誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    来客

来客

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「来客」のブログを一覧表示!「来客」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「来客」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「来客」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

”元部下”様ファミリーご来店 ”元部下”様ファミリーに一昨日ご来店いただいた。私と”元部下”様とはお互いがサラリーマン時代に実際の上司と部下の間柄だった。今さら上司も部下も無いのだが、彼が私のブログにコメントするときのハンドルネームが”元部下”なので、別 ... » more
テーマ 悠庵 来客 友人  コメント(4)

信州 片桐花卉園食べ過ぎ。。。
食べ過ぎ。。。 食欲の秋です(笑)もうすっかり秋っぽいですが。。。9月はまた暑くなり、残暑が厳しいとか!?昨日はイワナ食べました!刺身と塩焼き!もちろん炭火で!家の近くの川でとれるイワナは上伊那で一番美味いら ... » more
テーマ 来客 季節 風景

さよならレディソル。。。。 今日も雨、、、本当に良く降る。。。。レディソルもすっかり落ちてしまいました。。。白かった温室の屋根もすっかり元の姿に。。。。まあ涼しくなるしちょうとクリーナーかけなくて良さそうだし!良しとしよう(笑) ... » more
テーマ 来客 勉強会

MI☆NI ライフ♪楽しい来客☆
楽しい来客☆ 今日の大雨で、猛暑続きの毎日に涼しさがやってきましたそんな足元の悪いな中小林組が岩太に会いに来てくれました〜組 ... » more
テーマ 来客 子育て

MI☆NI ライフ♪利き手の疑問☆
利き手の疑問☆ 今日は職場の同僚たちが岩太に会いに来てくれました〜同じ'課’の人たちです。4か月ぶりでみなさんお変わりない様子。職場の様 ... » more
テーマ 来客 子育て

信州 片桐花卉園Botanismで!
Botanismで! 今日はちょっと夏がかえってきたような天気!やっぱり太陽がでてると暑い、、、夕立のありそうな空模様です!!!家の庭のカサブランカが満開!アルストロメリアもまだ咲いています!植えてあるのは小リンタイプ!赤 ... » more
テーマ アルストロメリアと季節の花 来客

今日は事務局Kが担当管理棟で総会参加票の返信封筒を沢山受け取り、会費納入振込み通知を受け取り、またまた宛先不明で返ってきた会報の束 ... » more

預かりました! こんにちは。事務局Nです。今日は午前中、一時雨が降りましたが、今はまたお天気になっています昨日は我が家、芦屋のアクアシアンというレジャープールと海水浴場が隣り合ったとこ ... » more

信州 片桐花卉園Botanism
Botanism 今日はいい天気で暑い1日でした。。。風があったのが救いか。。。昨日ブログで書いた通り、お昼から中三川さんがボタニズムの取材に来てくれました。もともとはface book で共通の知り合いが何人かいて、そこから声をかけて頂きま ... » more
テーマ アルストロメリアと季節の花 来客

信州 片桐花卉園七夕だけど。。。
七夕だけど。。。 今朝は雨、午前中はやんでいたけど、午後はまた雨でした。。。せっかくの七夕だけど。。。でも家の辺りは8月7日に七夕をやります!せっかくだから梅雨のこの時季じゃなくてみんな全国的に梅雨が明けてからの8月にやればいいのに。。。東京はもうす ... » more
テーマ 来客 旅行

福岡県立大学同窓会室日記お弁当
今日は月曜日ですが事務局Kが登場です。幹事会の準備もあるので部屋で黙々と作業しました。学生さんや卒業生、大学の先生方も来室されたりしてにぎやかな一日でした。 ... » more
テーマ 幹事会 来客

福岡県立大学同窓会室日記青空
憎らしいほどの青空が広がっています。とってもとっても楽しみにしていた行事が週末の雨のせいで中止になり2日経って ... » more
テーマ 来客 日々

信州 片桐花卉園アリウムシカラム
アリウムシカラム 今朝も朝から練習!3日目になると少しづつ疲れが溜まってきている気がします。。。今日は朝から市場の方が6名ほど!姫路生花の草花担当、すみちゃん!とカーネ担当山本さん!アリウムシカラムの出荷が明日からはじまります ... » more
テーマ アルストロメリアと季節の花 来客

信州 片桐花卉園取引会議
取引会議 今朝は北風ビュービューの大雨。。。寒かった〜!!!とおもったら10時過ぎから急激に天候が回復!山は雪で白くなってました(汗)午後からは上伊那花きの取引会議!40市場と業者が何者かきていただき盛大に開催されました!いつ ... » more
テーマ 来客 勉強会

福岡県立大学同窓会室日記会議
今日は、事務局全員揃い本同窓会会長と副会長を迎えて話し合いが行われました。12時過ぎよりお弁当を食べながら近況報告や雑談に花が咲き{%音符 ... » more
テーマ 幹事会 来客

信州 片桐花卉園なんで!?
昨日からパソコンからブログのページの飛べない。。。なんで!? という事で、i podからのUP!昨日は2時45分くらいにスカイブルー瀬戸の瀬戸さんから電話があり、今横山君と一緒に中川(隣村)にいるんだけど、今からいい? と! ... » more
テーマ 作業 来客

信州 片桐花卉園太陽のタマゴ!
太陽のタマゴ! 今日は曇り時々晴れ!昼過ぎに雷と強風、、、そして雨!一瞬でやみましたけど。。。ハウスの風当たりが強い所だけ閉めて、またすぐに開けました(笑)植え替え作業は順調で、来週の半ばには大方片付きそうですが、露地が草だらけ。。。今からは雑 ... » more
テーマ 作業 来客

信州 片桐花卉園眠いzzz
今日も1日忙しかった〜!植え替えも3分の2くらい終わったでしょうか。。。ようやく終わりが見えてきました。ほとんどの品種で苗作りがしっかりできているので株落ちすることなくスムーズに育ちはじめてくれるはず!!!2月に植え替え ... » more
テーマ 作業 来客

信州 片桐花卉園甥っ子
今日は土岐プレミアムアウトレットへ行って買い物をしてきました。かなり買う気まんまんで行ったんですが、結局買ったのはTシャツ2枚ポロシャツ1枚とボード用のパーカーだけでした(笑)なかなか気に入った物って見つからないものでしね、、、 ... » more
テーマ 来客

信州 片桐花卉園トルコギキョウ!
トルコギキョウ! 今朝は薄曇り。。。昼くらいから小雨が降る1日でした!!ちょうど桜が満開!昨日とった写真です!ジフクインのしだれ桜。今日は力石のトルコ部会の方々が見学にきました!ちょっと前に育種会でお世話になってい ... » more
テーマ 来客 季節 風景

信州 片桐花卉園オランダから!!
オランダから!! 今日は朝まで雨、その後晴れ、温室も全開にしておいたら昼過ぎから急に雲が広がったと思ったらいきなり雨。。。気温も一気に下がって。。。雨にぬれながら温室を閉めました。温室によっては暖房機が回りだしてしまった所も。。。20度以上あった室温 ... » more
テーマ 来客

信州 片桐花卉園わざわざ!
わざわざ! 今日はアルストロメリアもちょっと少なめでした!完全にピークが終わってこれから徐々に量も減ってきます!一気に植え替えもしますよ〜!!!今日あたりでちょうど桜が満開!明日からちょっと涼しくなるけど、桜は長持ちするでしょうか。。。 ... » more
テーマ アルストロメリアと季節の花 来客

信州 片桐花卉園そろそろ!
そろそろ! 今日は温かい1日でした!温室はちょっと暑いくらい、、、それでも朝は2〜3度!1日の温度差も15度以上と寒暖の差が激しい季節ですね。。。家の近くのソメイヨシノもそろそろ開きそうな感じです!明日開花宣言でしょうか!今日は午後、京 ... » more
テーマ 来客  コメント(2)

県大人間社会学部20期生看護学部9期生が入学して10日が経とうとしています。少しは大学生活に慣れたでしょうか・・・すずかけ ... » more
テーマ 来客 日々

信州 片桐花卉園いらっしゃ〜い!
いらっしゃ〜い! 昨日からまたラジオで緊急地震速報がかなりなっています。。。携帯にも2回入りました。。。家の辺りはちょっと揺れる程度ですが、被災地ではその度に凄く揺れているんだろうな。。。被災地の皆さん負けないでください!!!ちょっと前に ... » more
テーマ 来客

卒業式に向けて・・・ まだまだ早い気がしますが先日の卒後登録キャンペーンを行なったことで同窓会事務局としても卒業式業務にスイッチが入りました。今日も4年生が10名ほど来室{%笑 ... » more

1月23日&26日 タイトル通り23日(日曜日)と本日の同窓会室日記です。23日は県大卒アーティストfucchiEがゲスト出演したブライダルフェア(長崎県:パサージュ琴海)に行って来ました ... » more
テーマ フッチー 来客 イベント

今日の空模様いらっしゃ〜い
いらっしゃ〜い 今日はかあちゃんのいとこが我が家に遊びに来ました2つ歳下のいとことは小さい時からよく遊び、週末にお互いの家を泊まりに行ったりしてました同じ高校に進学し、同じ部活にも入っていました{%笑いwe ... » more
テーマ 来客  コメント(2)

こんにちは39歳364日の事務局Kです改めて申しますと社保短23期保育科平成元年4月 ... » more
テーマ フッチー 来客 つながり

悠庵雑記帳1月の蕎麦屋
昨年も一昨年も同じタイトルで1月2月の蕎麦屋は厳しいといった内容で書いていますが今年も書きます。でも今年はちょっと希望の光が・・・冷たいからっ風が吹き荒れる平日は流石に厳しいですが、土日は厳しい冷え込みの中でも比較的健闘 ... » more
テーマ 蕎麦屋 悠庵 来客  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/01 04:11

「来客」のブログ関連商品

» 「来客」のブログレビュー をもっと探す

「来客」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る