誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊戯

遊戯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊戯」のブログを一覧表示!「遊戯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊戯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊戯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメ いや青春デッキ検診
コメで評価をつけてねシンクロデッキクイック3ジャンク3ボルト 3スティラー3デブリ2ブースト1チューサポ2マシブ 2ゾンキャリ1グローアップ1シールドウィング1グランモール1バブル ... » more
テーマ 中学生 遊戯

今週6勤か・・・・ 気が付けば、もう九月も終わりですね〜来月は・・・自分の誕生日・・・・あぁ〜、マジ年くいたくない〜は、どうしようもないことなのであっちにやっといて・・・先週土曜日 ... » more

おぉ〜っととっと・・・!!!! またまたブログほったらかしでした更新してませんでしたが、シルバーウィークも無事終わりましたが、色々な出来事等ありましたみなさんはシルバーウィークエンジ ... » more

コンバム〜ア☆ 今日も皆さんお疲れさまで〜ッス!!!今日は、仕事が終わってから、釣りに行こうと思いましたが、色々凹むことがあったので、気持ちそれどころじゃ無かったので、久々に癒されようと思い、知ってる人も、持ってる人も居られるかもしれません ... » more
テーマ 遊戯  コメント(6)

オセロ白色&桃色 in 海遊館 またまたブログ、ほったらかしにしてしまいました今週はあれやこれやで忙しかったから仕方がない(言い訳)・・・とゆうことで・・・と、ま〜こんな感じで過ごしていたら、最近 ... » more
テーマ 遊戯  コメント(4)

久々に・・・(><) お久しぶりデスブログ、ほったらかしにしてしまいました・・・てか、みなさんはお盆はエンジョイしてますか{%!? ... » more

オセ白おちょんちょん日記花火大会♪
花火大会♪ 先ほど家に帰ってきましたが、今日は彼女と・・・たつの花火大会に、行ってきましたやはりお祭りは楽しいですな〜〜{%月we ... » more
テーマ 遊戯  コメント(6)

あわわ・・・(;A;) 記事のネタはあんのにじぇ〜んじぇん更新できてへん・・・う〜んと・・・と〜り〜あ〜え〜ず〜・・・ナマズ釣り(7/31夜〜8/1の朝)の後にブロ ... » more

三兄弟の親父のブログ履行遊戯4
すべては来たるときのために・・怒りの感情も不自然な会話も、まるで何かを悟ったかのようにやり過ごせれば、何れ良い結果が得られると思います。相手が何かを隠蔽しようとしても、相手の予想を上回る資料と裏付けで、一から覆すことは可能です。 ... » more
テーマ 欲望 遊戯 精神

三兄弟の親父のブログ履行遊戯3
やっぱり泳がせましょう。そして、あとは・・やはりプロにお願いします。何かを阻止するのではなくて、成るようにしておきながら、最終局面を見据えて準備します。さあ、明日は金曜日。いつもなら出掛けて朝帰りのパターンなのですが ... » more
テーマ 遊戯 精神

三兄弟の親父のブログ履行遊戯2
次のステップへの準備を、毎日着々と進めています。前にも書きましたが、何故か相談やスケジュール調整などもスムーズに行ってます。但し、ある段階まで準備が進めば、お互いに見切りを着けて、また次のステップへ進むでしょう。今は、お互い ... » more
テーマ 遊戯

三兄弟の親父のブログ雨降って・・
結果的にある結論を見出だしたのだけれど、それは当初望んでいた形とは違うものの、何故か平穏を取り戻している。むしろ、以前よりも自然な会話が増えて、相談や分担もスムーズに進んでいる。こんなもんなんだなぁ〜!案外、関係修復でき ... » more
テーマ 遊戯 精神

三兄弟の親父のブログ休みなのに・・
今日は休みなのに、体も頭も疲れています。また険悪な空気が流れていますが、それはあまり気にせずにいつもの様に過ごします。案の定、夕食後逃げるように買物に出掛けました。何故かリビングに平穏が戻り、張り詰めたような妙な緊張感がなく ... » more
テーマ 愚痴 遊戯 休日

三兄弟の親父のブログはは〜?の日
昨日は全国的に「母の日」でしたが、私にはどうにも納まりの付かない一日でありました(-.-)夕方、義母と一緒に食事に向かう途中、何が気に入らないのか解らないが何時にも増して乱暴な運転の嫁。それを注意した途端、毎度お馴染み「逆ギレ& ... » more
テーマ 愚痴 遊戯

三兄弟の親父のブログ持久戦?
当初、短期決戦だと思っていた案件だけど、予想に反して長期化の様相(^_^;)相手が学校法人なので、一回毎に担当者を介して担当理事に確認しなければなりません。どこの組織でもそれは一緒なのですが、こと学校に至っては、経済感覚が一般社 ... » more
テーマ 遊戯

折角「休日こどもモード」で偽装してきたのに、つい売られた喧嘩を買ってしまいました(^^ゞ敵は反抗期の中学生みたいなものだから、一時的な気分でどの様にでも変わります。また少し様子見です。少し甘やかしたら、そのあとは無視します。 ... » more
テーマ 休み 遊戯

三兄弟の親父のブログ戦闘モード解除
「履行遊戯」は続けているものの、戦闘モードを維持するのに疲れました(^_^;)と言うより、休日の家庭内での精神衛生上好ましくないので、目線をかえてみて「休日こどもモード」にしてみました。楽です(^^)いつも相手にやられて ... » more
テーマ 遊戯 攻撃

三兄弟の親父のブログカレンダー
カレンダーの活用法その1だいぶ先の予定を記す。その2今日明日の予定を記す。その3過去の出来事を記す。仕事でも私生活でも意外と「その3」が重要かも!ということで、「その3」専用カレンダーを作成しました。 ... » more
テーマ 妄想 遊戯 感謝

三兄弟の親父のブログ久し振りに・・
何ヶ月振りに、煙草を吸った夢を見ました・・(-.-)禁煙してちょうど3年!味まで覚えているようなリアルな夢で、煙草を吸った瞬間ハッ!と気がついて、台所の流しで火を消して、燃えるゴミの中に捨てて目が覚めましたw(゜o゜)w ... » more
テーマ 妄想 遊戯

三兄弟の親父のブログ情報収集その2
カレンダー作成3月、4月のカレンダーに予定表を重ねる。ETCの利用日時をカード利用明細書で確認。携帯電話の通話・通信記録を照合して、協力者情報を削除する。内心、ビンゴしないことを祈る・・・今のところ、グレ ... » more
テーマ 遊戯 攻撃

三兄弟の親父のブログ情報収集その1
協力係者情報の整理良く侵入窃盗現場の鑑識調査などで、協力者の指紋採取がありますが、それと同様に、完全に白である人物の情報を整理します。先ずは、名前と電話番号を入手しました。きっかけは・・こどもが遊びで使っていたおもちゃ代わりの古 ... » more
テーマ 遊戯 攻撃

三兄弟の親父のブログ死亡遊戯
香港映画界伝説のスーパースター、ブルースリー監督主演の映画タイトル。スリルとその後の悲しい現実をも予感させるような、絶妙なタイトルであったと思います。果たして、彼自身そうなることを予見していたのか?それもまたミステリアスで偉大です。 ... » more
テーマ 遊戯 友人

三兄弟の親父のブログちょっと・・
折角なら納得のいく取引にしたい・・・が、何となくすっきりしない。取引とは、ギブアンドテイクであるはずだが、どうもそんな気持ちに成れない自分がいる。まあ約束ではあるが、今回は思い切ってすっぽかすかなぁ〜!?歩が悪いので ... » more
テーマ 愚痴 遊戯

1と3はまあまあo(^-^)o1と2は一触即発(^^ゞ2と3はまあまあなはずだったのに、最近その均衡が崩れつつある。3が強くなったのか?2が我慢できなくなったのだろうか?私が見るところでは、3の横暴振りが目に余る様な気が ... » more
テーマ 遊戯 兄弟

三兄弟の親父のブログ満月です
正確には、昨日が満月だったらしいですが、とにかく今夜晴れてくれたので良かったです(^^ゞ・・!?今夜、月を見に行ってる物好きがいるもので・・。本当は昨夜行きたかったらしいのですが、私が会合だったので、今日にしてもらったのですが・ ... » more
テーマ 遊戯 感謝

HEP FIVE HEPFIVEといえば、観覧車です。その1階エントランスフロアには、アーティストの石井竜也氏がデザインした巨大な赤い親子クジラがあります。そこからガラス張りのエレベーターで7階へ上がると、真っ赤なゴンドラ。これが、HEP F ... » more
テーマ 風景 遊戯

女の子に命令をしよう。http://a.oneofthelads.com/carwash.php画面下部のcommand欄にムフフな命令を英語で入れると、そのとおりの動作をしてくれる。私が試した語句は以下。(色変えてます ... » more
テーマ 遊戯

博客萬來? タイトルなし ?
しばらくブログ更新していません。すみません。ゲームで一息してください。http://www.ejocuri.ro/jocuri/manole/ 鳥人間コンテスト。クリックで助走、離陸、飛翔。鳥と天使を取って、藁の上部でジャンプ。 ... » more

博客萬來ちょっと一息。
ちょっとゲームで一息。Escape from Rhetundo Island http://www.foon.co.uk/farcade/efri/↑棒人間を絶妙なタイミングで操作してゴールまで移動させる。Flash8必須。 ... » more
テーマ 遊戯

何もいま思う必要もないのですがいま思えば、ぼくのウェブとの関わりはヤフーのオセロにはまったことが、そのきっかけでした。知らない人とオセロができるということ自体よりもむしろ、オセロにくっついたミニチャットを通じて交わされるあいさつに感動してい ... » more
テーマ 完敗 激鬱 遊戯  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 02:45

「遊戯」のブログ関連商品

» 「遊戯」のブログレビュー をもっと探す

「遊戯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る