誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大好きなもの

大好きなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大好きなもの」のブログを一覧表示!「大好きなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大好きなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大好きなもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「金と銀のプリン。」について初めまして。峯篤と申します。今回はじめてブログを作成致しました。『金と銀のプリン』食べると体が金属に!?美しいのは何でもいい物ですネ♡これから少しずつ読ませて頂きます。早々。 ... » more

金と銀のプリン。 ガラスの瓶に入ったプリン。金の帽子は「とろけるプリン」銀の帽子は「こだわりプリン」どちらもトレビアーンまっ。 ... » more

おめでとっ! 桑山君のバースデー。ふたりの大好きな場所でお祝いしました。なんたる幸福。お食事の後はのんびり海の周りを散策。新しい一年が笑顔で溢れますように。お誕生日おめでとう! ... » more
テーマ 桑山哲也 風景 大好きなもの  コメント(2)

Pure my hearti-podを洗濯機に・・・
i-podを洗濯機に・・・ 息子のi-podを「ジム」に行く時のタオルと一緒に洗ってしまいました。前に、娘のi-podシャッフルを洗濯したときは、全然平気でなんともなかったので、今回も多分大丈夫だと・・・ところが「これやっぱり動かへんわ{%ごめんねwebry% ... » more

Pure my heartデジカメのケース
デジカメのケース デジカメのケースは可愛いのがなくて、今までは「キティちゃんの袋」に入れていたのですが、クッション性はなくあまり良くなかったので、すっと探していました。「キャス・キッドソン 」の「可愛いポーチ」を見つけました。ネットで買ったの ... » more

Pure my heartC3のプリン
C3のプリン C3(シーキューブ)のが大好きで、よく買っていました。大きくて安いし、美味しくて・・・。でも、この前久しぶりで食べたら「ふつう」になっていたのでショックです。ここの「プリン」はやわらかくて、持って帰る時にももう壊れそうな ... » more

Pure my heart「天使のカフェ」のお庭
「天使のカフェ」のお庭 「天使のカフェ」はお庭もすごく綺麗です。家もこんなお庭にしたいのでいっぱい写真を撮って、参考にしたいと思いました。「クリスマスローズ」というお花がすごく気に入ったので、今年は「クリスマスローズ」を是非作ろうと・・。他にも黄色 ... » more

大乗ふぇらーり教。 祝っコーナーストーンズ開店っ!極上中古フェラーリ販売店、元ナイトインターナショナル、榎本修店長が、超極上中古フェラーリ店、コーナーストーンズをオープン。車に関しては素人の私ですが、桑山に薦められて榎本さん自身の魅力にとりつ ... » more

もう25年なんだね。 王国の鍵。夢と希望の国に行きました。雨降りでも気にしない気にしなぁい。楽しい夜でした。 ... » more

Pure my heartおいしい「ロールケーキ」
おいしい「ロールケーキ」 「キャレドミュー」で1日限定?個の「ロールケーキ」をお土産に買いました。最近「ロールケーキ」の有名なお店が増えていますが、それぞれに特徴あるお味です。ここの「ケーキ」は生クリームがたっぷりで美味し ... » more

Pure my heartトイ・デジカメ
トイ・デジカメ 「トイ・デジカメ」と言うのがあって、本当に小さい「デジカメ」で、それでいて「本格的」な機能があるという商品という「宣伝文句」(古い?)でしたので、即買いました。しかも色も「ピンク」で可愛くて、すごーく来るのが楽しみでした。やっと届い ... » more
テーマ 大好きなもの

宵っ張り犬。 哀れぺんぐぃいんっ。ってかさあ。夜中だから、ぶう。遊びたいのくぁい?んんぅん んもおぅっ。あしょんじゃおかっ。 ... » more

Pure my heart可愛いお土産
可愛いお土産 『スヌーピー』のキーホルダーを大人の生徒さん(学校の先生をされています)ないただきました。USJのお土産です。スヌーピーは大好きなので嬉しかったです。にしました。 ... » more
テーマ 大好きなもの

登場人物。 吉祥寺のトムズボックスという小さな小さな本屋さんに出掛けました。大好きな100%ORANGEさんの画が展示されているからです。毎年、この時期に開催されています。今日が最終日。小さな店内には、静かな混雑。 ... » more

ポールボキューズのクロワッサン デパートで買うパンなら「ポールボキューズ」が好きです。特にクロワッサンは皮もパリッとしながらもパサパサじゃないし、中はふわっとして本当に美味しいし、朝食にぴったりですね。今日は出掛けていて、帰りにまたいつも気になっていた「パ ... » more

ちりとてちん。 まあぁ大きな記事です。『朝ドラからヒット曲』『挿入歌に問い合わせ殺到!品切れ!』『「通常の倍以上」』『発売元が再生産』『阿久さん お墨付き』見出しが踊っております。先日のスポーツニッポンの記事です。 ... » more

花嫁という芝居。 『主治医の見つかる診療所』の収録がありました。今回のテーマは「身近な目のトラブル〜疲れ目、乾き目、かすみ目」ん〜またもやためになる収録でした。最近、この番組の収録で面白いのは、先生方同士が、意見交換をしている所で ... » more

きらきらぽけっと。 洋服を買う時、試着ってめんどくさいけど、どんなに面倒でも、ずぇったい試着しなきゃいけないのがデニムじーんず。なかなか気に入る形でサイズが合って、更に着心地いいものって巡り合えないもの。で、こちら。このブランドのジー ... » more

長風呂。 日の高いうちにお風呂に浸かるなんてのは贅沢です。桑山が出かけてから一人でゆっくりお風呂。台本とタオル。そして丸ごと林檎。これでゆっくり長風呂。さんざ汗をかいた後。林檎の芯は…が ... » more

夢と魔法の虜。 チップとデールが好きな友人Sちゃんと、ミッキーの王国に夜だけふらぁりと行きました。ミッキーの形をした肉まん(ドナルドの浮輪まんに匹敵の豚まん!顔の部分の肉まんに小さな肉まんがふたつ耳みたいに付いていて、耳の部分の小さな肉まんにもちゃぁ ... » more

甘えん坊。 いつからぶうはこんなに甘えん坊になったのだろう。本当に、手乗り文鳥よろしく膝乗り犬になってます。で、乗っかって場所が安定したら速攻で寝ます。ねむねむ。ねむねむです。こんなに全てを預 ... » more

おおっ師走っ。 12月ですぞ。もう今年も最後の月。年末にはライブが控えております。皆様のご予定はいかがでしょうか。ライブアンケートにお答えの皆様には、ぶうのポストカードでライブのお知らせをしましたが、お手元に届いてらっしゃいますか? ... » more

届かなかった手紙。 号泣。新橋演舞場に『ナツひとり〜届かなかった手紙』を観劇しに出かけました。号泣です。号泣。嗚咽。今月26日までです。橋田壽賀子先生の脚本でドラマになった『ハルとナツ』しかし全く別ものと思ってご覧下さい ... » more

潜りもぐって。 狭いところが好きですよね。犬。実家のジミニーも、とにかく狭い所、狭い所に、寄ってくる。うちのフレンチブルドッグも同類のようで。膝の裏ですからソコ。窮屈でしょうがぁ。脱出して空気 ... » more

鹿鳴館も終焉を。 今日は、鹿鳴館、私の出番が最後の日でした。踊り続けた二日間でした。でも、たぁのしかったぁ〜。まずは、私の踊りのパートナーをご紹介いたしましょう。一人目は、クリーブ・グレイさん。アメリカのユニオンにも所属しているシャイ ... » more

ドレスに宿る不思議なチカラ。 私が結婚式で着用したドレスを前にご紹介したのですが、そのドレスと同じドレスを着て記念すべき日を迎えた方のお話が、私がウエディングドレスを選んだお店のサイトのブログ内で紹介されています。http://blog.goo.ne.jp/to ... » more

鶴瓶さんの駱駝。 先日、聞いてきました。観て来ました、鶴瓶さんの落語。台風の影響でどこも混雑、駐車場は満車。1時間半前に出た筈なのに、失礼ながら遅刻をしてしまいました。始まって5分くらいに席に着いた途端から大爆笑。なんでやねん。座席は前か ... » more

主食カボチャグラタンさ。 本日、踊りの練習ってのがありました。それで、ちょっとくたくたで…しかも、本日、桑山はお泊まり。つまり、私とぶうだけの夜。てんで…もう冷蔵庫の残り物と、買って来たカボチャグラタンとクロワッサンを頂きました。 ... » more

復刻流行。 多分、こういうのに惹かれる年齢層なんだと思います。三ツ矢サイダーの復刻バージョンのアルミ缶。映画『三丁目の夕日』しかり。ああ昭和。惹かれる懐かしさ。心地よいレトロ感。平成生まれの若者にはどう映って ... » more

ばあさんじゃぁ〜。 ハロウィンが近づきました。桑山がロサンゼルスのお土産に、マスクを買って帰りまして。甥っこが被りました。ははは。本人、中でどんな顔してんでしょね。とりあえず、ばあさんは笑っちょります。ふひゃ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:26

「大好きなもの」のブログ関連商品

» 「大好きなもの」のブログレビュー をもっと探す

「大好きなもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る