誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    講習会

講習会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「講習会」のブログを一覧表示!「講習会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「講習会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「講習会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

◆12月 一指禅功 勉強会へのお誘い◆ ●2015年気功の勉強会(講習&練功)のお知らせです●●12月一指禅功 勉強会(村山早苗による 講習&練功指導 )〇日時:H27年12月17日(木)12:20〜15:20予定 (準備・片づけ・休憩など含む ... » more
テーマ 講習会 気功

アップスタイル講習会 昨日は、朝は平常営業、最終木曜ですので昼から施設様へ訪問美容に{%車webry%}帰って来て家の事を済ませ講習会へ行って来ました{%車webry%}。長岡天神近くの「西原美容室本店」さんへ私のお店近くの美容室「れ ... » more
テーマ 美容室 講習会

群馬県総合型地域スポーツクラブわくわく交流フェスタ2015 11/23(月・祝)群馬県総合スポーツセンターALSOKぐんまアリーナへ行ってきました。地域スポーツクラブ間の交流等が目的です。その中でキンボールスポーツ体験会が開催されます。富山のSさんのつながりが発端だそうです。 ... » more

キンボールと海と私みんなのスポーツ塾
みんなのスポーツ塾 11/22午前中、駒沢オリンピック運動公園体育館にて「平成27年度みんなのスポーツ塾」(キンボールスポーツ)が開催されました。リーダー講習会やTリーグをおこないました。昨年までは全面での運営でしたが、参加種目が多くな ... » more

救助訓練 H27.10.11 レインウェアを、ガースヒッチでつなぎ、(上着の両サイドのポケットに軍手を入れて、すっぽ抜けを防止しています)背負われる方の負担が少ないようです二本に折ったロープを、端からふたひろ分残してこのように ... » more

MUCOTA(ムコタ) i9(アイキュー) 形状記憶パーマ カール&ボリュームアップ 先日は、仕事終わりMUCOTAの原さんとモデルにミカさんに協力頂いてお店で新しい薬剤の講習を私が気になってたパーマ薬剤で従来のパーマで出し難かった部分を改善してくれますダメージが少なく、大き ... » more
テーマ 講習会 ご紹介商品 ヘアースタイル

9日午後、グランドのコンディションが悪いため2週続けてキンボールスポーツになりました。準備体操後先生に8個のグループ分けをお願いします。41名参加で3名見学。2名の先生がいらっしゃいます。パス練習とフット練習です ... » more

ビーズな日記講習会のお知らせ
講習会のお知らせ 寒くなって来ましたねぇ。。。。肌寒くなると途端に動きの悪くなる私、、、、やっぱり前世は冬眠する生き物だったに違いない!!とこの時期になると毎年考えます今年後半と来年初期の講習予定をお知らせ致します{ ... » more
テーマ ビーズ 講習会

11/2。雨のため当初のペタンクとグランドゴルフからキンボールに変更になりました。キンボールは全2回のコースです。高校2年生が授業の中でニュースポーツを体験しています。ここ数年続い ... » more

キンボールと海と私常盤小 10/21
常盤小 10/21 今日の築地市場は青果部のみ休市日でした。仕事後お昼はプールで定番のアフタヌーン教室。午後は常盤小へ向かいます。準備体操からランニング系のコーディネーショントレーニングをします。意外と反応がいいです。今日は鬼ごっこの代 ... » more

美味しい和菓子ができたよAー 『第10回宮古島市民総合文化祭「茶道部会」』和菓子作りの講習 10月22日(木)雨最高気温27℃最低気温25℃北東の風和菓子「錦秋」(きんとん)和菓子「錦秋」を作るいただいたレシピ準備もう既に、「丸めたつぶあん」や「練りきり飴」は用意されていた。時間 ... » more

美味しい和菓子ができたよ@ー 『第10回宮古島市民総合文化祭「茶道部会」』和菓子作りの講習 10月21日(水)曇りのち雨最高気温28℃最低気温25℃北東の風海上風速18m参加された皆さん(講習途中)昨日午後1時から、中央公民館で、 「第10回宮古島市民総合文化祭」の「茶道部会」の催しとして和菓子作りの講習会が行 ... » more

キンボールと海と私常盤小 10/14
今日は何やら様子が変です。妙に静かな集合です。先週の反省があり、生まれ変わった姿でした。立派です。個人的には騒がしい小学生が好きですけどね。先週破損したアウターを早くも修繕してくれていました。 ... » more

キンボールと海と私常盤小 10/7
定番の1時間強の練習会です。5年生は2時限連続のバスケ授業からのキンボールです。バスケは先日紹介したコーチです。シュート練習が多かったのでそれほどは動いていないそうです。と前任が中央小だった先生が言ってました。な ... » more

SSA講師による薬剤などの講習に 少し前になりますが、面白い講習に参加させて頂いきました{%車webry%}SSAの中島講師による講習でカウンセリングや薬剤についての内容細やかかつ深い内容で薬剤の話など聞かせて頂いていて鳥 ... » more
テーマ 美容室 講習会

ムコタ ヘアーカラー講習 CHICAのヘアーカラーの中でも面白い存在のパラリュクスフォレストグレーカラーとカラートリートメントでもあるHSSFフラッシュカラー共通する髪へのダメージが少ない事を気に入ってます実際に ... » more
テーマ ヘアーカラー 美容室 講習会

キンボールと海と私常盤小学校 9/30
今日は2時間の講習ができます。子どもたちからも「今日はイッパイできるね」の言葉をもらいテンション上がります。準備体操からランニング系をします。少しランニングに時間をかけます。敏捷性{%キラキラweb ... » more

猿投山で読図講習会♪ 猿投山で読図講習会をしてきました一応、講師のお手伝いとして(^^ゞMF(マイフィールド)の「みろくの森」とは植生が少し違うように思います初めて見つけたヤマジノホトトギス『紫色の斑紋が ... » more

田中拓也「サックス・レッスン」(2015年10月23日〜25日) サックスの田中拓也さん(音34期)のレッスンです。アカデミーHABANERAINJAPAN2015年10月23日(金)〜25日(日)青葉区民文化センターフィリアホール講師=ハバ ... » more
テーマ 音34期 講習会 サクソフォン

小雨の一日 カット講習編 昨日の続きで、夜は毎月行われるカット講習へ学びに{%車webry%}基本を中心に細やかな部分まで教われる私にとって大変ありがたき講習、講師の先生基本は、大事な事で ... » more
テーマ 美容室 講習会

糸通しベストを編んでみましょう! 一人一人の個性があらわれるベストになります。編んでいて楽しくなるベストです。日時10月1623日(金)10時〜12時場所新宿三丁目駅近くレッスン代2回5500円画像からデザインを選びます。ベス ... » more
テーマ 講習会 編み物

9、10月講習会及び催事イベント ご無沙汰してます講習会及び催事イベントのお知らせです。【横浜 クロッシェ&タティングの会】◆日にち:9月30日(水)、10月26日(月)◆時 間 :午前の部10:30〜13:30午後の部14: ... » more

キンボールと海と私常盤小学校 9/16
5年生は6時限目にバスケの授業を受けていました。NBAプロの指導者のようです。その後キンボール活動です。準備体操に少し体幹トレーニングを取り入れてみました。運動後にやったほう ... » more

Wig(ウィッグ)でカラーの練習  ウィッグ・カットウィッグは、美容師が練習用や講習、試験、コンテストなどに使用しカットやウェーブ、100%人毛ならカラーの練習にも使えます毛の種類、髪の量と様々なタイプがあり、その時のニーズに合わせ選びます ... » more
テーマ 美容室 講習会

キンボールと海と私常盤小 9/2
午後から常盤小4・5年生のキンボール活動です。昨年から定期的に練習を開始し今年は今日から始まりました。またみんなに会える楽しみがあります。今年は勝負にもこだわりたいですね。鬼ごっこから数種類のリードアップゲームをします。 ... » more

2015年夏期講習を振り返って 9月に入り長雨が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ミック幼児教室では7月20日から8月31日まで年長・年中・年少・幼稚園受験クラス、小学生向けクラス等全学年の夏期講習がありました。◆年長総括年長総合に始まり、夏 ... » more

弦楽器クレールホッと一息。
講習会は、30日の修了コンサートで、無事、終了!翌日、アルトゥニアン先生は帰国の途につかれ、パリに着かれたと、ご連絡を頂きました。約二週間、私たちの家に宿泊され、私は食事の用意、レッスン場への付き添い、娘の不在の時は、拙いながらも通訳を ... » more
テーマ 音楽 楽器 講習会

三都杯 デザイナーズコンテスト 2015 休日に、平安神宮近く、みやこめっせで行われた全国屈指のヘアデザインコンテストの見学へく三都杯デザイナーズコンテスト 2015あいにくの天気の中、会場は、熱気と活気で溢れて ... » more
テーマ 美容室 講習会

弦楽器クレールいよいよ後半。
アルトゥニアン先生の講習会も前半が終わり、明日から後半です。2回目のレッスンの方達も、1回目の先生のアドバイスを自分のものにして受講していただけたら、来年に向けての助言をして頂けると思います。楽しみです! ... » more
テーマ 音楽 楽器 講習会

少しだけ涼しくなりました。でもまだまだ暑い日は続くみたいですねぇ。。。今後の講習とイベントの予定をお知らせです。=講習会=<ビーズタティング&クロッシェのフリー講習会>【浅草橋 ビーズファクトリー】決 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:15

「講習会」のブログ関連商品

» 「講習会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る