誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入間基地

入間基地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入間基地」のブログを一覧表示!「入間基地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入間基地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入間基地」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2011年 入間基地航空祭 PART10 間違って更新したものです。コメントだけ付け加えておきますね。ロクマルに続いてすぐに125Aが百里に向けて飛び立ちます。AH-1SOH-1いろいろな機体が帰る中、F-2はどんどんエンジンの回転数が上がってい ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART8 ブルー編は今日で終了です。本当ならもう少し枚数を貼りたかったのですが、ブレブレ写真連発でろくな写真が撮れませんでした(笑)チェンジオーバーループワイドトゥーデルタループボントンロール今回は完成度かなり高めです ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART7 今日の登校時にふと気付いたのですが、昨日で入間基地航空祭からちょうど1週間だったのですね。早いですね。私のブログでは、まだまだレポが続きますよ〜(笑)今日はブルー編です。震災の影響でなかなか訓練ができない中、この日は素晴 ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART6 最近はPSPのぼくは航空管制官新千歳をプレイしていまして、メモリデータを見たらすでに総離陸機数・・・80機、総着陸機数・・・86機でした(笑)意外と遊んでいましたね(笑)そんな話はさておき、今日はF-2B編です!前日のアライ ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART5 入間基地には様々な部隊が存在しますが、入間基地の顔といえば、やはり402飛行隊のC-1ですよね。例年にも増して、気合の入ったフライトに感じました^^T-4が着陸すると、すぐにC-1の5機編隊が進入してきました。せっかく3機か ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART4 シルバーインパルスによる飛行展示です。プログラム内容は去年と変わってないですね。ダイヤモンド最初のTACディパーチャ-は撮り逃しました^^;アロー背中もうまく狙えません。。。ハンマーヘッドエア ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART3 地上展示編が終わり今日から飛行展示に移りたいと思います。プログラム通りに紹介していきますね。・・・と言いながらT-4による慰霊飛行は短いレンズだったので撮れませんでした・・・。まずは飛行点検隊から。これはいつも同じプ ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART2 地上展示機編の続きです。今年の入間で残念だったのは何と言っても天気ですね。自然と被写体が暗くなってしまいます。かといって午前中が快晴だと逆光で真っ黒になってしまうんですがね・・・。ブルー8SQのF‐2Aですが、こ ... » more

2011年 入間基地航空祭 PART1 1500枚ほど撮った入間基地航空祭の編集もだいぶ終わったので、本日からちまちまとレポを始めていきたいと思います。まずは地上展示編を2回に分けてアップしていきます。※入間所属機の地上展示は掲載しません。C-130HF-2の ... » more

2011年 入間基地航空祭 (速報) 眠いので1枚だけ。今日はもう寝ますzzzとにかく疲れました…。本日展開された方々、お疲れ様でした! ... » more

11月2日の入間基地 (速報) いよいよ明日になりました!本日の目玉です! ... » more

大空よ永遠に10月26日の入間基地 PART2
10月26日の入間基地 PART2 C-1の訓練が終わりこの日の予行は終わりかと思っているところに、総飛の予行が始まりました。この転がり風景はいつ見てもカッコいいですね。なんだか入間っぽくないです。総飛では初めて見たトラベルポットのみの形態。やはりF‐ ... » more

大空よ永遠に10月26日の入間基地 PART1
10月26日の入間基地 PART1 テストが終わりやっと気楽になれました。テスト終了後に入間に訓練を見に行ってきました。F-2は見れませんでしたが、事前訓練をこれでもかっ!ってくらい見れたので良しとします。まずは岐阜のT-4から。幸先がいいです。元 ... » more

大空よ永遠に10月7日の入間基地 PART2
10月7日の入間基地 PART2 続きをご覧ください。今度は黒ヘルさんの登場です!この機体、コールサインが観閲式関係でした。後ろから来た機体も同じコールを使用していたのでランウェイ上で並びました。フォーメーションDEPかとも思いましたが、1機づつの上 ... » more

大空よ永遠に10月7日の入間基地 PART1
10月7日の入間基地 PART1 7日は文化祭の振り替え休日でした。フルで入間に居ようとも思いましたが、病み上がりだったので午前でやめました。まずは訓練空域に向けて上がるC‐1から。やっぱりT-4はキャノピーを開けた状態の姿がカッコいいですね!前回の ... » more

大空よ永遠に10月3日の入間基地 PART2
10月3日の入間基地 PART2 昨日の続きです。昨日は観閲式の関係で入間もトラフィックが多かったですね。これからは航空祭に向けての練習が始まりますが、自分はテストがあるので撮影に参加できるかは微妙なところです。エプロンからハークが転がってきました。 ... » more

大空よ永遠に10月3日の入間基地 PART1
10月3日の入間基地 PART1 この日は午後から入間に行ってきました。きれいな秋晴れでした。観閲式関係でしょうか?百里に向けて飛んで行きました。部隊は分かりませんが、ロクマルがランウェイにストレートインでした。これって「ぼくは航空管制官 ... » more

大空よ永遠にNEW
新しく作りました。今回も完成度は低いです・・・。初めてスマートフォンから自分の管理ページに入って、この記事をアップしてみました♪ ... » more

横田フレンドシップディ開催したようで 今日、明日と横田基地にて「フレンドシップディ」が開催されている。昨日は会社初の試みとなる「夏祭り」で実行委員(企画)をやっていた為PCを見る暇もなく全く何が降りたのかも知らず今日を迎えた。じゃー、今日は横 ... » more
テーマ 横田フレンドシップデイ2011 EOS−7D 入間基地  コメント(1)

大空よ永遠に久しぶりにアップロード
久しぶりにyou tubeに動画をアップロードしました。すべて自分が撮影したものです。入間は地元機よりも外来機目当てに展開しているので、なかなか地元機ばかりをチョイスするのは大変でした・・・(笑)選曲は完全に間違ってます(笑) ... » more

大空よ永遠に8月4日の入間基地
8月4日の入間基地 昨日の入間です。次回の展開はいつですかね〜。夏休み中にあと2回は行きたいですね。実は、8月後半。私は軍イベントが盛りだくさんなんです^^この日はいつもより早めに自宅を出発し、8時20分に基地に着きました。久々に見 ... » more

大空よ永遠に8月3日の入間基地 PART3
8月3日の入間基地 PART3 ブルーの興奮が冷めないうちに再び入間に行ってきました(笑)今週は土曜日に都内の専門学校に行く予定です。おそらく、この専門学校を受けることになりそうです。AO入試、緊張するな・・・。当日はこの天候・・・。基地から見える ... » more

大空よ永遠に8月1日の入間基地 PART3
8月1日の入間基地 PART3 今日も午前に入間に行ってきました。そちらの写真も後ほど公開していきたいと思います。さて、今日はこの日のラストレポです。11時ころ、第2陣が降りてきました。最初の2機はポジションナンバーなしの奥の機体はノーマルタンクで ... » more

大空よ永遠に8月1日の入間基地 PART2
8月1日の入間基地 PART2 昨日の続きです。また、明日の午前にでも入間行こうかな。5番機第一陣のブルーインパルス1は1・2・5・6番機の編隊でした。後席のメットが青じゃない・・・。タンク付き、いいですね〜。何とか4機入った。 ... » more

大空よ永遠に8月1日の入間基地 PART1
8月1日の入間基地 PART1 皆様お久しぶりです。長らく放置してしまい、気づけば1カ月以上も更新なしの状態でした。更新しなかった理由としては、ネタがないのも確かですが色々と進路関係で忙しかったんです。自分の学校は一般で進学する人はまずいないので勉強はまっ ... » more

大空よ永遠に6月24日の入間基地
6月24日の入間基地 午後から予定がなかったのでミニ展開してきました。結果が悪く1時間半で帰宅です・・・。やはり、金曜日の午後。飛びが悪いです。外来は美保のみ・・・。次回の展開は定期考査明けですかね。 ... » more

大空よ永遠に6月8日の入間基地
6月8日の入間基地 今度は8日の入間です。まずは訓練空域に向けて飛び立つEBからです。だんだん背景が青々としてきましたね。いつものハークですが胴体上のアンテナ、初めて見る形です。来ました!VIP!しかしこんなお偉いさんの時に限っ ... » more

大空よ永遠に6月7日の入間基地
6月7日の入間基地 昨日今日と2日間連続で入間に出向いてきました。結果から言えばまあまあですかね。まずは7日の様子からです。聞き慣れないコールサインで飛んで行きました。赤帯ではなく青帯を撮れました。この部隊のコールサイン、大好き ... » more

大空よ永遠に5月25日の入間基地
5月25日の入間基地 初期化は成功しました。ですが、なぜかCドライブの容量は日に日に減っていきます。まだ何もダウンロードしていないのに初期化から既に6GB使っていました・・・。とりあえず1枚だけ。 ... » more

大空よ永遠に昨日の入間
昨日は久しぶりに基地に行ってきました。ほんとなら写真をUPしたいのですが、ココ最近になってパソコンの調子が悪く、とにかく重い&なぜかHDDの容量がフルの状態になっているため写真がうまく表示できない…こんなでは役に立たないので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:58

「入間基地」のブログ関連商品

» 「入間基地」のブログレビュー をもっと探す

「入間基地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る