誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業式

卒業式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業式」のブログを一覧表示!「卒業式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業式」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Hara Satoshi /Metal 原 智 卒業修了式
卒業修了式 昨日は金沢美大の卒業修了式でした。地元では毎年話題になるのですが・・・・見ての通り卒業修了生は仮装してます。なんだかよくわからないコスプレもありますが、みな結構力をいれてます。ちなみに彼(Uえ ... » more
テーマ 金工 卒業式 工芸

とちおとめ cafe呼びかける
高校の卒業式に出て来た。今日はPTAの役員なので来賓(*´∀`) 本番は来年ね。卒業証書授与は全員の名前読み上げただけで、実際に校長先生から手渡されるのは代表の一人。240人もいるしね。そんなわけで卒業証書授与はあっ ... » more

受験生息子の卒業式。ほとんどが行き先の決まっていない子供たち。なにがメデタイものかっ!!と、思ってたけどやりよるねぇ。在校生の送辞に卒業生の答辞。親の頭の中は3年間の走馬灯になって ... » more

mimiy106の気まま日記卒業式8(*^^*)8〜♪
今日の空はお昼頃までは曇り空お昼過ぎから雨が。。。今日は娘の卒業式{%音符A(キラキラ)hdeco%}3年間なんてあっという間に過ぎて ... » more

2月28日(月)準備REMの翌週に控えている、高校生の交流戦(スプリングリーグ)も準備を進めています。4月には(上送にとって)1年で1番重要視している、春季大会も控えています。ここから6月までは怒涛の4ヶ月間になります。 ... » more
テーマ ハンドボール 卒業式 REM

卒業シーズンである。♪あおげば〜涼しい〜うちわの〜風〜♪真面目な皆さんはこんな歌い方はされなかっただろう。泣きながら恩師との別れを惜しみ「身を立て、名をあげます・・!」と心に誓われたことだろう。作 ... » more

更新遅くなってすみません最近は忙しくて・・ごめんなさい最近のことについてお話します最近はですねえ、学校で卒業式の歌の練習をしてて ... » more

卒業式のスピーチで有名な物といえば、Mac、iPhoneやiPadを産み出してきたアップル社のスティーブ・ジョブスが思い浮かびます。「ハングリーであれ、愚か者であれ」時々このスピーチを聴いて自問自答し ... » more

810 卒業証書、成績表公開! 卒業証書、成績表公開!/strong>*******友人へのメール2007.7.10*******12日から24日まで四川省の成都,綿陽を中心に旅行に行きます、寝台車を使って片道30時間ののんびりした旅 ... » more
テーマ 上海の生活 卒業式  コメント(8) トラックバック(1)

809 体育館に入る時まだガウンをつけていなかったので、入り口で門衛にぐいっと腕をつかまれました 体育館に入る時まだガウンをつけていなかったので、入り口で門衛にぐいっと腕をつかまれました。*******友人へのメール2007.7.7*******卒業式は上海郊外にある交通大学の本校の巨大な体育館で挙行 ... » more
テーマ 卒業式

808 交通大の閔行(ミンハン)本校で中国人の本科生と一緒に卒業したので実に盛大な卒業式でした 交通大の閔行(ミンハン)本校で中国人の本科生と一緒に卒業したので実に盛大な卒業式でした2007年度本科国際教育学院卒業生の晴れ姿、このまま回れ右をして、帽子の房を前に並んだ世界的な学者の手によって反対側に回してもらい ... » more

807 全部で188.5単位を習得しました、日本の大学では124単位ですから6年分を4年間で取得です 全部で188.5単位を習得しました、日本の大学では124単位ですから6年分を4年間で取得です。パンジーを買ってきて道路とフェンスの間の場所に植えました。なるべくオーソドックスな花にしました。*******友人への ... » more
テーマ 卒業式

「・・・・、白衣は持ち帰れ。残っていた場合はボロとして処分するが、手間がかかるから、全員持ってかえってもらいたい。図書館から借りた本は返却したね。忘れている者は卒業式までに返却するように・・・・・卒業式予行まで元気にいろよ・・・テイジ一寸私 ... » more
テーマ 教師の品格 卒業式 宿泊HR

何とか一人で着られました、、、、、、、が!みんな暗い色のお洋服ばかりで色的に浮きまくっていた。一つ紋付の色無地がピンクしかなかったので、それを着て行ったら色目立ちしてしまった・・・着物を着ていたお母さんは私を含めて3 ... » more
テーマ 子供 卒業式 着物

heart_heart時の流れ
時の流れ 昨日(27日)、長男の大学卒業式があった。家内が、仲の良いお母さん同士連絡を取り合って出席した。(この写真、重たくてすみません)つい先日、高校入試で内申点がどうのこうのとヒヤヒヤ・ドキドキし、高校合格・入学式、卒業式 ... » more

総務部給与課雨の卒業式
雨の卒業式 昨日、娘が卒業式を迎えました。晴れの・・・とはよく言いますが、天気の方はあいにくの雨・・・ それでも、土砂降りというわけではないので、まだ良かったかもしれません。(てるてる坊主は残念ながら効き目はなかった様ですが) ... » more

山田卒業式
今日、私の勤める美術系大学の卒業式があった。ここでの卒業式に出るのは2回目。10年間務めたが8年間は非常勤講師だったので式の案内は来たが授業だけをしていたのでそのような場所へ出る資格はないと思って出なかった。しかし一昨年度と今年度は特任教授 ... » more

マジつぶやき日記卒業式を無事に終了
卒業式を無事に終了 大雨の中小学校の卒業式を終える事ができました。久々に着物を着れると思っていましたが、残念ながらあの雨の中傘をさして小学校に向かう勇気がありませんでした。 ... » more

雨の朝は暗いから、嫌いです。小学校では卒業式です!ご卒業されるみなさんその親御様おめでとうございます。心に残る卒業式になりますように・・・成長に涙することでしょう、ハンカチお忘れなく!ね!あねご。 ... » more

なっとう娘のつぶやき青い薔薇
卒業式での校長先生の祝辞の中で、「青い薔薇」の話がありました。青い薔薇の花言葉は「不可能」だったのに、青い薔薇が開発されて「夢がかなう」に変わったと言う話。壇上に青い薔薇がたくさんありました ... » more

総務部給与課雨ですねぇ・・・
今日は朝から雨模様・・・ 最近、恒例となっている、帰宅途中での投稿ですが、気温も低くまさに冷たい雨・・・ 電車を降りるのがちょっと億劫ですが、降りないわけにもいきませんわな。この雨、どうやら明日まで残るらしいですが、明日は娘 ... » more
テーマ 天気 卒業式

卒業式。“あふげば尊し”に想う。 3月19日、とあるご縁で小学校の卒業式に招待されました。自分の小、中、高、大学と過去4回の卒業式と重ねあわせ、久しぶりに清清しい感動のシャワーを浴びてきました・・・。式典での子供たちの緊張した面 ... » more

卒業式 昨日は卒業式でした。母は生徒さんに色紙を頂きました。しっかりとグッズもゲット!!!クイズで当たったもの・クジで当たったもの・お土産です姪にさくらのネイルもしてもらいました〜が、母は長時間の ... » more

世間の三連休が明けました。みなさん!ゆっくりできましたか?私は19日からハードな毎日でしたが、楽しく過ごせました。19日家庭婦人バレーの総会でした。チームのみんなとその前にランチ{%ナイフとフォークwebry ... » more

創価大学・短期大学・卒業式典追跡レポート 卒業式の当日、明朝、東京23区内には、風速25メートル以上の暴風波浪警報は発令されていた。しかし、春の嵐は過ぎ去り、温かな日差しが燦然と輝いていた。さすがに、第二東京婦人部の祈りは強い。▼JR八王子駅に到着。 ... » more
テーマ ニュース 創価大学 卒業式

3月19日卒業式を迎えました。卒業式のクライマックスの合唱にはいつも感動させられます。今年も卒業生と5年生とのハーモニーに目頭が熱くなりました。ストップウォッチを持つ手にも思わず力がこもったりして(志岐のタイムキーパ ... » more
テーマ 卒業式

岸辺のキャンパスから卒業式
3月20日に大阪学院大学、大阪学院短期大学の卒業式が行われ、我がゼミナールの長谷川君が経済学部の卒業生総代として卒業証書を授与されました。卒業生諸君、卒業おめでとうございます。午後5時からリーガロイヤル・ホテルで行われた謝恩会で、ベ ... » more
テーマ 卒業式 大学 ゼミ

きもの茶屋昨日は
昨日、僕が入ってるフットサルチームメンバーの「組長」が家族で来てくれました当たり前ですが、突然の来店でしたのでビックリしました ... » more
テーマ 半幅帯 フットサル 卒業式

昨日の授業前〜授業後の記事です。昨日も普段通りの時間のバスで出発。4分程遅れてきました。ただ最近は5分以上の遅れがあまり無いのがいいです。昨日も鋼17巻を読んでいましたが、本当に飽きないです。バスから降りるとまずはスーパーにて飲 ... » more

今日は、おめでとう!!!声を大にして、お祝いを言ってあげたい!!! ... » more
テーマ 日記 卒業式 朝の詩  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/11/20 08:24

「卒業式」のブログ関連商品

» 「卒業式」のブログレビュー をもっと探す

「卒業式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る