誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    講習会

講習会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「講習会」のブログを一覧表示!「講習会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「講習会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「講習会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017年も八王子でビデオ講習会(講座)開催します 2017年もビデオ講習会(講座)開催します。昔の写真を整理して自分史DVDを作ったり,楽しかった旅行の写真を動画風にしてテレビで見られるようにしたりしてみませんか?見やすいビデオの撮影の仕方を勉強して、ビデオ編集 ... » more
テーマ 講習会 ビデオ編集 ビデオ講習会

救助講習 10.22.23 岳連の救助訓練介助懸垂ネットを使った搬送ザイルを使った背負い搬送ちゃんとやれば、これが快適だった♪ひとりでできる簡単なテーピング足元には羽化した ... » more

ロープレスキュー講習会・2016年11月19日〜20日 人様をレスキューする体力も技術もない。でも、もしもその場に私しか居なかったら???そして、自分も脱出は出来なくちゃ…と、ロープレスキュー講習会に参加してきた。結果、プロの皆さんの中のド素人(;´д`)足を引っ ... » more
テーマ 講習会

11月6日、TA市で恒例の「美術名刀展」が開催され友人と二人で参加した。日刀保TA市支部主催で毎年この時期に開催される。会員の自慢の刀剣類が展示され、虎さんも以前数回出品した事もある。今回は古刀十四振り、新刀六振り、新々刀十一振り、現代刀六 ... » more
テーマ 刀剣展 講習会 エトセトラ

HEMS(ヘムス)の研修会に行ってきました。 こんばんは。10月のお話しですが、当社は「サ○ワパートナーズ」という会に所属しているのですが、それの行事のひとつで研修会があるのですが、今回はHEMS(ヘムス)についてでした。前々から聞いてはいたのですが、どんな ... » more
テーマ 電材屋 HEMS 講習会

講習会のお知らせ 【横浜 クロッシェ&タティングの会】◆日にち:11月21日(月)◆時 間 :午前の部10:30〜13:30午後の部14:00〜17:00※1日通しての参加も可能です。◆参加費:各回とも3,000円(会場レンタル費、お茶代 ... » more

食いしん坊日記原 千晶講演会。
原 千晶講演会。 今日は印西市市政施行20周年記念事業「がん予防講演会」に行ってきました。テレビ、ラジオでおなじみの原千晶の公演です。『大切にしたい自分の体』〜2度の子宮がんを経験して〜 ... » more
テーマ 日記 講習会

キンボールと海と私常盤小 9/28
今日は4・5年生がコレドでイベントがあるため、遅れての参加でした。3年生ははしゃぐだけで動きがみえません。新しいことをして注意を引きます。ヒット練習です。チーム対抗戦でおこないます。夢中になって練習を始めて ... » more

キンボールと海と私常盤小 9/14
秋の長雨の小休止日でした。雲行きは怪しいので自転車で移動できるかが心配です。お昼の月島プールから日本橋地区への移動はチャリに限ります。少し集まりが遅かったです。授業が遅れたんでし ... » more

キンボールと海と私常盤小 9/7
7日から恒例の常盤小PTAキンボールクラブが始まりました。初日は14名の参加です。3年生〜5年生の希望者です。2月の大会に向けた教室です。台風横断予定の前日です。意外に天候はいいですね。講堂という名の体 ... » more

【ガレリエ・クレール】講習会のお知らせ ボヘミアの宝箱さん【ガレリエ・クレール】での9月の講習作品はコチラ【クレマチスのブローチ】秋に咲く大ぶりなクレマチスの花をイメージしたブローチです。何パターンかのモチーフを作りますが、ビーズタティ ... » more

ハロウィンメイク(特殊メイク) 京都 向日市 私の娘です小5です、まだまだ甘えたで…え?そんな事よりもってあぁ、先日、お話ししたハロウィンメイク(特殊メイク)の講習に行ってきました{%力仕事web ... » more
テーマ 特殊メイク 美容室 講習会

キンボールと海と私有馬プレディ 8/25
今日は24名。人数的には昨日と同じですが、初めての子どももいたりして昨日とメンバーが一部違いました。冷房が効いてる。うれしいです。一人鬼ごっこからトレインをします。相変わらずボールを投げ飛ばして和を見出す子どもがいます。 ... » more

キンボールと海と私有馬プレディ 8/24
今日は24名の参加でした。意外と減らない人数です。運営はとてもスムーズにできる人数ですね。鬼ごっことじゃんけんゲームをします。ジャンケンは初めてです。12vs12ですから順番がなかなか回ってきません。しかし半分に分けると ... » more

キンボールスポーツ指導者講習会・第1回香川2016 8/20・21香川市立浅野小学校体育館でB級レフリー新規試験および更新講習会が開催されました。18・19両日は八丁堀の盆踊り大会で太鼓を叩き、手のマメがつぶれ講習会への影響を考えました。全く関係なかったです(笑) ... » more

キンボールスポーツ指導者講習会・山梨2016 8/13〜14、北杜市大泉体育館でA級レフリー認定講習会および試験が開催されました。今年度からA級試験の方法を変更しました。ルール・レフリー統括グループも集まります。日本代表候補選手が集まる中、講習会試験をおこないます。 ... » more

ビーズな日記講習会のお知らせ
講習会のお知らせ 8月も1週間が過ぎ、暦の上では『残暑』となりましたが毎日毎日暑くて溶けそうですね・・・・基本冷房は得意ではないのですがこう暑いと扇風機だけでは作業にならず、ついつい冷房に頼ってしまっております。 ... » more
テーマ ビーズマニア ビーズ 講習会

名前はまだありません 練習用ウィッグが一つ練習用ウィッグが二つ練習用ウィッグが三つあっ、カットの練習で使いますえっ?怖い?私には大切な可愛い子 ... » more
テーマ 美容室 講習会

全国的に梅雨も明けたと云うのにハッキリとしない天気が続く。昨日やっと関東の梅雨明け宣言が出て今日は一気に30度超えの夏日となる。24日に母の四十九日も終わり一段落。稽古も暑さと気疲れで余り気乗りがしないでいた。こんな時に事故は起こる。25日 ... » more
テーマ 空手大会 講習会 エトセトラ

キンボールと海と私有馬プレディ 7/28
今日は梅雨明けしました。定年に比べかなり遅いようですね。しかし有馬小の体育館は冷房完備です。いやぁ〜楽です。暑いだけでバテてしまいそうです。今日も45名集まりました。想定は20名だったんですけど、どう ... » more

今日から小学校は夏休みのようです。いいですね。友達の先生も自慢げによろこんでいました。雨降る中自転車で有馬小学校に向かいます。荷物が重いので歩いて行くのは厳しいです。有馬小の体育館は一階なので助かります ... » more

キンボールと海と私東京都連盟 講習会
7/18(祝・月)は、毎年恒例の夏の東京都連盟主催講習会です。息子を無理やりリーダー講習会に送り込みます。自分は午前中ワールドカップ準備委員会の会議です。PJを交えて8名で行われます。日程の調整が大変そうです。お昼は三日連続 ... » more

キンボールと海と私レベル V
7/17はレベルVの講習&試験です。マニュアルの量がレベルUの約3倍です。前夜の予習もかなり時間を要します。それに昨日指摘された講習会の修正点を加えていかないといけません。相棒のOさんは教員ですから教壇での講義はプロです。それだ ... » more

キンボールと海と私レベルU
7/16(土)国際連盟の審判資格レベルUの講義および試験がありました。講義90分と実技練習&試験と筆記試験です。今回も英語のペーパーテストです。今回はそのプログラムの助手講師の役割でした。国際連盟マスターレフリー資格取得のためです。 ... » more

【ガレリエ・クレール】講習会のお知らせ ボヘミアの宝箱さん【ガレリエ・クレール】での講習作品。ビーズタティングをするのは初めてという方にもお作り頂けるネックレスです【浅草橋 ガレリエ・クラール】日時:7月29日(金) <午前の部> 10: ... » more

ビーズな日記講習会のお知らせ
講習会のお知らせ 2016年も気が付くと半分終わってしまいました。。。。早いねぇ。。。暑いし。。。。チェコビーズのお店ガレリエ・クラール(ボヘミアの宝箱)さんでの講習会の詳細が決定致しました。【エンゼルフィッシュ】キット価格4,5 ... » more
テーマ ビーズ 講習会

母の葬儀や義父の納骨(三十五日)でアタフタしていた6月であったが空手大会やB舎講習会等、目白押しの月であった。7月3日には中学校同級生の同窓会に出席の予定であったが気が乗らず十日前に急遽欠席の電話を入れる。6月のG県Jr空手道大会では優勝を ... » more
テーマ 空手大会 講習会 エトセトラ

両神山・2016年6月26日 講習会を兼ねて、両神山八丁尾根を東岳まで歩いてきた。地図読み、ロープワーク、岩場処理など、細かく指導していただいた♪ピンク女子はHちゃん〜可愛くて元気女子パワーを吸い取ってきた(笑)ちゃんと見てシッカリと加重すれ ... » more
テーマ 埼玉県の山 講習会  コメント(2)

管理美容 管理美容とは、美容師法第12条の3により美容師である従業者の数が常時2人以上である美容所の開設者は、当該美容所を衛生的に管理させるため、美容所ごとに、管理美容師を置かなければならない 1人で営業する場合以外は、全ての美容室が管理美容 ... » more
テーマ 向日市 美容室 講習会

かぎ針編み講習会:丸ヨークのポンチョ風プルオーバー サマーヤーン5/0号針で編みます。夏はタンクトップ、Tシャツを着て、秋はブラウス、セーターを着て…いろいろな組み合わせをお楽しみください。ぜひ挑戦してみてください。講習会費無料材料費 5637円(税込) ... » more
テーマ 講習会

 

最終更新日: 2016/12/08 17:07

「講習会」のブログ関連商品

» 「講習会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る