誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋みなみ

高橋みなみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋みなみ」のブログを一覧表示!「高橋みなみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋みなみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋みなみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

これまで数々の名言を残してきた国民的アイドルグループ、AKB48の名(迷)言集の第二弾。メンバー間の人間関係が垣間見れる発言に注目だ。●「秋元才加に初めて会った時に殺されると思った」(宮崎美穂)ラジオ番組で、宮崎美穂がチーム ... » more

高橋みなみ 母親が逮捕の真相はこの週刊誌に掲載されてますね。まあ、逮捕は事実としてもどこまで本当かわかりませんが・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120 ... » more
テーマ 高橋みなみ 高橋みなみ 母親 母親

2月8日に行われた映画「TIME/タイム」ジャパンプレミアで、3億5000万円相当のジュエリーを身につけて登場した篠田麻里子はその様子をブログ『Diary』で、2月9日に報告している。3億円というハリー・ウィンストンの宝飾品の写真も ... » more

「8日の朝刊スポーツ紙には当然のように載っていませんでしたが、昼ごろに届いた東スポ、夕刊フジ、日刊ゲンダイにも1行も触れられていなくて、巨大な力を感じましたね」そう苦笑いしながら嘆くのは、ある情報番組のデスクだ。もちろん、そ ... » more

人気アイドルグループ、AKB48の主要メンバー、高橋みなみさん(20)のブログに大量のコメントが殺到している。高橋さんについては、母親が逮捕されたという報道が出ており、このせいではないかと見られている。高橋さんの母親逮捕を報じたのは ... » more

別件でググっていたら、AKB48の高橋みなみさんの母親(43)が、昨年11月に、八王子市の自宅で、息子(15)の先輩だった無職の少年と猥褻な行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、警視庁に逮捕されていたことが判明したという衝撃 ... » more

キャプテンの高橋みなみ(20)は「足を運べていない場所もありました。皆さんの住んでいる場所に、私たちが会いに行きます。楽しみにしてください」と宣言した。柏木由紀(20)は「出身の鹿児島に行きたい」と目を輝かせ、峯岸みなみ(19)は「うどんが ... » more

ユッキリン7栄光の裏側
こんばんわ。さて、昨日書こうと思っていた金スマの話。皆もご存知の通り、AKB48がレコード大賞を受賞しました。放送終了後、あっちゃん(前田敦子ちゃん)やたかみな(高橋みなみちゃん)らが大声で一目をはばからずに泣きじゃくりまし ... » more

AKB48の高橋みなみ(20)、小嶋陽菜(23)、峯岸みなみ(19)による3人組ユニット「ノースリーブス」が4日、都内で新曲「ペディキュアday」の発売記念イベントを行った。ファンの大歓声を浴びた高橋は「私たち“ブス”にとっては“ブ ... » more

ユッキリン7たかみなの優しさに感動!
先日のAKB紅白歌合戦、ゆきりん(柏木由紀ちゃん)のいる白組が見事に優勝!ゆきりんはNot yetのペラペラペラオを披露したみたいです。しかし、LIVE映像はエラー続きで見れませんでした・・・。{%がっかりwe ... » more

<AKB48>お先に紅白たかみな紅組と大島優子白組が歌で激突まんたんウェブ 12月20日(火)20時2分配信 人気アイドルグループ「AKB48」と姉妹グループが参加する「AKB48紅白対抗歌合戦」が20日、東京都 ... » more

ユッキリン7君は俺の天使!
君は俺の天使! はい、どうも。昨日、幕張へ行って夢のひと時を過ごして参りやした〜!その話の前に緊急告知を。新曲が出ます!恒例の桜ソングみたいですが、今度は何を見せてくれるんでしょうか?もうすでに予約始まってるみた ... » more

AKB48は8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で、劇場6周年を記念した特別公演を開催。チームA、K、B、4、研究生の総勢75人が勢ぞろいし、ちょうど同日に100万枚を突破した新曲「上からマリコ」など全11曲を熱唱した。毎年、12月8 ... » more

高橋みなみバージョンのクリアファイルの画像を紹介しよう 先月より予約販売が始まった『AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012CHEER UP!〜あなたに笑顔届けます〜』(小学館刊、2500円)。初版30万部を予定しており、「アイドルカレンダー史上、売り上げナンバー1記録間違いなし」 ... » more

癖というものは誰しも持っているもの。特に口癖は日常でもうっかり使ってしまうことが多い。やっかいなのはこの口癖、癖というだけあって、ついつい口に出してしまうことに本人が気付いていないケースが多いということだ。この口癖に関して、AKB4 ... » more

ユッキリン7ガスまみれ・・・。
今日からAKBの「風は吹いている」の全国握手会が福岡を皮切りにスタートしましたね。東海地方は来年までお預け。ゆきりん(柏木由紀ちゃん)、来てくれるかなぁ?ていうか、日程が合ってくれればいいけど。まずは福岡で無事に終わってくれ ... » more

ユッキリン7元アイドルとおネエ達
今、雨が降ってきました。何とか無事に家に帰れて良かったなぁ。ただ、明日午前中は雨なり。あー、大変だ。明日は忙しい日なのにな。ま、頑張れば日曜日だからな。頑張ろう。さて、昨日の「なるほど!ハイス ... » more

人気コント番組『ピカルの定理』のメンバーが、『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演した。メンバーだから知っている暴露ネタを紹介してもらおうと「ピカルの定理持ち込み暴露合戦!」が行われた。その中で吉村崇から「渡辺直美が白ブリーフをはいてい ... » more

ユッキリン7悔しいです!
えー、AKBINGO!だの握手会のことについて書きたいことがあるんですが、やっぱこのことを触れなきゃね。「風は吹いている」の劇場版の結果。第一次は無事にゆきりん(柏木由紀ちゃん)を当てることが出来ました!{%万歳webry% ... » more

ユッキリン7まいう〜がやってきた。
今日からAKBの新曲、「風は吹いている」の劇場版申し込みが始まりましたが、自分は今迷走中です。明日は俺の誕生日なので、10日になった瞬間で申し込みボタンを押したいので、早く決めなきゃね。昨日の「なるほど!ハイスクール」に「まいう ... » more

ユッキリン7握手会〜!
昨日のAKBINGO!はサッカー中継が影響して、ど深夜での放送だったため、見れませんでした。だって、早起きせんといけんからさ。仕方ありません。申し訳ありませんでした。さて、去る9月4日日曜日にAK ... » more

ユッキリン7やっぱり主役はこの女!
何と!AKBの新曲が10月26日に発売!!予約しようにもう完売のところも。やっぱ握手券のは人気あるわ。急がないと!と思ってても、すぐ完売しちゃうんだよね・・・。俺も急いで予約してなんとか4枚確保。 ... » more

『新堂本兄弟』(フジテレビ系)でのことだ。レギュラーの高橋みなみが中学時代に初めて作った詞の内容を発表した。その詞のテーマは『毛』。なぜ中学生が『毛』をテーマに作詞をしようと思ったのかは謎であるが、友達と『毛』をテーマに作詞をしたという。 ... » more

作詞家、脚本家として活躍する秋元康(55)だが、現在はAKB48の総合プロデューサーとして最も知られているのではないだろうか。8月14日に放送された「EXILE魂」にはAKB48メンバーと共にその秋元康も出演して番組を盛り上げた。「 ... » more

8月6日に公開される「こちら葛飾区亀有公園前派出所THEMOVIE」。「こち亀」実写ドラマをなぜあえて映画で?なぜこのタイミングで?という疑問はさておき、気になるのは、同映画に出演中で、近年は「ヤッターマン」ドロンジョ役をはじめ、キ ... » more

AKB48やノースリーブスで活躍している高橋みなみ。彼女はかなりの頑固者で自分の考えを通したがるようだ。ファッションに対しても他人の意見は聞かないらしい。しかし、そのファッションセンスはファンをも悩ませるものであった。『新堂本兄弟』 ... » more

明日、AKBの握手会に急きょ行くことになってパニくってるなおですけれども。。。ツブサニコイの発売日が決定しました2011年8月17日(水)リリース テーマは、ひたむきな男の等身大ラブソ ... » more

つぶやいてもいい?Wみなみの日
暑い・・・、暑すぎる・・・。倉庫は蒸し暑い!早く梅雨明けてくれ!とにかく、水分をくれ!尺をくれ!ん、尺?そうです!AKBINGO!の感想書かねば!あのWみなみが大活躍なんです!今回の企画はショ ... » more

AKB48が24日、都内で行われたミュージックビデオ(MV)集「AKBがいっぱい 〜ザ・ベスト・ミュージックビデオ〜」発売プレス発表に登場した。「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」など36作品を収録。「ポニーテール〜」の撮影に ... » more

つぶやいてもいい?ぽっちゃり
暑いですよ、皆様。水分補給しなきゃ。もう早く梅雨明けてくれよ〜!AKBINGO!の感想を書こう。今回は「リバウンドクイーン決定戦」。メンバーがぽっちゃりさんに変身して、バトルをするというごく単純なもの ... » more

 

最終更新日: 2017/07/22 09:42

「高橋みなみ」のブログ関連商品

» 「高橋みなみ」のブログレビュー をもっと探す

「高橋みなみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る