誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆんたく

ゆんたく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆんたく」のブログを一覧表示!「ゆんたく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆんたく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆんたく」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゆんたく はんたく♪本日は・・
今から神戸へ行ってきまぁすなにやらおいしいお店にたどり着くといいのですが・・・・今日も暑いですね ... » more
テーマ ゆんたく 発見

トラットリア・デラロッカ やってまいりましたイタリアレストラン「トラットリア・デラロッカ」キーンと冷えたワインとお料理アクアパッツアがこれまた絶品!!! そしてそして私たち ... » more

暑い夏のすごし方 久しぶりに相棒と会うことになりました。コンセプトは「映画見てビール飲んで映画見てワイン飲む」まっさかね〜と思ってたらほんまやった・・・久しぶりになんぱパークスへGO!!デカプ ... » more
テーマ ゆんたく 映画

“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN やってまいりました大阪の中之島公園内のバラ園にオープンした期間限定“ビアガーデン”!!“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN ... » more

仲間っていいなっ 夏季休暇1日目夏だ宴会だ花火だっということで十三のマニアックな居酒屋に三人で行ってきました(笑)まず灰皿にお金を置いてオーダーしたものはお金を引き換えに持ってきてくれるんです ... » more

最近 軟式テニスっていわないのね 大阪での報告会も無事終了梅田で職場の歓迎会すなわち飲み会です(いつまで続くか記録更新中)去年の新入社員君が何を思ったか梅田のはずれに場所を設定しました。コノ暑いのに・・・みんな汗だくで集まりました ... » more

かしわやまDining名駅 名古屋といえば手羽先あと少しで夏季休暇という4日水曜日 名古屋まで出て同じ行くならおっしゃれでおいしいお店ということでこのお店に決定「かしわやま」に連れて行ってもらいました。 ... » more
テーマ ゆんたく 愛知県にて グルメ

ゆんたく はんたく♪おすそわけ
おすそわけ 本日会社に行くと「おすそわけ」を頂いたご自宅で育てた野菜の収穫祭こちらに来てからたまねぎサニーレタスウリインゲン獅子唐たくさんの野菜を頂いています(笑) ... » more
テーマ ゆんたく 愛知県にて グルメ

日本を大切にしたいと思える場所 明治村へ行ってきました。ずっといきたかった場所それは、小田和正さんの名古屋鉄道の新聞広告を見てから・・・「明治村へ行ったら日本を大切にした ... » more
テーマ ゆんたく 愛知県にて 発見  コメント(2)

ゆんたく はんたく♪たそがれ
たそがれ 朝の海きらきらの昼の海いろいろありますが・・・私は夕方の海が一番好き・・・若狭湾小浜にある田烏民宿村へ行ってきましたうにサザエあわ ... » more

ゆんたく はんたく♪ひゃあぁぁ
やってしまいました現場で質問していたとき「吊り上げてるんですよね」と質問したつもりが口から出た言葉・・・「吊るし上げてるんですよね」質問を受けくれていた現場のリーダ必死で笑いをこらえて ... » more
テーマ じぶん磨き ゆんたく 愛知県にて

あつた蓬莱軒(しつまぶし) 土用の丑の日を目前に名古屋名物「しつまぶし」を食べに連れて行ってもらいました。総勢6人であつた蓬莱軒へ初挑戦ここは人気店らしく予約を入れないとまず入れません豊田市から業務終了後車に乗り込み渋滞には ... » more
テーマ ゆんたく 愛知県にて グルメ

ゆんたく はんたく♪流行り?
流行り? なにやら、カラフルなアクティブスタイル飲料が、流行ってます(*^^*)とりあえずグラソービタミンウォータートリプルエックスとやらを買った ... » more
テーマ じぶん磨き ゆんたく 愛知県にて

ボディボードに恋してる? ずっーと挑戦してみたかったボディボードなんとトヨタの職場にサーファーがいたぁぁ で今回は伊良湖岬の太平洋ロングビーチへ連れて行ってもらいま ... » more
テーマ じぶん磨き ボディーボード ゆんたく  コメント(2)

7月2日の晩ごはん いやぁ、おなかいっぱい!です。急遽決まった提携グループの飲み会@浜松町。(影の)幹事Iさんセレクトは、鶏料理の居酒屋。普通なら揚げ物のあと締めのお食事なんだろうけど、なんと!鍋が出ました。それも今は7月、冬じゃあ ... » more

6月26日の晩ごはん さて、何を食べたんだっけ???バリアフリーダイビング全国大会の閉会式。ホテルのバンケットでブッフェ料理!だったんだけど、ゲストはなかなか元卓まで取りにいけないので、代わりにまとめて取りに行く。それが忙しかった&ビール ... » more

6月23日の晩ごはん 提携グループの飲み会@大井町。今回の主役がこのお店好きだっていうことで、以前もいったことのある中国料理店へ。春巻と鉄板餃子は美味かった…記憶はあるんだけど、他に何が出たか忘れちゃった。でもわいわい食べて呑んで楽しかっ ... » more

6月19日の晩ごはん 神楽坂で大暴れ???恒例の海仲間とのゆんたくは神楽坂の和ダイニング。お店のしつらえも、店員さんの応対も良く、楽しく飲み食いいたしました。いただいた品数があまりに多すぎるので、写真&簡単な説明だけでご容赦を!泉州な ... » more
テーマ ゆんたく 料理

4月21日の晩ごはん 職場の元同僚が上京してきたので、職場の仲間とゆんたく。同僚のひとりがグータンで見て以前から行ってみたかった!という、新宿の居酒屋へ。内装はすごく凝っていて(エレベーター降りるとすぐ目に飛び込んでくるのは手まり型をした半個室。(ザ ... » more

4月7日の晩ごはん 歓迎会@渋谷の豚肉居酒屋。本当は30日に開催予定だったが、主賓の前任部署で緊急事態が発生したため、その対処で今日まで延期になっていたのだ。呑み放題のメニューやバラエティの広さはよかったけど、お料理は…ん〜…まぁしょうがないよね、 ... » more

3月27日の晩ごはん 海仲間とお花見@九段下。桜の開花具合からして、本当は翌週のほうがいいんだろうけど、翌週は私の都合が悪い。私抜きでもいいからやって〜!っていったんだけど、一応私抜きでは駄目らしい(うれしいこといってくれるじゃないの!)ので、本日開催と ... » more
テーマ ゆんたく 料理 季節のもの

3月26日の晩ごはん ギョーカイの食事会@池袋のホテル。お店の内装やサービススタイルが変わってしまい、かつての「気楽に食べられるチャイニーズ」の雰囲気がなくなってしまったのがザンネンだけど、これも時流なのかな…☆--MENU--☆前菜三種盛り ... » more

3月18日の晩ごはん グループ会社の送別会@恵比寿。主役は福岡に帰るというのに、会場は九州料理のお店。なんだかなぁ。自分で作るネギトロ(ちょっと身のついたマグロの中骨が、どぉ〜んと皿盛になってて、自分でスプーンで身をこそげて作るのよ)とか、イカのわた炒め ... » more

3月3日の晩ごはん アジフライには何かけて食べる???コトは、事務所の近くにアジフライの美味い店がある!という、親会社の役員さんの一言から始まりました。そんなに美味いんだったら、みんなで夜食べに行きましょう!!!ということになり、本日開催! ... » more

3月2日の晩ごはん 沖縄からセンパイインストラクターが来ているので、彼を囲んでの会@上野広小路。会場のお店も(別の)センパイインストラクターのお店。5年ぶりに会う仲間がいても、いつものノリでおしゃべりできちゃうのも、海つながりならでは。 ... » more

2月21日の晩ごはん 名古屋名物だがね。リョーシンはお出かけ。だから2人分作ればいいんだけど、何かしんどくて、何作っていいのかわからない。そしたらオットが「じゃ外に食べに行こうか?」久しぶりの二人外ごはん♪♪♪「世界の山ち ... » more

2月17日の晩ごはん 独特の雰囲気にノックアウト。親会社の親会社の役員さんが、事業所視察ということで、事務所にやってきた。親会社の親会社(世界的にも有名なメーカー)というのは独特の企業文化を持っていて、社内行事の後の懇親会を「コンパ」と呼 ... » more
テーマ ゆんたく 料理

1月28日の晩ごはん 最初に勤めた職場の仲間との飲み会@某ホテルのカラオケルーム。気分だけは出会ったときと変わってない…けど経年劣化は如実。白髪の増えた人、ほっぺがたるんだ人…みんなジーサマ・オバチャンになったね〜。さすがホテルのカラオケ ... » more

1月5日の晩ごはん 提携先との新年会@大井町。☆--MENU--☆スモークサーモンとクリームチーズの生春巻き8種野菜の本格バーニャカウダー 魚介のマリネ若鳥のフリット、バルサミコ風味 豆腐の明太子クリームオーブン焼きマグ ... » more

ゆんたく はんたく♪引越し
ご無沙汰いたしております。気がつけば新年が明けて早くも10日が過ぎています(汗)豊田市に無事引越しが終わり新しい生活が始まりました。なんとも田舎な町ですがぼちぼちと探検していきます。今日は手始めに豊田市温浴施 ... » more
テーマ じぶん磨き ゆんたく  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:13

「ゆんたく」のブログ関連商品

» 「ゆんたく」のブログレビュー をもっと探す

「ゆんたく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る