誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    溝の口

溝の口

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「溝の口」のブログを一覧表示!「溝の口」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「溝の口」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「溝の口」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ステキな生活久々のウォーキング!
久々のウォーキング! なんとなくやる気の起きない日々が続き…仕事でかなりめちゃくちゃな生活をしていた3月!!そんなこんなで足の骨折から、すっかりサボっていた私の身体は見事に4キロ増加!3 ... » more

ステキな生活卒業式シーズン!
始まりは中学校の先生でした!この時期は袴の着付けで忙しくなります!だいたいは大学生の着付けが多いのですが…学校の先生の着付けもあります!なんとなく自分の中学生の卒業式を思い出したりして…そう言えば ... » more

シンビジウム(グリーンプラネット) とうとう買ってしまった!まだまだ寒い日が続いてなかなか土をいじる気分になれず…でもなんとなくお花が気になってお店で見ていたら一目惚れしてしまった!グリーンがとても綺麗だったので珍しいと思って買っちゃいました! ... » more

ステキな生活胡蝶蘭満開!
胡蝶蘭満開! 今年も満開!去年よりへんてこな形??もう二週間前から満開なのだがオリンピックを見るのに忙しくてブログの事をすっかり忘れていました!別に私がスポーツをしているわけでもないのだがテレビだけはしっかり見てました! ... » more

ステキな生活胡蝶蘭の妹?
胡蝶蘭の妹? 毎年咲いている我が家の胡蝶蘭!(毎年ブログに載せている本当に元気な子である)しかしこの子には妹がいたのだ!いっしょに小さい鉢に入って我が家に来たけど、株分けしてから数年一度も花が咲かなかった!(可哀想な子 ... » more

胡蝶蘭咲きはじめました! 胡蝶蘭の花が咲いた!やったっ!去年から残していた2本の茎から3本になり、今年の新芽は1本だけ??なんでなんだろう…?でも合計4本の茎から花が咲いたのでバンザイ\(^O^)/年が明けても忙しく、 ... » more

ステキな生活胡蝶蘭の蕾!
胡蝶蘭の蕾! 胡蝶蘭の蕾は少しずつ膨らみ始めました!芽が出てからもう2ヶ月たち、あちこちから蕾が出来て楽しみも膨らみます!去年は咲かなかった株も順調にいっているので嬉しい!今年は10月に交通事故で骨折してから年末は大変 ... » more

ステキな生活順調な回復!
順調な回復! 24日に整形外科に行ってレントゲン撮ったら、90%骨がくっついていると言われました!100%じゃない事にびっくり!私「じゃ〜ギブス外した時はいったい何%だったんですか?」先生「70%ぐらいかな〜」(早 ... » more

ステキな生活復活!!
今日から復活!!\(^O^)/明日からと思っていた仕事復帰でしたが、明日も今日も変わらないか!え〜い!やっちゃえ!とカツを入れお仕事…お仕事!見た目はぎこちないが、美容師として働く事ができました。 ... » more

ステキな生活蘇ってくれ我が足よ!
蘇ってくれ我が足よ! 今日で3回目の電気!昨日まで仰向けで見ていなかったが、今日見てわおーっなんだかサイボーグの様な装置である!死にかけたロボットを蘇らせるアニメのシーンみたい!日に日に ... » more

骨折してから初めて味わう痛みとの戦い!人生初めて骨折した私!事故直後の痛み位で、1ヶ月間痛み知らずで過ごしてきました。ギブスと松葉杖がなくなれば普通に歩けると思っていたバカな私!一 ... » more

ステキな生活コク・プレッソ
コク・プレッソ 骨折してから27日目…お仕事をしている方には申し訳ないが退屈でしょうがない!そんな時に我が家に来客あり!ありがたい事に昼食まで差し入れして頂きました。何でも気が利くFさんはいつも「そんな事だろうと思っ ... » more

ステキな生活HONEY&LEMON
HONEY&LEMON 骨折してから25日目…松葉杖もかなりの腕前になってきました!主治医にも主人にも「世界一松葉杖の下手くそな女」と言われてもう25日も経ってしまいました。ところが、手にはマメやタコが出来て何かの特訓でもやっている ... » more

ステキな生活白樺の妖精!
白樺の妖精! 骨折してから24日目…お客様のOさんに頂いた『白樺の妖精』ホワイトチョコをクッキーでサンドしたお菓子!これは北海道の「白い恋人」に似ている??「白い恋人」と言えば、賞味期限の事件を思い出します! ... » more

ステキな生活胡蝶蘭の芽が出た!
胡蝶蘭の芽が出た! 骨折してから23日目…お天気がいい日はベランダのお花のお手入れをしたい…しかし、なかなか思うようにいかず断念骨折してからベランダは大変な事になってしまった。見て見ぬふりが ... » more

ステキな生活ラ・フランス
ラ・フランス 骨折してから21日目…またまた山形から届いた『ラ・フランス』しかし、姿は見えども手が届かず…午前中に我が家のインターホンが鳴ったマンションの玄関から鳴っている音を認識して ... » more

溝の口脱毛人気の住宅街・田園都市線溝の口駅前のビルに位置するサロン「ラズマリポーサ」。店名はスペイン語で光を意味する「ラズ」と、蝶を表す「マリポーサ」を組み合わせたもの。光エネルギーを使った脱毛によって、さなぎから美しい蝶へと生 ... » more
テーマ 神奈川 溝の口 エステ・脱毛

ステキな生活3時間でも足りる睡眠?!
骨折してから20日目…昨日に引き続き睡眠の話!今回は2年前に就職したSさん…「私、すごい本を見つけたんです」何?ナニ?教えて〜!実は、睡眠は3時間あれば大丈夫なんだって!えっ!そうなの ... » more
テーマ 健康 睡眠 溝の口

ステキな生活本格的ギブス開始!!
本格的ギブス開始!! くるぶしの腫れがひいたので、初日の仮ギブスから本格的ギブスになりました。救急を担当した医師は、10日にギブスの予定でしたが、暇なのもあって担当を変えてもらうチャンスだと思い、病院に行ってきました実は、昨年12 ... » more

ステキな生活松葉づえ生活!!
松葉づえ生活!! 7日の朝に交通事故に遭いました。車と自転車(私)の衝突事故です。初めて救急車に乗って病院へ搬送されました。結果、右足くるぶしの骨折で6週間はかかるらしい。と言う事で、お仕事は ... » more

ステキな生活モッコウバラ
モッコウバラ バラと言えばトゲがあるのがあたりまえですが、モッコウバラにはトゲがない!とても扱いやすいと思っていたのですが、私にとって問題なのはツル性である事。このツル性の植物に関しては、どうしていいのか分からない。 ... » more

ステキな生活胡蝶蘭満開!!
胡蝶蘭満開!! やーっと満開になりました最初の蕾が咲いてから、2ヶ月かけて満開になりました。冬の間は、寒くてガラス越しにベランダを眺めていましたが、 ... » more

ステキな生活狂い咲きのバラ
狂い咲きのバラ 前にも紹介したバラですが、今の時期にポツンと咲いています。アイスグリーンのはずが、何故?か花びらの縁が赤い?!バラは肥料によって色が変わるとは聞いたけど、この事かな?秋に剪定して、来期もアイス ... » more
テーマ 溝の口 美容師

ステキな生活ユリオプスデイジー
ユリオプスデイジー いつの間にか、大きくなりました。我が家に来てから3年、雨にも負けず、風にも負けず、ついでに雪にも負けず頑張って毎年咲いてくれる、ベランダの主です。下葉がなく、見た目が少々悪いけど、手前に背の低いお花を植えて、バラ ... » more

ステキな生活ミルフル
ミルフル ビオラのフリル咲きです。これは、ラベルがミルフルとしか書いていない。通常ならば、色の種類が書いてあるのに、‘ミルフル’だけでした。勝手な想像ですが、色は確定していないのでは?同じ色の苗を買うには、ちょっと苦労しました。 ... » more
テーマ 溝の口 美容

ステキな生活葉牡丹
葉牡丹 とうとう、この私が買ってしまった。葉牡丹は、どうしてもキャベツか白菜のイメージが強くて、以前は大きい葉牡丹を見ると、「絶対買わない!!」と思っていました。単独で植えてあると、花壇なのになぜか畑に見えてしまう? ... » more

ステキな生活カイガラムシ
カイガラムシ カイガラムシの存在を知ったのは、今年になって初めてで、かなりしつこいヤツである。夏の花は、ほぼ全滅に近いぐらいヤツにやられちまった。モぉー。気がつくと、お前もかと言うぐらい、ヤツに犯されているではないかぁー。 ... » more

ステキな生活ウインターコスモス
ウインターコスモス この花の存在はずーっと前から知ってはいましたが、買わなかったのはなぜなんだろう?!もともと、ピンク系の色の花が多いせいか、寄せ植えを考えると、合わせるのが大変そうな気になっていました。ところが、夏の間は暑さ・ ... » more

ステキな生活ゼラニューム
ゼラニューム 詳しく言うと、アメリカンゼラニューム(確か?)我が家のリビングに面したベランダには、常に咲いているこの花がシンボル的存在になっています。遠くからでも目立つ色と、花が丁度いい高さで咲いてくれるのも、気に入ってい ... » more
テーマ 溝の口 写真

クリームイエローのマーガレット ある時期から宿根草に目覚めて、来年も咲く植物なら植え替えをしなくてもいいのでは?!そこで、ピンときたのは、寄せ植えは綺麗だけど、成長度合いによっては手入れをしなくては、乱れてくる。ならば、宿根草だけで寄せ植えして ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:26

楽天市場のおすすめ商品

「溝の口」のブログ関連商品

» 「溝の口」のブログレビュー をもっと探す

「溝の口」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る