誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    講習会

講習会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「講習会」のブログを一覧表示!「講習会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「講習会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「講習会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カルチャーセンターでバルーン!〜11月の講座〜 昨日は綱島カルチャーセンターでバルーンアート講座でした。毎月1回開催される講座です。昨日は、来月に迫って来たクリスマスをイメージした作品を作りました。まずは、花のブレスレット。バルーンアートの世界では ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース  コメント(4)

キンボールと海と私晴海総合高校
11/10午後から授業の一環でスポ員総勢5名でキンボールを指導してきました。毎年恒例のものですが今年は45名と大所帯です。しかし男子は8名と極端に少ないです。準備体操後、ブルドックや鬼ごっこでランニング系を ... » more

SMILEARTH Official Blog荒川区でバルーン!
荒川区でバルーン! 先月の18日の事ですが、都内荒川区の小学校の体育館にて、「バルーンアートで遊ぼう」というイベントを行なって来ました。当日は、現地のスタッフの方々にも始まる前にお手伝いをして頂き、大きくて遊べるバルーンアートを作成しました ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

2014年度 冬期講習 実籾・東習志野の学習塾 2014年度早優館冬期講習会■期間2014年12月20日(土)〜1月6日(火)授業日・授業時間や受講科目は個別対応となります。■受付開始日2014年11月1日(土)■詳細は一旦こちらからお願い致します。 ... » more
テーマ 実籾 東習志野 八千代台 学習塾 講習会  コメント(1)

Knitting GEM割り出しを学びましょう!
最初は本通り編めて感激していたけれど、だんだんといろいろ自分風にカスタマイズしたくなります。本のサイズを変えたくなったり、違う糸で編みたくなったり、ちょっとデザインを変えてみたくなったり・・・そんな時、割り出しができるとそれが可 ... » more
テーマ 講習会 編み物

ポジャギ物語こんにちは
久しぶりの更新になってしまいました今日は、今続けている講習会のご紹介をします。ポジャギを習いたいのだけど、どこで習えるかわからないというお声を時々耳にしますので・・・その方々にも届きます ... » more
テーマ 講習会

弦楽器クレール噂をすれば・・・
昨日、久しぶりに、アルトゥニアン先生の話を書いた後、メールボックスを開けると、びっくり!先生からメールが届いていました。先生も、お忙しかったそうで、2ケ月ぶりのお便りです。「夏の日本の楽しかった滞在を、時々、思い出します」との事。嬉しいです ... » more
テーマ 音楽 楽器 講習会

弦楽器クレール2ケ月経っても。
8月のアルトゥニアン先生の特別レッスンを受講した生徒の一人。12月の発表会で、受講曲を演奏します。久しぶりに、忘れていないか、確認のために弾いてもらいました。すごい!あの頃より、先生に言っていただいたアドバイスが定着し、少し、上手になってい ... » more
テーマ ヴァイオリン教室 音楽 講習会

救助講習:備忘録 (土)と(日)に救助講習がありました。知らないこともたくさん出てきました。なので忘れないうちに書いておきます。インラインエイトノットで作る支点。二つの“てこ結び”の間 ... » more

キンボールと海と私常盤小 PTA 10/22
実質的に4回目の講習会です。8・15日はM氏とK氏が担当されました。今日は当初一人の予定でしたが、雨の中Kさんが駆けつけてくれました。ロビーで待機していると子どもたちが集まり始めます。けっこう覚えてくれていました。単純にうれしか ... » more

11月定期講習会&手作り文化祭のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店(高槻西武4F)にてビーズ講習会をしております〜アトリエベリー11月の定期講習会のお知らせ講習日10(月)、14(金)11:00〜13:00、14:00〜16:0 ... » more

love beadsプレモ+レジン
プレモ+レジン クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしております〜アトリエベリー10月の定期講習会はこちらようやく衣替えに着手したものの、まだ半袖着るしなぁ〜と思うと、ごち ... » more

洗濯女房日記元気になるクリーニング
うわぁ〜外は台風19号の影響で、雨風がだんだん強くなってきています。大きな被害が起きないことを願ってます。昨日の新潟シティマラソンに参加された方は秋晴れのもとで走ることができてほん ... » more
テーマ 講習会

講習会 昨晩は、お店を18時で閉めさせて頂き(ご迷惑をお掛けしました)オーガニックの講習会に参加させて頂いてました20日に行われるワインディングコンテストの関連んの講習 ... » more
テーマ 美容室 講習会

ビーズな日記講習会のお知らせ
講習会のお知らせ 秋ですねぇ〜。。。先日の台風ではここに越して来て、初めて途中で車が動かなくなっちゃうんじゃないかという程の道路での水たまりに遭遇しました。怖かったぁ。。。。そんなこんなで10月以降の講習会のお知らせです ... » more
テーマ ビーズ 講習会

love beadsコースター
コースター クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー10月の定期講習はこちら秋ですねぇ〜今日は家の中でも半袖・裸足スタイルでは寒いです久々 ... » more

カルチャーセンターでバルーン! 今週の月曜日、綱島カルチャーセンターでバルーンアート講座を行なって来ました。月に1回開催される講座です。今回は、季節の作品としてハロウィンに使えそうな作品を作りました。ハロウィンに欠かせないアイテムのカボチャは、大小 ... » more
テーマ バルーン 講習会 スマイルアースニュース

SMILEARTH Official Blog葛飾区でバルーン!
葛飾区でバルーン! 9月28日(日)のことですが、東京都葛飾区でバルーンアート講習会の講師をして来ました。今回は、葛飾区子ども会育成会連合会様からのご依頼で、区内の子ども会の指導者、育成者の方々向けのバルーンアート講習会をとのことで行なって ... » more
テーマ バルーン 講習会 講師派遣

夢実現の法則 昨日は、講習会へ、いつもお世話になってる、れいこの店のれいこ先生とT&Tの鳥居先生とご一緒に。内容は、脳をコントロールする方法で、脳には入力と出力があり、良いものを入力しても、出力の際にマイナス ... » more

love beadsイチゴのネックレス
イチゴのネックレス クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしております〜アトリエベリー10月の定期講習会はこちら今年は残暑ないなぁ〜と思っていたけど、やっぱりあった…朝・晩は ... » more

日本ミツバチの講習会を実施する 日本ミツバチの講習会を実施しました。講習内容は、採蜜、秋の管理でした。約50名の方の参加がありました。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more

弦楽器クレールFacebookのご案内
アルトゥニアン先生の夏季講習のFacebookページです。来年、開講する予定です。色々、情報を載せていくつもりです。http://goo.gl/Ixwejy ... » more
テーマ 楽器 講習会

カブと時々、水道屋kaze講習会〜in 柏
kaze講習会〜in 柏 今日は15日敬老の日のお話です。本日はKAZEのグッドライダーズスクールで千葉県柏市に向かいます。柏インターです。講習会の参加は初めてなのでワクワクとドキドキが一緒にいますね。会場に到 ... » more
テーマ 講習会 ninja1000  コメント(4)

love beads10月の定期講習会のお知らせ
10月の定期講習会のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしております〜アトリエベリー10月の定期講習会お知らせ講習日3(金)、5(日)、6(月)、1 ... » more

love beads手作り文化祭2014.11
手作り文化祭2014.11 クラフトパーク高槻オーロラモール店(高槻西武4F)にてビーズ講習会をしております〜アトリエベリー9月の定期講習会はこちら今日は涼しいというより…肌寒い感じ足のひえひえが始まりま ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ 講習会

日本ミツバチの講習会を実施します 日本ミツバチの講習会を実施します。 主な講習内容:採蜜、秋の管理について日時:9月27日(土)午前9時から11時 場所:茂木町山内605の2(雨天の場合は小深公民館) (カーナビの案内ですと、別な所に行ってしまいます。グ ... » more

キンボールと海と私常盤小PTA
17日放課後3年生10名4年生11名が参加してくれました。スポ員のSさんと進めていきます。大会に向けた練習会初日です。校長先生からも優勝チームを育ててくれとの要望もありました。肝に銘じて頑張るしかないです ... » more

love beads手作文化祭チラシ掲載写真
手作文化祭チラシ掲載写真 クラフトパーク高槻オーロラモール店(高槻西武4F)にてビーズ講習会をしております〜アトリエベリー9月の定期講習会はこちら秋ですねぇ〜十五夜のお月さまもきれいに見えました涼し ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ 講習会

ビーズな日記講習会のお知らせ
講習会のお知らせ 9月になり、やっと暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたねぇ。。久々に自分のブログを開け、あまりにも更新してなさすぎてビックリしました。。。申し訳御座いませんそんなこん ... » more
テーマ ビーズ 講習会

弦楽器クレール寄ってたかって。
講習会の写真を受講生の方々に送り始めて、あれれ、先日アップした写真同様、小学生以下の受講生のレッスン風景の写真がありません。なぜだろう・・・と考えて気が付きました。レッスン中、アルトゥニアン先生と通訳している娘、そして娘の日本語を、小さい子 ... » more
テーマ 音楽 楽器 講習会

 

最終更新日: 2016/12/08 17:07

「講習会」のブログ関連商品

» 「講習会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る