誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鳩」のブログを一覧表示!「鳩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鳩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鳩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は東部OB会終了後に、雑賀会長、講師の五味さん、栗本さん、石倉さん、小嶋さん、榎本さんと東部OB会生徒の児玉さんが事務所を訪問してくれました。今回は事務所に巣を作った鳩の雛と、新しく始まった「やさい日記」のメロンとトマトを見に来 ... » more

鳩の巣のその後は・・・ 協会に巣を作った鳩は、今も元気に暮らしています。心なしか鳩の巣が立派になっている気がします。何より驚いたのが、9日しかたっていないのに大きな雛が二羽いることが分かったのです。と言うことは、9日前にはすでに巣には雛がいたと言う ... » more

タイに来ま専科
鳩 私が技術指導している食品会社で最近問題になっているのが鳩対策です。工場の屋根に鳩が居つく様になり衛生上問題になっています。鳩の糞公害です。食品会社ですか各種病原菌を持つ可能性のある鳩の糞は厄介者です。このC工場の ... » more
テーマ 防鳥 タイ王国

鳩のベランダから'09巣立ち  5/1〜4、留守にしていた間に、鳩は無事に巣立った模様です。5/5にベランダを点検した限りでは、鳩の姿はありませんでした。大型連休後半は慌ててベランダの大掃除。鳩には帰巣本能があるらしいのですが、巣立った鳩たちが巣作りするときに ... » more

みどりのおやゆび鳩、成長。
鳩、成長。 4/12撮影。人がベランダに出て行くと、いつもベンチの下の奥、壁際に2羽寄り添って、少し怯えた様子です。親鳥は人が出て行くとすぐベランダから飛び立ってしまうので、もし私がこの子達に何か悪さをしようとすれば、容易い訳で、怯えちゃう ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウとお父さん
キュウゾウとお父さん キュウゾウのお父さんは、北優と言って本部参考犬の立派な犬です。ウィキペディアで北海道犬を検索すると、同様の写真が出てくるので、多分・・・北海道犬を代表する犬なのじゃないかと勝手に思っています(^^ゞそんなふる里のHP ... » more

みどりのおやゆび鳩兄妹
鳩兄妹 4/4撮影。3/27(頃)に孵化した(と、思われる)鳩兄妹。結局、期待したふわふわのひよこのような姿を見せることはなく、黄色の産毛は抜けかけ、鳩らしいダークな色の羽になろうとしています。まばらば金髪って ... » more

みどりのおやゆびhappy baby's birth!
happy baby's birth! 3/7にベランダで発見した鳩の卵。その後、母鳥と思われる鳩が暖める様子を、見守っていました。暖めている間は、ずーっと同じポーズで、特に変化無かったのですが、3/27の朝は少し様子が違いました。いつもと座っている向きが違い、ときど ... » more

みどりのおやゆび鳩…
鳩… とりあえず、危害を加える気が無いのは判ってもらえたのか、窓越しなら撮影OKが貰えた模様。調子に乗って窓を開けたら、やはり逃げ出されこんな風になっちゃいます。鳩被害を訴える人の多くは、鳴き声がうるさいといいますが、幸い?ウチは ... » more
テーマ

みどりのおやゆび鳩。
鳩。 冬はベランダ活動縮小中。水やりも1〜2週間に1度なので、全然ベランダに出ない日が続いたりもします。三箇所あるベランダのうち、リビングのベランダは喫煙所なので毎日家人の出入りがあり、キッチンのベランダも生ゴミ処理機があるので毎日私が出 ... » more
テーマ

ぬこぱんブログ2.2どんぐり
どんぐり どんぐりみっけ!ざっと、数千個は落ちてたかな。ハトとはるなちゃんがどんぐりに夢中。 ... » more
テーマ どんぐり はるな

鳩。 クルックー。大須観音の鳩は人を恐れないので、こんな画像も撮れたり。鳩相手に鳩語の練習もし放題。でも鳩語って喉を鳴らすだけではダメなんですよね。本物の鳩はあの「クルックー」の中に、微妙な高音を織り交ぜてるんです。喉を鳴 ... » more
テーマ 鳩語 大須  コメント(2)

書き忘れたが、鳩いなくなってたw今朝さんざんじーさん返しにいけって家族みんなに言われてたしw鳩、元気で強い子に育てよ!! ... » more
テーマ ペット

「『鳩』と呼ばれる最新合法ドラッグについて」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【最新合法ドラッグ(脱法ドラッグ)情報】合法ドラッグ(脱法ドラッグ)は、所持や摂取、売買は ... » more
テーマ 合法ドラッグ スパイス  トラックバック(1)

重ねる日々の羽ばたき  一本足の鳩
都県境は、まぶしいひざし。暑くなりそうな朝。鳩がぴょんぴょん跳ねながら、人なつこく近づいてくる。片足がなかった。着地のたび、不安定にからだが揺れる。誰かにいたずらされたのだろうか。「平和の象徴」の痛ましい姿。 ... » more
テーマ 三郷 医療

Radio☆maple&milky CLOUDS♪鳩追跡!
5月のある日の鳩追跡です(笑)↓鳩の写真スライドショーで見ていただく場合…写真の順番…こんな感じのほうがいいかなと…まだアメーバの写真の公開の仕方等、使いこなせてなくて…う〜むいろいろまだまだ ... » more

yukulele雑記帳軒下の鳩
軒下の鳩 我が家近くの民家の軒下で、羽を膨らませて日向ぼっこをしている鳩二羽を発見。映画「東京物語」で笠智衆と東山千栄子が演じた老夫婦のような佇まいだったその後もときどき見かけるので、彼らにとってここはお気に入りの場 ... » more
テーマ

タイに来ま専科 すずめ
今日の朝もいつものように林の方向を眺めていて・・・鳩が自由に飛びまわているのを見て、スズメはどこに行ったのだろうと思いました。日本にいるときはすずめの事など考えもしなかったのに・・・・・・私はタイでスズメをあまり見かけません。 ... » more
テーマ タイ すずめ

日々写真の積み重ね 360−1 京都・鳩が舞う東寺・・・・11月30日 ... » more
テーマ 写真

チワワmocoと私鳩対策 
今朝もベランダに二匹の鳩がとまっていました。6月初めに、サッシに鳩が卵を産みました。最初は卵を撤去しようと思ったんです。でも私も2回目の流産の後だった事もあり、なんだか母親から卵を取り上げる事が出来ませんでした。7月になり二羽孵化し ... » more
テーマ

「ラジオ番組の感想[#0359]」について今回は鳩に関する話題が出ました。なんでも、共演した手品師の鳩と控え室で遊んでいたら、本番では元気がなくなっていたのだそうです。当然なのかもしれませんが、手品に出てくる鳩もやはり生き物なのですね。 ... » more

イヴ姫の恋の行方 昨日の大雨だった鹿児島、今日は夕方までは降りませんでした。職業訓練校から帰り、が降りだしそうだったので、16:30ごろに早めの散歩に出かけました。イヴ姫はベンチで休んでるねこさん{%cat ... » more

友達は鳩 昨日は梅雨の中休みで、晴天でした暑い実は私、来月から学生になります。職業訓練校の試験に見事合格来月7月から12月までちょっとし ... » more

今日の一枚・・・公園の鳩
公園の鳩 公園には沢山の鳩がいる。人が通ると、餌をねだって側へ寄ってくる。餌付けをしている人がいて、いつにも増して数が多かった。餌付けが終わると、鳩はそそくさと飛び立って行く・・・可愛い亀ちゃん、お隣には金魚ちゃん ... » more
テーマ オブジェ

いい写真ばかりではないけれど! 180−1 ヴェルニー公園の鳩・・・・T ... » more

日々写真の積み重ね鳩騒動 200
鳩騒動 200 ありがとうございました・・・・・・またよろしく ... » more
テーマ 写真

日々写真の積み重ね鳩騒動 199
鳩騒動 199 狙いは椅子のした・・・・ ... » more
テーマ 写真

日々写真の積み重ね鳩騒動 198
鳩騒動 198 世間に汚れた?鳩 ... » more
テーマ 写真

日々写真の積み重ね鳩騒動 197
鳩騒動 197 全員集合・・・・ ... » more
テーマ 写真

 

最終更新日: 2016/12/08 04:15

「鳩」のブログ関連商品

» 「鳩」のブログレビュー をもっと探す

「鳩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る