2010 PART1 今年もやってきました!また長く引っ張りそうな感じですがよろしくお願いします^^;先に基地祭当日の模様をUPします。前日の様子は当日レポが終わった後になりそうです。今年もブルーの前をご一緒したみんなが確保してくれました ... » more

入間基地航空祭 Tー4 11月3日に入間基地で行われた航空祭に行って来ました。本川越駅から西武新宿線に乗って、所沢駅で池袋線の下りに乗り換えて稲荷山公園駅に到着すると、ホームのフェンスが解放されていて、臨時の改札が作られていたのですが、その先の踏切を渡る人が ... » more

ばんちょーの部屋入間祭終了
入間祭終了 地元入間基地航空祭も晴天の中、終了しました(涙)何だかあっという間に終わってしまった… 午後は雲が出たものの予想に反して暖かく過ごしやすい航空祭日和会場には沢山の家族連れでごった返していた因みに今回の入場 ... » more
テーマ EOS−7D 入間基地 22年 入間航空祭

今日は朝から入間の様子が気になり仕事中もソワソワ外に行けば空が気になる・・・・けど出る機会もなかったただ午後荷物を出荷する際、ブルーが会社付近を飛行してるのを確認改めて「航空祭なんだなぁ・・・・」と実感した! ... » more
テーマ EOS−7D 入間基地 22年 入間航空祭

航空祭前なのにネタがない! 無理にネタを作る訳ではありませんが・・・・・今日は帰宅時に「稲荷山公園駅」に寄り道をしました!何故か?お目当ては入間祭パンフ!「パンフレットあるかなぁ・・・・」と車を停め半信半疑だったが改札口へで、あ ... » more
テーマ EOS−7D 入間基地 22年 入間航空祭

大空よ永遠に10月27日の入間基地 PART2
10月27日の入間基地 PART2 今日は総飛&輸空のフライト編。コレを以前から撮ってみたかったんです。総飛のフライトは思いもよらぬ収穫でした。これだけいっせいに転がってくると迫力あります。タンクなしの2機。ソロ機のPは黒ヘルの方でした。 ... » more

大空よ永遠に10月27日の入間基地 PART1
10月27日の入間基地 PART1 この日は8月5日ぶりに入間に行ってきました。3時間ほどでしたが内容としてはとても濃かったです。とりあえず入間に行く前にヤマダ電機でbeginnerを購入。ツ●ヤやほかのCDショップよりもポイントの還元率がいいヤマダ電機でいつ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:58

「入間基地」のブログ関連商品

» 「入間基地」のブログレビュー をもっと探す

「入間基地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る